忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

昨日・今日とお仕事先で沢山の方から
一足早いクリスマスプレゼントを本当に
たくさん頂きました!!
意外な方に素敵なワインを頂き!
別の方から可愛らしいワインストッパーを頂き(笑)
生ものケーキを頂いたかと思えば、
別の方から素敵な銀細工のフォークとスプーンも頂き(笑)
お菓子も沢山頂いたのですが、お写真を撮る前に
私の胃袋へと消えていきました(テヘ☆)

嬉しかったな~(ほわほわ。)
嬉しいお言葉もたくさん頂き、こういう時だけは
素直に自分を可愛いと思えます。(顔は別!)

今年の自分へのクリスマスプレゼントは
可愛こぶってVivienne Westwoodのペンダントにしました。
スキャンダルで吹石ちゃんが持っている
Yves saint Laurentのバックも気になってるのですが
お店に見に行ったら無かったんですよね~。


さてさて。
雑談はここまでにして。


**************


aab1b658.jpeg20081219212349.jpg











頂いたプレゼント抱えて行ってきました!
フライパンと拳銃


~STORY~

舞台は地方都市にある葬儀場。
お通夜の間とその控え室を舞台に、とある夫婦と
2人を取り巻く人々が同時進行で繰り広げる奇想天外な騒動…
どこにでもいるような普通の夫婦だった2人。
父の訃報をきっかけに狂い始める歯車…。
シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交えたストーリー。
矢継ぎ早に状況が一転するノンストップのスピード感溢れる展開!
果たしてこれはコメディ!? サスペンス!? ヒューマンドラマ!?


いやいや。コメディーでしょ(笑)
ウケ狙いが分かりすぎて逆に面白かったです。

そして、とにかく長野さんが男前!!
お声が素敵すぎて・・・(惚れぼれ。)
風間くんのコントテンポが見る度に上手くなっていて
今年はコンスタントにコメディー出演のお仕事が
あったから成長されてて凄い!
テンポの良さは長野くんより良かったです(笑)
風間くんのきゅーーんとした可愛らしい瞳で
長野くんを見つめる時がとっても可愛くて!
長野くんのダンス同様、丁寧な仕草が本当に素敵でした。

うん!楽しかったです!

ホールブリーゼは初めての劇場だったのですが
音の吸収もよく、役者の声がクリアに聞こえます。
幅が狭いので死角がなく何処に座っても見やすいかと。
ブリCHもサンタさん仕様で可愛らしかったです。





まだまだ募集中!
宜しくお願い致します。
Pig&Rabbit あんけーと。
あなたのオススメはなんですか?
~編。
PR
素直で明るいけど実は臆病者の
高級梅干店の息子アンディ(米花くん)・
同級生でやること空回りするセイヤ(風間くん)は
別荘で梅干の製造販売をしていた。
そこへセイヤの弟でピュア少年リアム(翔央)がやってくる。
リアムにはある理由からお金が必要だったのです。
しかし、リアムのことはお構いなしにアンディとセイヤの
無謀な人生計画に巻き込まれてしまうピュアで可愛いリアムくん。

そこへ、リアムが働くピザ屋の店長(町田さん)が転がり込んできた。
実はこの店長は兄セイヤとアンディの高校時代の同級生。
ここから4人の奇妙な共同生活の1年が始まる。



というわけで見てきましたフルハウス!

かっ。。。可愛い(パタリ。)

もう、翔央が可愛くいて!!
ピンクのフリフリエプロン姿が萌えで!(どんな話やねん。)
風間さんと翔央が兄弟というステキすぎる設定に乾杯☆
小さいお兄さんが可愛すぎるー!(大爆笑)

舞台は映像とのコラボもあり、
こうゆう構成をなんていうのか名前をド忘れ中です(汗)
正直言うとこっこさんは苦手な構成なのですが
この可愛すぎるメンバーのおかげで楽しく見れました。
もーひたすら「可愛い可愛い」とブツブツ言っておりました。

