忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽ですね。

全30公演、本当にお疲れ様でした。

純粋で、素直で、とっても繊細で、綺麗で。

一瞬一瞬が全てが成亮さんにとって大事な物で。

少しでも成亮さんが見て感じてる
世界を見れて嬉しかったです。

「とっても楽しかった」って言ってました。

「加藤成亮これからも走り続けます」って言ってました。

この舞台が成亮さんにとって
素晴らしい物になって良かったです。



全部で16公演見に行かせて頂きました。
個人的には「オレンジの花びらが」一番好きでした。
21才の少年の素直さが出てて可愛らしかったのです。
あぁ、私・・・見に行けてとっても幸せです。


お疲れ様でした。
PR
どもども。

もードロドロに溶け始めているこっこさんです。
まだ新しい家に荷物も運んでないのに
すでに引っ越し疲れが限界ヨロシク☆です。

そんな中、なかば意地で成亮さんの舞台を見に行ってます。
気づいたら明日で千秋楽ですよーーー!!(泣)

本日も行って参りました。
今日も成亮さんはとっても素敵だったのですが。
素敵だったのですが。

引っ越し疲れがーーーー。。。ぱたり。

どもども。

本日も行って参りましたよー。
おパンツはヒョウ柄でしたよー。
ちなみに昨日は真っ赤ですよー。


1・2部の間にharukiさんからサマリーの
ご報告メールが来たのですよ。
まぁーコンサート決定など驚きは色々ありますが、
なにより。

松竹宣伝組みとして重岡・桃井・小滝・新垣の名前が。。

桃井!?

えええええ?
桃井って桃井ですよね!?
桃井っていやいやいや桃井ですよ!
えっえええ?桃井ですよね?
桃井が桃井で桃井なのですか!?(落ち着け。)

モモちゃーーーーん!!(だから落ち着け。)

とにかく東京上陸おめでとです!
ってことはモモちゃん松竹出ると思っていいですよね?
モモちゃーーーーん!!(叫)

もひとつ、サマリーでの新人さんの多さにビックリしてます。
コレきっと松竹でも知らない子たくさんいそうですよね(汗)
あぁーもうムリです。おっ覚えられない凹



今日は朝から重いもの沢山運んだ足で
舞台を見に行ったのでヘトヘトですぅ~(うぅ。。)
どもども。

Mステでの辰巳さんのワイルドさに
うっかり惚れてしまうところだったこっこです。
そんなこっこさん、
成亮さんの大阪公演初日に行って参りました!
(感想は続きよりどうぞです。)


さて。
こっこさん只今、ブログに引き続きリアルに
お家のお引っ越しでバタバタしております=3
我が家は多分、一般家庭の10倍の量の荷物があるかと。
内、8割がこっこパパさんの荷物です。
更にそのうち7割近くがハッキリ言ってゴミです。
新しいお家に持って行く荷物より、
ゴミの方が多くて大変です(汗)

おかげであんまりコンサートに行くお時間が
取れず諦めている公演も多いです(泣)
しかし、成亮さんは諦めきれず!
大阪公演は全て見に行きますので、
ふらふら歩いてるこっこさん見かけたら
お声をかけてやって下さい。
引き続き、27日分です。

ちなみにおパンツは。。。

グレーでした。(あら、地味ね~)


続きよりどぞでーす。
どもども。

15日以来の成亮さんはやっぱり素敵でした(甘っ。)

変更箇所、多々ありましたー!

そして、成亮さん。。。
ヒョウ柄おパンツでしたー!


続きよりどぞです。
どもども。

とっても楽しい2日間が終わってしまいました。
出来ることなら東京にいて、素敵な成亮さんを
まだまだ見ていたかったです。

取りあえず、舞台が終わると、話聞いてくれそうな人に
成亮さんをゴリ押しするメール&電話をかけるこっこさん。
被害に遭われたお友達の皆様ごめんなさいです(笑)



そんな素敵だった成亮さんの2日目は続きよりどうぞです。
どもども。
行ってきました成亮さんの舞台!
加藤成亮ワールド全開でした。
そりゃもー全開でした。

そしてとっても可愛かったです。
とってもカッコイイ。(ベタ褒め)

アンコール後にお客さんみんなんで
お誕生日のお祝いができたのがうれしかったです♪


しかし、文章にしにくい内容でして。
まだ初日ですし詳しいことは抜きにして
とりあえず、こっこさんの感情をアップします(笑)


続きよりどうぞでーーーす。
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.