忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************

!特に今回は大目に見てやって下さい。(ペコリ。)



○マーク→浅香くん登場曲
□マーク→冠くん登場曲
☆マーク→お二人登場曲




Hey!Say! (Hey!Say!7)
 黄色の長袖上下で浅香くん登場です! 
 おっ。。。オープニングからカッコイイですよーー!(笑)
 龍世くんとすれ違う時に二人とも「ニッ」っと格好良く笑うのですよ!
 そんな龍世くんが遠目だと赤西くんに見えるのは私だけでしょうか?
 
 冠くんは黄色のノースリ&ズボンで登場!
 ニコ~っと目を細めて笑う冠くんにとっても癒されます。(ほわ~)
 

・?( Jr.)
 

ブギヴギキャット ( Jr.)
 冠くん衣装そのままでぴょんぴょん跳ねてます!
 かっ。。可愛いー!
 もう汗かいている姿が全力で頑張ってるんだなーと感心です。
 
 そうそう!吉田(幸)くんの素敵な二の腕に釘付けでした(笑)
 大冒険では髪色がまっくろでしたが、
 結構明るい茶色になってます。(髪の毛サラサラー☆)
 

・罠 (Jr.)
 

~ユニット曲メドレー~
Naked(Question?)
 紫×白ぼ詰め襟上下で浅香くん登場!
 サビの「ガンガン!」と歌う部分が浅香くん格好良すぎです!
 頭を動かすたびに髪がサラサラ~って!!(きゃー!!)

 
愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
 藪くん達が回すライトセーバーを受け取ったら一度はけます。
 浅香くんは黒ズボンに黒生地にスパンコールがびっしりの
 タンクトップに、少しテカっとした黒シャツを羽織り後半に登場!
 「もっともっと触れいたいよ」の時の浅香くんの
 手首がかなり萌えです!
 わーやっぱりプレイガールには浅香くんですよ!
 
 しかも、ここの並びが私的にかなりツボで!
 龍世くん・大久保くん・冨岡くん・浅香くんでワンセットなんですが、
 小さいのと大きいのとが並んでて可愛いー!
 しかもダンスがカッコイイのですよ!!
 冨岡くんが一生懸命足を上げる横でスラっと余裕な浅香くん(笑)
 歯を食いしばって頑張る龍世くんの横でクールに踊る大久保くん(笑)
 素敵すぎますーーーー!!
 

・Carnival☆ガンニバル(J.J.Express)
 ここきっと冠くん出てきてたんだと思うのですが、
 私の位置からはきちんと確認できなかったのです(汗)


Theme of OSSaN(OSSaN)
 冠くん水色シャツに白ズボン&ストールを首から提げて登場です。
 「OSSaN!イエーイ!」の時にノリノリで3ピースつくる冠くんが可愛いです♪
 リズムテンポが早くなるにつれてダンスが爆裂化していきます!
  

・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
・Magnetic(BAD)
・Guilty(BOYS)

Hey!Say!(Hey!Say!7&Hey!Say!7WEST)
 黒×白の上下で冠くん登場。
 「離れないように抱きしめる♪」の時に
 優しく自分を抱きしめる冠くんが面白すぎです(笑)
 
 
~ヒットソングメドレー~
・BRAND NEW SONG(J.J.Express)


・喜びの歌(桐山くん&佐竹くん)
 ここで思ったのですが、
 佐久間くんずいぶんとダンスのテンポが早かったんです。
 焦っている感じはないのですが、早かったんですよね~。
 

・SAMURAI(中間くん&濱田くん)
 
Over Drive(光くん&Question?)
 黒ズボン&タンクにムラサキのシャツで浅香くん登場。
 手のひらを頭の上にヒラっと回して、下に腕を下ろす仕草が
 とっっっっっっても色っぽいです!!(ぐはー!)
 
 
・We can make it!(中島くん・山田様・森本兄弟)
・星をめざして(Hey!Say!7WEST)
・ジャスミン(薮くん&バックにHey!Say!7WEST)
・ズッコケ男道(上記メンバー全員で)


Fantalism(Hey!Say!7)
 浅香くん黒ズボン&タンクに赤×黒のシャツで登場。
 冠くんはさっきの衣装のままでした。
 
 ここで丁度大久保くん立ち位置でしたので
 大久保くんをじっくり見させて頂いてたのですが、
 彼、ダンスの重心が少し後になっていたので
 かなり俺様ダンスになってました(笑)
 まったく変わらない表情が男前過ぎます。


~あいさつ~(Hey!Say!7・薮くん・光くん・関西)

 
 ~先輩メドレー~
MUSIC FOR THE PEOPLE(メインステにてバックに関西)
 浅香くん、青のノースリロングコートに黒タンク&ズボンで登場。
 青×白の上下で爽やかに冠くん登場。
 
 すいません。ここ流星くんのあまりの凄いダンスにハラハラドキドキで
 お二方をきちんと見れなかったんですーー!(汗)

 
A・RA・SHI(メインステにてバックに関西)
 ここから、冠くんはJr.マンションに移動されてしまい
 私からは殆ど見れません(泣) 

NEWSニッポン
 浅香くん衣装そのままで登場です。
 「ピースのサイン」の時の浅香くんが少しはにかんでて可愛いです♪


ミソスープ(太陽くん&山下くん)
 引き続き浅香くん登場です。
 「寒くしないように~」の時に腰クネクネするんですよ!
 もうこの時のお尻が最高で!!(変態。)


マルイチカラ
 ここやっぱり浅香くん人差し指で○をくるくる書くんですー!
 癖みたいな感じになってて可愛いです!!

WISH
HONEY BEAT(メインステにてバックに関西)
希望~Yell~(メインステにてバックに関西)
 

~KinKiメドレー~
硝子の少年
 ここで私が今年の大冒険で気になっていると言っていた
 渡辺裕貴くんがマイク持って歌ってるんです!!
 グリーンのスーツに身を包んでます!
 歌ってます!あぁーでも彼には踊っていて頂きたい(笑)
 

ビロードの闇
フラワー
 上記2曲。Jr.マンションに冠くん入ってしまったため確認できず(泣)
 とっても出番があるのに見れないんだなんて!!

 
~ダンス対決&刑事コント~
 詳しくはコチラ。 


・男前サンバ(Hye!Say!7)
  
~MC~(薮くん・光くん・Hey!Say!7・金八メンバー・関西)

~関西メドレー~
・君は泣いて強くなる(TOP Kids)
・コワレソウ(BAD)
・maze(OSSaN)
・夢色クロニクル(BOYS)
  

~Hey!Say!7メドレー~
・Hey Boys&Girls(Hey!Say!7)
・SHAKALAKA(J.J.Express)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・BON BON(Hey!Say!7)

~KAT-TUNvs 関ジャニ∞~
*KAT-TUN(薮くん・光くんHey!Say!7・伊野尾くん) 
*関ジャニ∞(関西全員)
・ハルカナ約束
・∞レンジャー
・SIGNAL
・関風ファイティング
・Real Face

□好きやねん大阪~コント~好きやねん大阪
 
 でたーーーーーーー!!!!!!
 どんどん衣装が豪華になります!!
 とうとう!ゴールドのスパンコールビッシリのスーツ(上)に
 黒ズボンに白シャツ。赤のキラキラ蝶ネクタイで
 冠くん・真田くん・滝野くんが登場!!!

 冠くん「どうもー!加藤冠です!今日は宜しくお願いしまーす!
 真田くん「どうもー!ジャニーズJr.の真田佑馬です!
       今からコントやります!頑張ります!!

 滝野くん「滝沢くんの滝でお馴染みの滝野雄です!
       いつか滝沢くんを超えてやる!


 ~ショートコント「殺人現場」~
 
 滝野くんが殺され。。。

 冠くん「今。。。息を引き取りました。

 真田くん「そうか。。。クソ!東京は優秀なデカがいないのか!

 冠くん「濱田刑事がいれば。。。

 真田くん「(スッパリと)あいつはムリだ!

 冠くん「こんなことにならかったハズなのに。。

 真田くん「チクショー。こうなったら検査しよう!

 冠くん「分かりました。
      滝野雄。本名ジョン・マイケル。


 真田くん「欧米か!!

 冠くん「好きな飲み物ブルーマウンテン

 真田くん「南米じゃねえか!

 冠くん「この人。。。。ストーカーです。

 真田くん「変態か!!

 冠くん「好きな食べ物おでん缶

 真田くん「アキバか!!

 冠くん「好きなアイドル!加藤冠!!

 真田くん「おまえじゃねーか!!

 冠くん「おっ!!刑事!!傷跡が!!ケツが二つに割れてます!

 真田くん「あたりまえだ!

 冠くん「右跡の傷に合う凶器を持ってくればなにで殺されたかわかります。

 真田くん「おっ!天才だ!

 冠くん「真実はいつもひとつ!!

 この後、おたまやら色々と合わせてみるがまったく合わず(笑)
 最後に冠くんが合わせたものが。。。

 冠くん「これ。。あうかな。。。
     あっ!これピッタリですよ!!


 真田くん「それは一体なんだ!!

 冠くん「真田くんが出る金八の台本。

 真田くん「不吉だ!!

 と、ここで1部では大智くん・千崎くん・濱田くんが乱入し、
 「俺たちもコントをやる!」と言いだし
 「電車にギリギリ乗れなかった人」をお題にみんなで挑戦。
 濱田くん→大智くん→千崎くん→真田くんの順に披露した所で
 「みなさん。スベッてごめんなさい。」と謝り終了。

 ここの下り。。。2部では思いっきりカットされてました(爆)
 そして、冠くん達のショートコントも更に短くカットされてしまいました(苦笑)
 
 最後まで死体役の滝野くんがある意味一番美味しかったのかもです(笑)


君だけに(植草くん・山田様・知念くん)
 冠くんの司会による曲紹介です。

 「それでは皆さん。大変お待たせしました。次は大先輩メドレーという事で
  センターを陣取る植草くん!僕らの大先輩!
  少年隊の植草さんのご長男です!
(1部では噛みました笑)」
 このように思いっきり植草Jr.を持ち上げる冠くん!
 
 話題は山田様に移り。。
 「あっ!天草流だ!!!
 
 山田様「僕は冥王星の正統なる後継者だ。」と台詞を再現!

 すると。。。冠くんもカメラ目線で、
 「僕は冥王星の正統なる後継者だ!!」と格好良く決めて下さりました(笑)


DAY BREAK(岡本、Question?)
 
・Baby This Time(U.S.A.)

Baby Babe(Ya-Ya-yah)
 大冒険でも着ていたオモチャの兵隊さんみたいなあの衣装で
 浅香くんが登場です。
 
 むふふふふふ☆
 この曲での浅香くんの足首はかなり見応えがありますのです!!
 ついついサビではあの素晴らしい手の動きに目が行ってしまうのですが、
 ここは実は足の運びがかなり重要なんです!!(ホンマかいな。)
 手の振りは機敏さがあるのに対して足の運びはかなり滑らかなんです。
 もう足首が!足首がクネって!!(はうーー!)

 この曲かなり好きですーーーー!!(未だに振り覚えてませんが。)


 
・絆(石垣くんソロ)
・care(後藤くんソロ)
・Beautiful Mind(Question?)

☆?( Jr)
Up Down Ya-Ya-yah(Jr)
瞳を閉じて(Jr)
 上記メドレー3曲はお手振り曲でバラバラ動かれてしまうので
 確認できませんでした(汗)
 ひたすら目を通る子しか見れませんでした。
 

Days(Jr)
 冠くんは白の詰め襟上下。
 浅香くんは黒タンクに白ズボン、白のロングコートで登場!
 
 Daysはやはり手の振りなのですが、
 冠くんどうしても必至感が出てたのが今回はとっても落ち着いてました。
 浅香くんは相変わらず綺麗で!!
 下ばかり向いてしまっているのですが、
 振りで顔を上げる振りがあるのが良かったです=3

 ジャニーズJr.
    ↓
    Q
    ↓
 Jr.ボーイズ
    ↓
  森本兄弟
    ↓
    JJ
    ↓
   BAD
    ↓
   BOYS
    ↓
  OOSaN
    ↓
 Hey!Say!7WEST
    ↓
 山下くん・太陽くん
    ↓
   薮くん
    ↓
   光くん
    ↓
  Hey!Say!7

 

~アンコール~
フィーバーとフューチャー(Jr)
Hey!Say!(Jr)
 浅香くんがきちんとブロックごとに止まってはにかみながら
 お手振りしてるんです!!もう、可愛くて可愛くて!!
 
 冠くんは大きなお口で歌いながら輝く笑顔を振りまいてます。
 うんうん!この笑顔に元気頂けるんですよね!!





さて。今回は本当に必至でした(汗)
冠くんの出番は増えてますし、追いかけるのが大変でした。
浅香くん少しお顔のゲッソリしていた頬がなくなっていて安心しました=3
福井大介くんを発見出来なかったのが残念ですー(泣)
PR
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************




☆マーク→流星くん登場曲
○マーク→関ジュ登場曲





Hey!Say! (Hey!Say!7)
 メインステから勢いよく関西が登場するのですが、
 関西は全員、初お披露目の衣装だったかと。
 TOP Kids&竹本くんが赤パジャマに
 オレンジのジャケットがくっついて肩から黄色のファーを垂らした
 なんとも表現しにくい衣装でした(笑)
 
 ちなみに関西組は全員マイク持ちです!


☆?( Jr.)
 この曲聞いた事あるのですが、タイトルが全然思い出せなくて(汗)
 勢い止まらず外周を元気よく関西が駆け回ってます。
 この時の竹本くんがとっても素敵な笑顔で
 頑張ってTOP Kidsの後を付いて回る姿が可愛かったです。


ブギヴギキャット ( Jr.)
 神山くんと中山くんが大きな口を開けて歌ってる姿が可愛くて!!
 後は、東西の集まりなのでいつもは見れない絡みが見られるのですよね。
 桐山くんが野沢くんとすれ違い様に止まって微笑みあったり、
 大智くんは知念くんにちょっかい出したり(笑)


(Jr.)
 大智くん&神山くんの
 ラップ披露ですーーーー!!!

 ビックリしましたー!
 メインステでお二人堂々と歌うんですよ!
 もう、神山くんが男前過ぎて男前過ぎて!!

~ユニット曲メドレー~
・Naked(Question?)
・愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
・Carnival☆ガンニバル(J.J.Express)

Theme of OSSaN(OSSaN)
 佐竹くんが薄い水色のロングコートに首からピンクのファー。
 千崎くんが薄ムラサキのロングコートに首からピンクのファー。
 二人とも白ズボンに中のインナーも白でメインステに登場です。
 バックをJJが固めて下さり、盛り上げて下さりました。
 

MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
 おおおお王子ーーーーー!!!
 わわわわ!バックステに登場なのですが、
 衣装が!衣装が!王子です!!
 白の上下に肩には薄ムラサキのキラキラマントが!!
 とっっっっっっても爽やかでキラキラしててカッコイイのです!!
 ターンするとマントがキラキラ~って!
 かっ。。。可愛すぎますーーーー!!
 (中山くんなんてリアル王子ですよ。)

 しかし。この衣装。。。
 Ya-Ya-yahが似たようなのを着ていたような。。
 (たぶん、お下がりをリメイクですね笑)


Magnetic(BAD)
 すみませーーーん。
 王子に気を取られている間に終わってました(ヒドイ。)
 

Guilty(BOYS)
 濱田くん・大智はサイドステージに登場し、
 アクロバットを披露!
 このお二方の衣装も青っぽいムラサキのスーツ上下なのですが、
 装飾が王子っぽくなっていて素敵な衣装でした。

 バックステにて少クラで披露されたきりお目にかかれなかった
 青のステンドガラス風ノースリロングコートに身を包んだTOP Kidsが登場!
 かと思いきや。。。。。
 流星くんではなく竹本くんが踊ってました(爆)
 
 あぁ、その衣装を着てGuiltyを踊る流星くんが見たかったです。
 なんて思っていたら
 さっきまで佐竹くんが着ていた衣装を
 流星くんが着て、千崎くんとシンメで
 踊ってるんですけどーー!!

 はは。もうなんでもアリですね(苦笑)


Hey!Say!(Hey!Say!7&Hey!Say!7WEST)
 桐山くんの「僕たち関西ジャニーズJr.に新しいユニットが出来ました!
         東京のみなさんも是非応援して下さい!
         Hey!Say!7WESTーーー!!」の紹介で
 バックステに集まるのですが、(衣装替えなし、みんな上記のままです。)
 
 あれ。。?。。。。。6人?

