忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[199]  [195]  [192]  [185]  [176]  [175]  [171]  [170]  [160]  [154]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************


☆マーク→Jr.登場曲




Stand Up
 Aブロ前の外周からメインステへ縦に伸びている花道の横にハケ口があり、
 そこから宮田くんがローラーブレードで出てくるのですが、
 出てきて速攻コケてました(笑) がんばれ宮田くん!!

 拓海くんは旗を持ってIブロにあるハケ口から登場なのですが、
 出てきて速攻バッサバッサ!と元気よく旗振り!!
 もの凄く旗さばきの調子がよく笑顔も輝いていて!!
 OPから拓海くんはワクワクさせてくれる子です♪

 
希望-Yell-
 高橋くんが髪切ってますーーー!!!!
 (OPで気づいてあげなよ)
 スッキリさっぱりワイルドだーー(笑)
 ツンツンヘアーに変わりはないのですが、ボリュームダウンした感じでサッパリです☆
 心なしか。。眉毛もサッパリ?(名古屋の時より細いような)

 「フレー・フレー!」の時に忘れがちなのが、
 腕を振るだけではなく、膝も一緒に曲げるのが正しい振りなんですよね。
 でもM.A.D.には必要ない心配で、みなさんキッチリ膝まで曲げてて素晴らしい!!


紅く燃ゆる太陽
 いなぴが眉間にシワよせて踊ってますーーー!!!!
 かかかカッコイイーーーー!!!
 ここ、本当にM.A.D.が格好良すぎて!!
 全員のバク転は拝めますし、 メインステをM.A.D.だけで踊るので、
 振り付けもキッチリつけて頂いてて有難や有難や(ほろほろ)
 
 M.A.D.の6人はそれぞれ踊り方は違うのですが、
 見栄えがキッチリしていて、あぁ~きっと自分だけのダンスではなく、
 6人で踊るダンスなのを意識してはるのかな~?なんて勝手に思ってます(笑)
 

Fiesta
  
 
Dreams
 あぁ~やはり「言えるように~♪」の時の右手で口を覆い、
 右にスッっと引く時の拓海くんの真っ直ぐな瞳にノックアウト。。
 同じ振りの繰り返しで腕ばかりを使うのですが、
 ずーーーーと見ていられる程、拓海くのしなやかさがキレイです!!


SHOCK ME
 


~挨拶~


NEWSニッポン
 メインステから大久保くん・冨岡くんが華麗なアクロバットで登場!!
 冨岡くんの動いても動いてもサラッサラな髪が羨ましいです。。

 「ピースのサイン♪」の時に、指をピースにして胸元に持ってくる
 いなぴの指が長くて細いのですーー!

 最後の立ちポーズ。
 高橋くんの立ち方がピッシー!とモデル立ちなのにビックリ(笑)


ミソスープ(テゴマス)


抱いてセニョリータ(山下くん・コヤシゲ)


フィーバーとフューチャー(山下くん・錦戸さん)
 M.A.D.が縦1列になり、お互いの顔をみてニコニコしているのが可愛いのです!!
 拓海くんはいなぴとニコニコ♪
 高橋くんは大河くんとニコニコ♪
 そして、冨岡くんはほわ~とした笑顔を大久保くんに向けるのですが、
 大久保くんはじーーーーと見つめるだけ。
 かと思いきや!!
 最後にニコ☆って笑ってて!!!可愛いーー!!
 
 
関風ファイティング(錦戸さん・コヤシゲ・テゴマス)
 キチンと胸の前で手を合わせてお辞儀している拓海くんの横で、
 いなぴ拳法 が炸裂したました(笑)
 なんか鶴みたいなポーズとってるんですもん!

