忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

なんかもー今更ですが、アンケート結果の発表です(遅っ!)
合計43名の方々がご協力して下さり感謝です☆



*************



Q1 おんなのこ?おとこのこ?

 おんなのこ 40人

 
おとこのこ 2人

 無回答 1人


 なんと男性の方が!ありがとうございますです(深々。)
 




Q2 おすまいはどこですか?

 大阪 13人
 
 神奈川・埼玉・東京 各5人
 
 兵庫 3人
 
 新潟 2人
 
 岡山・広島・鳥取・北海道・岐阜・静岡
 沖縄・福岡・秋田
 各1人
 
 無回答 1人 


 新潟からお二人も見て下さってるなんて!!(笑)
 北海道・沖縄と遠いところからわざわざ
 ありがとうございます。(いやいや。ネットだから。)
 




Q3 おいくつですか?

 こども料金でレッツゴー!小学生。 0人
 
 思春期とつにゅう!中学生。 5人

 かがやけ青春!高校・大学生。 6人

 おとなの階段登る20代。 10人

 まだまだ登るよ30代。 13人

 バブルばんざい!40代以上。 7人

 無回答 2人


 予想以上に中学生さんが!(驚愕)
 大人としてなーーーんにも見本にならないダメ人間の
 ブログですよ!!こんな大人になったらダメですよー!
 結構、幅広く見て頂けて嬉しい限りです。





Q4 どなたのファンですか?

 1位 M.A.D. 4票

  2位 浅香航大・冨岡健翔 各3票


  3位 藤井流星・生田斗真・浜中文一

    松崎祐介・木原航太         
各2票



 関ジャニ∞・嵐・上田竜也・岡田准一・江田剛・野田優也

 前田紘利T.J.・林翔太・高橋竜・稲葉光・秋山大河・加藤冠
 
 安井謙太郎・佐久間大介・大久保彰将・濱田崇裕・中田大智

 中山優馬・林真鳥・小林剣太朗


 神木隆之介・レフレール・藤原竜也       
各1票

 
 ジャニーズ以外のお名前もあってビックリ!
 ご回答ありがとうございましたー!

 輝く第1位がM.A.D.。
 そして、2位が浅香くんと、とみくんで東ジュさんですね。
 関ジュさん達よりも東ジュさん達の名前が目立ちますが、
 結構タキツバレポから通って下さる方が多いからですかね?
 このアンケートを去年の夏にやってたらきっと関ジュさん達の
 名前の方が多かったんじゃないかな?(笑)
 どの方達にも需要のないブログで申し訳ない限りです(汗)

 第3位に木原航太とは!!
 ちょっと嬉しかったです(笑)
 松崎さんのお名前にも驚きを隠せません。
 


 

Q5 お好きな東京Jr.は?

 1位 M.A.D.  21票

 2位 MADE  16票

 3位 Ft2 (Kis-My-Ft2弟組) 
8票


 4位 屋良朝幸・冨岡健翔・佐久間大介 各3票


 Question?・生田斗真・浅香航大・松崎祐介・越岡裕貴

 辰巳雄大・加藤幸宏・武内幸太朗・山本亮太・林翔太

 江田剛・野田優也・池田優・松本幸大・福士申樹

 秋山大河・今井龍世・山下拓海・渡辺翔太・阿部亮平

 小野寺一希・宮舘涼太・加藤冠・真田佑馬・吉田幸輝

 岸孝良・稲見友剛・大本都弥・小川直・安東心

 田中斗希・渡辺大輝・神田憲征・安井謙太郎

 植草裕太・川島如恵留・渡辺大輝


 佐野瑞樹                   
各1票


 こりゃまたバラエティに飛んでます!!
 またまた1位はM.A.D.!半数の方が必ずMADのお名前を
 書いて下さっててなんだか嬉しかったです(笑)
 上位3つがグループってのも驚きです。
 一応、個人名とユニット名で票を分けました。
 じゃないとMADさんの票がえらいことになります(笑)

 佐野さんをJr.枠で紹介ってのが申し訳ないです(汗)
 



Q6 では関西Jr.は?