 えーーーーーーと。。何回数えても6人です。
 主にメインで歌うのは新TOP Kidsです。(竹本くん・神山くん・中山くん)
 彼らだけ一段せり上がるのですよ。
 そして、流星くんはやはり佐竹くんの衣装を着たまま千崎くんとシンメです。
 (2人の間に大智くんが入って踊ってます。)

 うん!見なかったことで!!(現実逃避)


~ヒットソングメドレー~
・BRAND NEW SONG(J.J.Express)

喜びの歌(桐山くん&佐竹くん)
 メインステから佐竹くん&桐山くんが黒のジャケット&ズボンに
 シルバーがキラキラとちりばめられたカッコイイ衣装で登場です。
 最後に佐竹くんが可愛い笑顔をカメラに向かってするのが
 激しく可愛かったです!

 
SAMURAI(中間くん&濱田くん)
 サイドステージにムラサキのスーツで登場!
 バックにはJr.ボーイズが付いて下さりました。
 この曲、WW翼でも彼ら踊っていたのですかね?
 濱田くんがとっても格好良くて!

・Over Drive(光くん&Question?)
・We can make it!(中島くん・山田くん・森本兄弟)

星をめざして(Hey!Say!7WEST)
 メインステ上段にてTOP Kids&竹本くんは
 黒とシルバーのラインがある上下(詰め襟)衣装で登場!
 千崎くん・大智くんも黒とシルバーのスーツで登場です。
 

ジャスミン(薮くん&バックにHey!Say!7WEST)
 そのままフリーダンスに入ります。
 各自各々踊っているのですが、
 流星くんはずーっとステップ踏んでました(笑)
 最後のポーズだけみん揃えるのですが、
 流星くんワンテンポ早かったんですよね(笑)
 
 かわいい!そんな所が激しく可愛すぎます!!


ズッコケ男道(上記メンバー全員で)
 外周に移動し、可愛くお手振りタイムですー♪
 流星くん「イエイ♪イエイ♪イエイ♪」の時に客席を見上げて
 すっごく可愛い笑顔なんです!
 ちょっと小走りでテケテケ走ったりカワイイー!


・Fantalism(Hey!Say!7)

~あいさつ~(Hey!Say!7・薮くん・光くん・関西)
 関西は後半から登場です。
 TOP Kidsは松竹では着てませんでしたが上下赤の衣装で
 ゴールドのラインがある衣装に改良が加わって、
 肩から白の羽っぽいファーを付けてました。
 カッコイイのですが、横からだとお顔が拝めないのです。

 大智くんから中山くんを紹介。
 (1部)
 薮くん「中山くんどう?楽しい?」
 中「楽しいです。
 光くん「お客さん見てどう?」
 中「いっぱいいますね。
 大智「そりゃいっぱいおるわ!」

 その後、関西は笑いも出来て凄い!となるのですが、
 大智くんが「八乙女くんには敵わない」と見事な持ち上げを披露。

 (2部)
 薮くん「いつジュニアを受けて入ったの?」
 中「10月の。。
 大智「去年の10月に入ってんねんな!」
 薮くん「えー凄いね!」
 大智「もう、山にグイグイ来てるからね!すごいよ!」と紹介。

 その後、大智くんの口から
 「来年のお正月に大阪城ホールで
 僕たち関西ジャニーズJr.コンサートします!」
 と告知有り!!後は、桐山くん・中間くん・濱田くん・大智くん
 石垣くん・後藤くん・ABCでNEWSの台湾コンに参加すると発表。

 彼らが話している間、後ろで神山くん・流星くん・竹本くんが
 大人しく聞いているのがカワイイです。
 佐竹くんと高木くんが時折なにやらお話しされてました。
 相変わらず高木くんは誰とでも仲良しさんですね~。


~先輩メドレー~
MUSIC FOR THE PEOPLE(メインステにてバックに関西)
 どどどどどうしましょう!!
 流星くん踊れてません!!(爆)
 しかし以前のように目が泳いであわわされず、
 落ち着いてテンポを合わせようとされてました。

 
A・RA・SHI(メインステにてバックに関西)
 この曲では笑顔も見られて可愛かったです♪
 ちゃんと顔を上げて堂々と振り間違えてました(笑)
 腕を大きく回す時に手先までビシッと伸ばしているので
 腕から手先が綺麗なんです~☆


・NEWSニッポン
・ミソスープ(太陽くん&山下くん)
・マルイチカラ
・WISH
HONEY BEAT(メインステにてバックに関西)
 サビでのダンスは佐竹くんと流星くんが良い勝負してました。
 流星くんはちょっとテンポがはやくて、
 佐竹くんはちょっと遅いのです(笑)
 でもお二方ともカワイイ笑顔でそれに騙されました(かわいい~)


希望~Yell~(メインステにてバックに関西)
 「フレー!フレー!」の時の手先が!!
 「頑張る君の背中に~♪」の背中が!!
 激しく美しいですーーーー!!!
 あぁーやはり流星くんの手先は綺麗ですね!!
 ついつい手ばかり見てしまいます。(うっとり)


~KinKiメドレー~
・硝子の少年
・ビロードの闇
・フラワー

~ダンス対決&刑事コント~
 東西ダンスやアクロバットなど特技を生かした対決です!
 関西は黒を基調としたパーカーやノースリパーカーでした。
 神山くんと佐竹くんが惜しみなく二の腕を披露して下さり、
 なんと流星くんも二の腕披露!!(素敵ー☆)
 中山くん・竹本くんは長袖のパーカーなのですが、
 フードの縁がフワフワしててカワイイのです♪
 
 桐山くん・中間くん・中山くん vs ?(ダンス対決)
 神山くん vs 知念くん(アクロバットダンス対決)
 大智くん vs Jr.ボーイズ(アクロバット対決)
 後藤くん vs 石垣くん(楽器対決)←すでに東西じゃない。
 けん玉 vs 中国ごま
 スケボー vs バトン
 Hey!Say!7 vs Hey!Say!7WEST(ダンス対決)
 *高木くん vs 流星くん&千崎くん
 (ダンス終わり流星くんと高木くん軽く肩をぽんぽん)
 *有岡くん vs 神山くん
 (ダンス終わりに激しくハグ!!)
 *山田様 vs 中山くん
 (こちらもダンス終わりに激しくハグ!)
 *中島くん vs 竹本くん
 (バトルなのにお二人とも笑顔☆)
 *知念くん vs 大智くん
 (ダンス終わり大智くん知念くんの頭なでなで)

 ここで、聞き覚えのある「ホー!ホー!」というサイレンとともに
 ただの車に乗った濱田刑事が登場!!
 松竹と同じ衣装!そして、やはり最初の挨拶は噛んでました(笑)
 コントの流れとしては、ケンカはよくない!という濱田刑事を全員が無視!(笑)
 知念くん・光くん・森本弟くんを呼び出し、
 「誰にいじめられたんや?」と聞くと、桐山くんを指さし「キリタンポ!」と言われる。
 (2部では「キリギリス」)
 刑事が見ていない間に知念くんたちにボコボコにされるキリタンポくん。
 急に森本弟くんの携帯が鳴り「家で飼っているペットが行方不明」なったと連絡。
 動物園で見失ったそうなのでみんなでパトカーに乗って探しに行くことに。
 (メンバーは桐山くん・濱田くん・大智くん・知念くん・光くん・森本弟)
 その道中、中島くん扮する義経。
 森本兄が扮する三蔵法師にしか見えない弁慶が登場。
 動物園の道のりを聞き案内を頼む。
 (2部では登場が遅れてしまい少し設定が変わりました)
 動物園にはキリン・イヌ・パンダ・トラ・タヌキ・千崎くんが登場。
 (動物は着ぐるみ。千崎くんは生身笑)
 (2部ではイヌのテンションが高く、常に踊ってました。)
 「あっいた。」とアッサリ千崎くんを見つける森本弟。
 「名前は?」と聞かれ「ボビー」とモノマネで答える千崎くん。
 他にも芸ができるんだよ。という話になり、
 「バク転か木村拓哉さんが出来る」と森本弟が言い出す。
 桐山くん達が「いやー木村さんは顔からして違うやんな~」と
 ゴチャゴチャ言っていると「ちょっとまてよ!」と千崎くんが
 キムタクのモノマネで止めに入る。
 しかし、話は急に「ボビーも見つかった事だしみんなで盛り上がるか!」と
 コント終了し、男前サンバに突入。

 動物園に向かう時に、車に乗らない流星くん達は車が走って見えるように
 後ろ向きで走って手をパタパタ振っていて、
 道をソロソロと確認しながら走る流星くんがとっても可愛かったですー!


男前サンバ(Hye!Say!7)
 着ぐるみも・弁慶も・ボビーもみんな外周で可愛くお手振りです。
 メインステにて激しく爆走する神山くんがカワイイですー!
 濱田刑事はパトカーをいそいそとなおしてました(笑)
 「う~サンバ!」の時にぴょんっ♪と少し跳ねる流星くんが
 とってもカワイイです!!
 

~MC~(薮くん・光くん・Hey!Say!7・金八メンバー・関西)

 ・金八メンバー紹介
 ・光くんTU-YUの宣伝とダンスを披露
 ・山田様、探偵学園最終回お疲れ様
 ・森本兄弟、受験の神様最終回お疲れ様
 ・関西が大智を筆頭に登場!
 ・大智「俺らも金八出たいわー!」
 ・「転校生」で出たいらしい。
 ・1部ではTOP Kidsの衣装が薔薇柄のスーツ(上下)
 ・中山くんが薄ピンク。
 ・神山くんが薄ムラサキ。
 ・流星くんが濃いムラサキ。
 ・ビッシリ薔薇柄です。
 ・しかし、2部では衣装チェンジ。
 ・これがまた説明しにくくて(汗)
 ・真っ青なズボンにゼブラ模様アリ。
 ・竹本くんもお揃い感のあるゼブラ柄のハーフパンツに
  黒のジャケットでこっちの方がカッコイイです(笑)
 ・竹本くん自己紹介で
  「へいせいせぶんうえすとのたけもとしんぺいです。」
  一呼吸で言ってしまったため名前聞き取れず。
 ・そう。それはまるで少し前の流星くんと同じです(笑)
 ・大智くん「ケイトと絡んでみたい」
 ・ケイトと絡んでみる。
 ・大智「いくつ?」
 ・ケイト「14です。」
 ・大智「じゃぁ、中学2年生か!」
 ・ケイト「あぁーボクちょっと分からないです。」
 ・大智「えぇー!自分の学年やで!?」
 ・ここでケイトくんがアメリカ育ちだと聞かされる。
 ・まったく仲良くなれたようには見えませんでした(笑)


~関西メドレー~
君は泣いて強くなる(TOP Kids)
 メインステにTOP Kids登場!
 中山くんの見事なまでのカメラ目線に感服です!
 すごく周りをきちんと見てらっしゃるんですよー!
 神山くんはセンターで男前ダンスが爆裂なんですが、
 決める時だけカメラ目線でニカっ☆って笑うんですー!
 わー!男前ー!!
 流星くんも6文字のソロパートをきちんとカメラ目線で決めて下さり
 満足です。6文字だろうがなんだろうが満足です(笑)
 

コワレソウ(BAD)
 メインステがせり上がりBAD登場。
 東ジュの振りが関西の振りと違っていたので
 不思議な感じでした(笑)
 

maze(OSSaN)
 BADと同じくメインステがせり上がった所に登場。
 カラフルなパッチワーク衣装でした。
 Qの方々がサポートに付いてくださり、
 なんとツインドラムを見ることができました!
 ギターなんてトリプルですよ(笑)


夢色クロニクル(BOYS)
 バックステに登場。
 ステージがせり上がるのですが、
 ステージがダンスで動くたびに結構揺れるので
 マイクスタンドが倒れそうになるんです。
 二人ともマイクスタンドから手が離せず
 思いっきり踊れてなかったのが残念です(汗)
 

~Hey!Say!7メドレー~
・Hey Boys&Girls(Hey!Say!7)
・SHAKALAKA(J.J.Express)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・BON BON(Hey!Say!7)

~KAT-TUNvs 関ジャニ∞~
*KAT-TUN(薮くん・光くんHey!Say!7・伊野尾くん) 
*関ジャニ∞(関西全員)
・ハルカナ約束

∞レンジャー
 Eブロ側のサイドステージに関西登場!
 各ユニットごとの衣装での登場なのでバラバラです(笑)
 きちんと∞レンジャーのポーズをとりみんなノリノリです♪
 しかし、10人のレンジャーは多いですよー(笑)
 神山くんの決めポーズがとっても格好良くて!
 流星くんちょっと頼りないヒーローでカワイイのですーー!!

SIGNAL

関風ファイティング
 メインステに移動し、カマキリ拳法みたいなポーズとったり
 各々結構自由です(笑)

Real Face

好きやねん大阪~コント~好きやねん大阪
 ここで、反対側のサイドステージに移動し、
 冠くん・真田くん・滝野くんによるコントを
 大人しく体操座りで見学(笑)
 冠くん達のコントは別で書きますーー。

 1部では冠くん達がコントをしていると
 大智くん・千崎くん・濱田くんが乱入し、
 「俺たちもコントをやる!」と言いだし
 「電車にギリギリ乗れなかった人」をお題にみんなで挑戦。
 濱田くん→大智くん→千崎くん→真田くんの順に披露した所で
 「みなさん。スベッてごめんなさい。」と謝り終了。

 ここの下り。。。2部では思いっきりカットされてました(爆)


○君だけに(植草くん・山田様・知念くん)
 1部はバックに千崎くん・大智くん・濱田くん。
 2部は大智くん・濱田くん。

○DAY BREAK(岡本、Question?)
 バックは上記メンバー。
 何故だか濱田くんのスイッチが急にONになり
 かなり元気よく自由に盛り上げてました(笑)


・Baby This Time(U.S.A.)

・Baby Babe(Ya-Ya-yah)

・絆(石垣くんソロ)

・care(後藤くんソロ)

・Beautiful Mind(Question?)

☆?( Jr)
 白基調のズボンとジャケットにカウボーイハットをぶらさげて
 TOP Kids登場。
 3人とも衣装が大きくてちょっとブカブカなのがカワイイのですよー!
 しかし、ブカブカってことは。。東のおさがりですよねきっと(笑) 


Up Down Ya-Ya-yah(Jr)
 神山くんが「アップダウン!アップダウン!」のときに
 しゃがんで大きく飛び跳ねたりしててカワイイのです!!
 流星くんは小さくぴょんぴょん跳ねてちょっとハニカムのが
 激しく可愛かったです!
 1部ではお手振り曲の流星くんは若干迷子気味だったのですが、
 2部では慣れたのか自由にウロウロ外周を回り、
 高木くんや山田様とすれ違う時には笑顔も見れました☆


瞳を閉じて(Jr)
 意外だったのが中山くんの爆走スイッチがONになったんですよ(笑)
 ぱたぱたー!と走って満面の笑顔で大きく手を振る姿がとっっっても
 とっっっっても可愛かったです!!
 大智くんが知念くんを捕まえて抱きしめてて、
 大智くんの腕の中で笑ってる知念くんがカワイイのですよー!
 佐竹くんが高木くんとすれ違い様に何かしたようで、
 お二人とも凄い笑顔で顔を合わせてたんですよねー。
 変顔でもしたのですかね?(笑)


Days(Jr)
 曲の中盤からメインステにDaysお決まりの
 全身白の衣装で登場。
 TOP Kidsは白のスーツに肩に白い羽が付いていて
 とっても格好良かったです。
 手の動きが多い振りなので真っ白な流星くんが
 綺麗な手先をヒラヒラ動かす姿にうっとりです~。

 ジャニーズJr.
    ↓
    Q
    ↓
 Jr.ボーイズ
    ↓
  森本兄弟
    ↓
    JJ
    ↓
   BAD
    ↓
   BOYS
    ↓
  OOSaN
    ↓
 Hey!Say!7WEST
    ↓
 山下くん・太陽くん
    ↓
   薮くん
    ↓
   光くん
    ↓
  Hey!Say!7

 上記の順番で紹介があり、TOP Kidsとしての紹介はなかったです。
 薮くんなぜだか、流星くんと大智くんだけフルネームで紹介して、
 後は名字だけでの紹介でした(笑)
 流星くんも大智くんもフルネームの方が言いやすいですよね。


~アンコール~
フィーバーとフューチャー(Jr)
 関西もサインボールを手に持って登場です!
 さらに流星くん高木くんとトロッコ乗ってますーー!
 中山くんと神山くんはお二人でトロッコに乗って、
 竹本くんは山田様とトロッコです。


Hey!Say!(Jr)
 サインボールの投げ方が人それぞれで面白くて!
 神山くんはスタンド席まで届く剛速球に対して、
 竹本くんはとっても優しく近場に投げてます(笑)
 流星くんは歩いている時に突然前触れもなく
 投げていてビックリしました。
 中山くんはニッコリ笑って、「投げるよ~」と
 見せてから投げてましたし。
 

~Wアンコール~(2部のみ)
☆挨拶のみ
 流星くんきちんと頭をペコリと下げて、
 最後まで笑顔でパタパタ手を振っていて可愛らしかったです♪

昨夜、ボンちゃん(@Bon!Ban!!Boon~!!!)に、
「あのね!君は泣いて強くなるでね!
ビリーさんみたいに腕をくるくる回す振りがあるの!
その時、肩が上がるからフードに付いているファーが丁度、
顔を三分の一くらい隠してしまうの。
その時のファーに埋もれてる流星くんが可愛いのーーーー!!」と
お話ししたら「細かいよーー!」と言われ引かれたこっこです。(笑)


さて。
今年の夏は松竹のほうが回数が多い為
どうしても松竹のお話が多くなってしまうのですが、
大冒険も本当に楽しませて頂きました!

