忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[506]  [505]  [504]  [503]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

15日以来の成亮さんはやっぱり素敵でした(甘っ。)

変更箇所、多々ありましたー!

そして、成亮さん。。。
ヒョウ柄おパンツでしたー!


続きよりどぞです。







以下、箇条書き。(1・2部ゴチャゴチャ。)

・記録用のカメラ入り。

・記録と言わず販売の方向でお願いしたいものです。

・テゴラジ・マチマス・こんなんのセット販売でもいいので。

・「落とし物」のオチが変更。

・格好良く決める所まで一緒だが、
 最後に落ちているパンフを発見。

・「すいませ~ん(泣)こんなん落ちてました~」

・「定休日」抑揚がついて、声に深みが出たかと。

・こんちきしょーめ。

・世界のナベアツ披露

・電車の女子高生座り

・まさかのM字開脚披露

・「弁護士役とかやっちゃうんですけどー」

・「サッカー部の先輩役とかやっちゃうんですけどー」

・「柔道もやっちゃうんですけどー」

・ザ☆日替わり定食

・「ボクがナナちゃんになりますよ~」

・「わんわん!」

・「OPかっこよくないですか?」

・自分で言っちゃう成亮さんが素敵☆

・成亮さんの誕生花は「ハイビスカス」

・南国~

・自分的に「オレンジ」の花がいいそうで。

・ハイビスカスの花言葉は「常に新しい美」

・本人、意外と気に入る。

・中丸くんと安田くんの「818」を見に行った時に
 今回の話がでた。

・「やる?」やらない?」と聞かれハゲるかと思うほど
 悩んだ。

・中丸くん・・・この間会ったら窶れてた。。

・日本が好きなんです。

・タイトル募集をしたら「I' am シゲ」

・名前には逃げたくない!

・今回の成亮ワールドは3割程度の力量

・まだまだ引き出しあります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.