忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

本日もトボトボと1部のみ行ってきました。
昨日はOPの段階でモモちゃんが居ないと確認すると、
双眼鏡無しで観劇していたため出演者に誤りが(汗)
ですので出演者書き直しました。

結構、自分の中で関西Jr.を見る原動力の中心にまで
モモちゃんの存在がきていた事にビックリしました。
なぜモモちゃん?(聞くなよ。)

でもでも。
見に来たからには頑張っている彼らを見なければ!
と言うわけで、PZでモモちゃんとシンメで頑張っていた
都倉くんをガッツリ見させて頂きました。
PZ感想の時にも書きましたが
彼は踊ろうとする子になって、そこから見せる子になってました!
大きく勢いのあるダンスが少し前の木原くんを思い出します(笑)
腰の安定感がすでにしっかりされてるので
ダンス習ってらっしゃるのかな?

コレが面白いことに、都倉くんのシンメは青木くんなんです。
青木くんのダンスはしなやかなダンスなので
都倉くんとは正反対なんです。

。。。こんなシンメ知ってる。(笑)

き○らくんと、すず○くんのシンメですよね?(なぜ伏せ字。)
もっと言うなら吉田・真鳥シンメもですが。
ただ、都倉・青木シンメはなかなか近距離で
シンメとしては拝めず、遠い位置が多かったのが残念。

都倉くんのダンスで一番感心したのが背筋の良さ!
肩が上がりがちな振りでも猫背になりませんし。
振り付けがもっと難しいものになってくると分かりませんが
今回のクリコンレベルの振り付けでは問題なし!
笑顔は変わらず元気いっぱい!




彼から彼のファンは沢山の元気を頂いてるんだろうな~。
ほんの少し、私も元気頂きました。
PR
どもども。

テケテケと1部のみですが行って参りました。
取りあえず叫ばして下さい。


モモちゃんが
いないんですけどーーー!!!!



何処行ったのですか!?(泣)
あの可愛らしい子何処行ったのですか!?(叫)

凱旋コンの悪夢再び・・・・・

ボ~っと魂抜けた状態で見てきました。(うぅ。。)




えーーと。
BAD(2)・BOYS(2)・べてらん(5)・WEST(7)・大田・千崎を
数えないでリトギャン(9)含めたJr.の出演人数は
65~68人でした。(アバウト。)

根来兄弟の片割れが見あたりません。
将光くんが居て、孟秀くんがお休みかな?(たぶん。)
自信がないのですが、田村くんらしき子が。。。
もー全然集中できなくて(汗)
取りあえず、本日1部の出演者アップします。



B.A.D. 
         中間淳太・桐山照史

BOYS
         中田大智・濱田崇裕

中山優馬w/ Hey!Say!7WEST  
      
         中山優馬・神山智洋・藤井流星・竹本慎平
 
         重岡大毅・新垣佑斗・小瀧望

VETERAN
         浜中文一・伊藤政氏・菊岡正展・室龍規・山崎薫太

室3兄弟
         室龍規・龍太・雅哉


Little Gangs
         楠本幸登・バッケス健人・フューガルショーン悟空・山下颯

         古謝那伊留・岡崎拓弥・藤原丈一郎・竜田昂征・向井康二

関西ジャニーズJr.

          千崎涼太・大田裕明
          
          岡村勇市朗・小林剣太郎・長谷圭祐・有本祐

          木原航太・古賀良祐・上仲百波・上村雅哉・室将也

          北浦颯・児玉貫・松家兄弟

          爰川和哉・三嶋健太・小西真・仁田直人・森順一

          川畑たかし・足立匡・山下風雅・小野美勇士・山口健太

          天野賢・清水飛鳥・林真鳥・吉田涼也・向井達郎

          岩本穏陽・都倉秀城・山本男・中田篤志・中田有哉

          青木佑樹・村田一真・鈴木揚也・根来くん(将光?)・南野凱

          磯辺宏輝・宮司知英・平野勇気・佐藤俊太・向奥裕基

          板東駿・中島悠輔・中辻航輝・清元奨琢
どもども。

行ってきました!
今回、ユニットコンには1回しか行かない上に
座席がこっこさんの苦手な1階席だった為、
どうせ被って立ち位置メモできないだろな~
なんて思ってたら思いのほか見やすくてビックリ。

