忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************


☆マーク→M.A.D.登場曲

*M.A.D.メンバー
 野田優也くん・越岡裕貴くん・松崎祐介くん・福田悠太くん
 辰巳雄大くん・江田剛くん・松本幸大くん・林翔太くん・福士申樹くん


*主に2日目の内容です。
 (立ち位置は全て2日目の立ち位置です。)



・Move your body


Happiness

 ~登場(メインステ上)~

 松崎  辰巳  福士  越岡  福田  林  松本  江田  野田
 (ピンク)(オレンジ)(イエロー)(黄緑)(水色)(黄緑)(水色)(ピンク)(オレンジ)


 ノースリに白ズボンで登場。
 名前下に書かれているカラーはノースリの色です。


 ~後半(メインステ下)~

   越岡  福田                   林  松本
 松崎  辰巳  福士             江田 野田


 きっと野田さんのお隣が池さんで
 池さんはイエローなんだろうな~
 なんて思いながら見てました。
 皆さん登場から笑顔なのですが、
 松崎さんの笑顔が一際輝いて見えました(笑)
 野田さんが後ろ髪を少し束にして括っていて初日はそれが衝撃的で!
 スグ見慣れてしまい可愛くすら見えてきましたが。
 

Life goes on

 前半立ち位置は上記のまま。

 ~後半(メインステ上・下)~
 
   越岡 福田   林 松本
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  松崎 辰巳 福士 江田 野田


 この時に越岡さんのおパンツが黒だと判明。
 東京のTJはおパンツ何色かな~なんてお馬鹿なことを思う。


Step and Go

 立ち位置は上記と同じ。
 曲の途中でM.A.D.はハケてしまいます。 


-挨拶-


LOVE PARADE
 
 とてもカラフルでふわふわなピエロ衣装に身を包んだ
 可愛い子達が登場!
 ちびジュを思わせるあまりの可愛さぶりにしばし
 M.A.D.だと認識できずにいました(笑)
 松崎お父さんだけサーカス団の団長さん衣装!
 とっても鼻高々で立派でした。

 越岡くんがアクロバットを披露すると、
 辰巳くんがボクの方が!と越岡くんをどけて
 華麗なバク転を披露。
 その光景を可愛く見守る残りのメンバーが可愛すぎます。
 固まって「キャっキャっ♪」しながら見てるんですもん!!!!
 
 林・江田・野田の小さい子達は
 袖が長くて手先しか見えてなくて(笑)
 足首あたりに絞りが入ってモップみたいに
 フワってなっていてこれがまた可愛らしい!!
 M.A.D.まだまだこんな可愛い衣装いけますよ(笑)

 ここから4曲。
 ディ○ニーのパレードのような嵐パレードが始まったのです。


Love so sweet

 正直、この曲の時ここが可愛かった!とか
 そんな余裕が全然ありませんでした(爆)
 だってずーーーーーーーーーーっと可愛いんです!!
 ここから更に小道具の旗が追加されて可愛さ倍増です。
 旗は中ぐらいの大きさで両手で持ってます。
 林くんや江田っちが旗をグルグル回す時、
 ぴょこぴょこ跳ねるのがまー可愛い!

 ここからだったか、ステージから下りてアリーナを
 トコトコ行進していくのですがお客さんに埋まって
 旗しか見えません(笑)


Everybody前進

 ~行進の順番~

 松本 林          福士 福田
                        松崎→
 野田 越岡        辰巳 江田

 松崎さん先頭に旗をグルグル回しながらトコトコ。
 相変わらずM.A.D.の旗振りは素晴らしいです。
 絡まない絡まない!


