忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[206]  [202]  [200]  [199]  [195]  [192]  [185]  [176]  [175]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を見て!画面を見て!ほんじゃに&プラチケを見るのです!!(笑)
ほんじゃにについては前回の日記で番協のお話の続きをすると書いたので、
今度は書き遅れないように!!お仕事サボっての更新です。(仕事しろ)


しょっぱなの文一くんセンター!
この時の撮影が本当に可笑しくて!!
画面左下に中間くんがしゃがんで待機しているのですが、
そんな中間くんをセンターの立ち位置からジーーーーっと見つめる文一くん。
文一くんの視線に気付いた中間くん。
文一くんにニッコリ微笑んでいらっしゃるわ~っと思った次の瞬間!!!

中間くん文一くんに向かって変顔披露!!

思わず吹き出す文一くん(笑)
もーそこから文一くんの笑いのスイッチが入ったらしく、
中間くんをチラチラ見ては笑ってしまう始末。
スタッフさんの「本番いきまーーす」の合図があり、
カウントが始まってもニヤニヤの文一くん。
さすがにカメラが回ったら笑わないよね?と
ドキドキしながら見ていたのですが。。。。。

カメラ回ってもニヤけてますよこの子。

2回撮りましたが2回とも笑ってますよ。
センターでニヤけてますよ。
もぉ~中間くんが笑わせるから~(笑)


あと、BOYSが風を受けて最後の決めポーズを決めるシーン!
ここもなかなか可笑しかったです。
ものすっっっっっっっっごく大智くんは格好良く決めてくれているのですが、
曲が終わりスタッフさんの「OK」が出るまで
ポーズを決めたまま風を受けているのです。
お客さんの視線はもちろんBOYSに集まっているわけで、
決め顔をしている大智くんは恥ずかしくなってきたみたいで、
どんどん顔がニヤけていく姿が本当に可愛くて!!!
「OK」が出た瞬間。

「唇も口の中もカッサカサ!!恥ずかしい!!」と叫ぶ姿に胸きゅんです。




そして、前回はベテランが前説をやってくれたのですが、
1本目と2本目の撮影準備の間はB.A.D.の2人がトークをしてくれました。
お話の内容は。。

・冠ラジオが出来てうれしい
・ラジオでは2人の名前の由来を話します
・初めてジュニアだけで収録が出来るのが嬉しい
・緊張してます
・お客さん何人なんですか?
・えぇ!?180人!?
・うわ~緊張するーー!
・B.A.D.はわざと不仲にみせている
・理由はkinkiさんみたいになりたいから
・だから立ち位置も決まっている
・向かって右が中間くん・左が桐山くんのポジション
・(ん?って事は桐山くんが剛くんで中間くんが光一くん?)

このフリートークでなにより萌えネタだったのが、
B.A.D.は仲がいいんです。この間もカラオケに行ったんです。
から始まったお話。

お仕事がオフの日。
コンサートでやるコントの打ち合わせをしよう!との事で
B.A.D.BOYSが集合する事に。
12:00にHEP前集合だったのですが(打ち合わせなのに何故HEP集合?)
桐山くんと大智くんは何故か11時に到着(なぜ?)
大智くんが「オレ服見たい!」と言うので2人でショッピングする事に。
大智くんの買い物も終わり、「照史はなんか見たいのないん?」と聞かれ、
「ディズニーストアに行きたい」と言う桐山くん。
2人でディズニーストアに行く事に。
そこへ中間くんから「どこにおんねん!!」とお電話があり、
「「ディズニーストア」」と答える2人(笑)
中間くんも「そっちに行く」と言うので、
集合をHEP前からディズニーストアに変更!

B.A.D.BOYSがHEPのディズニーストアに大集合!

なんですかその光景は!?
是非見たかったですよ!!ディズニーストアに集合する彼らを!!!
ディズニーグッズを物色する彼らを見たかったですよ!!
龍太くんがスティッチの人形もって喜ぶ姿見たいですよ!!(これは私の妄想)

「だ~れもオレらのこと気付かないんですよ~」と話すB.A.D.。
まさかディズニーストアにいるだなんて誰が思うでしょう?
しかも、B.A.D.BOYSでなんて。

そこから打ち合わせをする為に移動したそうなのですが、
桐山くん「打ち合わせは20分で飽きてカラオケに行ったんです」だそうで(笑)

カラオケでは、
大智くん&桐山くんペア
中間くん&薫太くんペア
濱ちゃん&龍太くんペア
3チームに分かれて「Heavenly Psycho 」を歌い得点を競った。
(最下位のペアはカラオケ代を払う)
1番手は大智くん&桐山くんペア。
イスに片足乗せてポーズまで決めて格好良く気持ちよく歌い、
大サビの一番盛り上がる所で。。。

薫太くんがコップを落として割ってしまう。

みんな大智くん&桐山くんペアが歌っているの無視で慌てて掃除(笑)
お店のスタッフさんも雑巾を持って片付けを手伝うが、
大智くん&桐山くんペアは歌い続ける。
スタッフさんから「なんでこいつらこの状況で歌ってんねん」的な目で見られたそうで。
結局、負けたのはコップを割った中間くん&薫太くんペア(笑)

詳しい得点なんかはお話してなかったのですが、
カラオケではkinkiさんの曲なんかを歌ったそうです♪
もう、このお話に萌え萌えでしたよ!!




そして、収録は2本だけかと思っていたのですが、
なんと3本もありまして!!
なので3本目の収録のお話は放送されてからという事で。

































なんだかお友達からたくさんメールやお電話を頂きまして。
本当に嬉しい限りです。
未練などはなく、ただポッカリ空いた穴をどうするかと考えてまして。
気持ちはとっても前向きです。
食欲だってあります(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.