忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[505]  [504]  [503]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

もう若干、夏バテ気味なこっこさんです。(早っ)
この調子だと8月には溶けてドロドロになってるやもです。


さてさて。
本日はとっても素敵な方達にお会いしてきました!

pro-matsu.jpeg  02.jpeg

レ・フレール」と「木下航志」くんです。

素敵な音楽を生で聴けるなんて
こっこさんはとても幸せ者です。
嬉しくて温かくてなんだか切なくて、
涙が止まりませんでした。







まず、木下くんが1曲目からAmazing Graceを披露。
そして、この1曲目から既にボロ泣きのこっこさん(早っ)
木下くんの音楽はなんだか繊細でもろくて、
でも沢山の愛で支えられてる感じがストレートで
伝わってきます。(分かりづらくてすいません)
なんだか、「私なんかが聴いていいのかな?」なんて
思ってしまいます。
でも聴きたいので聴きますよー!

木下くんのズボン丈が短くて座ると足首全開なのが
大変可愛らしかったです(笑)


2部からはレフレールのステージです。
お二方とも全身真っ白でとっても爽やかにご登場!
相変わらずお兄様の守也さんが1曲目で既に滝のような汗を(笑)
圭土さんは守也さんを見上げる上目遣いが可愛らしい!

新曲のサムライファンキーがとても魅力的!
和風テイストを盛り込んでいるのですが、
圭土さんのソロでは彼らしい繊細で一途な音色が生かされていて、
守也さんのソロでは深みがあり独創性のある彼らしい音で!
新曲待ったかいがありました(笑)

最後は、木下くん交えての6手連弾!
お兄さん二人に挟まれた小さな木下くんが可愛らしかったです。
ピアノだけではなく、彼の歌声ともコラボして
本当に素敵な音楽でした。
もーどれだけボロ泣きしたことか!

本当に素敵な時間を過ごせて幸せでした。



セットリスト
・Amazing Grace
・遠い街
・蘇州夜曲(そしゅう・やきょく)
・Love Is Everywhere
・Stevie Wonder Medley(5)-(6): Ribbon In The Sky ~
・My Cherie Amour
・世界の果てへ
・竹田の子守唄
・絆

・Boogie Back To Yokosuka
・Samurai Funky
・Happy Life
・Cross 第2番
・Eagle
・宝探し
・For Kids’
・Boogie Woogie Improvisation (ブギ・ウギ即興演奏)
・Flower Dance
・Happy Song

~アンコール~
・On Y Va!
・Blues Bravo (レ・フレール+木下航志)
・Boogie Woogie Bravo (レ・フレール+木下航志)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.