 1位 濱田崇裕 17票

  2位 中田大智・山碕薫太 各14票

  3位 藤井流星・重岡大毅 各9票

  4位 桐山照史・中間淳太・室龍規・龍太

    浜中文一・菊岡正展・伊藤政氏

    吉田涼也・林真鳥       各2票


 佐竹滉輝・足立匡・竹本慎平・神山智洋・中山優馬・上村雅哉

 山下颯・バッケス健人・フューガルショーン悟空・楠本幸登

 向井康二・天野賢・小松拓巳・鈴木揚也・宮司知英・南野凱


 魚谷輝明                      各1票


 バラエティに飛びすぎて魚谷くんのお名前まで出ましたよ!
 彼は彼でとっても頑張ってますね~
 舞台へはなかなか機会がなく見に行けてませんが、
 映画は見させて頂いてますよー!
 最近、扶樹くんが移籍した事務所の先輩なんですよね。
 これからも頑張って頂きたいです。

 そして、驚いたのが濱田さん大人気!
 2位も大智さんと薫太って!!
 そして、にょきにょき急上昇のシゲ様が!
 どれも需要無くて本当にすみません(ペコペコ。)
 関ジュさんはお兄ちゃん組のお名前が目立ち、
 東ジュさん達の票と違って新人くんやちびっ子組の
 お名前が少ないですね~(う~ん。)
 やはり露出度が少ないからですかね~。




Q7 お気に入りのシンメ教えて下さい。

 1位 二階堂高嗣・千賀健永 9票


 2位 辰巳雄大・越岡裕貴/加藤幸宏・武内幸太朗

                          各7票

  3位 稲葉光・秋山大河/浜中文一・菊岡正展

                          各5票

  4位 松崎祐介・福田悠太/高橋竜・冨岡健翔

    林翔太・松本幸大/江田剛・山本亮太

    池田優・野田優也/川村陵・前田紘利TJ

    前田紘利TJ・池田優/野田優也・福士申樹

    野田優也・林翔太           

    濱田崇裕・中田大智/浜中文一・中田大智

                           各4票


 小野寺一希・阿部亮平/加藤冠・誰でも/安井謙太郎・菊池風磨

 渡辺翔太・山田涼介/佐久間大介・宮舘涼太/秋山大河・高橋竜

 高橋竜・山下拓海/冨岡健翔・大久保彰将/今井龍世・浅香航大

 今井龍世・冨岡健翔/稲葉光・林翔太

 桐山照史・中田大智/濱田崇裕・山碕薫太
 
 重岡大毅・フューガルショーン悟空/佐竹滉輝・長尾宥希

 屋良朝幸・櫻井翔/島田直樹・萩原幸人   各1票
    

 この質問、ちょっと後悔しました。
 書き出すのが大変で!!(ゲッソリ)
 凄く興味があったので聞きたかったのですが、
 思った以上の組み合わせで・・・(汗)
 
 1位は予想通りでした。
 W幸もかな?と思っていたのですがこちらは2位ですか。
 しかし、MAD・MADE内での組み合わせが多い!
 でも、見ていて「分かる分かる!」と大喜びしてました(笑)
 それにしても、稲葉・林ペアはシンメではなく
 組み合わせですよね!?(笑)
 確かにこの組み合わせにタキツでどれだけ萌えたか!ですが、
 シンメで踊ってるのあったですか?(まっいいか☆)

 こりゃー1組ずつじっっっっっくり語りたいのですが
 凄いことになりますよね(笑)
 しかし、どなたも語れる組み合わせで本当にテンション上がりました!

 うわーコレ楽しいです(笑)
 



Q8 どのようなお目当てで来て下さってますか?

 「M.A.D.」な子たち。 11人

 「東じゅ」な子たち。  9人

 「関じゅ」な子たち。 4人

 じゃにーず以外。 2人

 ぜんぶ! 
16人

 無回答 1人

 ぜんぶ!とお答え下さった方が一番多くて、
 ありがとうございます。
 もーこんな自己満足なブログなのに(笑)
 じゃにーず以外でも来て下さって本当に嬉しいです♪
 好き勝手書いていいんだな!と思うことにします。




Q9 いつから来てくださってますか?