マレーシアでは「日本に帰りたくないぃ~!!」
なんて言ってましたが帰ってきてよかったです(笑)




さて。
今日は<R>ちゃん家にお泊りです。
<R>ちゃんのPCから更新です(笑)
今から楽しい夜を過ごしたいと思いますです(おほほ~)

舞台は、パリ郊外のお屋敷。
二枚目新米泥棒ギョーム(石井一考)が
忍び込んだお屋敷は、こともあろうか
泥棒姉妹セリーヌとアンナ
(浅丘ルリ子・渡辺えり)の屋敷だった。
しかも、彼女らはアルセーヌ=ルパンの再来と呼ばれ
フランス中を騒がせた世にも有名な女怪盗だったのだ。
「その道のプロ」の家に入ってしまった悲劇の新米泥棒は
この家で泥棒修行に励むことになる。

そこへ、セリーヌの息子ピエール(風間俊介)が
恋人のナターシャ(秋吉久美子)を紹介しに帰ってくる。
母親の自分と同世代のナターシャに驚くセリーヌ。
そんなナターシャもまた、昔セリーヌに家の家財を盗まれ
復讐しようと怪盗になった女だった。
そんな訳ありの人達が織りなす痛快ラブ・コメディ。


金髪というよりすっごく明るい茶色の風間さん。
とっっっっっても可愛かったですー!
ニカっと笑った笑顔がなんとも可愛すぎました(撃沈)

テンポとタイミングがとっても大事な舞台で
客席からは笑いが絶えませんでした。
思っていた以上に風間さんの出番が少なかったのが
ちょっと残念だったのですが、
スーツ姿が素敵だったので良しとします(何様ですか。)

そうそう。
パンフレットの風間さん紹介欄に
「現在、東洋水産のCM」と書かれていて、
東洋水産ってなに!?関西ではやってないのかしら!?
と思っていたら「TU-YU」の事だったんですね(笑)
思いっきり全国区CMですやん。

とっても楽しい舞台で大満足でした♪


********************


舞台の後は<R>ちゃんとボンちゃんの3人で
芸能人がたくさん来る有名店、
焼肉「たじま屋」さんに行ってきましたー!
関ジャニ∞のサインと写真バッチリありましたー。
とても美味しかったです。(大満足)

~Story~

ヴェローナに住む若者ヴァレンタイン(斗真ちゃん)は
世界を知るためにミラノへ旅立つ。
一方、親友のプロテュース(柏原収史さん)は
恋人ジュリア(垣内彩未ちゃん)の愛のために残ることに。

ミラノで公爵夫人(貴城けいさん)に使えるヴァレンタインは
公爵夫人の娘シルヴィア(西原亜希ちゃん)に恋心を抱いていた。
愛し合う2人だが、シルヴィアには公爵夫人が取り決めた
婚約者テューリオ(奥田達士さん)がいる。
家柄などから結ばれぬ二人は駆け落ちを決意する。

そんな中、親友のプロテュースが父の言いつけによりミラノにやってきた。
久しぶりの再会を喜ぶヴァレンタインとプロテュース。
しかし、プロテュースは親友の恋人シルヴィアに恋をしてしまった。
親友の恋人と知っても諦めず、ジュリアから心変わりしてしまう。
そして、プロテュースは親友ヴァレンタインとシルヴィアの駆け落ちを
公爵夫人に告げ口し、怒った公爵夫人はヴァレンタインをミラノから追放してしまう。

一方、プロテュースを待ちきれぬジュリアは彼に会いに行くことを決める。
道中襲われぬよう男装してミラノに向かう。
そして、プロテュースが自分ではなくシルヴィアに恋をしている事を知る。
男装したままプロテュースの召使いとして様子を探ることとなった。

まぁー色々あったのですが、最終的にはジュリアとプロテュース、
ヴァレンタインとシルヴィアで結ばれることになりハッピーエンドです。
(一番盛り上がる所の説明飛ばすなよ。)



ということで行って参りましたヴェローナ!
Vコン帰りの方々の行列に負けじと行ってきました(笑)
色々あって行けてなかったヴェローナ。
ようやく、ようやく見れました~~~(泣)

もう、斗真ちゃんの二の腕最高!!(そこっ!?)