CARNIVAL NIGHT part2

 ~メインステ下に帰ってくる~

 ○ ○ 野田 ○ 松本 ○ 林 ○ 越岡 ○ 福士 ○ 辰巳 ○ 江田 ○

 *○は女性ダンサーです。
 後半には下と上に別れるのですが見るのに必死すぎて
 メモを忘れてました(汗)

 
Take me farway(大野くんソロ曲)

 松崎・福田ペアが登場です。
 黒ベスト&ズボンなのですがNEWSのごめジュリや
 タキツのダイヤモンドで着ていた衣装です。

 ここ、初日は野田さんもいたのですよ。
 イスを使ったカッコイイダンスだったのでまた見たかったのに
 今日は2人だけで大変残念(泣)


Hip Pop Boogie(櫻井くんソロ曲)

 林・江田ペアが登場です。
 大きなラジカセをいじる二人。
 林くんのキャップ姿が大変可愛らしい。
 双眼鏡で食いつくように林くんを見ていたら
 曲が始まり林くんだけが踊り出すのです。
 その時、会場から「キャー!!」と大歓声だったので
 林くん人気者ー!なんて思ったら
 いつの間にか櫻井さん登場で(笑)

 中盤は松本・越岡・辰巳・女性ダンサーで中央花道に登場。
 後半は林・江田も合流します。

 
・Flash back


・シリウス


Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ曲)

 ~登場(中央花道)~

 松崎 福田  辰巳 林
        松本      相葉→
 福士 越岡  江田 野田


 相葉ちゃんの方向がバックステ方向。
 腰をフリフリする所がとっても可愛らしいですー!


 ~中間~

     辰巳 松崎 松本 福田
                    相葉→
 野田 江田 福士 林  越岡


 ここからバックステに移動なのですが、
 M.A.D.はアリーナのお客さんの間の通路を走り抜けます。
 色々な通路から走るのでその光景は草原の中を走る忍者です。
 バックステからメインステに帰るのもハケ口がそっちにしかないので
 アリーナ外周をダッシュです。
 その時、競争しているのが可愛かったです。


・We can make it!


・EYES WITH DELIGHT(2日目はカット)


きっと大丈夫

 ~登場(中央花道)~

 松本 越岡 松崎 福士  林
                    →
     福田 辰巳 野田 江田

 ~後半(メインステ下)~

 松本 越岡 松崎 福士 林 江田 野田 辰巳 福田


 白ベストの黒カッター&ズボン。
 花道で向かい合ったりする時に野田さんと福士くんが
 微笑み合っていてとても可愛らしかったです☆
 

~MC~


復活!大宮SK

 初日に久しぶりの大宮を見て嬉しかったのですが
 あまりのグダグダさに「こりゃ次はないな。」と思ったのですが
 なんとか残りましたね(笑)
 しかも、映像ネタまで増えたのでここまですると安泰ですかね?

 M.A.D.さん達は昔懐かしJr.ハッピに身を包んで登場です。
 林・江田・野田・福士が神輿担ぎのメンバーなのですが
 福士くんだけ大きいので神輿がナナメに(笑)
 しかも、林さん持つ気ゼロですよ~。
 皆さん生足全開の白の短パンなのですが、
 辰巳さんだけその短パンがやたら短いのです。
 細い太もも全開です。 
 若干食いつきたくても躊躇ってしまうほどの全開さです。


・サクラ咲ケ(初日は花男テーマ曲ONE LOVE)


ファイトソング(初日はMy Answer)

 ここ、なんと気が付いたらアリーナ席からトコトコ登場。
 てっきりステージ上から出てくるかと思いきや
 客席からとは・・・
 結構気づかなかった人多いと思いますです。
 そのままトコトコとバックステまで歩いていきます。


WISH 

 ~前半(バックステ)~

              越岡 松本 辰巳
          江田            松崎
       福士                   林
    野田                        福田

 
 後半は固まり、踊りおわったらやはりアリーナをダッシュです。


・a Day in Our Life


Gimmick Game(二宮くんソロ曲)

 ~登場(メインステ下)~

          福士   松本    野田

            江田 二宮 林

 ~後半(中央花道)~

         福士  林
    松本         二宮→
         野田 江田

 ここ、松本さん格好良かったですー!
 こっこさん松本さんのダンスの格好良さをどう
 説明したら伝わるのか言葉が見つからずいつも困ってます(笑)
 

Naked(松潤ソロ曲)

 バックステに松崎・福田・越岡・松崎・女性ダンサー登場です。
 ギリシャっぽいイメージなのかな?
 薄い翡翠っぽい色のテロっとしたシャツにテロっとした白ズボン
 腰に白布巻いて裸足です。
 
 初日では前全開で辰巳さんのセクシーさも全開だったのですが
 今日は封印。松崎さんだけ少しお腹がチラリズム。
 とっても残念!!
 ここでの辰巳さんとっても魅力的で好きです。 


・グリーン
 エコの為に作った歌だそうです。 
 きっと今年の24時間のテーマは地球環境でエコを考えるのかな?
 