 きょう。 0人
 
 ここ1~3ヶ月。 12人

 ことしから。 5人

 きょねんから。 10人 

 はじめから。 
15人

 無回答 1人

 ありゃ。結構初めから来て下さってたのですね!
 コンサート別でお聞きしようかと思ったのですが
 それこそ細かくなるのでここはアバウトで(笑)
 「○○から来てます~」とご丁寧にも書いて下さっている
 方がいらして、その中ではこのタキツコンから
 来て下さっている方が多かったです。
 初めから来て下さっている方、こんなブログを2年も
 見て下さって本当に感謝です。(ペコリ。)



******************



ほんっっっっっとうにご協力ありがとうございました!
皆様からの温かいメッセージが本当に嬉しくて(泣)

「こっこさんのオススメ俳優さんが
 テレビに出ているとつい見てしまう」や、
「私も好きになりましたー!」など、ジャニーズ以外で
自己満足に書いていた話題を読んで下さってるうえに
このように嬉しいお言葉まで頂き・・・ありがとうございます!

更に、オススメの俳優さんやアーティストさんを
ご紹介して下さる方も居て、こりゃまた感謝です!
こっこさん結構偏ってますので皆様のご紹介で
色んな素敵なものを知っていけて嬉しいです!!
これからもオアススメさんご紹介下さいましです☆

今度はジャニーズ以外のアンケートでもしてみようかな?(笑)
皆様の優しさに調子乗って、第二弾のあんけーとしてみたいです!





本当に本当にご協力ありがとうございました!!
PR
こっこさん出没スポットベスト3に入る
神戸市立青少年科学館プラネタリウム」に行ってきました。
梅雨入りしてからは週に1~2回ほど通ってます。
(だって曇りや雨で天体観測ができないのですよ。)

そんな通い慣れているプラネタリウム、
クラシックの生演奏と星空のコラボレーションがあります。
土日開催が多いため、こっこさんはなかなか見る機会が
なかったのですが、本日久しぶりに観劇できました。

演奏者は「Senple with My's」さん達です。

セットリスト
(タイトル表記は我が家のCD表記で書いてます。)

「バレエ組曲より~くるみ割り人形~行進曲(Marche)」チャイコフスキー作曲
「組曲 動物の謝肉祭~白鳥~」サン・サーンス作曲
「歌劇 カルメン~闘牛士の歌(エスカミーリョ)」ビゼー作曲
「歌劇 カルメン~ハバネラ(恋は野の鳥)」ビゼー作曲
「前奏曲 プレリュード第15番~雨だれの前奏曲~」ショパン作曲
「組曲第7番~第7曲パッサカリア~」ヘンデル作曲 ハルヴォルセン編曲
「ガボット」ゴセック作曲
「協奏曲第3楽章~ツィゴイネルワイゼン~」サラサーテ作曲

アンコール
「ピアノソナタ第11番 第3楽章~トルコ行進曲~」モーツァルト作曲

バッハさん曲がなかったのが残念です。
子供達も大変多かったので有名所で固めてきましたね。
トルコ行進曲の時は挙手制で選ばれた子供達が
指揮者気分を体験できるのです。
最後に「曲のタイトル知ってる?」と聞かれ
一人も答えられなかったのにビックリです。
トルコ行進曲分からないか~恐るべしクラシック離れ!!(ひー!)
クラシックはいいですよー!(大好きです。)

上映は、今日の神戸の日の入りから日の出まで。
間に春と夏の星座と太陽系の説明でした。
もう夏の星座はくちょう座が見える頃なんですが
神戸の夜空は曇り続きのため生で見れてません。
天の川を架けるはくちょう座がこっこさんは好きです。
(下の写真がはくちょう座。)

sldb11.jpeg










今年の七夕は晴れますかね~
もう神戸で天の川を見るのは大変ですが
はくちょう座は肉眼で簡単に見えますので
是非、晴れた夜空の日に見てみてくださいです。
行って参りましたなみはやドームへ!
日本戦が始まるまでの間、
バボちゃんのとっても可愛いダンス&お手振りに癒されました(笑)

~OP~
「Hey!Say!JUMPと関西ジャニーズJr.です!!」の
紹介&ハデな音楽と共にバァー!と
出てきてほんの少しダンスを披露。
流星くん達Hey!Say!7WESTの登場にビックリするのではなく、
彼らの着ている衣装にビックリしてしばしフリーズしました。

それ浅香くん(JJ)の衣装ーー!!

