忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[541]  [540]  [538]  [536]  [533]  [532]  [531]  [526]  [522]  [521]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

昨夜は立ち位置をアップして力尽きてしまいました。
たいしたこと書いてないのに(爆!)

*立ち位置はコチラ


今回は珍しくNEWSの立ち位置もメモっていたのに
お友達から「手越くんの髪型どんなんだった!?」と聞かれ
「覚えてない。」と答えたこっこです。(えぇー。)

ちなみに成亮さんは確かにサイドが短くなってましたが
上から長い髪が被っているのでむき出しではなかったです。
とっても男前でしたよーー!

TJが前髪にメッシュが入ってるように見えたのですが
見間違いかな~?


さてさて。
ふわふわ~~と書いていきますです。



*出演Jr.

 M.A.D.
      野田優也・山本亮太・加藤幸宏
      川村陵・武内幸太朗・前田紘利TJ

 Jr.BOYS
       宮舘涼太・佐久間大介・渡辺翔太・小野寺一希

 FiVe
       中江川力也・上里亮太・牧野紘二・石垣大祐



~OP~

 滝サマ制作のOPはとても滝サマらしい内容でした。
 入り口に向かう階段で先頭を歩くのはモチロン
 山下さんなのですが、次のツートップの位置にマッスーと
 
 成亮さん。

 いっ。いいんですか!?(笑)



・HAPPY BIRTHDAY
 
 上里様が素敵ーーーー☆(いきなりそこっ!?)
 石垣くんと上里様の衣装がとっても素敵なお衣装で!
 石垣くんはホストちっくに着こなすスーツで(胸はだけてます。)
 上里様は赤シャツにグレーズボンに黒ベスト!
 ユニークさでいくとリッキーです。
 まるで、上里様と石垣くんがホストで、
 マッキー・リッキーが店のオーナーな感じです(笑)

 モチロン、NEWSの白スーツも素敵でした。
 成亮さんの爽やかさが思う存分発揮されてる衣装です。

 そうそう。
 NEWSのみなさんはエナメルの白か黒の靴なのですが、
 山下さんだけが普通の黒のダンスシューズだったんです。
 間違ったのかな?と思いきや2部もそのままだったのです。
 
 なぜ?(聞くなよ。)
 
 

☆Weeeek

 ここ、山亮だけ片足のズボンの裾をまくりあげて可愛さアピールです。
 
 Weeeekの振りって意外に単純じゃないですか?
 細かい動きがなく大きく伸び伸びした動きが多く
 これをピッタリ合わせて踊るJr.がなんだかとっても可愛くて(笑)
 登場してすぐにTJの元気を頂ける笑顔を見れて嬉しかったです。
 やはりこの曲は無条件に全ての子が可愛くなります。

 そうそう!
 川村さんの胸の筋肉がすごくて!!
 すごく綺麗に筋肉がついてるのがタンクトップの上から分かるのですよ!
                
 

☆ガンガンガンバッテ

 外周に移動したJr.は客席に向かって可愛く踊るのですが
 大きく見上げて後ろのお客さんにまで向けて
 踊るTJが可愛らしかったです。

 ここで気が付いたのですが小野寺くんダンス変わりましたね。
 以前は重心が低く、上下のバネがあったのですが
 その癖がなくなりとても下半身が安定していました。
 でもでも。手先を何処までも見る癖はそのままで(笑)
 以前の踊り方も個性的で見応えがありましたが
 こっこさんは今の踊り方がとても素敵かと思います。

 

・SUMMER TIME

 手のひらを顔にかざさしてパっと顔を上げる時の
 成亮さんが爽やかすぎて男前です。
 しかし、ここで成亮さんのダンスにある違和感を感じるこっこさん。


 
~あいさつ~

 「どーーも!NEWSでーーす!」となんと第一声が成亮さん!!
 その後、増田→小山→山下→錦戸→手越の順で挨拶。

 
 
・Why

 ここ。
 最高に成亮さんが男前です!
 たとえポケットにボールが入らなくても!!(笑)
 ただ、衣装が(汗)
 何故か成亮さんのカラーパンツだけ前がボタついていて
 股上が合ってないのです。
 ちゃんとサイズ計ってくださーーーい!

 ここで、先ほどの違和感が解決しました。
 成亮さんダンスがフワフワしててほぼテンポがズレてます!!
 (ぎゃー!!)
 