 Aブロでは成亮さんと二階堂くん&玉森くんが対決をするのですが、
 1部では玉森くんが成亮さんの攻撃を受けるタイミングを外し、
 攻撃を受ける前に倒れてしまいました。
 それを見た二階堂くんがとってもビックリしていて、
 半笑いで成亮さんの攻撃を受け、
 倒れ込んだ後は玉森くんの方を見て笑っていました(笑)

 大久保くんのサビでの手首のスナップがとても機敏で!!
 ここの振りこんなにビシビシ動く振りだったかな?と思うほど機敏でした。


サヤエンドウ
 彼は取得してしまいましたよ。
 立派な鎖マスター高橋竜がそこにはいました(笑)
 大阪公演では鎖の扱いにドキドキしながら見てましたが、
 もう、立派に扱い慣れてます。立派になって(ほろほろ)

 拓海くんのグーチョキーパーの振りが、
 グー!!チョキ!!パーー!!と、とてもメリハリがあって可愛いです。
 「おいら達まるでサヤエンドウ♪」の所なんて腰フリフリが本当に可愛くて!
 お客さんを見上げながら踊る姿が本当に可愛いです!!


Boom! Boom! POWER
 NEWSはメインステにて踊って歌うのですが、
 そのステージがドーナッツ型に上がっていくのです。
 長い間奏の時にステージが下がってくるので
 中心でライトセーバーを持って待機しているジュニアが登場します。
 この時の大久保くんがとっっっっっっても格好良くて!!
 ジュニアは黒の詰め襟ロングコート&ズボンなのですが、
 大久保くんのクールな顔と詰め襟が合う合う!!

 そうそう。
 このライトセーバーとっても長いんです。
 大久保くんより長いんです(笑)
 

Love Addiction(小山くんソロ)
 メインステにて、ジュニアがライトセーバーを重ね合わせ、
 片膝をつけて座ったり、格好良く立ったりとポーズを決めています。
 この時の玉森くんが右手にライトセーバーを横に持ち、
 左手をポッケに入れてけだるく立っている姿が格好良くて!!

 そして、小山くんソロといえば二階堂くん!!
 二階堂流炸裂なのですが、1部ではなんと二階堂くんがちゃんと衣装を着ているのです!
 サスペンダーの紐もちゃんと両肩にかけてボタンも留めているんです!
 2部では二階堂流復活で紐は片方の肩だけかけて、胸元全開でしたが(笑)
 そんな二階堂くん。広島では耳に小さなシルバーピアス着用。
 爪にはシルバーのキラキラカラーを塗っていて、爪先までキラキラでした☆

 拓海くん相変わらず、サスペンダーの紐が後ろねじれてるんです。


カカオ(成亮さんソロ)
 もう、拓海くんのダンスが格好良すぎて!!!!
 高橋くんも冨岡くんも大久保くんもとっても素敵に踊っているのですが、
 うぅーーーー拓海くんが一番好きですーーー!!!!
 あの素晴らしいダンスを言葉で表現できないのが悔しいですーー!!
 
 でもでも!本当に拓海くん素敵なんです!!(しつこい)
 
 
Stars(手越くんソロ)
 二階堂くんが華麗にローラーブレードで駆け抜けます。
 歌詞を口ずさみながら走るので、
 うっかり二階堂くんが歌っているもんだと勘違いしそうです(笑)

 高橋くんのバレエちっくな伸びのあるダンスもとっても素敵です☆
 1つ1つの振りをしっかり踊っているのに感激!! 


I・ZA・NA・I・ZU・KI
 きましたピンスポ曲!!
 やっぱり拓海くんは頑張りすぎてステップを大きく踏んでしまい
 自ら暗闇の中へ。。(行かないでーーー)

 ここでは大久保くんのダンスが魅力的かと!!
 上下左右への腕の動きが多い振りなのですが、
 もっと伸ばして、もっと高くあげようと意識している感じがあります。 
 今回のメンバーの中では一番小さいので意識してはるのかな?
 なんて勝手に思ってます(笑)


きらめきの彼方へ
 拓海くん冨岡くんとハイタッチ☆
 いなぴはテケテケと宮田くんの元へ駆け寄り、
 何やら踊ってみせると、宮田くんが笑顔で頷き一緒にダンシング!!
 かかか可愛いーーー!!

 そんな可愛い2人の近くでは錦戸さんがお客さんに色紙を投げています。
 しかし、外周とスタンドの間に色紙が落ちてしまいました。
 そこをたまたま通りかかる大河くん。
 錦戸さん大河くんを見て手招き。
 大河くんちょっとビビる(笑)
 どうやら大河くんに色紙を取らせたいらしい。
 慌てる大河くん。
 早く取れ!と、焦らす錦戸さん。
 テンぱる大河くん。
 結局スタッフさんが取る。
 解放された大河くん走ってその場を逃げる。
 大河くんがんばれーー!