しまった。。。メモ持ってきてない(汗)

と言うわけで、出演者のみアップします。(なんじゃそら。)




 Hey!Say!7WEST w/ 優馬
       
         中山優馬・神山智洋・藤井流星・竹本慎平
 
         重岡大毅・新垣佑斗・小瀧望


 Little Gangs
         楠本幸登・バッケス健人・フューガルショーン悟空・山下颯

         古謝那伊留・岡崎拓弥・藤原丈一郎・竜田昂征・向井康二


 ジャニーズJr.
          
          岡村勇市朗・小林剣太郎・長谷圭祐・有本祐・室将也・上村雅哉

          木原航太・古賀良祐・北浦颯希・児玉貫・松家兄弟・上仲百波


うーーーーん。
今回、こっこさんはまったく松竹にはノータッチなので
これまでのユニットコンの素晴らしさや感動を知りません。
ネタバレも聞いてないので内容全然知りませんし。
凄く戸惑ってしまって(汗)

いくらユニットコンで別物扱いだとしても
BADから始まったこのコンサートは必ず繋がっていて、
たくさんのファンの思いや彼らの頑張りが詰まってて
それは今日1回しか見てない私でも痛いほど伝わってきました。
その想いを感じれば感じるほどなんだか遠く感じてしまって。
私が見るのはなんだか凄く申し訳なくて。
これからも、この子達とファンのこの素敵な時間が
続きますようにと願うばかりです。
さてさて。
昨日、凱旋コン初見でした。
初日に見に行ったお友達の皆様から聞いた内容とは
えらい別ものでビックリです。
でも楽しかったですよー!
携帯で感想を書くのは大変すぎますので、
こっこさんが判別できた出演者だけアップしますです。

続きよりどうぞです。
どもども。

ちゅうがくせいは「チビッ子組」ですか?
最近とても疑問に思ってます。
思考回路が大変な事になってるこっこです。


本日でこっこさんは松竹ラストでしたー!
思う存分見たい子をガッツリ見てきました!

見たい子ガッツリ見たこっこさんの
偏った感想は続きよりどうぞです。
さてさて。

23・24日と松竹に行かせて頂きました。
23日はharukiさんがお声をかけて下さり感謝です!
(ありがとうございます!)


一応、怪しい立ち位置メモとセットリストを
書いてみましたので続きよりどぞです。
どもども。

二の腕が逞しくなってきているこっこです。
荷物運びのせいで足と腕が筋肉痛です(泣)




さてさて。
行って参りました松竹座。
本日はちょっとトラブってしまい途中からの観劇でした。
コントの途中からだったので状態を把握する間もなく
終わってしまい見た気がしません。

ちょっと精神的に疲れました・・・

明日も見に行きますので明日はちゃんと見たいです。
とりあえずセットリストだけアップしておきます!
間違っていたらごめんなさーーーい!(汗)


******************


・OP

・Rocks

・KEEP ON RUNNIN'

・JUNBO!

・Ultra Music Power

・サムライ~×ダメ~

・Keep the faith

・喜びの歌~絆

・MUSIC FOR THE PEOPLE

・HONEY BEAT

・星をめざして~ 希望~Yell~

・Weeeek

・Love so sweet

・ハピネス

~あいさつ~

~スペイン~(BAD)
・Magnetic

~アフリカ~(BOYS)
・They Don't Care About US
・Love or Guilty

~ミラノ~(OSSaN)
・Theme of OSSaN

~中国~(べてらん)
・COSMIC RESCUE

~ミュージカルメドレー~
・Hello Broadway
・Can't Take My Eyes Off Of You
・Lullaby Of Broadway

~お題コント&サイン投げ~

・Hey!Say!