だってOPから二の腕全開なんですもん!
いきなり血管萌えですよ!!
その素敵な二の腕全開のまま側転披露ですよ!?
ギュッと力の入る二の腕が生で見れるのですよ!?
しょっぱなからブツブツと「二の腕二の腕二の腕二の腕。。」と
呟いてましたよ。(あぶないひと。。。)
あまりに白い二の腕で、自分の二の腕見て凹みました。(ちーん。)

歌って、笑って、怒って、悲しんで、
コロコロかわる斗真ちゃんの表情に終始ロックオンです。
(もちろん双眼鏡で!)

演技に関しては深く言いませんが、
斗真ちゃん自身が「恋と友情なら友情。」と思っている所が、
親友を許す時の演技では良い感じに効果を出しているのですが
友情より恋で悩む演技では足を引っ張っていたかな~と。
まぁ、個人的な意見ですけどね(笑)


劇中、斗真ちゃんは
「出来ると思えば出来る!」と何回も言うのです。
その度にうんうん。と頷いてしまう程に
斗真ちゃんの言葉が力強くて頑張ろうって思いました。

頑張っている斗真ちゃんを見れて本当に良かったです。
生で見るのは2月のSHOCK以来でしたから。
明日の千秋楽もチケットは押さえていたのですが
行けそうにもないのでお譲りしました。


明日が素晴らしい千秋楽になることを願ってます。
***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら 申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
***********************************


Story

時代は60年代、香川の名門高校に通う藤原(米村くん)がある日
夢のお告げでロックに目覚める。
そして、親友でお寺の息子の合田(依くん)、
軽音楽部で2丁目の魚屋の息子、白井(アクン)、
ブラスバンド部でかまぼこ工場の息子、岡下(淀川くん)、
機会いじりが得意で医者の息子、谷口(石垣くん)と共に、
「ロッキングホースメン」というロックバンドグループを結成。
学校との対立、グループ内でのケンカ、恩師の死、そして淡い恋愛あり!
音楽が好きでまっすぐに突き進んでいく5人の男の子達の青春物語!!


5人のキャラクター設定がとても合っていて本当に可愛い!!
米村くんはロック大好きなのがとても分かりやすくて
音楽が出来る楽しさを可愛い笑顔で表現出来る子、
依くんは世話上手で明るくてアイデアが面白くて可愛い子、
淀川くんは小さくて(笑)シャイできゅ~んとさせられてしまうほど可愛い子、
石垣くんはおぼっちゃまだけど言う時はガツンといっちゃう子で可愛い、
アクンはクールで頑張りすぎて熱くなっちゃうけど、それだけ大事に思っている可愛い子。

要するに、みんな可愛いのです(笑)
もう、可愛すぎて可愛すぎて。。(きゅんきゅん)

本当に彼らがいないと出来ない舞台で、彼らがとても必要なのが分かるお話でした。
そんな舞台を彼らはとても大切にしていて、
脇を固めて下さった役者さんやスタッフさん、
見に来て下さったお客さんをとても大切にしていて。
たくさんの感謝の言葉を一生懸命伝えて下さりました。
依くんはやっぱり泣いちゃいますし、
我慢していた米村くんは最後のデンデケファミリーみんなでの挨拶で男泣き。
石垣くんも目を潤ませながらも笑顔で、
淀川くんもこらえながらもしっかり前を見て下さっていて、
アクンも一生懸命MCをひっぱていたのですが
最後はお鼻を赤くしながら締めていました。

