忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
タイトル通り、新年一発目は内くんのソロコンでした。
やっぱり内くんはキラキラしていてピンクが似合う子で
新年一発目からとても良いコンサートを見させて頂きました。

そして、都倉くんは新年一発目から見せてくれる子で
とっても素敵でしたよー!(ピンポイント!!)
PR
本日は、我が家の坊ちゃんがとっても楽しみにしてらした
TOKIOコンへ一緒に行ってきました!

「ヤベっ!城島くんカッコイイーー!!」

というセリフをコンサート中、坊ちゃんから何回も聞きました(笑)
坊ちゃんは大の城島くんファンなのです。
(Jr.では戸塚くんが好きだそうです。)

さて。
とっっても久しぶりのTOKIOコン。

照明が凄すぎました。

いやー照明ってお金かけたらあんなに凄いんですね!

そして、サポートバンドさんのノリが凄い。
男性陣の特に向かって左から2番目の方がノリノリです。
すっごくノリノリです。
思わず彼らに目がいきます。
是非、見に行かれる方は彼らにご注目あれです(笑)


久しぶりのホンモノ生JUMBOが聞けて嬉しかったですー♪
この時に今回のコンサートグッズの風船を飛ばすのですが
その光景は阪神戦そのものです(笑)

坊ちゃんが、山口くんと城島くんで歌う
「リプライ」を聞けたのが相当嬉しかったようで
「この曲での城島くんのギターは最高なんだよ!」と
熱く語っておられました(笑)


いやー坊ちゃんが本当に楽しそうだったので良かったです。
TOKIOの皆様、ありがとうございますです。
私自身もとっても楽しかったですし!

次は夏のツアーだ!!と坊ちゃんが今から気合いを入れてます(笑)


***以下、セットリスト***


・宙船
・青春
・AMBITIOUS JAPAN

~メンバー紹介~

・do!do!do!
・Sweet Sick Honey

~ベース&ドラムソロ~

・ALIVE―LIFE
・undid
・リプライ

~キーボードソロ~

・ひかりのまち

~MC~

・どいつもこいつも
・Stardust Lover Orchestra

~和太鼓&リーダーギターソロ~

・本日、未熟者
・ラン・フリー
・LOOP
・明日を目指して
.SONIC DRIVE!
・JUMBO
・suger


~アンコール~
・Cadence
・城島SONG2008
(メンバー出演CMバージョン)

めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.