オマケでお台場冒険王も存分に楽しんできました(笑)


*大冒険20日(2&3部)の感想はコチラ。


今回の大冒険には私には理解出来ないステージ構成でした。
あれでは死角が多すぎます。
しかし、運良く席が左右にバラけてくれたので、
1部で見れなかった所は2部で見ることが出来ました=3


今年は色々あった為、
東京へ行くタイミングをすべてハズしていたこっこさんでしたが、
ようやく大冒険で浅香くんと冠くんをお目にかかることができ嬉しかったです。
もう、本当に嬉しかったですよ。


浅香くんはたいへんI・KE・ME・Nでした。(だから普通に書けよ)
目に見えて変わってしまったところは沢山ありますが、
同時に変わっていないところもたくさん見れました。
相変わらず足首はクネってしてますし、
手先の振りが多くなると顔を横に向けますし、
アクセントの強いダンスになると顔が下向きになりますし、
笑顔は変わらず口元が軽くアヒル口になってますし、
足を左右に大きく広げると内股になりますし、
「あぁー変わってない。」って笑ってしまいました。


冠くんはNEWS横浜以来、久し振りに見るのですが
ずいぶんダンスが変わっていてビックリしました。
相変わらず爆裂なのですが、
芯がしっかりしはじめた爆裂といいますか。(どんなんやねん。)
たぶん、振りが完璧に頭に入っているんですよね。
この前まではダンスに振り回されている感じがしていたのですが、
今回は自分のものにしてたかと。(かなり個人的見解ですが汗)
笑顔が本当に可愛くて!
あの笑顔見ると元気になれます。


ダンスが変わったと言えば、私の中では佐久間くんなのです。
もともと、バレエ特有の縦に一本しかっりした線がある
しなやかで、しっかりしたダンスだったのですが、
あけおめコン→NEWSコン→大冒険と見るたびに
力強さがどんどんプラスされていくのです!
勢いがとってもあって細っこいのに迫力がありました。
そして相変わらず白い!!
なんてお綺麗なんでしょう。(うっとり)


もちろん白さでは吉田(幸)くんも負けてません!(笑)
吉田くんは身長もまた伸びられたようで。
相変わらずターンする時や腕を伸ばすと内に入りぎみな所が
また可愛い!!
はっ!?こっ。。。この癖は西の吉田(涼)くんと同じ!?
お二人とも白くて細くて髪サラサラで!


名前繋がりでいくと、やはり龍世(りゅうせい)くんなのですが。
最初、見付けられるか不安だったのです。
しかし、結構存在感が強い子だったのでスグ発見。
笑顔がクシャっとされてて愛嬌がありました。
身体ががっしりされているのでダンスが大きい!
あぁー同じなのは血液型だけだわー。
なんて思いながら見てました(笑)


今回、お友達に色々お世話になりました。
バタバタ忙しい中会ってお話してくれましたし、
お仕事終わりなのにお食事一緒につきあって下さったり
お土産までくれて(感涙)
一緒に入ってくれたお友達も次の日お仕事なのに
遅くまで付き合ってくれて本当に嬉しかったです!!

皆様、ありがとですーーー☆


では最後に。。。。
皆様、本日は6年ぶりの皆既月食ですので!
(しつこい。)


*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************




浅マーク→浅香くん登場曲。
冠マーク→冠くん登場曲。



・OP(戸塚くん&インターナショナル組による挨拶)
 森本くん(弟)
   ↓
 岡本ケイトくん
   ↓
 京本くん
   ↓
 野沢くん
   ↓
 真田くん
   ↓
 亀井くん
   ↓
 橋本くん
   ↓
 伊野尾くん
   ↓
 北山くん。この順番で客席に登場して挨拶します。

Hey!Say!(浅&冠)
 浅香くん、黄緑の細身ジャケット&ズボン(黒のライン)で登場。
 どっどうしましょ!!
 ももももももの凄くI・KE・ME・N!!(普通に書けよ)
 髪型はサラサラストレートでほんの少しアシメになっていて、
 少し髪色も茶色になっていらっしゃいます。
 身長はたぶん伸びていますね。
 着ているズボンが細身ですのでキュートな小尻が!!!!
 お肌も落ち着いてまして、少し日焼けもされてました。
 そして、とっても楽しみにしていた足首をようやく堪能!!

 冠くんは黄緑のカッターシャツに黒ズボンで登場。
 なんだか冠くんまで身長がまた伸びたような気がします。
 お隣が冨岡くんなのですが、冨岡くんが冠くんをお誘いして
 2人でへんなおじさんダンスしたり、
 きゃっ☆きゃっ☆とじゃれあってて可愛いのですーーー!!!
 もう、冨岡くんがとってもおちゃめさんで可愛いです!

 そうそう!吉田(幸)くんがサラッサラの黒髪ヘアーで
 髪の長さがとっても短くなってたんですがかなりの美少年で!
 肌は相変わらずとっても白いですし、
 手足が長いのですよーーー!
 かなりの目の保養です!
 西の吉田くんも肌が白くてサラサラヘアーですよね(笑)

 
ブギウギキャット(キスマイ→ABC→Ya-Ya-yah→G→Hey7の順番)
 浅香くんは引き続き踊っています。
 移動でメインステにある上段に移動するのですが、
 その時、拓海くんにすれ違い様にお尻を叩かれ
 2人で顔見合わせてニッコリ!!
 拓海くんも髪の色を茶色にされて日焼けもしていて
 かなりワイルドでした!! 


(浅)
 その上段どセンターで踊って下さるのですよ!!
 ああああああ足首が!!足首が!!
 足首に萌えですよ!!
 少し踊り方が変わっていて、肩がとってもしっかりした
 安定した踊り方になっているのですが、
 足首だけは変わらずなんですよ!
 やっぱりクネってなるんです!!(可愛いーーー!)

 そうそう!佐久間くんですよ!
 もう、外ハネがとってもキュートで可愛いのです!
 ダンスがとっても激しくなっていらしてビックリです。
 佐久間くんのダンスは踊り子担がとっても好きそうなダンスです。
 (どんなダンスやねん)

 
・naked(abc&Q)
 ここでは福士くんの力強いダンスに注目していたのですが、
 ダンスの振りがとっても大きく力強いのです。
 身長もありますし、迫力があります。
 お隣で大久保くんもビシッ!っと決めて下さっているのですが、
 やっぱり袖が余っているのが可愛いのですーーーー☆
 

・Kis My Ft 2新曲
 ここでとっても気になる子を発見したのです。
 (あれ?ここだったかな。。)
 青のノースリロングコートから出ている二の腕がとっても
 こっこさんのツボでハニカミ笑顔がとっても可愛らしい
 「福井大介くん」です。
 少しタレ目なんですよね。
 うん。とっても可愛いです。


愛しのプレイガール (浅)
 白カッターに黒ズボン、白手袋で
 後半からライトセーバーを持って登場です。
 ライトセーバーを渡した後、立ち位置に移動するのですが、
 右手で胸元の襟を直す仕草がとっても男前なんです!!
 この曲は浅香くんの足首クネが存分に味わえる曲なので
 出て下さって嬉しいです!(足首基準かい)
 

・Fatalism(Hey!Say!7)
・ちびっ子曲 
・JJ新曲


~キンキメドレー~(冠)
硝子の少年
 白ズボンに赤シャツ黒ベストで冠くん登場です。
 とっっっっっっっっても爆裂ダンスです。
 あまりの勢いに少々ビックリしてしまいました。


ビロードの闇
 引き続き爆裂ダンスなのですが、
 振りが崩れていないのです。
 途中、アクセントなんかつけていたりして、
 上手い下手は置いておいて(笑)かなりレベルアップされたかと!
 

フラワー
 
 とっても眩しい笑顔で手を大きく振るのですが、
 次の振りが飛んでしまい照れ笑いしてました。(きゅーーーん!)
 

・君だけに(植草くん・知念くん・中島くん)
 3部では植草パパさんが見に来られてました。

 
DAY BREAK(冠)
 ケイトくんのマイクの持ち方がお父さんと一緒なんですよ!!
 息子がパパの歌を歌う時代が来たんですねーー(しみじみ。)

 ここでの冠くんは黒タンク・ズボン・ノースリロングコートで登場。
 かなりの男前顔で踊っています!!
 ターンも安定し、腕がよく伸びてます。
 あけおめコンの段階だったらこの手の激しい曲には
 出ていなかったのですが、今回は堂々と登場!!
 

・Kis My Ft2&ABCダンス対決
 
・嵐のカーニバル


~KAT-TUN&関ジャニ∞コーナー~ 
キスマイがKAT-TUN・ABCが∞に分かれて対決です。

・ハルカナ約束
 今年のカツンコンで披露された、
 カツン着ぐるみがここにも登場です。


エイトレンジャーのテーマ(冠)
 キターーーーーーーーーーーーー!!!!
 これはお腹抱えて大爆笑ですよ!!
 冠くんがなすレンジャーなんですから!
 ∞レンジャーとまったく同じ登場ですよ!
 ちなみに、
 レッド→宮舘くん
 ブルー→岩本くん
 イエロー→真田くん
 グリーン→野沢くん
 オレンジ→深沢くん
 ブラック→滝野くんでした(笑)
 
 しかもこのメンバーで熱唱ですから!!
 
 
・SIGNAL



関風ファイティング(冠)
 だめーーーー!笑いすぎて直視できません!(どんだけー!)
 なすレンジャーがとっても板に付いてるんですよ。
 踊れてなかったこの振りも踊れるようになってまして(笑)


 ・REAL FACE 



好きやねん大阪(冠) 
 歌の間奏中に、冠くん・真田くん・滝野くんが自己紹介します。
 
 冠くん「どうもー加藤冠です!今日は百識の日です!見て下さいね!」
 
 真田くん「真田佑馬です!コントやります!頑張ります!」
 
 滝野くん「滝野雄です!滝野の滝は滝沢くんの滝です!
       滝沢くんより有名になりたいと思います!!」


 滝野くんの爆弾発言に会場にどよめきが走りました(笑)
 

~コント「銀行強盗」(冠くん・真田くん・滝野くん)~

 真田くん「ウィーン。(自動扉が開く音)」
 
 冠くん「いらっしゃいませ~~~

 真田くん「おい!強盗だ!!金を出せ!!!

 冠くん「わぁ!銀行強盗だ!どどどどうしよう!

 真田くん「おい!お前!警察になんか電話したら怒るからな!!

 冠くん「え~とこんな時どうするんだっけ!?
      そうだ!!。。。もしもし!警察ですか!?


 真田くん「シカトかい!!!!おいお前コレなにか分かるか!?

 冠くん「もしかして。。。それ。。。。

 真田くん「そうだ!!拳銃だ!!

 冠くん「全然怖くない。

 真田くん「なんだと!?お前撃つぞ!!

 冠くん「怖くねーーーよ!撃ってみろよ!!

 真田くん撃つ。冠くん倒れる。

 真田くん「おい!お前金だよ!金出せよ!!

 冠くん「あぁ~危なかった=3」(歯で銃弾を受け止めていた)

 真田くん「奇跡か!?それより早く金出せ!!

 冠くん「カチカチ。カチャ。」(金庫を開ける)

 冠くん「(金庫の中から)チェリーパイ。

 真田くん「欧米かい!!

 冠くん「(金庫の中から)コーヒー豆。

 真田くん「南米かい!!

 冠くん「(金庫の中から)エロ本。エロ本。

 真田くん「変態か!!

 冠くん「(エロ本を懐に入れて)へへへへっ。

 真田くん「泥棒か!!怒るぞ!!

 冠くん「そんなに怒らないで☆

 真田くん「萌えっ子か!!

 冠くん「ぼく!加藤冠!!

 真田くん「知らねーーーよ!!

 滝野くん「ぼく!滝野!!

 真田くん「お前も知らねーーーよ!!

 冠くん「自分で中見てみろよーー。

 真田くん「分かったよ。。。こっこれは!!!
       1㍑の涙DVDBOX!!みんな買ってね☆


 冠くん&滝野くん「宣伝か!!!

 
 かっ。。。。。かわいーーーーーー!!!!!
 滝野くんがたった一言で全てをかっさらっていきますし、
 ちょっとテンぱりながらもツッコむ真田くんや、
 萌えっ子冠くんが可愛すぎますーーーーーーー!!!!!!
 

新曲
(Hey!Say!7)
 移動中、冠くんたくさんのジュニアっこ子と遊ぶのです♪
 そして、やはりおちゃめな冨岡くんとも遊んでいたのですが、
 冨岡くんにヘルメットを取られてしまい「返して~~」と二人で
 ぴょんぴょん!跳ねてるのが可愛くて!!
 しまいには冨岡くん、ヘルメット被ってベルトまで強奪。
 ポーズまで決めて。。。
 やりたかった!?レンジャーやりたかったのですか冨岡くん!?

~MC~

・The One(Hey!Say!7の新曲) 
 
・Baby This Time(インターナショナル組)

・Cali (ジョーイくん)
 ここ!佐久間くんのハット使いがとてつもなくお上手なんです!!
 すっごいスマートでカッコイイ!
 宮舘くんのキッとした下目使いもかなり男前でした。

 
Baby Babe(Ya-Ya-yah)
 浅香くんが赤ズボン・白カッターに、
 おもちゃの兵隊さんみたいなベストで登場します。
 ちなみに腕まくりで男前度3割増しです。
 
 この衣装は冨岡くんが一番似合っているかと(笑)


~2007年ヒット曲メドレー~
Brand New Song(冠)
 イエローのカッターに、きみどりのヒラヒラが腕についてして、
 黒ズボンで冠くん登場。
 
 あぁー。ヒットメドレーなんて歌われてしまうと松竹世界陸上が。。(笑)
 ダメダメ!今は大冒険!と、必死に脳内の切り替えを頑張ってました。


喜びの歌(冠)
 引き続きそのままです。
 すっごく大きなお口を開けて歌っていて、
 上下に凄く動くんですよ。(元気元気!)
 最後は満面の笑みでポーズ決めて下さりますし、
 可愛いったらありゃしない!!

 
サムライ(浅)
 先ほどの衣装のまま浅香くん登場です。
 冨岡くんとペアで布係なのですが、
 二人でアイコンタクトを取りながら作業する姿に萌えです。
 
 後半は上から下りている布を下からパタパタするのですが、
 片膝立てて座る姿はまさしく王子!!!


Over Drive (浅)
 こここここ小尻ーーーーー!!!
 きゃー☆腰を少しフリフリするときのお尻が素敵過ぎです!!!
 もう、キュッ☆って小さなお尻が素敵すぎます。(変態。)

 ズボンの丈が少し短いので、足首がチラチラ!
 ここを見逃してたまるか!!といわんばかりに足首にがっついてきました。
 (顔見ろよ。)


we can make it(冠)
星を目指して(冠)
ジャスミン(冠)
ズッコケ男道(冠) 
 ここ、4曲まとめて冠くん登場です。
 衣装はそのままです。
 ズッコケのダンスがかなり激しくて(笑)
 

~ソロメドレー~ 
・もう君以外愛せない(小坂くんソロ)
・絆(石垣くんソロ)
・care(後藤くんソロ)
 後藤くんのソロですよ!!わわわわ!
 凄く久しぶりに声聞きました!!
 凄く腹筋を使ってしっかり歌っていて聞き取りやすかったです! 


・Beautiful mind(Q新曲)
 米村くん歌い方変わったような気がするのは私の気のせいでしょうか? 