とても素晴らしい千秋楽でした。

こんなにも素晴らしく温かい舞台を見られて本当に嬉しかったです。
Question?の皆様、13公演本当にお疲れ様でした。

*********************************

注意!
個人的感想です。
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************







松崎さんの靴下の色は黒色でした。(あなたいきなり何を言い出すの)
前日に怪我で途中お休みしていた辰巳くんは笑顔で頑張っていました。
福ちゃんのほわぁ~んとした笑顔に癒されました。
秋山さんのタップに惚れました。
素晴らしいですね、
みんなで作り上げて1つのカンパニーがそこにちゃんとありました。


うん。斗真ちゃんしっかりトウマでした。
ダンスも歌も殺陣も日舞も。
太鼓叩いていても叫んでも笑っても。
目も指先も足も全部がトウマでした。
トウマがちゃんとそこに居て、
しっかりと呼吸をして生きていました。
















涙が止まりませんでした。
***********************************

注意!

個人的感想です。
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

***********************************










=2006/10/07(2部)・2006/10/08(1部)=



「昔々、あるところに
 粉挽きと3人の息子がいました。

 粉挽きが死んだ後、長男は粉挽きの機械を、
 次男はロバを相続したのですが、
 末っ子トーマに残されたのは、
 1冊の日記帳だけでした。

 昔々のその星には、
 3つの種族が住んでおりました。
 ”知恵”に優れた人間たち。
 ”力”にひいでた竜たち。
 ”魔法”をあやつる妖精たち。

 そして、

 人間の暮らすある国のある学校に、
 「レッドブーツ」は眠っていたのです。
 一匹の猫が訪れるまで・・・。
 魔法の靴を履いたネコ。
 彼女がするりと身を忍ばせたのは、
 トーマの家の煙突でした。」(モノローグ引用)













斗真ちゃんの 鎖骨綺麗なお腹チラリズム最高!!(いきなり変態発言)

○綺麗にスラッと伸びた足!
○指先までビシッ!っと意識が行き渡っている手!
○可愛くも格好良くもなる端正な眉!
○ゴツゴツし過ぎず、でも男らしい指!
○ハイライト入りません。高い鼻!
○キラキラと輝く目!
○長い髪を束ねて見える、うなじ!
○綺麗な汗が輝く鎖骨!
○殺陣の度にちらりと見える引き締まった白い腹筋!
○片膝ついて座った時に見える細い足首!
○形の良いライン。。ふっくらした唇!
○格好良さを更に演出。程よい長さの前髪!
○後ろで語る。逞しくラインの良い背中!
○ぷりぷりな小尻!
○綺麗な白い歯!
○キュッと引き締まったウエスト!
○響くテノール。安定した歌声!
○汗だって飛びます。華麗なターン!
○力を入れた時に浮かぶ首筋の筋肉!
○薄いピンクのチークがキュートな頬!
○可愛く笑った顔!
○真剣な顔!
○迷いの顔!
○悲しみの顔!
○怒った顔!


斗真ちゃんの一つ一つに胸がきゅんきゅんで
見ているだけなのに汗かいてました(笑)






7日は斗真ちゃんの誕生日。
カーテンコールで善さんから。。。

「私事ではございませんが!本日、トーマ役の生田斗真くんの誕生日です。」

善さん!善さん!!ありがとうございます!!
ケーキが運ばれてきて、みんなでハッピーバースデー歌い、大きな拍手。
斗真ちゃんは可愛い笑顔♪
いっぱい皆さんに頭を下げ、手を合わせて「ありがとうございます」
もう、かーわーいーいー!!!!




楽しい素晴らしい作品です。
劇団☆新感線という大きな劇団での初主演・座長。
東京・大阪合わせて26公演。
客席は異例の270度。
本当に沢山の大きな荷物が彼の肩には乗っています。
でも、彼は一生懸命に。
真剣に。
素晴らしく。
大きなこの舞台をやり遂げようとしています。

明日が千秋楽。
怪我なく笑顔で終わることを願っています。
























最後に。。。




















 
























斗真ちゃんの 鎖骨綺麗なお腹チラリズム最高!!(バカ)
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.