 でもいいんです。男前だから。(結局そこかい。)

 

・バンビーナ

 カッコイイのにダンスに笑うしかなかったです(笑)
 アゴが出る率は低くなったのですが
 腰が引ける率が高くなりました(爆!)

 しかし、男前ですわ~。(おいおい。)



・Say Hello

 イスを使ったダンスに私がヒヤヒヤしましたよ!(何故。)
 探り探りイスに足を乗せて踊っている成亮さんが可愛らしかったです。
 ハニかんだ笑顔まで拝めるので有難や有難や。

 

☆Party Time


☆成亮さんソロ

 メインステ最上段に登場の為、成亮さんが小さく見えます(笑)
 「シャララ~ラララ~歌を歌おう!」と明るく可愛らしい曲です♪
 成亮さんのお手々にはタンバリン!

 モチロン、野田さん・山亮・舘サマ・小野寺くんの手にもタンバリン。
 もう、ここ凄く可笑しくて!!
 野田さんがタンバリンをおそるおそる扱うのですよ。
 こりゃいつか落とすな~なんて見ていたら2部で見事に落としました。
 しかもコロコロ転がってステージ下へと吸い込まれていくタンバリン(笑)
 「あぁーーーー!」と為す術のない野田さんの表情が可愛かったです。
 タンバリンを持ったまま大きく腕をグルグル回すのですが
 「オレ、タンバリンない~」とオドオドする野田さんが可愛いです。

 それを微笑みながら見つめる山亮と舘サマ。
 舘サマの方が年下なのに彼の方が野田さんより大人に見えました(笑)

 一回、タンバリンを地面に置いて側転をしながらタンバリンを拾う
 動きがあるのですが小野寺くんはタイミングが合わず1部は失敗。
 2部では成功しましたがちょっと危うい側転でした。
 でも小野寺くんは小物を持たせたらピカイチですね!
 器用に扱って最大限に魅せてくれます。

 しかし、舘サマがタンバリン。これに一番驚きです(笑)

 そんなワタワタしているJr.達が頑張っている中、
 成亮さんはひたすらタンバリンを叩いて唄ってます。
 ちょいとリズムを取る動きが激しくて土台が揺れまくりです。
 マイクスタンドが落ちそうで心配です。(余計な心配?)
 これまで全て違った曲調のソロを披露してくださる
 成亮さんの音楽の広さが大変素敵です。


☆愛のマタドール(手越ソロ)

 こここそ、大人数で格好良く決めて欲しかったのですが
 あえて2人と少人数。
 スーツが素敵な佐久間くんと渡辺くんなのですが、
 お二人とも綺麗なお顔が隠れてしまうハットが残念。

 しかし、渡辺くんの踊り方は。。。卑怯!!(褒めてます。)
 80%の力でキチンと踊る余裕なダンス!
 最後までペース配分が均一に出来ていて、
 本当にこの子は器用だな~~と思わせます。
 昔は腕もげるほど張り切っていた子と認識していたのですが
 スッカリ踊り慣れていきましたね~~。
 
 そして、見る度に変わっていく佐久間くん。
 今回のマタドールのダンスはしなやかなので
 ちょっと前の佐久間くんなら本当に
 しなやかに踊ってくれていたでしょうね。
 今回はしなやかさの中に真の入ったダンスです。
 ピタっと留める時にアクセントを付けるようになったのは
 佐久間くんのアクロバットの師匠、山亮先生と同じです。
 少年の綺麗さだったダンスから自分の綺麗さを
 表現し始めた佐久間くんのダンスは更に魅力的ですね。

 1つ気になったのがスーツの肩パッド。
 なくていいんじゃないでしょうか?



☆増田ソロ

 ここはひたすら感嘆のため息。
 だって、川村さん・TJ・武内サマ・カトユキ様ですよ!?
 
 隙がない!!!!!!

 ピタっとハマリそれが美しい!!
 力強くてカッコイイ!!
 もーどこまで褒めたらいいのやら!!
 皆さんの真剣な瞳が瞳が!!・・・・ぐはっ!