~EDメドレー~
Carnival★ガンニバル(冠)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(冠)
ABC新曲(冠)
 OPの衣装で冠くん登場です。
 実はここ。冠くんに気が付いたのが後半で(汗)
 すっっごく気になる子がまた1人現れたんです。
 「渡辺裕貴くん」です。
 前髪が長くてキチンとお顔を拝見できないのが残念だったのですが、
 ダンスがとっても気になるんです。
 首筋にホクロがありました。(どこみとんねん。)


・Kis-My-Me-Mine
・Hey!Say!

・街角Deep Blue~
・サンキュー

Days(浅&冠)
 全員、真っ白の衣装で登場です。
 冠くんは詰め襟の上下白。
 浅香くんは白のスーツです。
 
 浅香くんのスーツ姿が男前過ぎます。
 浅香くんだけ前ボタンを閉めてなかったんですが、
 中に着ているカッターの丈がとっても短いのです。
 なので、動くたびにお腹がチラチラ。。。むふふふふふ。
 前ボタン開けて下さりありがとうございます(笑)
 手先の振りが多いので、浅香くんの綺麗なお手々にうっとりです。

 冠くんもシュっと決めていて手先の振りもスムーズに出来てました。


~アンコール~
フィーバーとフューチャー(浅&冠)
 お二人ともパタパタと可愛らしい笑顔でお手振りしてます♪
 
 気になったのが、大久保くんが拓海くんを捕まえて
 しきりにバク転させているのが面白かったです(笑)
 何回もバク転をこなしてしまう拓海くんがカッコイイです。


~ダブルアンコール(3部のみ)~
 ユニット組による挨拶。





ステージ構成に納得してないのですが、とても楽しかったです。

そうそう。
ちゃんと見てきました、東の「りゅうせい」くん。
お友達から「東にも『りゅうせい』っているからね。」と言われていたので
どんな子か楽しみにしていました。
同じ「りゅうせい」でも東は「今井 龍世くん」なんです。
流れ星もインパクトありますが、
こちらもインパクトのある漢字ですね。
身長はどちらも殆ど同じなのですが、(血液型も一緒)
龍世くんは肩もがっしりしてますし、体つきが逞しいです。
ダンスもガッツリ力強いダンスでした。
年は龍世くんが3つ上のお兄さんですね。
東の龍世くんにも今後頑張って頂きたいです。




大冒険の翌日は更に体に鞭打ち、
お友達とお台場冒険王でガッツリ遊んで帰ってきました。
めちゃイケブースに行きたかったのですが、3時間30分まち!!
諦めて他のブースを色々回ってきました。
こちらもとっても楽しかったですーーー。


ではでは。
明日は松竹に戻って2公演入ってきます。
***********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

***********************************


浅→浅香くん登場
♪→浅香くんマイク持ち
冠→冠くん登場
関西→関西ジュニア登場


○OP~ピアノ連弾
 
 メインステにて白のグランドピアノで
 岸 孝良くんがソロ演奏。
 途中からQuestion?の石垣くんが合流し、ピアノ連弾を披露。


○ジュリエットへの手紙(淀川&石垣)
 
 中央ステに淀川くんが登場し、歌い出しをソロで披露!!
 しかし、この回はマイクの調子が悪く音がでず(汗)
 石垣くんがフォローに入りますが、マイクの調子は戻らず
 せっかくのソロパートが不完全に終わってしまいました。


○宙船(Question?)
 
 石垣くんの歌い出しからスタートし、
 マイクの調子が戻った淀川くんがドラムを叩きながら格好良く歌うのです!
 そして!米村くんの宙船を聞けたのが凄く嬉しかったです!!


○ビートルズ曲(Question?)

 有名なビートルズ曲なのですが、題名が思い出せず(汗)
 アクンくんのギターを弾いている最中のアヒル口に釘付けでした(笑)


○It's a Party(Question?) 

 一気に元気に可愛く!!
 米村くんの「あけおめ」「ことよろ」コールが凄く可愛らしく良かったです♪
 そして、藤家くんがベースを弾きながら、
 とても可愛らしい笑顔でぴょんぴょん跳ねるのですーーーー☆
 かーわーいーいーーーーー!!!!


*ゲストKAT-TUNの中丸くんが登場。(6日は田口くん)


○ビートルズ曲(Ya-Ya-yah)

 リフトにて、
 西ブロック→薮くん
 東ブロック→八乙女くん
 北ブロック→太陽くん
 南ブロック→翔央くん
 だったかな~?(既に記憶があやふや)
 こちらも、先ほどとは違うビートルズ曲を歌われます。
 中央ステには大量のジュニアが黒シャツ・ズボンにて登場!
 いきなり佐久間王子・船曳くん・拓海くんのスリーショットが拝めました!!


SUMMARY(浅&♪&冠)

 中央ステに居たジュニアがいったんハケ、
 リフトでは薄暗闇の中、Ya-Ya-yahが生着替え☆
 そして、いったんハケていたジュニアは、
 黒のノースリシャツ・ズボン・ハチマキで出てきたと思ったら。。。
 突如!裸祭り開催!!!!!!
 脱いだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 佐久間くん肌白っ!!!!!
 冠くん髪切ってるーーーーーーー!!!!!
 拓海くん相変わらず二の腕と肩から背中にかけての筋肉の付き方が素晴らしい!!!

 はっ!
 裸祭りに気を取られすぎて肝心の浅香くんの登場を逃す。。
 でも衣装はちゃんと見れたのですよ!
 黒のノースリロングジャケットに黒ズボン、そして!黒ハチマキ!!
 そして!そして!
 もちろん上半身は裸です☆
 裸体バンザーーーーーイ!!(暴走)
 前日は外ハネだったのですが、本日は外ハネ封印。。
 主にラップの部分を歌っていました。

 
○Fly High(Kity)
 
 先ほどの衝撃的な裸祭りの余韻が。。。(笑)
 バックは付けず、Kityのみで爽やかに歌われていました。

  
○HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(Ya-Ya-yah)

 こちらもバックを付けずに登場だった。。。。かな?(あいまい)
 太陽くんが肌キレイなんですよーーーー!!


少年のまま(浅&♪)

 すっかりお馴染みピンク衣装で中央ステに浅香くん登場!!!
 若干、袖あたりがボロボロなのはワザとですよね!?
 若干、ジャケットやズボンの丈が短めなのはファッションですよね!?

 もう、可愛いからなんでもいいーーーーー(笑)

 
○孤独のRUNAWAY(ABC)

 ABCの皆様が素敵なアクロバットをご披露されている後ろでは、
 佐久間くんと船曳くんは真剣な表情で!!!
 拓海くんは、余裕の笑顔でランアウェイしてました(笑)
 やっぱり船曳くんの真剣な顔が好きでーーーーす!(いきなり告白)


○Try Again(Kis-My-Ft2)
 

Beautiful(浅香くん2階席に登場!♪)
 南ブロック→有岡くん・伊野尾くん
 南西ブロック→高木くん・浅香くん・亀井くん・深沢くん
 南東ブロック→ABC
 西ブロック→藤ヶ谷くん(リフト)
 東ブロック→北山くん(リフト)
 中央ステ→Tap Kids・Kitty Jr・岩本くん

 メインステでは無所属のジュニアが笑顔で踊っているのですが、
 吉田(幸)くんと潮田(兄)くんがもの凄く可愛い笑顔なんです!!
 ちょーーーーっと潮田(兄)くんはダンステンポずれてましたが(笑)
 吉田(幸)くん。。。二の腕しろーーーーーーーーい☆★
 

*MC

 ABC・Kis-My-Ft2・途中から藪くん、曲のスタンバイで
 Tap Kids・Kitty Jrが登場。
 この時、バックにいるQuestion?のアクンくんが近くのお客さんに
 お水やら帽子をあげようとするのですが、米村くんが止めようとするのです。
 が。止めると見せかけて、アクンくんをお客さんにあげようとしてました(笑)


J.J.Expressメドレー
○Baby,Maybe(Tap Kids・Kitty Jr)

 ちっび子曲にしては大人びている曲なのですが、
 バックで踊っている拓海くんが素晴らしくカッコイイです!!
 パープルのノースリベストに黒のカッターシャツとズボンなのですが、
 ベストさばきが素晴らしい!!
 ベストを中途半端に脱いだり着たりを繰り返すダンスの部分があるのですが、
 真田くんや渡辺くん達は脱ぐのには勢いがあるのですが、
 着る時にどうしてもスローになってしまうのです。
 しかし!!
 拓海くんはどちらの往復も「バッ!バッ!」と
 素晴らしくビシッ!っとしてるのですーーーー!!!!

 
You&I(浅&♪)

 新しい衣装だーーーー!!!
 ブルーのベロア生地のスーツにアクセントでシルバーが入っている
 なんとも爽やかでカッコイイ衣装!!
 しかーーーーーし!!
 新しい衣装なはずなのに、高木くんと浅香くんのズボンの裾が
 さっそく足りてないんですけどーーーーー!!!!
 今回、高木くん・有岡くんメインで浅香くんはソロパートがなかったのですが、
 ラップなどを織り交ぜた大人な曲で私は好きですね。
 ダンスも今までとは違い少しセクシー(笑)路線なので、
 斜め下を見ながら綺麗な手で顔をなぞるダンス部分の浅香くんに撃沈でした!!

 あっ。ちなみに浅香くんは、くるぶし下までの靴下で靴底は白でした(どうでもいい)
 そして、相変わらず素敵にキュッと締まった足首でした☆
 さらに、拓海くんとの立ち位置が近かったので素敵なお二方を同時に見られました♪


Carnival★ガンニバル(浅&♪)
 
 前奏が流れた瞬間!先程までの男前から可愛い笑顔の浅香くんに変身!
 あのね!あのね!腰を振り振りするダンス部分の浅香くんのお尻!
 小さくてぷりっとしてるのですーーー!!
 さらに!深沢くんとの笑顔でハイタッチ!!
 可愛いのなんの!! ええもん見させて頂きました(笑)

 そうそう。佐久間くんも素敵に笑顔だったのですが
 既に大量の汗をかかれていました。
 でも、拓海くん率いるMADと佐久間くんや船曳くん・真田くん達の
 踊れる子組(勝手に命名)は殆ど出ているので無理もないですね。
 

メインステ上段にて冠くん登場!!!!
 「JJのみんなありがとう!次は。。。A!B!C!メドレーです!」
 とってもABCを強調してました(笑)
 若干なぜここだけ登場したのか分からなかったのですが、
 出てきてくれて嬉しかったです♪


ABCメドレー
○Star Seeker~各ソロパートorダンスソロ~Star Seeker

*五関くんダンスソロ
 
 パープルのタンクトップに黒ズボンでバック登場!!
 拓海くんの素晴らしく綺麗な二の腕筋肉が惜しみなく披露☆
 その横では白くて細い二の腕を佐久間くんが披露!
 二の腕って。。。いいですね(笑)
 

*河合くんパートソロ
 
 黒のカッターシャツとズボンで船曳くん登場!
 シャツのボタンは。。。全開で中は裸~~~♪
 ダンスを踊るたびに肩がはだけるのですよ!!
 はだけるのですよ!!!(2回言ってみた)


*戸塚くんパートソロ
 
 濃いめの水色Tシャツに迷彩パンツ。
 二の腕には黒のバンドを着用で再び拓海くん・佐久間くん登場!
 ほほほほほ~二の腕にバンド!!なんて素敵な組み合わせ!!
 

*塚田くんダンスソロ~Star Seeker
 
 白ベストに黒タンク・ズボンで華麗に風をきってメインステから
 中央ステへ拓海くんが登場!
 歌詞を手話にして踊っているのですが、
 素晴らしいほど完璧な拓海くん!!
 最後には格好良くバク転ーーーーーー!!!!
 

Kis-My-Ft2メドレー
○Exit(千賀くんソロ&関西)
 
 関西登場だーーーー☆★
 黒上下のスーツに中はピンクのカッターシャツ!!
 腕まくりが格好良さ3割増し!!!!
 腕を大きく後ろに振り上げるダンスがあるのですが、
 濱田くんの綺麗な手先がシュッとしていて惚れぼれ~~~


○マリア(藤ヶ谷くん&関西)

 引き続き関西の皆様は素敵にバックについて下さりました♪
 文一くんが!文一くんが武道館のど真ん中で踊っているのですよ!!
 右手の爪に赤色のカラーをされていました☆


○チカラ(北山くんソロ)

 関西と入れ替わりで拓海くん達が登場。
 黒のロングジャケットにズボン・赤のカッターシャツに
 赤の長いリボンを腰に巻いていました。
 拓海くんは歌詞の「力手に入れたい~♪」の所で
 右手を頭の上で握り拳にして胸までもってくるのですが、
 拳に力が入っているようで血管と骨
 綺麗に浮き出ていて素晴らしいのですよ!!(マニアック)
 真剣な顔でとても力強く踊っていました!


○Kis-My-Me-Mine

 この曲は玉森くんが可愛いですね~~~☆
 口元で「ん~~~」っと溜めてから投げキッスをする姿が可愛くて!
 
 
Ya-Ya-yahメドレー
○嵐のカーニバル(薮くんソロ)

 メインステにて踊っている潮田兄弟!!
 なにか笑いをこらえている感じなんですよ(笑)
 なにが面白かったのでしょうか?
 振りがカッコイイのか可愛いのかどちらも言い難いのですが、
 ただ1つ言える事は。。。。
 オバには覚えられない振りでした(爆)


○ジェントルズ(八乙女くんソロ)
 
 ほほほほほ~♪この曲!佐久間くんと船曳くんがお隣同士☆
 この二人今回はシンメが多いので嬉しいです。
 当たり前なんですが、二人ともピッタリ振りが揃っているんですよ!
 手を下ろす位置や目線は多少違う動きになるのに
 彼ら二人は完璧なほど一緒なんです(笑)
 そこが可愛くて可愛くて!!
 

○太陽くん&翔央くんダンスナンバー(浅)

 メインステにて太陽くんと翔央くんがイスを使ったダンスを披露。
 メインステ中段に移動し、浅香くんが太陽くん側に登場!
 二人ともデカイなぁ~(笑)


○愛しのプレイガール(浅)

 曲の中盤から浅香くんは中央ステへ移動するのですが、
 高木くんとスレ違う時にツンツンっとちょっかいだすのですーー!!
 高木くんも笑顔で浅香くんもにんまりで可愛いーーーー!!!
 そのまま縦に1列になり踊り、しゃがんで立ち上がる際も
 浅香くんは高木くんの脇腹あたりをツンツン
 高木くんは脇腹が弱いのね!!そうなのね浅香くん!?
 
 
○砂時計(関西)

 関西の神山くん・中山くん登場!
 しっとりと可愛く砂時計を歌うのですが、
 途中から中国語と日本語を同時に歌うのですよ。
 何故に同時!?しかも二人とも声が高いので何が何やら(汗)
 
 濱田くんがソロダンスを披露して下さるのですが、
 曲の中盤から山田くんと交代。
 砂時計のしっとりな曲に濱田くんの綺麗な手先が合う合う!!


ヒットメドレー
○宙船(冠)

 赤のスパンコールびっしりのロングコートに身を包み、
 中国語で宙船を歌う。。。船曳くん!?
 ふふふふふ船曳くん!?
 そそそそソロですよ!?
 中国語ですよ!?
 全てにビックリですよ(笑)

 冠くんはお決まりのメインステ上段に
 カミューくん・アンダーソンくんと共に登場。
 大運動会と同じ司会者衣装なのですが、
 若干、衣装の生地がしっかりしてるんですよ!!
 胸元にはお正月をイメージした飾りがチラリ☆
 

○青春アミーゴ(中島くん・山田くん)(冠)

 冠くんアンダーソンくんと笑顔でハイタッチ!
 二人で修二と彰みたいに楽しそうに踊ってますよ♪
 若干、振りが怪しいですが(爆)


Venus(浅&♪&冠)

 可愛いね~可愛いね~浅香くん!!
 「蜃気楼~♪」の時に人差し指をピっと前に出すのが可愛くて!!
 手先の振りが多いこの曲は浅香くんの大きくて綺麗な手の魅力が
 思う存分発揮されてますよ!

 冠くんはオリジナルVenusの振りをご披露されてました(笑)


Ho!サマー(浅&♪&冠)

 立て続けに浅香くん!!
 「太陽のシャワー♪」の時に背中を大きく仰け反らして
 スタンド席を笑顔で見上げて可愛いのですーーーーーー!!!!!
 
 冠くんは楽しそうに大きなお口を開けて歌っていました♪
 ありゃ結構大きな声で歌っていると思いますよ(笑)
 動きがどんどん可笑しくなってます!


○Harmony of December(薮くん・八乙女くん)(関西&冠)

 関西メンバーが久しぶりに登場!
 黒ジャケットにズボン、中はオレンジ(だったかな?)のカッターシャツ、
 シルバーのコサージュを付けているのですが。。
 この衣装。。。。
 どこかで見た。。。

 はっ!