今年のあけおめコンで浅香くん達JJが
新衣装としてお披露目してましたね。
浅香くん新しい衣装のハズなのに
既に裾足りてなかったんですよね~(遠い目。)
流星くんとっても似合っててステキだったのですが。。
なんだか複雑でした(苦笑)
それにしてもWESTの衣装は東ジュのお下がりが多いです(笑)

ダンスが終わると「Ultra Music Power」が流れ
JUMPの皆様とちゃっかり一緒に歌うWEST
いっいいんですか!?と一瞬焦りました。(なぜ焦る。)

しかし、流星くんのお尻がステキです(どこ見てんねん。)
この青色衣装の最大の魅力は
お尻のラインが凄く綺麗に出るところですよ!
お尻を見ずにどこ見ろってゆーんですか!?(いやいや。)

あっとゆー間に歌が終わってしまいWESTは帰ってしまうのかと思ったら。。
あれ?流星くんの手にバレーボール?
もしかして。。。まっまさか!?

WESTもボール投げしてますーー!!

いっいいんですか!?(2回目。)
流星くん頑張って遠くへ投げてましたよ~。



~応援席~
7の皆様が帰ってWESTがBESTの皆様と一緒に
応援席に座っているというまたまた
「いっいいんですか!?」と
言いたくなる光景が目の前に広がってました。

並びは向かって左から有岡くん・高木くん・中山くん・
大智くん・流星くん・神山くん・竹本くん・千崎くん。
下に薮さま・八乙女くん・伊野尾くん。

WESTの衣装がどこぞの学校の体操服にしか見えません。
千崎くんが体育の先生にしか見えません(笑)

試合が始まるとみんな揃ってボールを追いかけるので
見ていてとっても面白かったです。
竹本くんは終始、緊張気味でしっかりボールを追いかけて
必死になってみてるのが激しく可愛かったです!

左右に座っている神山くんと千崎君が足を大きく開いて座るので
竹本くんの場所が狭くて縮こまってるんです~
その狭い範囲で頑張ってパタパタ応援してる姿に癒されました(ほわ~)

流星くんも目でボールをキョロキョロ追いかけていて、
日本に点が入ると「ニコ~」って微笑むのがすごく可愛くて!

応援コールの時は大智くんと一緒に可愛く応援されてて、
試合の後半からはWESTみんな振りが一緒で面白かったです(笑)
そこに有岡くんが入ってきて、最後には高木くんまで入ってました。
なので、コールになると後ろの列はかなり振りが揃ってるんですよ(笑)

有岡くんが終始、笑顔で大きく
一生懸命応援されてたのが凄く良かったです。
どうしても中だるみしてしまう中、有岡くんは腕を高く上げ
可愛い笑顔で応援されててとても感心しました。

バレーもストレートで勝ちましたし、
笑顔で「がんばれ!ニッポン!」と言っている流星くんが
本当に可愛くて、こりゃ放送分見るの楽しみだな♪
なんて思いながらお家に帰って先ほど見たのですが。。

ほとんどアップがうつってなーーーーーい!(ノーン!)

歌の部分でのアップ失敗には凹みます。
カメラさん、明日はお願いしますね。




今日は生のバレーも見れて、
横アリ以来に流星くんも見れて満足でした!
明日は大人しくお家から応援してます。
またまた書き遅れてしまいました、ほんじゃにED。
いっぱい目移りしてしまうのですーー!!
見るのが忙しいんですーー!!
どんなにレーシックで視力が回復しても動体視力だけは変わらず(笑)
若干、酔いました(どんなけ必死なのさ。)


さてさて。
ちまちまと書いてきた番協のお話も今回で最後です。
と言っても、たいしたこと書いてませんが(笑)
*番協のお話その1 ・  その2

前説がベテランで始まり、1本目と2本目の間はB.A.D.が、
2本目と3本目の間はBOYSがお話をして下さりました。
すばやくマイクを持ってお話をしてくれたのが大智くん!
その横では濱ちゃんがマイクに向かって「はい!はい!」と言っているのですが音が出ず。
お客さんとの距離はとても近いのでマイクがなくても声は十分に聞こえるのですが、
濱ちゃんはマイクに向かってひたすら「はい。はい!はい。はい!」言ってます(笑)
ようやくマイクの音が入った瞬間。
音が出た事が嬉しく、笑顔な濱ちゃんが可愛すぎました。(撃沈)

そして、お話の内容。
3本目の収録はお客さんも立つのですが、
CHANCEからMISS YOU TONIGHTへ切り変わる時にお客さんは座ってほしいと。
その座るタイミングを説明してくれるそうなのですが。。。

大智くんの説明が可笑しくて(笑)

なに言ってるか分からないのですが可愛いです。
一向に出口の見えない説明のしかたが可愛いです。
龍太くんも薫太くんも一緒になってあわあわしてるのが可愛いです。
そんな迷宮入りになりそうになっている大智くん達に救世主が!