~MC~
 

カボチャ(増田くんソロ)
 玉森くんの指先が可愛いですーー♪
 ヒラヒラくるくる女の子の指先みたいです。
 

ゴメンネ ジュリエット(山下くんソロ)
 二階堂くんと宮田くんが横に伸びている花道でソロダンスを披露されます。
 どちらも個性的で魅力的です。
 もー真剣に踊る宮田くんの顔が男前すぎてビックリです!

 可愛い!可愛い!と言っていたサビの部分の振りなのですが、
 指でキツネさんを作ってほっぺにツンツン、唇にツンツン。
 その次はピースに変わってほっぺにツンツン、唇にツンツンでした。
 二階堂くんの個性がここにも表れていて素晴らしいです!
 でもでも!拓海くんのしなやかな感じも素敵なんですよーー!!
 

チラリズム(小山くん&成亮さん)
 
黒縁メガネーーー!!!!
 
 あわわわわわわわわ!!!
 M.A.D.がM.A.D.がメガネ着用になってますーー!!
 大河くんなんか学校にいる風紀委員みたいですーー!
 冨岡くんすっっっっっっっごく可愛い!!
 高橋くんメガネでもワイルドですーー!!
 いなぴがすっごく勉強出来る子みたい!!
 大久保くんメガネがズレてて可愛いーー!!
 拓海くん男前ーーーーーー!!!!!(きゃー☆)
 かわいい!!
 かわいいーー!!!
 かーーーーわーーーいーーーいーーー!!!(ぜぇぜぇ)

 曲中、側転しますし。拓海くんと冨岡くんに関してはバク転もするので
 メガネ着用は諦めていたので嬉しい限りです!!!
 拓海くんと冨岡くんのバク転した後に、「クイ」っとズレたメガネを直す姿に撃沈!!!


まるいチカラ(テゴマス)


Snow Express(新曲)
 天使が舞い降りました。
 冨岡健翔という名の天使が。
 ここでの白マフラーの可愛さは大久保くんの特権かと思っていたのですが、
 いやいや!!冨岡くんも負けじと可愛いじゃありませんか!?
 ふわふわマフラーにサラサラヘアー。はぅっ!!(撃沈)
 

チェリッシュ
 大久保くんがサビでの振りが肩が少し内側になるので、
 とっても女の子みたいに可愛いのです♪
 拓海くんはまったく正反対の逞しい肩と二の腕!
 どっちも素敵ですーーーー!


☆~ダンス~
  

code(錦戸さんソロ)


恋焼け
 

BEACH ANGEL
 大河くん大ジャーーーーーーンプ!
 いなぴもピョコピョコ跳ねていて2人とも可愛いーー。
 
 高橋くんが親子席の前で優しいお顔をしてお手振りしてます☆
 ぱたぱたと手を振っている小さい子供達はとっても可愛いのですが、
 お兄さんな笑顔の高橋くんが本当に可愛いー!

 
星をめざして
 大久保くんの衣装がブカブカなのが可愛いですー(萌えー)
 かかとでズボンの裾踏んでるんですーー!!
 その横では拓海くんがとっても男前に着こなしてます(笑)
 

☆~挨拶~
  Jr.紹介 
 Ft2 二階堂くん・玉森くん・宮田くん   
  ↓  
 M.A.D.(拓海くん・秋山くん・大久保くん・高橋くん・稲葉くん・冨岡くん)
 6人のタイミングがピッタリで、頭を下げるのも上げるのもピッタリ☆
  ↓   
 サポートバンド紹介 


~アンコール~
TEPPEN
 

忘れないさ ~Life Goes On~
 お手振り曲で毎回思うのですが、
 拓海くん競歩の選手ですか!?
 
と思うくらい歩くの速いのです。(えぇ、もう本当に速いのです)
 ノンストップゴーゴーです。
 止まる事を知りません。
 君なら競歩の大会で優勝できますよ。
 でも、笑顔は忘れていません!!可愛い笑顔です!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.