忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[504]  [503]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [490]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

「こっこちゃんの私生活って謎だよね。」
とよく言われるこっこです。

私の私生活なんてな~んに面白いのないですよ?
言うなら、一般の平均睡眠時間に比べたら
こっこさんあんまり寝ない人になります。
そして、こっこさんと同年代の人達に比べたら
かなり自由気ままに生きてる人だと思います(笑)


とうわけで、本日は1年ぶりに

pro-matsu.jpeg

松ヶ下宏之」さんの
ワンマンライブに行って来ました!!
楽しかったでーーす!
感想は続きよりどうぞです。








今回はNEWアルバム発売のプロモーションツアーです。
新旧織り交ぜたセットリストに大変満足です!

メンバーは、
ボーカル:松ヶ下宏之
ギター:KAKUさん
ベース:RYO buster-Z
ドラム:菅田直人 でした。

KAKUさんが少し咳き込んでらっしゃったのが気になりましたが、
相変わらずテロテロでしたし、鋭い目つきや、
クシャっと笑った笑顔や、ふくれっ面や、
色んな表情が見れましたし、客席飛び降りも拝見できて
嬉しかったです(笑)
一番柔らかい笑顔になるのが、
松ヶ下さんから良い音色が出た時ですね。
横目で松ヶ下さんを見て、目を閉じて音を聞いて
「フっ」と柔らかく笑われる瞬間が凄く素敵でした。

ギターの音色は相変わらず攻撃性が強いです。
でも、とっても繊細なんですよね~。


松ヶ下さんは相変わらず素敵でしたー!(きゃー☆)
やはり、黒縁メガネバンザイ!ですよ(萌)

今回、使用したキーボードが「YAMAHA CP300」といって、
グランドピアノの音色と殆ど変わらない優れものだったのです。
これが凄い!!
音の吸収もなく、変な反響もなく、とってもリアル!
もう、松ヶ下さんのピアノの魅力が最大限に引き出されていて
素晴らしいのなんの!!
一曲だけピアノ演奏をして下さり、その音色にうっとり。
手の甲の血管と、指先の運びにドッキドキ。(マニアック)
そして、丁寧で繊細な世界が素敵すぎます。


そうそう!
素晴らしいご報告が聞けまして!
今度、KAKUさんやRYOさん達とリレーコラボの
CDを出されるそうで!!!
確か、RYOさんが作った曲をKAKUさんが歌われるのかな?
とにかくKAKUさんのフルソロが聞けるってのに大喜びです!
なんだか、色々と始動されているみたいで、
ライブは未定ですが、その分デッカイことしてくれるそうで!

もーすっごく楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.