忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[388]  [387]  [385]  [368]  [362]  [336]  [335]  [324]  [320]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************

!特に今回は大目に見てやって下さい。(ペコリ。)



○マーク→浅香くん登場曲
□マーク→冠くん登場曲
☆マーク→お二人登場曲




Hey!Say! (Hey!Say!7)
 黄色の長袖上下で浅香くん登場です! 
 おっ。。。オープニングからカッコイイですよーー!(笑)
 龍世くんとすれ違う時に二人とも「ニッ」っと格好良く笑うのですよ!
 そんな龍世くんが遠目だと赤西くんに見えるのは私だけでしょうか?
 
 冠くんは黄色のノースリ&ズボンで登場!
 ニコ~っと目を細めて笑う冠くんにとっても癒されます。(ほわ~)
 

・?( Jr.)
 

ブギヴギキャット ( Jr.)
 冠くん衣装そのままでぴょんぴょん跳ねてます!
 かっ。。可愛いー!
 もう汗かいている姿が全力で頑張ってるんだなーと感心です。
 
 そうそう!吉田(幸)くんの素敵な二の腕に釘付けでした(笑)
 大冒険では髪色がまっくろでしたが、
 結構明るい茶色になってます。(髪の毛サラサラー☆)
 

・罠 (Jr.)
 

~ユニット曲メドレー~
Naked(Question?)
 紫×白ぼ詰め襟上下で浅香くん登場!
 サビの「ガンガン!」と歌う部分が浅香くん格好良すぎです!
 頭を動かすたびに髪がサラサラ~って!!(きゃー!!)

 
愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
 藪くん達が回すライトセーバーを受け取ったら一度はけます。
 浅香くんは黒ズボンに黒生地にスパンコールがびっしりの
 タンクトップに、少しテカっとした黒シャツを羽織り後半に登場!
 「もっともっと触れいたいよ」の時の浅香くんの
 手首がかなり萌えです!
 わーやっぱりプレイガールには浅香くんですよ!
 
 しかも、ここの並びが私的にかなりツボで!
 龍世くん・大久保くん・冨岡くん・浅香くんでワンセットなんですが、
 小さいのと大きいのとが並んでて可愛いー!
 しかもダンスがカッコイイのですよ!!
 冨岡くんが一生懸命足を上げる横でスラっと余裕な浅香くん(笑)
 歯を食いしばって頑張る龍世くんの横でクールに踊る大久保くん(笑)
 素敵すぎますーーーー!!
 

・Carnival☆ガンニバル(J.J.Express)
 ここきっと冠くん出てきてたんだと思うのですが、
 私の位置からはきちんと確認できなかったのです(汗)


Theme of OSSaN(OSSaN)
 冠くん水色シャツに白ズボン&ストールを首から提げて登場です。
 「OSSaN!イエーイ!」の時にノリノリで3ピースつくる冠くんが可愛いです♪
 リズムテンポが早くなるにつれてダンスが爆裂化していきます!
  

・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
・Magnetic(BAD)
・Guilty(BOYS)

Hey!Say!(Hey!Say!7&Hey!Say!7WEST)
 黒×白の上下で冠くん登場。
 「離れないように抱きしめる♪」の時に
 優しく自分を抱きしめる冠くんが面白すぎです(笑)
 
 
~ヒットソングメドレー~
・BRAND NEW SONG(J.J.Express)


・喜びの歌(桐山くん&佐竹くん)
 ここで思ったのですが、
 佐久間くんずいぶんとダンスのテンポが早かったんです。
 焦っている感じはないのですが、早かったんですよね~。
 

・SAMURAI(中間くん&濱田くん)
 
Over Drive(光くん&Question?)
 黒ズボン&タンクにムラサキのシャツで浅香くん登場。
 手のひらを頭の上にヒラっと回して、下に腕を下ろす仕草が
 とっっっっっっても色っぽいです!!(ぐはー!)
 