・Once Again
 個人的にこの曲こそバックを付けて頂きたかった!


theme of Dream”A”live(メンバー紹介)

 ~メンバー紹介順~

 1:林→野田→辰巳
 2:福田→松本→福士
 3:松崎→越岡→江田

 3人ずつグループになって出てきます。
 初日は確か「M.A.D.!」だけだったハズなのですが、
 今日は個人名まで呼んで頂けました!


Lucky man

 ~登場(メインステ下)~

 福田 辰巳 野田 林 福士 江田 松本 松崎 越岡


 ~後半(中央花道)~
 
 野田  江田  越岡  松崎  松本
                         →
   福士   林   福田  辰巳 
 

ハダシの未来

 上記と同じ。
 途中左右入れ替わり。

 ~後半(メインステ下(両端)に移動~

 野田 江田 越岡 松崎 松本               辰巳 福田 林 福士


Oh Yeah! 

 上記同じ立ち位置で中央寄りに移動。


言葉より大切なもの

 上記同じ立ち位置。

 ラッキーマンからここまでメドレーぽくきます。
 言葉より大切なものの振り付けがザビ以外、
 使い回しの振りなのですが何の曲でも使われていたか
 思い出せず唸ってました(笑)
 

・YOUR SONG


~アンコール~
・Do my best
・五里霧中(初日はファイトソング)

(初日はここでサクラ咲ケ)
ちなみにM.A.D.付きだったのですよ!
ぴょんぴょん跳ねながらサビの振りする姿が可愛くて!!
なのに何故2日目はバックなしーー!?(泣) 


感謝感激雨嵐

 ~登場(メインステ上)~

 野田 林 福田 越岡 松本 辰巳 松崎 江田 福士

 ここではコンサートTシャツにジーンズなのですが、
 初日から気になっている事が。。
 このジーンズ。
 衣装にしてはやたら皆さんしっくりはきこなしてるんです。
 ジーンズの種類もバラバラで色もバラバラ。
 林くんのが一番可愛らしくて丈もサイズもピッタリ!
 こりゃ。。。多分。。。皆さん私物かな?なんて思ってます(笑) 


~ダブルアンコール~
・花男テーマ曲ONE LOVE

 初日から色々と構成や曲が変わった中でこのONE LOVEの
 変更が一番ショックでした(泣)
 初日ではMC開けに披露だったのです。
 モチロンM.A.D.の皆さんも出てました。

 オリンピック選手が着るスーツみたいな衣装に身を包み
 女性ダンサーさんとペアを組みます。
 そのダンサーさんの衣装もとても可愛らしくて!
 一応M.A.D.の皆さんペアの女性は自分より低い方でした(笑)
 
 社交ダンスチックに結構女性ダンサーさんと絡むのですが
 とてもその光景が可愛らしいのです!
 1軍の皆さんはSHOCKで慣れてらっしゃるので
 紳士的で見ていて綺麗です。(ほわ~ん)
 
 残りのメンバーは何だか可愛らしくて(笑)
 その中でも林ペアが本当に可愛らしい!!!
 今回の嵐コンの中でピエロを抜いてこの曲での林くんが
 一番可愛らしいかもです!

 彼らしいな~と思ってしまったのが、
 曲終わり、ジャケットを脱いでハケていく女性ダンサーさんに
 渡すのですがその時、松崎さんはジャケットを
 キチンと受け取りやすいようにして、
 女性ダンサーの方に丁寧にお願いします。と渡してらして
 「彼らしいー!男前!」と思わず叫んでしまいました(笑)

 しかし、ONE LOVEは本当に良かったです。
 是非次からの公演はこのパターンが復活してほしいものです。
PR
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.