濱ちゃんが助け船を!!
濱:「MISS YOU TONIGHTの曲が流れて、
   歌い出しに合わせて座ってほしいです。こんな感じで。」
と言って濱ちゃんがとった行動は。

濱ちゃん自らが歌い、体で教えて下さりましたよ!

「なるほど~~」と納得したお客さんの様子を見た大智くん達。
一緒になって歌い出しました(笑)
MISS YOU TONIGHTを歌うBOYS。なかなか見れませんね。


そんな歌うBOYSの後ろで、準備が出来た子達がワラワラと
振りの確認やお話なんかをしています。
文一くんが龍規くんや菊様・伊藤くん・中間くん達に向かって
なにやら踊っているのですが、踊りをピタッっとやめたと思ったら、
真顔で回れ左をしてトコトコ歩いていくのです。
それを見た龍規くん達は笑ってOKサインを出したり、
菊様もニッコリ微笑んでいて。
その反応を見た文一くんはウンウンと頷いて2~3回繰り返していました。

なんだろ~?と思いながら収録が始まりイセイジンの所で。。。
ここか!!ここでのネタ確認だったのですか!!(笑)

センターでソロですもんね。
文一くん的になにかしたかったのですね(笑)


さらにベテランだけでベテラン会議が開催されていて、
何故かベテランは4人集まると
小さな円になってコソコソお話をするのですよ(笑)
ポロポロ聞こえてくる声は、龍規くんが「ここで変な事するなよ」とか。
菊様は「ここはこうでいいかな?」とか。
またまたネタの打合せのような話し声が聞こえてきます。
また何かやるのかな~?なんて思い収録を見ていたら。。

イセイジンの向かい合って花道を作る時に、
文一くん龍規くんに思いっきり変顔披露!!!(あはははーー!)

ここかーーー!!ここを心配していたのですね龍規くん!!
1回目の収録終わりにすぐさま文一くんに「やめてくれ!!」って言ってました(笑)
(放送された映像は2回目の収録映像)

菊様が気にしていたのはどうやら、センターでのソロダンスのようで。
振りを文一くん達に「こんな感じかな?」と聞きながら確認していたのに
放送された映像には映ってないなんて!?
うぅーーーーー(泣)

そうそう!
桐山くんが終始、もの凄い汗で!!
収録の合間にはメイクさんが殆ど付きっきりで汗を拭いてらして。
本人も「汗すご!?」と驚いていました。
文一くんも後半は汗が気になりはじめて、メイクさんがお直しするのですが。

ファンデーションをパタパタされてる間、ずーーっと目をぎゅうってするのです!!

目をぎゅうってしてしまうので眉間に粉が溜まってしまい、
メイクさんが文一くんの目を横に引っ張ってパタパタするんです(笑)
更にメイクさんは文一くんの前髪の流し具合が気になるようで、
文一くんは前髪が邪魔みたいで、すぐ横へ横へと流そうとするのですが、
メイクさんは少し目にかかるくらいに流したいみたいで。
文一くんが前髪触ろうとするとメイクさん怒るのです(笑)
でも、よほど前髪邪魔だったんでしょうね。
3本目の収録が終わると同時に文一くん髪の毛グシャグシャっと掻きむしって、
ピッシーーーっとオールバックにしてました。 

全ての収録が終わり、B.A.D.の2人がJr.紹介をしていきました。
1番手はB.A.D.。2番手はBOYS
3番手はOSSaN。この時、OSSaNは向かって右から
ヒロくん→千崎くん→佐竹くん→大田くんだったのですが、
ヒロくんが千崎くんと佐竹くんの袖を掴んで
2人の立ち位置を無理矢理逆にしたのです。
ヒロくんは満足げな顔で。この並びじゃないとダメなんでしょうか?(笑)
4番手TOP Kids。
5番手Little Gangs。
麗生馬くんが代表して挨拶だったのですが、
「メンバー沢山いるグループですがボクだけ覚えて下さい!!」
って、満面の笑みで言ってました(笑)
6番手 関西ジャニーズJr.
最後に桐山くんが「ベテランはーーー?」と言って見渡すのですが、
ベテランの姿が見えず。。
するとステージの片隅でゴソゴソと物音が!?

なんとベテラン後かたづけしてましたーーーー!!!