 
・We can make it!(中島くん・山田様・森本兄弟)
・星をめざして(Hey!Say!7WEST)
・ジャスミン(薮くん&バックにHey!Say!7WEST)
・ズッコケ男道(上記メンバー全員で)


Fantalism(Hey!Say!7)
 浅香くん黒ズボン&タンクに赤×黒のシャツで登場。
 冠くんはさっきの衣装のままでした。
 
 ここで丁度大久保くん立ち位置でしたので
 大久保くんをじっくり見させて頂いてたのですが、
 彼、ダンスの重心が少し後になっていたので
 かなり俺様ダンスになってました(笑)
 まったく変わらない表情が男前過ぎます。


~あいさつ~(Hey!Say!7・薮くん・光くん・関西)

 
 ~先輩メドレー~
MUSIC FOR THE PEOPLE(メインステにてバックに関西)
 浅香くん、青のノースリロングコートに黒タンク&ズボンで登場。
 青×白の上下で爽やかに冠くん登場。
 
 すいません。ここ流星くんのあまりの凄いダンスにハラハラドキドキで
 お二方をきちんと見れなかったんですーー!(汗)

 
A・RA・SHI(メインステにてバックに関西)
 ここから、冠くんはJr.マンションに移動されてしまい
 私からは殆ど見れません(泣) 

NEWSニッポン
 浅香くん衣装そのままで登場です。
 「ピースのサイン」の時の浅香くんが少しはにかんでて可愛いです♪


ミソスープ(太陽くん&山下くん)
 引き続き浅香くん登場です。
 「寒くしないように~」の時に腰クネクネするんですよ!
 もうこの時のお尻が最高で!!(変態。)


マルイチカラ
 ここやっぱり浅香くん人差し指で○をくるくる書くんですー!
 癖みたいな感じになってて可愛いです!!

WISH
HONEY BEAT(メインステにてバックに関西)
希望~Yell~(メインステにてバックに関西)
 

~KinKiメドレー~
硝子の少年
 ここで私が今年の大冒険で気になっていると言っていた
 渡辺裕貴くんがマイク持って歌ってるんです!!
 グリーンのスーツに身を包んでます!
 歌ってます!あぁーでも彼には踊っていて頂きたい(笑)
 

ビロードの闇
フラワー
 上記2曲。Jr.マンションに冠くん入ってしまったため確認できず(泣)
 とっても出番があるのに見れないんだなんて!!

 
~ダンス対決&刑事コント~
 詳しくはコチラ。 


・男前サンバ(Hye!Say!7)
  
~MC~(薮くん・光くん・Hey!Say!7・金八メンバー・関西)

~関西メドレー~
・君は泣いて強くなる(TOP Kids)
・コワレソウ(BAD)
・maze(OSSaN)
・夢色クロニクル(BOYS)
  

~Hey!Say!7メドレー~
・Hey Boys&Girls(Hey!Say!7)
・SHAKALAKA(J.J.Express)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・BON BON(Hey!Say!7)

~KAT-TUNvs 関ジャニ∞~
*KAT-TUN(薮くん・光くんHey!Say!7・伊野尾くん) 
*関ジャニ∞(関西全員)
・ハルカナ約束
・∞レンジャー
・SIGNAL
・関風ファイティング
・Real Face

□好きやねん大阪~コント~好きやねん大阪
 
 でたーーーーーーー!!!!!!
 どんどん衣装が豪華になります!!
 とうとう!ゴールドのスパンコールビッシリのスーツ(上)に
 黒ズボンに白シャツ。赤のキラキラ蝶ネクタイで
 冠くん・真田くん・滝野くんが登場!!!

 冠くん「どうもー!加藤冠です!今日は宜しくお願いしまーす!
 真田くん「どうもー!ジャニーズJr.の真田佑馬です!
       今からコントやります!頑張ります!!

 滝野くん「滝沢くんの滝でお馴染みの滝野雄です!
       いつか滝沢くんを超えてやる!


 ~ショートコント「殺人現場」~
 
 滝野くんが殺され。。。

 冠くん「今。。。息を引き取りました。

 真田くん「そうか。。。クソ!東京は優秀なデカがいないのか!

 冠くん「濱田刑事がいれば。。。

 真田くん「(スッパリと)あいつはムリだ!

 冠くん「こんなことにならかったハズなのに。。

 真田くん「チクショー。こうなったら検査しよう!

 冠くん「分かりました。
      滝野雄。本名ジョン・マイケル。


 真田くん「欧米か!!

 冠くん「好きな飲み物ブルーマウンテン

 真田くん「南米じゃねえか!

 冠くん「この人。。。。ストーカーです。

 真田くん「変態か!!

 冠くん「好きな食べ物おでん缶

 真田くん「アキバか!!

 冠くん「好きなアイドル!加藤冠!!

 真田くん「おまえじゃねーか!!

 冠くん「おっ!!刑事!!傷跡が!!ケツが二つに割れてます!

 真田くん「あたりまえだ!