 きききキスマイの衣装!?
 いやいや、まさかね~。。。
 似合っているのでいいですけどね(笑)

 
○Deep in your heart(北山くんソロ)(関西&冠)
 
 文一くんソロダンスーーーーーーー!!!!!!!
 って、ここでしたよね?次だったかな?(聞くなよ)
 しかし、武道館で文一くんソロダンスが見れるだなんて。。(ほろほろ)
 しかも綺麗にピンで照明あてて頂いて(ほろほろ)
 

○ソメイヨシノ(戸塚くん)(関西&冠)

 戸塚くんのお声は安定していて好きです~。
 その後ろで踊る文一くんはも~~~っと好きです☆(おいおい)

 そうそう。この時の冠くん。
 目を閉じて真剣に聞き入ってました(笑)


○夏模様(薮くん・八乙女くん)(関西?&冠)

 ついさっき好きだとか言ったのに、
 ここでは冠くんの奇妙な動きに釘付けになってしまい見れず(汗)
 なんか、タコダンスみたいなダンスしてるんですよ!?
 

○サヤエンドウ(千賀くん)(冠)

 前奏が流れた瞬間、「文一くんのサヤエンドウが見れる!!」と思い、
 目線を冠くんから中央ステにいる文一くんに向けたら。。。
 いーーーなーーーいーーーー!!!!!
 しょぼんと冠くんに目線を戻したら。。。
 見た事ないサヤエンドウのダンスをしてました(笑)


○抱いてセニョリータ(翔央くん)(冠)

 冠くんのスイッチが入ったーーーーーー!!!!
 激しいです!!激しいですよダンスが!!
 「強く・強く・強く♪」の所では力強く拳を上下しているのですが、
 顔も力強く変化しているのが可愛くて!!

 この時、やたら手の平をチラチラ見ている冠くん。
 まままままさか!?
 カンペ!?
 絶対そうですよ!!今回は曲紹介をカミューくん・アンダーソンくんと
 2~3曲をローテーションして言っているので、
 自分の番を確認したと思われます!!!!!
 かーわーいーいー☆★


○ミソスープ(八乙女くん・太陽くん)(冠)

 先程のセニョリータで激しく踊りすぎた為か、
 若干、お疲れ気味の冠くん(笑)
 しっとりと聞いている感じなのですが、実は休憩中?


きっと大丈夫(浅&♪&冠)

 浅香くーーーーん!
 なんだかお久しぶりーーーー!!!
 左右に移動する時に片方の足だけくねっとなるんですよ!!
 可愛いーーー!(それは可愛いの?)
 片腕を上にあげ、くるくる~っと回りながらの笑顔!
 可愛いーーー!


○グッディ!(ABC)(冠)

 満面の笑みで親指を立てて「グー」のポーズをとる冠くんが
 可愛いを通り超して面白かったです(笑)
 だって横にいたアンダーソンくんも大爆笑してましたもん!


○関風ファイティング(関西&冠)

 未だに振り覚えてませーーーん!
 冠くんも覚えてなかったでーーーす!!(おいおい)
 意外に大田くんが会場を盛り上げようとピョンピョンしていたのが
 印象的でした♪
 

○∞SAKAおばちゃんROCK(関西&冠)

 この振りは冠くん覚えてます。私も覚えてます(笑)
 やっぱり大阪弁だと盛り上げやすいと言うか、
 関西の彼らも自然と盛り上げれてる感じがしていて良かったです☆
 

○Real Face(Kis-My-Ft2&冠)

 冠くんダンスを放棄しました!!
 取りあえず腕を大きく振ってます(笑)
 若干、アンダーソンくんに被害が。。
 

○僕らの街で(Kis-My-Ft2&冠)

 確かここでジュニアが私服ッポイ衣装で出てきたような。。。?
 拓海くんは12月の滝翼コンでも来ていた袖が緑のロングTシャツに
 緑と白のしましまマフラー。
 船曳くんがなんとも素敵な黒と黄色の阪神タイガース模様のポロシャツに
 白ズボン。ちなみにポロシャツの後ろには「92」と書いてありました(笑)
 意外だったのが、佐久間くんの黄色ベースに
 色々な色の水玉模様がはいったシャツに中は白Tシャツ、そして白ズボン。
 どこぞのチンピラ衣装かと思いました(爆)


○フィーバーとフューチャー(全員)

 冠くんもようやくメインステ上段から中央ステへ移動。
 狭い上段から抜け出せ、広い中央ステで思う存分ウロウロしてました(笑) 
 
 関西組も登場だったので、文一くん達がフィーバーしているのです!!
 「むちゃくちゃなフューチャーがいいね♪」の所が
 右腕を大きく下から上へ円を描くように上げて、
 左足はかかとをつけて、つま先を上げるポーズなのですが、
 皆さん歩きながら歌っているので足までポーズはとれないのです。
 しかし!
 文一くんは一回止まってちゃんとポーズをとっていたのです!!!!
 つま先が可愛いーーーーーーー!!!!(つま先かい!?)


*MC

 ABC・Kis-My-Ft2・J.J.Exprees・大智くんが中央ステにてMC。
 (6日はゲストに田口くん・7日は中丸くん)
 
 ごめんなさい。
 MCまったく聞いていませんでした(汗)
 だってだって!!
浅香くんと玉森くんのじゃれ合いに釘付けで!!

 もう、可愛過ぎなんです!!!!
 笑顔の浅香くんが玉森くんに何やら話しかけたのが始まりです。。
 二人とも笑顔でイチャイチャなんですよーーーー!!!!
 どうやら千賀くんのソロ曲「Exit」の振りが浅香くんはツボだったらしく、
 しきりに玉森くんに踊って見せてるのです!!
 踊る浅香くんを見て玉森くんは爆笑!
 爆笑する玉森くんを見て満足げな浅香くん!!
 なんて可愛いのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 更に、浅香くんは着ているシャツをクンクン嗅いで、
 嗅いだ所を触って、その触った手で玉森くんにタッチ☆
 玉森くんが「何するんだよ~」な表情で浅香くんにお返し★
 そこから二人の臭い付け大会が始まりました(笑)
 二人で肩やら腕やら太股に臭いを付け合う付け合う!!
 足にタッチされた浅香くんは足を伸ばして玉森くんをツンツン☆
 はうわぁーーーーーー!!可愛いーーーーーー!!!!!

 一通り臭いを付け合った二人(笑)
 玉森くんが急に浅香くんの腕を引っ張り
 自分の胸元に抱き寄せようとするのです!!
 浅香くんは玉森くんの胸の所で両手を突っ張らして
 抱かれまいと必死なのですが、顔は笑顔なんです(笑)
 ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!死ぬ!こんなの見せられたら死んでしまいます!!
 そして、お互いのシャツの臭いをクンクンと嗅ぎ合う二人。。
 おや?浅香くんがシャツのボタンをいじいじし始めました。
 ボタンをかけるのかな~と思い見ていたら。。。かけませんでした(笑)
 
 もうね!浅香くんと玉森くんは立ち方まで似てきてるんですよーーー!!
 着ている服も色違いのチェックのシャツに中はTシャツですし!
 この二人がこんなに素敵な仲だったなんて。。。
 ただこの二人。。。
 
 まったくMC聞いてないんですよ(爆)

 そんだけ遊んでたら聞けないですよね~
 おかげで私も聞けてませんし。

 この二人がイチャイチャしている横でも二階堂くんと横尾くんが
 なにやらイチャイチャしていましたが全くもって見る余裕が無かったです!
 私にもう少し余裕があれば!!
 二階堂くんと横尾くんのイチャイチャが見れたのに!!
 (その前にMC聞け)


*NEWSの山下くんVTR出演


○NEWSの山下くんとKAT-TUNの聖くんが作曲

 薮くん・翔央くん・河合くん・藤ヶ谷くん・高木くんの
 もの凄く意外な選抜メンバーで披露!
 (6日は山下くんご本人が来られました)
 高木様が一生懸命踊っていられるわ!!
 
 しかし!
 紫基調の詰め襟衣装の拓海くんが格好良くて!!
 更に、紫のシャツに中は白のタンクトップにズボンな佐久間くんと
 船曳くんペアに釘付け☆
 大きな振りのダンスなので、佐久間くんには苦手なダンスかな?
 と思いきや!?今回の佐久間くんは違います!!
 力強く大きなダンス!!確実に上手くなってますーーーー!!!! 

*MC(選抜メンバー&6日は山下くん7日は中丸くん)


*Jr.ダンスバトル(冠)

 中央ステにて。
 ・宮舘くんVS真田くん
 ・藤ヶ谷くん&ジュニア3人VS藪&ジュニア3人(拓海くん)
 ・河合&ジュニア4人VS高木&ジュニア4人(佐久間くん・船曳くん)
 ・江上くんVS???
 ・野沢くんVS渡辺くん
 ここで覚えるのを諦めました(笑)
 冠くん達ジュニアは黒ベスト・ズボンに赤のバンダナを首に巻いていました。
 冠くん狭そうに踊ってました(笑)

 Kis-My-Ft2&岩本くんダンス披露。


○miss you tonight(関西 神山くん・中山くん)

 おぉ!ちゃんと東京のジュニアをバックに堂々と歌われてます!!
 この曲はちゃんと日本語でした(笑)


○買い物ブギ(関西 大田くん・千崎くん)(冠)

 大田くん可愛いーーーー☆と、後ろの席の方が叫んでいました(笑)
 ここはOSSaNポーズやるべきですか!?と思っていたのですが、
 本人達がやっていなかったのでやりませんでした(爆)

 冠くんはメインステにて黄色ベストにズボン、
 首には白のバンダナを巻いていました!
 

○Love or Guilty(関西 大智くん・文一くん・濱田くん)

 ちゃっかりBOYS浜中文一です☆が思う存分歌ってますよーーー
 武道館で堂々と歌ってますよーーーーー!!
 本当に嬉しいですね、こうやって関西が関東の子達とコンサートを
 やっていて、自分達の曲を披露できているっていうのは凄い事ですね!!
 
 
○Hip Hop A to Z(ジョーイチーム&USA)

 佐久間くんが紫のシャツに中は白のタンクトップにズボンで
 踊っているのですが、上下に大きく動く振りが多いダンスなので、
 はだける、はだける(きゃーー)
 鎖骨と細い肩が見える見える(うきゃーー)
 首筋に流れる汗が光ひかる(ぐふふふ)


○新しい夜明け(八乙女くん)

 中島くん・京本くん・知念くん・森本兄弟・山田くんが
 白のスーツに身を包み登場。
 各自、八乙女くんから紹介される時に胸に付けている名札を見せるのですが、
 ひらがなで大きく名前が書かれていて可愛いのです。(笑)


*殺陣&太鼓披露~和風メドレー
・ABCによる、殺陣と太鼓の素晴らしいワザを披露!!
 しかし、メインステでは船曳くん・拓海くん・佐久間くん達も
 素晴らしい組み手っぽいダンスを披露!!
 
 空手の構え(腕を脇の辺りでL字にする形)の時に素晴らしいものを見れました!
 なんと!?佐久間くんの細くて白いあの二の腕に少しですが
 筋肉が付いていたのですーーーーーー!!!!!
 すーばーらーしーーーーー☆★


○???(ABC)

 メインステにて、二階堂くん・玉森くん・宮田くん登場。


○山寺の和尚さん(Tap Kids・KittyJr.・J.J.Exprees&岩本くん)

 浅香くん&深沢くんがお休みです。(しゅん。。)
 出てくる時に高木くんが伊野尾くんの衣装の裾折れを直してあげてました。
 伊野尾くんは小さくニコって笑って、高木くんも笑ってました☆
 更にこの二人、曲の中盤で高木くんが伊野尾くんの肩を支えに
 飛び越えるのですが、ちゃんと成功すると高木くんが満面の笑みなのです♪ 可愛い~~~~! 

 
○千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft2)

 ここね!メインステで上から垂らしてある布を佐久間くんと船曳くんは
 下からパタパタさせるのですが、
 二人の行動が正反対で可愛いのです!!!
 佐久間くんはきちんと綺麗に波が布に出るように上手にパタパタするのですが、
 船曳くんは力まかせにバタバタするので波が綺麗に布にでないのです(笑)
 でも、二人とも口半開きで上を見ているのが可愛くて!!!
 
 曲の後半、佐久間くんは何かのスイッチが入ったらしくリズムにのって
 もの凄く細かく綺麗な波をパタパタと高速でしていました!
 負けじと船曳くんも頑張るのですが、若干やけくその為か
 布は波立たず。。
 もう、このペア大好きです!!!!


○街角Deep Blue(ほぼ全員)

 文一くんが黒ツナギだーーーーーー☆★
 濱田くん似合い過ぎですーーーーーーーー!!!!!
 しかもこの時!!
 文一くんと高木くんが素敵に絡んでるーーーー!!!!
 二人で向かい合ってピョンピョン跳ねるのです!!
 可愛いーーーー!!!!


○サンキュー(ここで全員揃う)(浅&♪&冠)

 メインステ中段に浅香くん登場!
 この時に一緒に出てきた亀井くんと背中合わせになって
 ヒップアタックをしあうのです!!!
 はう!可愛いーーーー!!!

 そしてここでなんと!?
 サインボールを投げるのですが。。。。

 冠くんサインボール投げたーーーーーーーー!!!!!

 今回一番の驚きですーーーー!!!!
 最初に手に持っているのを見た時、
 ユニット組の子に渡すのに持っているのかな?
 なんて見ていたら投げたよーーーーー!!!!!!


○手をつないでゆこう(Ya-Ya-yah&ちびっ子)

 中央ステにYa-Ya-yahとちびっ子組とJrの一部が残り、
 円になり手を繋ぎます。
 Jrの子達は白のベストにズボンでシンプルに☆
 吉田(幸)くんの可愛らしい笑顔が眩しくて!!!

 そうそう、なにげに関西の神山くんと中山くんが違和感なく
 混ざっていたのにビックリしました(笑)


*Ya-Ya-yah軽くあいさつと曲紹介


○罠(全員)

 冠くん白ベストにズボンで中はピンクのノースリカッター♪
 佐久間くん・拓海くん・船曳くんは色違いのシャツに白ズボン!
 文一くん達は上下ブルーのスーツではないんだけど。。。
 そんな感じの衣装でした(結局どんなんやねん)

 曲の中盤、中央ステにてユニット組が固まって止まる部分があるのですが、
 この時も浅香くんは玉森くんをジーーーーーっと見てなにやら電波を送り、
 気づいた玉森くんが浅香くんを見てニッコリ☆
 気づいてもらえた浅香くんは満足げな笑顔!!
 チクショーーーー可愛いーーーーー!!!!!!!

 
*メンバー紹介&挨拶(6日田口くん&山下くん・7日中丸くん&長谷川くん)


○フィーバーとフューチャー(ユニット組&関西)

 そうそう!この時だったかな!?
 大智くんちゃっかりアリーナのトロッコに乗ってたんです!!(笑)
 文一くんはまたまた高木様とお遊び中♪
 高木くんは文一くんと遊び終わった後、千崎くんのもとへも行きました!
 高木くんは色々な子と絡むね~~~♪


○まるいチカラ(全員)

 冠くんーーーー半テンポズレてますよーーー(笑)
 浅香くんは相変わらず完璧で☆
 拓海くんも負けていませんね!

*6日はこの上2曲がアンコールだったのですが、
 7日は勢いにのって歌い出したのでアンコールになるのか?


7日アンコールメドレー
○$10(全員&♪)

 歌い出し浅香くんがピョンピョン跳ねて可愛いのです!!
 大きく上を見上げて大きく手を振っていて可愛いのです!!
 冠くんも汗の輝く笑顔でウロウロ(笑)
 関西組もマイクを持たせて頂いていました!


○瞳を閉じて(全員&♪)

 佐久間くんと船曳くんが元気元気!!
 まだそんなに体力あるんだ!と思わせる元気っぷりで!
 その元気な二人の横を、汗が表に出ていない余裕な拓海くんが通り過ぎてます(笑)


Wアンコール
○薮くん・北山くん・伊野尾くん・八乙女くん・戸塚くんのみで挨拶。
***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
メモなどちゃんと取らず、殆ど本人の記憶の内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 




浅マーク:浅香くん登場!
♪マーク:浅香くん歌っています!
冠マーク:冠くん登場!


ビューティフル(浅♪&冠)

 中島くん・山田くん・森本くん・京本くんの
 ちびっ子ジュニアがアリーナに登場!!
 各自、己の可愛さ満載で会場を盛り上げます!!
 