桐山くんが「挨拶せえへんの?」と聞くと、
龍規くんが忙しい大道具のスタッフさんのように
「ええよ。ええよ。」と手でパタパタあしらってました(笑)
でも、最後の挨拶の時にはちゃんと出てきてくれました。
その時に桐山くんから「最後に龍規くんが一発芸してくれます」と無茶ぶりが。
「なんもできへんよ!!」と叫ぶ龍規くんに文一くんが、

「青春でビーバー。」と言ったのです。

すると周りからも「そうだよ青春でビーバーやったらいいじゃん!」と。
ビーバー?青春?ハテナだらけのお客さんをよそに盛り上がるジュニア達。
腹を括った龍規くんがセンターに出てきて。。

「やります。。。。。。。青春でビーバー♪」

えーと。。。
大変説明しにくいのですが。
フィーバーとフューチャーの歌詞で「青春でフィーバー♪」の所を
「青春でビーバー♪」に替え歌をし、
前歯を少し出してビーバーのポーズを最後に決めて下さりました。
あぁ!!なんて事!!
文章にするとなんて面白くないネタ!!!(ヒドイ)
そりゃ、龍規くんがやった瞬間ほんの少し寒い空気が流れましたが、
お客さんは温かく笑い、拍手を彼に送りましたよ!!
完璧、身内ネタでした。
そんな龍規くんの懇親の一発芸で収録は終わりました。(笑)


なんと最後はジュニアみんなでお客さんが全員退場するまで
お見送りをして下さったのです!!
彼らの目の前を通るのはとっても恥ずかしかったですが、
楽しい番組収録でした!
前を見て!画面を見て!ほんじゃに&プラチケを見るのです!!(笑)
ほんじゃにについては前回の日記で番協のお話の続きをすると書いたので、
今度は書き遅れないように!!お仕事サボっての更新です。(仕事しろ)


しょっぱなの文一くんセンター!
この時の撮影が本当に可笑しくて!!
画面左下に中間くんがしゃがんで待機しているのですが、
そんな中間くんをセンターの立ち位置からジーーーーっと見つめる文一くん。
文一くんの視線に気付いた中間くん。
文一くんにニッコリ微笑んでいらっしゃるわ~っと思った次の瞬間!!!

中間くん文一くんに向かって変顔披露!!

思わず吹き出す文一くん(笑)
もーそこから文一くんの笑いのスイッチが入ったらしく、
中間くんをチラチラ見ては笑ってしまう始末。
スタッフさんの「本番いきまーーす」の合図があり、
カウントが始まってもニヤニヤの文一くん。
さすがにカメラが回ったら笑わないよね?と
ドキドキしながら見ていたのですが。。。。。

カメラ回ってもニヤけてますよこの子。

2回撮りましたが2回とも笑ってますよ。
センターでニヤけてますよ。
もぉ~中間くんが笑わせるから~(笑)


あと、BOYSが風を受けて最後の決めポーズを決めるシーン!
ここもなかなか可笑しかったです。
ものすっっっっっっっっごく大智くんは格好良く決めてくれているのですが、
曲が終わりスタッフさんの「OK」が出るまで
ポーズを決めたまま風を受けているのです。
お客さんの視線はもちろんBOYSに集まっているわけで、
決め顔をしている大智くんは恥ずかしくなってきたみたいで、
どんどん顔がニヤけていく姿が本当に可愛くて!!!
「OK」が出た瞬間。

「唇も口の中もカッサカサ!!恥ずかしい!!」と叫ぶ姿に胸きゅんです。




そして、前回はベテランが前説をやってくれたのですが、
1本目と2本目の撮影準備の間はB.A.D.の2人がトークをしてくれました。
お話の内容は。。

・冠ラジオが出来てうれしい
・ラジオでは2人の名前の由来を話します
・初めてジュニアだけで収録が出来るのが嬉しい
・緊張してます
・お客さん何人なんですか?
・えぇ!?180人!?
・うわ~緊張するーー!
・B.A.D.はわざと不仲にみせている
・理由はkinkiさんみたいになりたいから
・だから立ち位置も決まっている
・向かって右が中間くん・左が桐山くんのポジション
・(ん?って事は桐山くんが剛くんで中間くんが光一くん?)