 冠くん「右跡の傷に合う凶器を持ってくればなにで殺されたかわかります。

 真田くん「おっ!天才だ!

 冠くん「真実はいつもひとつ!!

 この後、おたまやら色々と合わせてみるがまったく合わず(笑)
 最後に冠くんが合わせたものが。。。

 冠くん「これ。。あうかな。。。
     あっ!これピッタリですよ!!


 真田くん「それは一体なんだ!!

 冠くん「真田くんが出る金八の台本。

 真田くん「不吉だ!!

 と、ここで1部では大智くん・千崎くん・濱田くんが乱入し、
 「俺たちもコントをやる!」と言いだし
 「電車にギリギリ乗れなかった人」をお題にみんなで挑戦。
 濱田くん→大智くん→千崎くん→真田くんの順に披露した所で
 「みなさん。スベッてごめんなさい。」と謝り終了。

 ここの下り。。。2部では思いっきりカットされてました(爆)
 そして、冠くん達のショートコントも更に短くカットされてしまいました(苦笑)
 
 最後まで死体役の滝野くんがある意味一番美味しかったのかもです(笑)


君だけに(植草くん・山田様・知念くん)
 冠くんの司会による曲紹介です。

 「それでは皆さん。大変お待たせしました。次は大先輩メドレーという事で
  センターを陣取る植草くん!僕らの大先輩!
  少年隊の植草さんのご長男です!
(1部では噛みました笑)」
 このように思いっきり植草Jr.を持ち上げる冠くん!
 
 話題は山田様に移り。。
 「あっ!天草流だ!!!
 
 山田様「僕は冥王星の正統なる後継者だ。」と台詞を再現!

 すると。。。冠くんもカメラ目線で、
 「僕は冥王星の正統なる後継者だ!!」と格好良く決めて下さりました(笑)


DAY BREAK(岡本、Question?)
 
・Baby This Time(U.S.A.)

Baby Babe(Ya-Ya-yah)
 大冒険でも着ていたオモチャの兵隊さんみたいなあの衣装で
 浅香くんが登場です。
 
 むふふふふふ☆
 この曲での浅香くんの足首はかなり見応えがありますのです!!
 ついついサビではあの素晴らしい手の動きに目が行ってしまうのですが、
 ここは実は足の運びがかなり重要なんです!!(ホンマかいな。)
 手の振りは機敏さがあるのに対して足の運びはかなり滑らかなんです。
 もう足首が!足首がクネって!!(はうーー!)

 この曲かなり好きですーーーー!!(未だに振り覚えてませんが。)


 
・絆(石垣くんソロ)
・care(後藤くんソロ)
・Beautiful Mind(Question?)

☆?( Jr)
Up Down Ya-Ya-yah(Jr)
瞳を閉じて(Jr)
 上記メドレー3曲はお手振り曲でバラバラ動かれてしまうので
 確認できませんでした(汗)
 ひたすら目を通る子しか見れませんでした。
 

Days(Jr)
 冠くんは白の詰め襟上下。
 浅香くんは黒タンクに白ズボン、白のロングコートで登場!
 
 Daysはやはり手の振りなのですが、
 冠くんどうしても必至感が出てたのが今回はとっても落ち着いてました。
 浅香くんは相変わらず綺麗で!!
 下ばかり向いてしまっているのですが、
 振りで顔を上げる振りがあるのが良かったです=3

 ジャニーズJr.
    ↓
    Q
    ↓
 Jr.ボーイズ
    ↓
  森本兄弟
    ↓
    JJ
    ↓
   BAD
    ↓
   BOYS
    ↓
  OOSaN
    ↓
 Hey!Say!7WEST
    ↓
 山下くん・太陽くん
    ↓
   薮くん
    ↓
   光くん
    ↓
  Hey!Say!7

 

~アンコール~
フィーバーとフューチャー(Jr)
Hey!Say!(Jr)
 浅香くんがきちんとブロックごとに止まってはにかみながら
 お手振りしてるんです!!もう、可愛くて可愛くて!!
 
 冠くんは大きなお口で歌いながら輝く笑顔を振りまいてます。
 うんうん!この笑顔に元気頂けるんですよね!!





さて。今回は本当に必至でした(汗)
冠くんの出番は増えてますし、追いかけるのが大変でした。
浅香くん少しお顔のゲッソリしていた頬がなくなっていて安心しました=3
福井大介くんを発見出来なかったのが残念ですー(泣)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.