 中島くんの紹介のもと、スタンド2階席に
 北山くん・藤ヶ谷くん・横尾くん&二階堂くん&千賀くん・
 玉森くん&宮田くん・JJ・ABCが登場します!
 ステージからは、TOPS・Joey Team&USA・Ya-Ya-yahが登場!

 浅香くん!?
 髪切ってるーーーーーー!!!!!
 前髪短いですよーーーーー!!!!!
 でもカッコイイーーーー!!!(バカ)

 冠くんが凄い笑顔なのです♪
 もうOPからテンション高いのです!!
 

フィーバーとフューチャー(浅♪)

 冠くんはここでいったんハケてしまわれます。
 グループのみが残り、代表でKityが更に会場を煽ります!
 浅香くんフィーバーしまくりです!!
 どうしましょう!?
 本気で可愛いです!!!!(やっぱりバカ)


○サマー×サマー×サマー Ya-Ya-yah
 
 Ya-Ya-yah以外はハケて新人ジュニアを引き連れ
 メインステから中央ステに移動。
 爽やかですよ~もう、太陽くんの柔らかい笑顔が爽やかで!!


 
Love Me Baby (浅♪)
 
 きゃぁぁぁぁぁーーーーーー☆☆
 ピンクの衣装で浅香くん登場ーーーー!!
 かーわーいーいー!!
 可愛い曲なので、皆さん可愛く笑顔なのに
 あなたは一生懸命に格好良く歌いすぎです!!
 でもでも!!歌い終わった後にカッコイイ顔から
 可愛い笑顔に!!
 
 私。。。。。最後まで生きていられるかしら。。と思った瞬間です。


○freedom ABC (浅)

 お得意の華麗なるアクロバットで登場!!
 塚田くんの最高の笑顔が眩しい☆
 戸塚くんの笑顔に癒され☆
 五関くんのハニカミ笑顔にこっちもハニカミ☆
 河合くんのビシッとした笑顔がカッコイイ☆

 でも。。。その横でピンクな浅香くんが最強です!!!(笑)

○PRECIOUS MEMORY Question? (冠)

 浅香くんと入れ替わりで冠くん登場!!
 もう汗かいてるーーー!!(笑)
 変顔を我慢しつつカッコイイ顔を維持したまま
 お世辞にも上手いとは言えないダンス(笑)で一生懸命踊っています!!
 冠くん!!冠くん!!テンポがワンテンポずれてますーーー!!

  
○千年のLoveSong Kis-My-Ft2 (冠)

 Kis-My-Ft2がローラーブレードで華麗に登場!
 冠くんも引き続きバックに付き、ワンテンポのズレをなんとか修復☆
 黒髪が汗に濡れキラキラ(´▽`)


○??? Kis-My-Ft2・ABC・JJ・Question?・Ya-Ya-yah (浅♪&冠)

 カッコイイーーーーーーー!!
 黒のノースリです!!二の腕です!!
 各グループみんな黒で統一し、かなり格好良く皆さんマイク持っています!
 一直線のラインからメインセンターへみんなが集まり、
 最高にカッコイイ決めポーズ!!
 これがジャニーズJr.です!!と言わんばかりの圧倒さ!!

 そんな輝かしい皆さんのバックで原石が☆☆
 まだまだ荒削りですが磨けば光んです!!
 加藤冠!!出来る子なんです!!(何アピール!?)

  
○MC1
 お客さん立ったまま軽く次のステージの説明に入ります。
 ジュニアは赤組・青組に別れて対決!!
 その前に。。。


○Fly High Kiry
 
 大冒険でも披露されたKityのオリジナル曲ですね!
 爽やかに!フレッシュに!


 赤色の一張羅(丈長め)、青色のスラックス(丈短め)
 赤のスパンコールの布を肩にかけ、青色の蝶ネクタイが光!!

 加藤冠の登場だーーーーーー!!!!!
 
 「どうも!!イニシャルK.Kの加藤冠です!!
  本日は赤組の司会をやらせて頂きます!!」

 
 冠くんの登場と一緒に、青色ベストに赤色スラックス、
 赤色の蝶ネクタイが光、真田くんも登場!!

 「どうも!!イニシャルS.Y真田佑馬です!!
  青組の司会をやらせて頂きます!」

 冠く~~~~~~~ん☆☆
 衣装のアンバランスさが可愛いーーー(笑)
 テレビ画面にアップで映っていますよ!!!


○マリア 藤ヶ谷くんソロ (浅&冠)

 藤ヶ谷くんヒョウ柄コートで登場!(赤組)

 冠「下北沢の売れない役者!佐藤新こと、ふ~じがや太輔!!
   甘く聞かせます!!曲はマリアーーー!!」


 冠くん調子いいですよーーー!!
 スラスラぽんぽん言葉が出てきます!!
 歌詞で「抱きしめて~♪」の所で、冠くんは自分を抱きしめて、
 真田くんに向かって必死にアピール(笑)

 浅香くんは赤のサテンシャツを黒ズボンにインで中は黒タンクだ!!!!
 シャツの袖はもちろん、まくってます☆
 14才なのに色気満載!! 


○北山くんソロ (冠)

 北山くんはヒョウ柄に対抗でゼブラ!!いやいや(笑)
 白の綺麗なコートで登場!!(青組)
 真田くんが一生懸命に紹介している横で、
 一生懸命に真田くんを見守る冠くん!
 はっ!!もしや見守っているのではなく、喋りたいだけ!?(笑)

 
○D・N・A 中島くんソロ (冠)

 ちびっ子を引き連れ中島くん登場!(赤組)

 冠「期待のホープ!君の熱いDNAで聞かせてくれ!!
   中島裕翔でディーエヌエーーーーー!!!」


 中島くんは可愛く格好良く外周で歌っています。
 でも!もっと可愛い2人がメインステにてじゃれ合ってます!!
 歌詞の「鏡に映る自分に幻滅」で、
 真田くんと冠くんは向かい合わせで手を鏡のように合わせます♪
 その後、冠くんは真田くんに幻滅の顔とポーズ(笑)
 真田くんは笑って受け止めていました(^^)


○青春アミーゴ 山田くんソロ (冠)

 なんと!!山田くんが外周にて1人で登場!!(青組)
 小学生とは思えぬ落ち着きのあるダンスで会場の
 お客さんキャーキャーです(>_<)
 曲の終盤は中島くんと中央ステにて合流し歌います。
 歌い終わった後、メインステにて1人の冠くんは
 小さく拍手をし、その顔は我が子を見守る様な母の顔でいました(笑)


○Angel come tome 藪くんソロ (冠)

 スタンドにトロッコにて登場!!(赤組)

 冠「優しい歌声。。僕の子守歌にしたいです。。
   さぁ!僕を眠らせてくれ!!藪宏太!!!(笑)」



○麗しのエゴイスト 八乙女くんソロ (冠)

 スタンド逆サイドにトロッコにて登場!(青組)
 この時の歌詞「キスして」で。。。来ますよ!!
 冠くんキス顔!!で真田くんに猛アピール!!!
 しかし。。。その愛は真田くんには届かず(泣)
 負けないで!!冠くんの愛はきっと真田くんに届くよ!!!


○バンド対決 曲名??? (冠)

 アクンくん(赤組)VS藤家くん(青組) 楽器対決
 米村くん(赤組)VS河合くん(青組) ボーカル対決

 ああ~せっかくの冠くん節が早すぎた為、
 聞き取れなく何を言っていたのか分からなかったです(泣)
 でもでも!!冠くんの

 エアギターが見れました(笑)


○ソーヤンブルース 淀川くんソロ (冠)

 ドラムを刻みながら、やや上目使いでクールに歌う淀川くん!(赤組)

 冠「熱く燃えた後はクールな色気でブルースを!
   淀川由浩でソーーーヤングーーブルース!!」


 
○街 戸塚くんソロ (冠)

 戸塚くんギターを持って登場!?(青組)

 冠「ギターで聞かせます。心の声で聞かせます。
   戸塚翔太で街。。。
   どうぞ、目を閉じてお聞き下さい。今、この会場全てが街です。」


 冠くん!?目を閉じたら、あなたも戸塚くんも見られないです!! 
 でも、冠くんちゃんと目を閉じて聞いているーーー!!


○愛はヌード 太陽くんソロ (冠)

 赤のコートに首には赤のハネマフラー!!
 スラッとしたカッコイイ姿で太陽くん登場!(赤組)

 冠「綺麗な川で鮎を釣りたいな。。鮎川太陽が歌います!
   愛に言葉はいらない!!愛はヌーーーーーード!!!」


 愛されるより愛したい。そんな中学生の冠くんの叫び!
 しっかりと真田くんにぶつけて下さい!!(笑)


○Bad Nice 翔央くんソロ (冠)

 太陽くんの、しなやかなムードが一変!!
 格好良く登場の翔央くん!(青組)

 冠「ジュニアいちのクールガイ!!カリスマ的なダンスで
   踊って聞かせます!!山下翔央でバッッッッッッドナイス!!!」


 冠くん、翔央くん好きなんですかね(^^)?
 バックステで踊る翔央くんを遠いメインステからノリノリで見てます(笑)


○亀井くんソロ (冠)

 中央ステに亀井くん登場!(赤組)

 冠「与えられたチャンスを生かし、つかみ取れ!
   何度だって這い上がってやれ!!亀井拓が歌います!!」


 冠くんーーーー!!曲名なんて言ったのですか!?
 ノリノリな所申し訳ないのですが!!なんて言ったのですか!?



○千賀くんソロ (冠)

 同じく中央ステにて千賀くん登場!(青組)
 亀井くんとダンス対決!!
 この時。。。さっきの亀井くんの曲名が気になり考えていたら。。。
 冠くんの紹介終わってましたよ!?( ̄□ ̄;)
 

少年のまま JJ (浅♪&冠)

 なんだか久しぶりの登場!!来ましたよ!!浅香くん曲!!!(注:JJ曲)

 冠「浅高ペア(赤組)に橋本・深沢ペア(青組)が爽やかに!!
   少年のまま!!ぼくも!!ぼくもずーーーーーと少年のままで
   いたいーーーーー!!!」 


 少年のままで居て下さい!!
 出来るなら私も少女のままでいたかったです!!
 きゃーー(>▽<)浅香様ーーー♪♪
 相変わらず横向いて歌っていますが、横顔が素敵☆☆


○シェルター 伊野尾くん・有岡くん (浅&冠)

 伊野尾くん(赤組)VS有岡くん(青組)のダンス対決☆
 勝者は一体!?
 もちろん浅香くんです(笑)
 一番シャカリキに、一番格好良く踊っていました♪


○対決ラッシュ
 
 ダンス対決!
 ジョーイくん(赤組)VS二階堂くん(青組)
 アダムくん(赤組)VS千賀くん(青組)
 塚田くん(赤組)VS五関くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS富井くん(青組)

 けん玉対決!

 冠「ダンス対決に引き続きこの二人が対決だ!!
   一体どんな!?どんな凄まじく激しい対決を
   見せてくれるのでしょうか!?
   種目は!?。。。。。。けん玉か~い(笑)」
 

 小野寺くん(赤組)VS八乙女くん(青組)
 八乙女くんはビニールで空気のけん玉(笑)
 小野寺くんが、けん玉上手い上手い!!

 バレエ対決!
 佐久間くん(赤組)VS岩本くん?(青組)
 ちゃんとバレーシューズ履いて踊っています(笑)

 ダンス対決2!
 野沢くん(赤組)VS富井くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS宮舘くん(青組)

 空手対決!
 森本くん(赤組)VS京本くん(青組)
 板割まで披露してくれました!!

 リボン対決!
 藤間くん(赤組)VS大久保くん(青組)

 ローラーブレード対決!
 横尾くん(赤組)VSゴトウくん(青組)
デカサングラスにタンバリン、凄い笑顔な横尾くん!
 対するゴトオくんはバイオリン弾きながらのスケート!?
 
 
宇船 石垣くんソロ (浅♪&冠)

 ピアノを弾きながら力強く!
 意外に歌が上手くビックリしました!!

 冠くん真田くんの話し合いの結果、対決は引き分けとなり、
 対決した各人達が一組づつ宇船を歌いながら出てきます。
 もちろん!!浅香くんも歌っています!!!!!


○KAT-TUNからのVTRメッセージ


○ゲスト中丸くん登場

 ビートボックスを披露☆
 後半Joey Team&USAとダンスでコラボレーション♪


○REAL FACE 中丸くん・Kis-My-Ft2

 聖くんのラップ部分は藤ヶ谷くんが歌われていました♪
 なんだか中丸くんのソロコンサートみたいでした(笑)

 
○ノーマター・マター 中丸くん・各グループ (浅&冠)

 お手振り曲です(^^)冠くんがもっとも変顔になる時です(笑)
 浅香くんが格好良く爽やかな笑顔を☆
 その横を通り過ぎる変顔の冠くん☆
 どちらも本当に魅力的で素敵です(笑)


○MC2 中丸くんもいます。

 大冒険同様にメインステージにジュニアが
 各自散らばって座っているのですが。。。
 浅香くんがポツーンと1人なのです!?
 有る程度のポジション決めは有ると思うので
 動けないのは分かるのですが。
 誰か浅香くんの元へ!!
 全然、さっきから動かないのですよ!!(泣)

 そしてここで、「you達」以外のジュニアの新番組の告知がありました!
 この詳細は別で書かせて頂きます。

 河合くんコーナー「ちびっ子Q」
 1:アンダーソンくん
   ・英語が出来る
   ・新番組「you達」に出演。そこでテレビで初めて発言を体験。
 2:アクンくん
   ・18才 
   ・通訳に藤家くんが必要
   ・小力さんのモノマネで会話
   ・浅香くん地味に受けている(笑)
 3:神田くん
   ・本人、本当に運動会でお休み
   ・河合くん予想で今頃はパン食い競争をやっている
 4:森本くん
   ・楽屋で一番うるさく、本番は一番静か
   ・藤ヶ谷くんと仲が良い
   ・ハマッっている事はコンサートでダンスを踊ること
 5:渡辺くん
   ・「踊りを頑張っているので見て下さい!」
 6:ジョーイくん
   ・コンサートの度に髪型を変えている


 ここでいきなりリレー対決!
 各グループ3名とジュニア1人を選んで、計4人でバトンを繋ぐ。
 ちなみにテープ持ちは冠くんです♪

 第一試合!
 JJ:高木くん・亀井くん・森本くん・真田くん
 Kis:横尾くん・二階堂くん・宮田くん・莉央くん
 橋本くんがニコニコ笑顔で応援☆
 深沢くんは何だかソワソワ。
 浅香くん!高木くん応援してあげて!!
 宮田くんが早い早い!!
 ☆Kis-My-Ft2勝ち抜き☆

 第二試合!
 ABC:河合くん・塚田くん・戸塚くん・前田くん?
 Ya:八乙女くん・翔央くん・太陽くん・小野寺くん
 塚田くん早いーーーーー!!!
 しかし!アンカーの戸塚くんが何を血迷ったのかスキップ!?
 ☆Ya-YA-yahが勝ち抜き☆

 決勝戦!~奇跡の兄弟対決~
 太陽くんが先ほどの走りで疲れたのかスピードダウン!?
 翔央くんと莉央くんもほぼ横一列だったが!?
 兄弟愛に負けたお兄ちゃんが弟に勝利をあげました☆
 ☆優勝はKis-My-Ft2☆

 浅香くんは終始、みーてーるーだーけー(笑)
 橋本くんはニコニコ♪
 高木くんゼーゼー(汗)
 冠くんはテープさばきが上手くなっていく!!



○イッツ・パーティー Question? 

 アクンくんが本当に楽しそうに!!終始、笑顔!!
 Question?は本当にバンドとしての形がキチンとあるので
 見ているこちらも楽しいですし、好きです♪


○Joey Team&USA曲

 アダムくん14才!ジョーイくん12才!そしてブレイクくんが12才!?
 USAの金髪の小さい子が可愛いのです(笑)
 曲は大冒険と同じです。


○ABCメドレー (浅)
 
 クレイジーアクセル~孤独のランアウェイ
 オレンジシャツに黒タンクにズボンな浅香くん!!
 凄くランアウェイしてます!!(笑)
 片膝ついて止まっている姿なんて。。。
 何処の国の騎士かと思いましたよ!?カッコイイです浅香くん!!


○Kis-My-Ft2メドレー

 新曲~祈り
 炎が上がるメインステに颯爽と格好良く現れる7人。。。
 細かなダンスをクールに格好良く!!
 宮田くんの真剣な目がカッコイイです(^^)
 表情はあまり変わらないですが、クールな玉森くんも素敵ですね☆


JJメドレー (浅♪&冠)

 中央ステにタップキッズ登場!可愛くタップを披露☆
 そこから、新曲に突入!!
 