 パフォーマンスでカトユキ様・武内サマが
 川村さんの肩を支え、川村さんの背中と肩に
 マッスーが乗るのですよ。
 この時の緊張感が凄い!
 やってる方も見ている方も気が抜けない感じです。

 最後まで怪我なくやり遂げて頂きたいです。



・I・ZA・NA・I・ZU・KI

 ここ。
 お客さんは成亮さんの「口づけを~」を待ってますよね(笑)
 それに答える成亮さんが素敵すぎます。
 でも私は「口づけを~」より、その後の
 「暗闇の中 白く溶ける」の顔が好きです。
 どちらかというとこっちを楽しみにしてます。
 他のメンバーが唄っている時、遠い目している
 成亮さんの瞳が素敵です。



☆希望Yell

 大爆笑してしまったのが、
 ここは佐久間くんと山亮がお隣同士なんです。

 踊り方まったく一緒!!!!(笑)

 いやー可愛さ二倍で萌えですよ。
 エールでも職人芸が光る川村さん。
 首の動きが機敏でビックリ。
 そして、本当に希望が頂けるTJの笑顔が眩しいです。

 成亮さんのエールの踊り方が好きです。
 「フレーフレー」の時に笑顔で前髪がパサってなるのが
 素敵です。



☆星をめざして

 ここでは野田さんと小野寺くんがお隣同士。
 チビチビコンビが可愛らしく、
 踊り方が正反対なのが面白い!
 野田さんはひたすらフワフワしていて可愛らしいのですが、
 小野寺くんはものごっついビシビシですよ。
 そして、小野寺くんの最大の癖。
 手先を何処までも見続ける瞳が可愛らしい!



☆EASY COME,EASY GO
 
 ここ、中央でJr.が揃って綺麗に踊るのですが
 ダンス時間が短い!!
 長くしてーーー!!
 もっと見させてくださいーーーー!!
 あまりにも短すぎて1部ではメモが間に合わず(汗)
 みーーーなの魅力を見る前に終わってしまうんですもん!     


 
~MC~


 
☆ラプソディ(コヤマP)

 お二方のソロが無い変わり、
 ものすごくタップリ魅せるコヤマP。
 Jr.フルメンバー使いますからね!!

 歌意外にもパフォーマンスが長いのが嬉しいです。
 その間はJr.がバラけないのでビジョンにも
 Jr.のお顔がきちんと写り込んでいて♪

 ここではカトユキ様の余計な動きがない
 スっと動くスマートさが大変素敵です。



・アイアイ傘



・真冬のナガレボシ

 

・SNOW EXPRES

 

・forever

 成亮さんの伏し目がちに歌う姿に撃沈。
 うん。素敵です。(それ以外、書くことないんかい。)



☆チェリッシュ
               


☆TEPPEN

 かっ・・・・カトユキ様!!!
 足首クキクキしてる!!!(意味不明。)
 もの凄くご機嫌といいますか、
 笑顔でノリノリだったんですよ。
 ちょっとビックリしました(笑)

 渡辺くんも常に笑顔で「綺麗な子だな~」と
 しみじみ思いました(遠い目。) 


・ordinary(錦戸ソロ)
 
 うっ。上里様が最高に素敵です!!!!!
 ベースのスピードが早くなるに連れて
 伏し目がちになるお姿はまさに王子!!
 かかかかかカッコイイ!

 
☆Change The World

 何故この曲がお手振り曲になったんですかね?
 こーガッツリ踊っているとばかり思っていたのですが。
 ウロウロされると何処を見たらいいのやら困るのですよ!!


☆BEACH ANGEL
 
 この曲を聴くと思うのですが、
 いつからバンダナ振り回さなくなったんでしょうね~(笑)
 せっかくグッズでタオル出されてるので回したらいいのにです。

 ここ、1部で最後の立ち位置をTJ間違えまして。
 テケテケテケ~~と立ち位置にしれっと戻っていく
 動きがとてもユニークで可愛らしかったです(笑)


 
~あいさつ~


 
・FRY AGAIN


~アンコール~

・NEWSニッポン



☆Weeeek

 
 テケテケ愉快に歩くTJを見てにやける渡辺くん。
 TJは小野寺くんをロックオン☆
 握手して、引っ張りあいっこして、笑顔でバイバイ♪
 かかかかか可愛い!!!!
 TJ見てたらJr.みんなの笑顔拝めますよ(笑)













あっ。
後半から成亮さんの感想が・・・
いや、だってカッコイイ!素敵!しか書けないので(爆!)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.