忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
昨日は東京のNHKさんに行ってきました。
お友達の皆様から「誰を見に行くの?」と聞かれました。

成亮さんですからーーーー!!!!(叫)



今回の収録は20時越えした瞬間、
「少年倶楽部」から「大人倶楽部」へと
タイトル替えた方がいいんじゃ!?と思うほど
ズッシリ格好良くて素敵でした(笑)

そんな大人倶楽部へは続きよりどうぞです。

 

PR
さて。
大阪のNHKホールに行って参りました!

うーーーん。。
運悪く(?)メモが書けない席に当たってしまったため、
立ち位置メモとかなーーーーんにも書けず(汗)
取りあえず、怪しいセットリストと
箇条書きでの感想をアップしますです。

つづきよりどうぞでーす。


ちなみに。
本日放送分の収録時レポはコチラ。
少クラ収録から帰ってきましたです。
東京は寒かったとです。
(関西も寒かったですけどね。)

地元駅のホームに下りた瞬間、目眩と動悸に襲われ
フラフラしながらエレベーターまで行きましたが
そこでダウン↓
親切なお姉さんが駅員さんを呼んで下さり
駅員室でしばし介抱されてました(汗)


さて。
冠くんまさかの3ヶ月連続お休み(凹)
かーーーーんくーーーーん!!(叫)


個人的かつデタラメなメモですがアップしました。
つづきよりどうぞでーす。

さてさて。
行って参りました東京のNHKホールまで。
とみくんの20時越えを見たかったのです。
しかし、冠くんがまさかの2ヶ月連続お休みにはちょっと凹です。

佐久間くんやら、4月から20時越えが
出来るようになった子達がとっても楽しそうでした。
20時越えできるようになった子達が意外に多くてビックリです!

個人的メモですがアップしました。
つづきよりどうぞでーす。

めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.