 あわわわわわわ!!!たたたたた高木くん!?
 べらぼうにカッコイイじゃないですか!?
 新曲は橋本くんではなく高木くんメインで歌っています。
 ちゃんと浅香くんのソロパートもあります!!
 しかし。。。浅香くん?ズボン大きくないですか?
 高木くんはシュッっと格好良く着こなしているのですが、
 浅香くんのズボンに違和感を覚えずにはいられません!!
 
 それでも、カッコイイですけどね!!


○Ya-Ya-yahメドレー (冠)

 ???~ikuzinasi
 少年倶楽部で歌われていた曲なのですが、曲名を確認してません(しろよ)
 ikuzinasiではピンクベストに黒ズボンの冠くん登場!!
 ピンクだーーー☆☆
 必死に踊る!!。。。。。。。必死に踊る!!
 頑張れ冠くん!!今はまだテンポずれてないです!!(笑)


○ゲッダウン(かな?)(浅♪)

 マイク持って浅香くん登場!!
 ここからはスピードに乗ってみんな外周を大忙しに走り回るのですが、
 浅香くんはマイペースですよ♪


○???? (浅)

 ロック曲なんですが思い出せず(汗)
 ロックな感じに乗りまくっている浅香くんが可愛いです(^^)
 そのまま外周にJJみんなと並び。。。
 


○世界がひとつになるまで (浅&冠)
 
 相変わらずですが。。。あんなにカッコイイ手話を見せて下さるのは
 浅香くんだけです(笑)
 ビシッ!ビシッ!と綺麗に決めてくださります!
 冠くんは少し怪しい手話でしたが、一生懸命にやっていました☆

 終わりの挨拶
 藪くん→中島くん→河合くん→北山くんの順番。


ラストスパート!!
○夢物語 Ya-Ya-yah (冠)
 
 「君が愛の華、僕が恋の華♪」指をビシッと指す時に
 冠くんは変顔をするのです(笑)


○抱いてセニョリータ ABC (冠)

 冠くんどんどん踊りが変わっていきます(笑)
 それは。。。オリジナルにアレンジしているだけですよね!?

 
○青春アミーゴ 中島くん&山田くん (冠)

 この時、不意にも冠くんではなく吉田くんの可愛さにつられて
 見てしまったです!?
 女の子みたいです♪

 
○シグナル 中丸くん&Kis-My-Ft2 (冠)

 目線を吉田くんから冠くんに戻して!!
 はぁうわぁ!?さらにオリジナル化している!?



好きやねん、大阪。 JJ (浅♪&冠)

 どっちの投げちゅうーを見ればいいのですかーーーー!?
 目を下さいーーー!!!
 
 
○Venus (浅&冠)
 
 冠くんがトコトコ中央ステに行き。。。
 めっさ俺様ステージで踊っている!?
 キラキラしてます!!汗なのですか!?アイドルのキラキラなのですか!?
 いや!!私にはアイドルの粉が見えます!!(笑)
 

○Ho!サマー (浅&冠)

 冠くんが俺様ステージを繰り広げている中。。
 浅香くんはトコトコとお手振りと思い出を配っていました(笑)
 シャワーを浴びている振りの所を自分に浴びせるのではなく、
 ファンの子に笑顔でシャワーを浴びせていました♪


丸い力 (浅♪&冠)

 塚田くんと浅香くんはお隣同士♪
 塚田くんは上を向き笑顔で歌っています!
 浅香くんは横を向き格好良く!
 お互い歌うポーズは違いますが、息を大きく吸う時に、
 一緒のタイミングで下を向き、同じように顔を上げ、
 歌っていました。お互い行動が被った事に気が付いたらしく、
 ハニカンでいましたーーーー!!!!


○アンコール フィーバーとフィーチャー (浅♪&冠)

 さぁ!浅香くん!フィーバーしちゃって下さい!
 近くで変顔している冠くん見習って!!(笑)
 トコトコ歩く浅香くん。。止まってなにをするのかな?
 ピース☆。。。。ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆
 って!?なんぼピースしてるんですか!?
 間奏の間にピース出し切ってました(笑)
 
 最後の挨拶!きっちり頭を下げる冠くん!!
 上げた顔は笑顔!!
 ややややられました!! 
***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
メモなどちゃんと取らず、殆ど本人の記憶の内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 






浅マーク:浅香くん登場!
♪マーク:浅香くん歌っています!
冠マーク:冠くん登場!

2部はMCとリレー・その他少し追記しました。


ビューティフルー(浅♪&冠)
フィーバーとフューチャー(浅♪)
○サマー×サマー×サマー Ya-Ya-yah
Love Me Baby (浅♪)
○freedom ABC (浅)
○PRECIOUS MEMORY Question? (冠)
○千年のLoveSong Kis-My-Ft2 (冠)
○??? Kis-My-Ft2・ABC・JJ・Question?・Ya-Ya-yah (浅♪&冠)  
○MC1
○Fly High Kiry
○マリア 藤ヶ谷くんソロ (浅&冠)
○北山くんソロ (冠)
○D・N・A 中島くんソロ (冠)
○青春アミーゴ 山田くんソロ (冠)
○Angel come tome 藪くんソロ (冠)
○麗しのエゴイスト 八乙女くんソロ (冠)
○バンド対決 曲名??? (冠)
 アクンくん(赤組)VS藤家くん(青組) 楽器対決
 米村くん(赤組)VS河合くん(青組) ボーカル対決
○ソーヤンブルース 淀川くんソロ (冠)
○街 戸塚くんソロ (冠)
○愛はヌード 太陽くんソロ (冠)
○Bad Nice 翔央くんソロ (冠)
○亀井くんソロ (冠)
○千賀くんソロ (冠)
少年のまま JJ (浅♪&冠)
○シェルター 伊野尾くん・有岡くん (浅&冠)
○対決ラッシュ
 ダンス対決!
 ジョーイくん(赤組)VS二階堂くん(青組)
 アダムくん(赤組)VS千賀くん(青組)
 塚田くん(赤組)VS五関くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS富井くん(青組)

 けん玉対決!
 小野寺くん(赤組)VS八乙女くん(青組)
 
 バレエ対決!
 佐久間くん(赤組)VS岩本くん?(青組)

 ダンス対決2!
 野沢くん(赤組)VS富井くん(青組)
 渡辺くん(赤組)VS宮舘くん(青組)

 空手対決!
 森本くん(赤組)VS京本くん(青組)
 
 リボン対決!
 藤間くん(赤組)VS大久保くん(青組)

 ローラーブレード対決!
 横尾くん(赤組)VSゴトウくん(青組) 
宇船 石垣くんソロ (浅♪&冠)
○KAT-TUNからのVTRメッセージ
○ゲスト中丸くん登場
○REAL FACE 中丸くん・Kis-My-Ft2
○ノーマター・マター 中丸くん・各グループ (浅&冠)

○MC2 中丸くんもいます。

 浅香くん1部同様、1人ポツーン。。
 靴ひもを結び直すが立て結び(笑)
 誰か正しい結び方を教えてあげてください!!

 ・冠くんオッサン座り
 ・宮田くん直立
 ・冠くんとジョーイくん結構仲がいいじゃないですか!?
 ・浅香くん指長いな~綺麗~
 ・おや?塚田くんが浅香くんに絡んでくれてます!!
 ・一方、冠くんとジョーイくんの会話の仲に木村くん合流!!
 ・Question?会議開催
 ・ジュニアオーディション今回行った
 

 河合くんコーナー「ちびっ子Q」
 1:富井くん
   ・バトンを今年の4月から始めた
 2:神田くん
   ・運動会終わって合流
   ・新番組「you達」に出演
 3:渡辺くん
   ・喋りたがり

 リレー対決!
 各グループ3名とジュニア1人を選んで、計4人でバトンを繋ぐ。
 
 第一試合!
 JJ:浅香くん・深沢くん・山田くん・カミュくん
 Kis:千賀くん・二階堂くん・玉森くん・冠くん
 ・浅香くんがシャツを脱いでタンク姿にーー!!!
 ・ハチマキを格好良く巻こうと必死の浅香くん!
  出来上がりを深沢くんに聞いていました☆
 ・カミュくん見た目が早そう
 ・中丸くん「君は噂のカトカンだね!!」
 ・冠くん「足は。。。あんまり早いほうではないのですが、
      気持ちは誰よりも一番です!」

 ・冠くん意外に早い!!
 ・浅香くん!?ちょっち遅い(笑) 
 ☆Kis-My-Ft2勝ち抜き☆

 第二試合!
 ABC:河合くん・塚田くん・五関くん・江上くん
 Ya:八乙女くん・翔央くん・藪くん・大久保くん
 ・太陽くん足が遅いと思われたくない為、仮病(笑) 
 ☆Ya-YA-yahが勝ち抜き☆

 決勝戦!~逆転優勝?~
 圧倒的に優勢だったKis!!
 しかし!!アンカーの二階堂くんがゴール直前で転倒!? 
 ☆優勝はYa-Ya-yah☆

 冠くん・浅香くんお疲れ様です!!!
 
○イッツ・パーティー Question? 
○Joey Team&USA曲
○ABCメドレー (浅)
○Kis-My-Ft2メドレー
JJメドレー (浅♪&冠)
○Ya-Ya-yahメドレー (冠)
○ゲッダウン(かな?)(浅♪)
○???? (浅)
○世界がひとつになるまで (浅&冠)
 終わりの挨拶
 藪くん→中島くん→河合くん→北山くんの順番。
ラストスパート!!
○夢物語 Ya-Ya-yah (冠)
○抱いてセニョリータ ABC (冠)
○青春アミーゴ 中島くん&山田くん (冠)
○シグナル 中丸くん&Kis-My-Ft2 (冠)
好きやねん、大阪。 JJ (浅♪&冠)
○Venus (浅&冠)
○Ho!サマー (浅&冠)
丸い力 (浅♪&冠)
 ・浅香くん、塚田くんと笑顔のハイタッチ!!
  ニコニコと素敵な笑顔!!
 ・隣にいた玉森くんとも顔を合わせ2人でニッコリ☆
○アンコール フィーバーとフィーチャー (浅♪&冠)
○ダブルアンコール ビューティフォー(浅&冠)
 中央ステにてジュニア全員で逆円陣を組み挨拶☆




 
***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 







☆マーク:浅香くん登場!(笑)
♪マーク:浅香くん歌っています!(笑)

☆OP
 中島くん率いるちびっ子ジュニア登場!!
 今回の大冒険テーマ曲と共にメンバー紹介!
 紹介順番はまったく覚えていません(汗)
 なんせ、360度至る所からテンポよく出てくるので
 追いつけません(汗)
 
 でも!浅香くんはバッチリです☆
 白主体の裾が長めのジャケットとズボンに、
 オレンジのフリフリが裾に!!
 髪型も、外ハネが可愛いのです!!!!!
 しかも、バックステからの登場だったので
 外周歩いてます!!
 風を切って爽やかに!!
 きゃー!!浅香様ー!!(様!?)

☆フィーバーとフューチャー
 GOLF&MAIKEとKity中心で早速お披露目ですね。
 でも、私の目線は。。。
 メインステにてフィーバーしまくっている浅香くんです(笑)
 
☆サマー×サマー×サマー
 Ya-Ya-yahが青基調の爽やかな衣装でバックステに登場!
 メインステのメンバーはハケて、Question?のみが残ります。
 この曲好きなんです♪
 途中からちびっ子ジュニアも出てきて、爽やかさアップ☆
 曲の後半には。。。
 白のノースリシャツに首もとピンクのフリフリ!
 ズボンもピンクの浅香くん登場!!
 ピンクがにーあーうー!!!
 外周へ爽やかな笑顔を振りまきながら、
 メインステへ。。。

☆Love Me Baby
 Kis-My-Ft2が歌っていたハズ(汗)
 誰よりも輝いている浅香くんのせいで、
 歌っている人に目がいきませんでした(笑)
 
☆freedom
 ABCが華麗なアクロバットを披露!!
  
○千年のLoveSong
 Kis-My-Ft2が華麗なローラースケートを披露!!

☆Question?曲
 浅香くんが黒ベストに黒ズボン!
 赤い旗を持って登場!!
 先ほどの爽やかさとは違って。。。
 かっこいいー!!
 
 Question?いいですね♪
 凄く自分達のバンド色が出ていて私は好きです!
  
MC1
 お客さん立ったまま軽くトーク。
 藪くん・八乙女くん・伊野尾くん・北山くん・藤ヶ谷くん
 戸塚くん・河合くんのみ。

○Fly High
 Kityの新曲です。
 このメンバーに違和感あるかな?
 なんて思っていたのですが、以外に見れました(笑)
 
☆サヤエンドウ
 ここからは、ジュニアの加藤くん登場!
 本物のKityは加藤くんの力で消されてしまったようです!
 ここからは裏Kityが登場!
 (加藤くんは裏Kityの「K」)
 それと同時にシルバーのノースリに黒ズボン、
 シルバーの旗を持った浅香くんも登場!!
 みんな、海賊モチーフの衣装でカッコイイのです☆
 
☆Bad Nice 
 翔央ソロ裏Kityの「Y」
 曲が短かったのが残念ですが、
 翔央くんらしい、カッコイイダンスと歌でした!
 浅香くんは旗振ってます(笑)
 この時に裏Kityの「T」太陽くんもカッコイイ海賊服で出てきます♪

☆藤ヶ谷くんソロ
 意外でした!!
 ラップ調の曲かと思いきや思いっきりラブソング!?
 ヒョウ柄のコートも意外に似合ってました(笑)
 浅香くんは、まだ旗振っています(笑)
 
○DNA
 中島くんソロ
 この島の船長さんらしいです。
 可愛らしい船長服でした☆
 見ましたよ~!!
 横尾くんが千賀くんに変顔してました!
 千賀くん大爆笑!!
 この時、浅香くんはやっと旗から解放されてハケます(笑)

☆麗しのエゴイスト
 八乙女くんソロ
 浅香くん登場!!旗持ってない!!
 ガッツリ踊っています!!
 カッコイイです!!
 「惑わせるのは~君♪」
 そう!惑わせるのは浅香くんです!!
 
○シェルター 
 伊野尾くんソロ
 シェルターは渋谷さん印象が強い為、
 変な感覚でしたが、渋谷さんと違って
 可愛らしかったです(笑)

○逃亡者
 戸塚くんソロ
 思いっきり風を浴びて歌っている戸塚くんが
 格好良かったです♪

☆北山くんソロ
 客席ど真ん中にお立ち台に乗って登場!
 曲の後半に、ほんの少し浅香くんがメインに登場するのですが、
 スグにハケてしまいます(泣)

○対決
 本物のKityと裏Kityのダンス対決!!
 あれ?裏Kityの「I」は誰ですか!?

○真夜中のAnswer
 薮くんソロ
 この国の王様設定です(笑)
 ゴールドのマントにゴールドの帽子!?
 かか輝いてます!!

MC2
 軽く次にどんな事をするか説明程度のMCなのですが。
 次は先輩メドレーです!

○夢物語
 GOLF&MIKE中心でちびっ子ジュニアと新人ジュニアが登場!
 この二人が赤のキラキラスパンコールがギッシリの
 ジャージでした(笑)

○抱いてセニョリータ
 巨大ビジョンに山下くん登場!
 ジュニアのみんなと踊ってました。

○青春アミーゴ
 山下くん出るのだったら、彼も出ないと。
 亀梨くんも巨大ビジョンに登場!
 
○REAL FACE
 Kis-My-Ft2が登場!
 あれ?玉森くんがいない。。。?
 そういえば。。。二階堂くんも居ない。。。?
 二人は何処へ??

好きやねん、大阪。
 きたー!!!!!!!
 浅香くんが歌ってる!!
 好きやねんを歌ってるーーー!!!!!
 振り付け完璧ーーー!!!
 きゃーーーー!!
 来ますよ!最後の例のものやりますよ!!
 ちゅっ☆
 投げちゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
☆Venus
 行くコンサート行くコンサートで聞いています。
 でも、本人が歌っている所を生で見たことありません(笑)
 浅香くんも踊り慣れたものです!

Ho!サマー
 マイクを。。。口元に。。。持って行き。。。
 歌ったーーーー!!!!!
 しかも、外周に来るではありませんか!!
 爽やかーーー!!!!!
 途中、ちびっ子ジュニアと顔を合わせ。。。
 にっこり笑顔!?
 きゃーー!!見てしまったーー!!