このフリートークでなにより萌えネタだったのが、
B.A.D.は仲がいいんです。この間もカラオケに行ったんです。
から始まったお話。

お仕事がオフの日。
コンサートでやるコントの打ち合わせをしよう!との事で
B.A.D.BOYSが集合する事に。
12:00にHEP前集合だったのですが(打ち合わせなのに何故HEP集合?)
桐山くんと大智くんは何故か11時に到着(なぜ?)
大智くんが「オレ服見たい!」と言うので2人でショッピングする事に。
大智くんの買い物も終わり、「照史はなんか見たいのないん?」と聞かれ、
「ディズニーストアに行きたい」と言う桐山くん。
2人でディズニーストアに行く事に。
そこへ中間くんから「どこにおんねん!!」とお電話があり、
「「ディズニーストア」」と答える2人(笑)
中間くんも「そっちに行く」と言うので、
集合をHEP前からディズニーストアに変更!

B.A.D.BOYSがHEPのディズニーストアに大集合!

なんですかその光景は!?
是非見たかったですよ!!ディズニーストアに集合する彼らを!!!
ディズニーグッズを物色する彼らを見たかったですよ!!
龍太くんがスティッチの人形もって喜ぶ姿見たいですよ!!(これは私の妄想)

「だ~れもオレらのこと気付かないんですよ~」と話すB.A.D.。
まさかディズニーストアにいるだなんて誰が思うでしょう?
しかも、B.A.D.BOYSでなんて。

そこから打ち合わせをする為に移動したそうなのですが、
桐山くん「打ち合わせは20分で飽きてカラオケに行ったんです」だそうで(笑)

カラオケでは、
大智くん&桐山くんペア
中間くん&薫太くんペア
濱ちゃん&龍太くんペア
3チームに分かれて「Heavenly Psycho 」を歌い得点を競った。
(最下位のペアはカラオケ代を払う)
1番手は大智くん&桐山くんペア。
イスに片足乗せてポーズまで決めて格好良く気持ちよく歌い、
大サビの一番盛り上がる所で。。。

薫太くんがコップを落として割ってしまう。

みんな大智くん&桐山くんペアが歌っているの無視で慌てて掃除(笑)
お店のスタッフさんも雑巾を持って片付けを手伝うが、
大智くん&桐山くんペアは歌い続ける。
スタッフさんから「なんでこいつらこの状況で歌ってんねん」的な目で見られたそうで。
結局、負けたのはコップを割った中間くん&薫太くんペア(笑)

詳しい得点なんかはお話してなかったのですが、
カラオケではkinkiさんの曲なんかを歌ったそうです♪
もう、このお話に萌え萌えでしたよ!!




そして、収録は2本だけかと思っていたのですが、
なんと3本もありまして!!
なので3本目の収録のお話は放送されてからという事で。
たっくさんキャーキャー書きたい事があるのですよ!?
なるともとか、ほんじゃにEDとか!!
ほんじゃにEDや、なるともとか!!!!(逆に言っただけやん)

ちょっと書き遅れたので今更書くのはどうかと思い始めてます(笑)






今日は、今月唯一のお休みでした。

昼まで寝てー。
掃除してー。
愛犬と遊んでー。
HDD整理してー。
寝てー。

などと、素晴らしいぐーたら休日プランを練っていたのですが。。。




何故かシアターBRAVAにいます。




さかのぼること3日前。。。。




母と姉は大の韓流ファンでして、
姉の大好きなキム・ナムジンさんが日本で初めてファンミーティングを
大阪で行うとあって2人共大はしゃぎ!!
そんな2人の為にチケットを2枚手配していたのですが。。。


姉が行けなくなってしまったのです(;△;)


姉が行けなくなってしまった分のチケットを、
母のお友達にお譲りしようとしたのですが。。。


体調不良の為行けず。。


「1人はイヤ!!こっこ一緒に行ってーーーー!!」


と、母にせがまれ(汗)
今月唯一のお休みは遠く彼方に飛んでいってしまわれました(T_T)/~~~



そして本日、母と共に家を出て、
今から会いに行くキムさんのプロフィールや
どれだけカッコイイか!!どれだけ素晴らしいか!!
などなど、散々聞かされ会場へと向かいました=3

ちなみにプロフィールは。。

「キム・ナムジン」
生年月日: 1976年08月01日
身長: 187Cm
体重: 68Kg
趣味: 旅行、人の観察をする
血液型: B型
好きな食べ物: 刺身
モデル出身で人気を集め、軍隊除隊後に俳優としても活躍。

だそうです(笑)

あぁ~シアターBRAVAなんて、
去年の11月に藤原竜也くん・篠原凉子さん・唐沢寿明さん出演の
「天保12年のシェイクスピア」を見に行った以来です。

まさか、韓流スターを見に来る事になるなんて想像もしてませんでした(笑)

腹をくくり、気合いを入れて会場入り!!

