忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[202]  [200]  [199]  [195]  [192]  [185]  [176]  [175]  [171]  [170]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっくさんキャーキャー書きたい事があるのですよ!?
なるともとか、ほんじゃにEDとか!!
ほんじゃにEDや、なるともとか!!!!(逆に言っただけやん)

ちょっと書き遅れたので今更書くのはどうかと思い始めてます(笑)







でも、ほんじゃにEDの事をちょこっとお話。


実は3月31日に関テレで行われたジュニアによる
ほんじゃにの歌収録に運良く当たったので行ってました。

番組協力のお客さんは全部で180人!
前説はなんとベテラン!

まったく打ち合わせをしてなかったんだろうな。と思うほどの前説(笑)
向かって左から伊藤くん・龍規くん・菊様・文一くんの並びで、
主に龍規くんが説明をして、足りない所を伊藤くんが補足していく形でした。

龍規くんは「拍手は曲終わりの決めポーズの時にして下さい」と言い、
拍手のタイミングの練習をする事に。
決めポーズをするのはビジュアルが最高潮にキラキラしている菊様!
(眩しすぎて直視出来ません)

龍規くんのカウントに合わせ菊様は、
右足を少し前に出したモデル立で右腕を上に上げ、
下に下げて、一回転して投げちゅうー。

撃沈。

あまりの美しさに気を失いそうでした。(本当に。)
が。
実はこの時、龍規くんとのカウントが合わずお客さんの拍手も揃わず。
見かねた文一くんが「オレがやる!!」
菊様に駆け寄り耳元で打ち合わせ(笑)
文一くんの見事なカウントで菊様も格好良く決めポーズが出来、
お客さんの拍手も揃いました。

しかし、ここで終わらないのがベテラン!

文一くんが龍規くんもやれと(笑)
菊様とまったく同じ振りで格好良く投げちゅーで決める龍規くん!
お客さんの反応が良かったので3回投げちゅーして下さりました。


ベテランの前説が終わり、
今回放送された∞メドレーの撮影から始まりました。
曲始め帽子を投げるムエタイ兄弟。
1回目の時に弟くんはうまく帽子を投げれず、
あわあわしていたので、2回目の撮影の合間に
神山くんから帽子の投げ方を真剣に教わっていました!

あぁ~神山くんが立派なお兄さんに見ます(ほろほろ)

2回目の撮影では神山くんに教えてもらったかいあって、
じょうずに投げる事が出来た弟くん!
でも、放送されたのは1回目に撮影した分。。。あぁ!なんて事!!

そうそう。もう1人立派なお兄さんがいたのです。
佐竹くんとヒロくんで歌う「Go to the World」の時、
新人のジュニアくんが一緒に踊っているのですが
佐竹くんのお隣のジュニアくんが相当緊張していて
曲終わりに固まってしまい、そんなジュニアくんを佐竹くんは
手を持って引っ張ってハケていく姿は立派なお兄さんでした(ほろほろ)

1回目と2回目の撮影の合間は各々、
振りの確認やじゃれあったりでなんだか凄く普通で可愛かったです。
新人くん達は一生懸命振りの練習をしていて、
振りを教えてあげる真鳥くんや麗生馬くん♪
B.A.D.の2人はお客さんに気を使って話かけたりして下さり、
BOYSは濱田くん大智くんペアと龍太くん薫太くんペアに分かれて振りの確認。
ベテランとOSSaNはなにやら集まってお喋り(笑)



2回目の撮影も終わり2本目の撮影にはいるのですが、
このお話は放送されてからという事で!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!
私ったら前も「きゃー!」ってタイトルで
コメントしてた(笑)
だって!だってぇ!!お兄ちゃんな
佐竹ぇーーー!!!(ぜぇぜぇ)
えるえる URL 2007/04/13(Fri)23:10:24 edit
おにーちゃーーん!!
立派なお兄ちゃんでした!
新人ジュニアくんを引っ張って行く姿はまさに「お兄ちゃん!」
あそこで衣装がノースリだったら、
新人くんを引っ張っていく逞しい二の腕が見れたのに!!
お兄ちゃんな二の腕が見れたのに!!(どんな二の腕やねん)
【2007/04/14 00:08】
ぎゃー!
きゃー!通り越してぎゃー!って悲鳴を上げてしましました(笑)。
べてらんの前説が素敵すぎて、感動すら覚えました。
キラキラ菊様の投げちゅうなんて、本気で失神しますね!
文一の「オレがやる!」に、心臓を打ち抜かれました(惚)。
また次回放送後にお話してくださーい♪
haruki URL 2007/04/14(Sat)15:13:43 edit
コメントありがとです♪
投げちゅーを決めポーズとしてやってしまう
菊様の王子っぷりにお客さん180人が気絶寸前でした!!
文一くんが「オレがやる!」と言った時、
投げちゅーやるの!?と思ったのですが、カウントだったのがちと残念です(笑)
【2007/04/14 17:05】
えええ!
続きがあることに気づかなかった私…
あのときの
番協に参加してたなんて羨ましい!
裏話よかったです♪
次も放送されたら聞かせてくださいねええ(。・ω・)ノ゙
あかり URL 2007/04/16(Mon)19:55:28 edit
ちゃっかり。
いっちゃってました☆
時たまコッソリ裏に隠して書く事があるのです(笑)
隠す意味そんなにないんですけどね~(だったら隠すな)
色々と素敵な事があったので、
キチンとお伝えできるよう頑張ります!!
【2007/04/16 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.