☆MC3
 河合くんリードでジュニア全員います。
 浅香くんは、片膝立ててリラックス☆
 隣の深沢くんは正座(笑)
 ・浅香くん髪のハネが気になるのかしきりに触る。
 ・結構ちゃんと話を聞いている(笑)
 ・GOLFくんのザたっちの物真似にも、ちゃんと笑ってあげている。
 ・腕まくりを始める。
 ・まくり具合が気になるのか、何回も直す。

 はっΣ( ̄□ ̄)
 私MCまったく聞いてない!?
 話はいつの間にか、ジュニア紹介に。。。
 毎回メインのお兄ちゃん組みがジュニアを選んで紹介する
 コーナーだそうで。
 私の心の叫びは。。。
 (浅香くん今日たんじょうびー!!喋らしてあげてー!!)
 その叫びは河合くんには届かず。。。
 彼は橋本くんを選びました(泣)
 しかし!!彼はやってくれました!!
 「どうも!はっしーです♪
  今日は、僕のメンバーで誕生日の人が居ます!!浅香くん!!」
 浅香くんビックリして登場!!
 私もビックリ!!
 「浅香航大です。14才になります。」
 会場「ええ!?14才!?」
 河合くん「他に言うこと言っておきなよ(^^)」
 「え~と。。これからも、歌やダンス頑張りたいと思います。」
 河合くん「メンバーに言ってもらえてよかったな!!」
 「はっしーがそんな事言うのにビックリした!
  はっしーは誕生日4月なんですが、僕なにも言ってないのに」

 はっしーありがとうです!!
 本当にありがとうです!!!!

☆Mid Night Rain
 MC最後に岡本健一くんが登場!!
 おおおお岡本くん!?
 眉毛がないですよ!?
 え~と。。。見なかった事にしておきます(笑)
 浅香くんはちゃんと立って後ろに手を回していました☆
 岡本くんのギター・後藤くんのバイオリン・石垣くんの・ピアノで
 しっとりと、みんなで歌い上げました!
 
○It's Party
 Question?のみメインステに残り、Question?色に!
 ライブ感があって、やっぱり好きですQuestion?♪

○ジョーイチーム曲
 黒人のブレイクくんがジョーイくんと主にラップを歌うのですが、
 声がまだまだ高いので可愛いもんです(笑)
 ブレイクくん・ジョーイくん・キャメロンくん・ジャズくんの
 4人のチームなのですが、いつの間にこんなに外人増えたのですか!?
 ジャズくんがもの凄く無表情な子で、彼の笑った顔を見て見たいです。
 キャメロンくんは結構おちゃめさんですね(^^)
 ブレイクくんは。。。パンフレットでも会場でも、
 サングラスを外していないので素顔が分かりません(笑)
 ジョーイくんのドレットと言うのですか?
 あの髪型は凄く似合っていて好きです!!

☆孤独のRunAWay
 ABC曲
 あれ?塚田くんがいない。。。?
 二階堂くんも、玉森くんも居ないままですし。。。
 今度は塚田くんまでも。。。?
 塚田くん不在やらも気になるのですが、
 ごめんなさい~(汗)
 浅香くんに集中してしまいます~(>_<;)
 だって。。。カッコイイんだもん!

○Endless Road
 Kis-My-Ft2曲
 やはり、玉森くん・二階堂くんは不在です(汗)
 その分、千賀くん宮田くんが頑張っています!
 お互いシンメのパートナーが居ないので、
 急な立ち位置変更もあったみたいで、真剣な顔でした。
 
少年のまま
 ぐふふふふふふ(気持ち悪い)
 来ましたよ!!ついに来ました!!
 浅香くん曲!!(注:JJ曲)
 思う存分に浅香くんの声を聞ける大事な曲です!!
 きゃーーーー!!!
 カッコイイーーー!!
 素敵ーー!!!
 男前ーーー!!!
 ぎゃーーー!!
 ぬおーーーー!!!
 上記、私の心の叫びです。
 小心者なので、心の中で叫んでました(笑)

☆SuperCar
 Tap Kidsと中島くん曲
 可愛らしい振り付けなのですが、
 浅香くんが踊ると何故か格好良くなります(笑)
 途中、タップもあるのですが、足が長いので、
 綺麗なんです~☆☆

BACK IN TIME
 浅香くんはあまり、正面を見て歌わず、
 横を向いて歌うのですが。。。
 横顔も素敵なんです!!!
 アゴなんか出てません!!(笑)

○Just wanna lovin you
 Ya-Ya-yah曲
 いや~この時は先ほどまでの、
 浅香くんオンステージ(注:JJステージ)で
 放心状態の為、記憶一切ないです!!
 
☆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
 浅香くん猛ダッシュでメインステから外周に登場!!
 ピンクベストに~白ズボン♪
 やっぱりピンク似合います浅香さん!!
 
☆世界がひとつになるまで
 バックステあたりで、ピンクベストを脱ぎます!
 中は裸体か!?。。。違った。。。黒ベスト。。。
 白の長いコートを羽織って、上手外周に移動。
 完璧過ぎるほどの手話を披露!!
 手話までもが機敏で格好良く見えてきます!!(笑)
 
☆ゲッダウン(かな?)
 ぴょんぴょん跳ねる浅香くんが可愛いです!
 でも、ジャンプした後、髪気にしているのがもっと可愛いです!!

☆????
 思い出せないのです!?
 聞いたことある曲なのですが。。。
 曲名があ~!!
 浅香くんは外周へ移動開始!
 しかし!?
 少し歩いて戻ってしまいました~(泣)
 しかも、そのままハケてしまいました。

○ビートマインド
 ABC曲
 この曲は塚田くんの笑顔が素敵だった記憶があります。
 ただ、やっぱり彼は出てきませんでした(汗)

○トライアゲイン
 Kis-My-Ft2曲
 この時に北山くんから、
 「次は7人そろって完璧な俺たちを見せます!!」
 勝手な推測ですが、3人とも過労かと思われますね(汗)
 自分達が主役での緊張と、公演数の多さを考えたらキツイですね。。

☆UP DOWN
 Ya-Ya-yah曲
 途中からオープニングと同じ衣装で登場♪
 外周を爽やかな笑顔を振りまきながら歩いています!
 おお!?止まりました!
 何をするのかな?
 ピース☆
 出たーーーー!!!
 ダブルピース!!(笑)

☆丸い力
 Ya-Ya-yah曲
 メインステにて、指で小さな○をクルクル作るあさかくんのが
 本当に可愛い♪
 くるくる。。。くるくる。。。
 あああ浅香くん!?
 くるくる過ぎやしませんか!?(笑)

アンコール:フィーバーとフューチャー 
 あれ!?
 浅香くんマイク持っている!!
 しかも歌っている!!
 フィーバーしてる!!
 すごーーーい!!
 最後、ハケる時はお手振りではなく、お辞儀をしていました☆


何も予備知識がない状態での1部だったので、
あわあわしてしまいました(汗) 
次の3部レポでは浅香くん以外のみんなを
レポ出来るといいなと思っています。 
 かーわーいーいー!!!
***********************************
注意!
読まれて不快な思いをされた方が居ましたら
申し訳ないです。。。
そして、メモなど取らず本人の記憶のみの内容ですので、
間違いなどいっぱいあると思います。
上記、ご了承お願い致します。
*********************************** 








☆マーク:浅香くん登場!(笑)
♪マーク:浅香くん歌っています!(笑)

3部レポは浅香くん以外のジュニアを綴りたいと思います。
甦って私の記憶ーー!!(汗)

☆OP
☆フィーバーとフューチャー  

☆サマー×サマー×サマー
 太陽くんのビジュアル格好良すぎ!!
 スラッとした手足に綺麗なお顔にお肌☆
 いや~格好良くなりました!!
 笑顔は可愛いのです!!
 
☆Love Me Baby
 玉森くん・二階堂くん完全復活!!
 7人揃ってる~♪

☆freedom
 塚田くん完全復活!!
 塚田スマイル炸裂!!
 やっぱり、塚田くんの笑顔が見れないのは寂しいです!   

○千年のLoveSong
 横尾くんが風を切っています。
 ローラースケートで華麗に風を切っています!
 髪伸びましたね~後ろで束ねているのも可愛らしいです♪

☆Question?曲   
MC1 
○Fly High  
☆サヤエンドウ
☆Bad Nice:翔央くんソロ
 バックで踊っている有岡くん高木くんに釘付け!!
 有岡くんて、ニコニコしているイメージが強かったので、
 意外な格好良さに遭遇できました!
 
☆藤ヶ谷くんソロ  
○DNA:中島くんソロ

☆麗しのエゴイスト:八乙女くんソロ
 ああ~やっぱり浅香くんを見てしまう~!!
 ここのダンスが一番カッコイイのです!!
 カッコイイのですーー!!
  
○シェルター:伊野尾くんソロ 
○逃亡者:戸塚くんソロ

☆北山くんソロ
 北山くんの出てくるお立ち台から20センチも離れていない席でした(笑)
 北山くんが出てきた瞬間!!
 彼のキラキラさに目をやられ!!
 彼のオーラに溶けてしまいそうになりました!!
 
 。。。。。。。。。。ごめんなさい。
 ウソをつきました(笑)
 正直な話、彼は白の衣装だったので、照明が当たった瞬間
 凄い白衣装の反射で目が痛い痛い(>_<)
 天井が低くく、照明位置も低いため、
 温度が高い高い(汗)
 あんなに近くで北山くんを見たのは初めてです。
  
○対決 
○真夜中のAnswer:藪くんソロ
MC2 
○夢物語 
○抱いてセニョリータ 
○青春アミーゴ  
○REAL FACE 

好きやねん、大阪。
 橋本くんと高木くんが凄い笑顔!!
 可愛いのですよ~♪
 投げチュウも浅香くんは格好良くするけど、
 この二人は、はにかんだ感じで可愛いのです(>▽<) 

☆Venus
 
Ho!サマー
 この曲の振りは滑らかな感じなハズなんですが。。。
 やっぱり浅香くんが踊るとカッコイイビシッとした振りに
 なってしまっています(笑)

☆MC3
 2部では浅香くんバースデーがなかったそうなので、
 3部もないかもしれないとドキドキしていました。
 ・浅香くんやっぱり、髪のハネと袖のまくり具合を気にしている。
 ・深沢くん正座から女の子座り。
 ・高木くんズボンのチャックが気になるらしい。
 ・Question?話聞かないで、たぶんまったく違う会話をしている。
 ・二階堂くん・宮田くんも、たぶん違う会話をしている。
 ・千賀くん・玉森くんくっつき過ぎ!
 ・あっ。翔央くんも合流。3人ピッタリ。
 ・塚田くん、とても綺麗な体操座り。
 ・山田くん、座り方がオッサン。
 
 いよいよ、ジュニア紹介!!
 まず、横尾くんが渡辺くんをチョイス☆
 
 渡辺くん「渡辺翔太です!13才です!」
 浅香くんの1つ年下!?
 全然1つ違いに見えないくらい可愛い子です!
 
 河合くん「渡辺は小野マユミに似ているって言われない?」
 渡辺くん「はい!大倉くんにこの間言われました!」
 いきなり大倉くんの名前が出てきたのでビックリしました!

 河合くん「渡辺はダンスかなり頑張ってますよ!
      入った時から上手かったもんな!」
 渡辺くん「はい!ダンス頑張っているので応援して下さい!」
 かわいいー!!

 五関くんが森本くんをチョイス☆
 
 森本くん「森本龍太郎です!」
 河合くん「森本は好きな食べ物なに?」
 森本くん「え~と。。。」
 お客さん「浅香!!」
 河合くん「ええ!?森本は浅香好きなの!?」

 いやいや(笑)お客さんも浅香くんを出して頂きたい気持ちはわかるけど、
 タイミングが悪かったですね(笑)
 本人が一番ビックリしてました(^^)
 ちなみに、森本くんの好きな食べ物は
 「ミートスパゲッティ」だそうです♪
 この、森本くん以外に度胸もあるし、ユーモアもあって
 面白い子でした☆

 河合くん「もう1人誰にする?」

 この時、1人の少年が行動を起こしました!!

 「はい!!」

 河合くん「お前また話したいのか!?よし!行け!」

 「はい!はっしー事、橋本良亮です!
  今日は僕のメンバーで誕生日の人がいます!!浅香くんです!!

 はっしーーーーー!!!!!

 浅香くん目をクリクリさせて登場!
 「浅香です。今日で14才になりました!」

 橋本くん「 今日はJJから、浅香くんにプレゼントがあります!! 

 ななな何ですと!?プレゼントとは!?
 浅香くんも頭に???がいっぱい!!

 橋本くん「歌をプレゼントしたいので、皆さんも一緒に歌って下さい!

 照明が変わり、ハッピーバースデーの曲が流れ、
 バックのビジョンにはテロップが流れ。。。

 なんて素敵なんでしょう!!
 浅香くんは、ただただビックリ!!
 橋本くんはニコニコ!!

 河合くん「凄いな浅香!!メンバーにここまでしてもらって!!
      朝はなかったのにな(笑)」
 北山くん「俺さっき見たよ、本番始まる前に
      はっしーがスタッフさんに頼んで打ち合わせしてたの  
 橋本くん「恥ずかしいです。プレゼントしたかったんです!」
 浅香くん「ありがとう(^^)皆さんもありがとうございます!」

 はっしー!!本当にありがとう!!
 君のメンバー愛のおかげで本当に良い思い出ができました!!
 はっしー!!あんた最高だよ!!!!!(何様)

 そして、毎回紹介されているジュニアが1人。。。
 イングリッシュボーイ岡本ケイトくん(ケイトくんだったハズ。。。)
 お父さんは。。。岡本健一くん!!
 でたーーーー!!
 史上初!!親子2代ジャニーズ!!
 

☆Mid Night Rain
 パパな岡本くん登場。
 岡本くん「好きな食べ物は梨と。。。浅香です(笑)」
 みんなビックリなボケ!!!
 本人の浅香くんが何よりビックリした事でしょう(笑)
 今日はビックリしてばかりだね☆

 岡本くん「あっ。。うちわ持ってくれてる人いる!
      ありがとうございます。みんなファンは大切にね!
       2~3年たつとスグ浮気されるから(笑)」
 河合くん「みんな!浮気されないように頑張るぞ!!」
 そんな岡本パパはやっぱり眉毛がない。。。
 
 こんな会話の中、1人気になるジュニアが。。。
 ずーとお客さんに背中を向けて、バックにいる石垣くんの
 演奏している姿を見ている子がいました!
 本当にず~と石垣くんだけを見ていました(笑)
  
○It's Party→ビター
  Question?曲
 1部とは違う曲を披露してくれました☆
 
○ジョーイチーム曲
 
☆孤独のRunAWay→クレイジーアクセル
 ABC曲
 この曲の戸塚くんが好きだったので、歌ってくれて嬉しいです!!
 バイクのアクセルポーズを決めた時の戸塚くんの顔が!!
 男前ーーーー!!!!
 でも、その斜め後ろでしなやかに踊っている浅香くんは
 もっと男前~♪
 
○Endless Road→祈り  
 Kis-My-Ft2曲
 キスマイの名曲!!として名前は聞いていたのですが、
 聞くのは初めてでした!!
 難しい曲なんで、これから色んな感じに仕上がっていく曲だと思います。
 藤ヶ谷くんではなく、千賀くんがラップ担当に驚きました!

少年のまま
 ああ~やっぱり、浅香くんオンステージになってしまう!!
 橋本くんとニコニコしながら歌っていて。。。
 かーわーいーいー!!!!
 
☆SuperCar 
BACK IN TIME
 
○Just wanna lovin you→???
 Ya-Ya-yah曲
 1度だけ聞いた事のある曲なのですが。。。
 曲名が分からず(汗)
 歌い出しの前に山田くんのソロダンスがありました☆
 
☆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU→ikuzinasi
 やっぱり太陽くんカッコイイ!!
 翔央くんのダンスがカッコイイ!!
 そういえば、彼の弟くん莉央くん。
 ソックリですね!!!
 いやー!!ソックリです!!
 間違いなく弟だ!!
  
☆世界がひとつになるまで  
☆ゲッダウン(かな?)
☆???? 
○ビートマインド 
○トライアゲイン 
☆UP DOWN 

☆丸い力
 浅香君のお隣に塚田くんがいたのですが、
 凄いスマイルを浅香くんに向けていました(笑)
 負けじと浅香くんも凄いスマイル!!
 
アンコール:フィーバーとフューチャー

 エンディングで、画面にジュニアの子1人1人の写真と名前が
 曲に乗って紹介されるのですが。。。
 早い早い!!(汗)
 オバチャンには追いつけんとです(汗)


 とても濃い~1日を過ごせました!!
 橋本くん、ありがとう!
 スタッフさん、ありがとう!!
 浅香くん楽しい思い出をありがとう!!

              浅香くん
        Hapyy Birthday 
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.