ステージにはキムさんの大きなタペストリーが飾られ、
花が飾られた小さなテーブルに椅子が3脚だけのシンプルなステージでした。

そのタペストリーを見て初めて、
「へぇ~この人がキム・ナムジン!!」(顔知らんかったんかい!?)
男らしい清潔感ある方ですね~~(^^)

司会の方が出てきて。
「本日はキム・ナムジンファンミーティングにお越し下さり
ありがとうございます!!3時間30分と短いですが
思う存分楽しんで頂ける内容をご用意しております!!」


さささささささ3時間30分!?


聞いてないーーーーーー!!!!!


そんなに長いものなのですか!?
しかし、会場からは。。

「短いわね~~(泣)」

えぇ~~(笑)

私、がんばれ☆


司会者「ではキム・ナムジンさんにご登場して頂きましょう!!
     ただ、私が呼ぶのはつまらないので、
     皆さんでお呼びしましょうね♪」

お客さん「キム・ナムジン氏~~♪」

ビンテージのジーンズに黒のブーツ、
薄い茶色のジャケットに、黒のタンクトップ
ネックレスタイプの懐中時計で爽やかに登場!!

会場の奥様方大騒ぎ!!!
フラッシュの嵐ですーーー!!!(笑)

キムさん「あにょはせよ~」

お客さん「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(悲鳴)」

すすすす凄いです!!ここここれが韓流ファンのパワーーー!!!
負けじと姉に渡されたカメラで撮影する私!!

負けるな!私☆


最初は司会のお姉さんが代表してキムさんに質問をされていきます。
次に抽選で選ばれた5人のお客さんがステージに出て、
直接キムさんに質問できる素晴らしいプランでした!
その時にキムさんが発言して印象に残っている話が。。

○大阪には今回で3回目の来日
○東京へは1年に2回ほど来日している
○シャイボーイ
○時たま突発的な事を言ってしまうお茶目な一面も
○2年前に大阪へ来た時に福袋を買う為に並び、死闘を繰り広げ見事ゲット!

なかなか面白い方です!

続いてジャンケン大会!
キムさんに勝った4人の方がステージに上がってツーショット撮影!?
もう、奥様方気合い入りまくりです!!
勝てませんでしたが(笑)
勝った奥様は、恋人同士のようにラブラブで撮影されて、
半泣きの方もいらっしゃいました。

名残惜しそうにキムさんの手を握っていた奥様。。
しかし!!次の奥様に「邪魔!!」と言わんばかりに
引き離されていました(笑)


休憩~ミュージッククリップ鑑賞~


写真撮影パート2
客席をキムさんが爽やかな笑顔で回られ、
もう、凄いフラッシュと歓声で(笑)

がんばれ私!!目の前にキムさんが!!!
ちゃんと写真撮らないと姉に殺される!!!!

私「ナムジン~!!」

キムさん「(こっち見て)ピース☆」

目線にピースゲット!!!!!!

姉!!やったよ!!妹はやったよーーーーー!!!!(笑)


お客さんからキムさんへのプレゼント公開(2つのみ)

○たこやきセット(なんと焼く機械つき!!)
○ネーム入りハンカチ(手縫い)
○金魚の形をして匂い袋
○胸に付けて揉むと膨らむおっぱい(笑)

他にも本当に沢山のプレゼントがありました。


お客さん全員へのプレゼント渡し&キムさんと握手!!!

一斉に化粧直しをする奥様方!!!!(笑)
母も「変じゃない!?変じゃない!?」と大あわて!!


いよいよキムさんとの握手!!!!!


母「がっがががっががっっ頑張って下さい!!!!!」

キムさん「かむさはむにだ~(^^)」

母「はう~~~~」

キムさんからプレゼントのクリアファイルを貰い、
握手をした母は放心状態でした(笑)

私はお伝えする言葉が思いつかず取りあえずニコニコしながら握手しました☆









なかなか楽しかったですよ(笑)
なにより母がイキイキと楽しそうだったので満足です。
急いで撮った写真を現像して姉に渡さねば!!




めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.