・男前サンバ

~MC~

・はつうた

~ダンス~

・曲名不明(「誘う」)

・オロチ太鼓

・winter lover(桐山くんソロ)

・虹色のうた(神山くんソロ)

・君は泣いてツヨクナル

・夢物語

・Venus

・Real DX

・大阪ロマネクス

・イッツマイソウル

・ズッコケ男道

・コワレソウ

・夢色クロニクル

・maze

・Blow out

・瞳を閉じて

・Ultra Music Power(アコースティック)

~アンコール~
・はつうた
・ロマンティック

~ダブルアンコール~
・Beautiful 未来

~トリプルアンコール~
あいさつのみ。

楽しかったけど疲れましたー!
2日間連続5公演はやはりキツかったとです。

以下本日の感想(箇条書き)です。

24日はコチラ。


・流星くん本日の靴下は履き口が黒であとは白色。

・コント「電波くん3兄弟」が大幅に変更。

・神山くんの有難いお説教がカット。

・流星くんのセリフ「一件落着」もカット。

・中山くんの衣装がたった1日で更に豪華に。

・流星くんとっても元気!

・流星くんとっても笑顔!

・笑顔がとっても優しい笑顔。

・「Can't Take My Eyes Off Of You」の山口くんチャック全開。

・ギルティーで太鼓を叩く小松くんの手首のスナップが凄い。

・ギルティーで木原・中島・宮司・西田達の横一列ダンスで
 隣の人の太ももをタッチするとき勢い余って手が相手さんの股間に。。

・木原くんのギルティーにベタ惚れです。

・「Theme of OSSaN」にて丈ちゃん手袋着用を忘れる。

・それを袖で隠す丈ちゃんがとっても可愛い。

・石田様テンションがとっても高い。

・なんとOPから高い螺旋階段をポールをつたって下りてきた!

・やっぱり石田様のクロニクルはステキ。

・小松さんとっても可愛いです。

・小松さん伊藤博士の説明を頷きながら真剣に聞いてます。

・桃井くんの口元がキュっとあがる笑顔がステキです。

・というより、こっこさん本日ようやく桃井くんを発見。

・夏からずっと探してました(笑)

・サムライでの「紅の衣まとい♪」の時、まっすぐ上を見上げ
 小さな小指を上に上げる竹本くんが本当に可愛い。

・サムライでの流星くん&神山くんの笑顔で見つめ合うダンスが可愛い!

・神山くん2部での早着替えが全然間に合わず。

・慌てて隠そうとする竹本くんが可愛い。

・堂々としている神山くんがステキ。

・流星くん早着替え絶好調!

・1部では余裕でポーズまで決める。

・中山くんバッテリーの宣伝のため野球ユニフォーム着用。

・しかし、ユニフォームのバックには「SHIGERU」の文字。

・シゲルって誰?

・中山くんが煽る時、「オレ達に付いて来いよー!」と叫ぶとなんだか
 しみじみしてしまう。(なんでやねん。)

・だって中山くんが「オレ」って言う印象あまりないので。

・ミラノのファッションショー1部では岡崎くん不在。

・重岡くんのじっとしてられないほどの元気さにビックリ。

・佐竹くんのギターソロで流星くんノリノリ。

・エアギターがさらに上手くなってる。

・なのに新曲とオロチの衣装着替えは上手くならない(爆)

・MCの最中、徐々にボタンを外し、ベルトまで外し、MCが終わった瞬間
 すぐさま脱ぎながらハケているのに間に合っていません。

・お着替え苦手?

・WEST vs ダダスタッタ団で中山くんに倒される吉田くんの
 男らしい倒れっぷりにビックリ。

・根来兄弟。お手振り曲で全然違う位置にいるのに行動は一緒。

・さすが双子。

・ダブルアンコールは「好きやねん大阪」

・流星くんコンサートTシャツが伸びて鎖骨がチラリズム。

・最後は全員で「メリークリスマス!」
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************



☆マーク→流星くん登場




~OP~
 濱田サンタ登場。
 クリスマスプレゼントに飴ちゃんをあげる。
 (2・3部ではチーム重岡も合流)
 (3部では飴ちゃんではなくサインボール)

 1部では横山さんが登場。


ロマンティック

 流星くんが髪の毛サッパリしてますー!!
 ものすっごく襟足短いです!!
 ちょっとビックリしました(笑)

 TOP Kids&竹本くんはメインど真ん中で登場!
 ここでの衣装が1・2・3部と全部違ってたんです(笑)

 1部:蛍光グリーン上下(ノースリ)にピンクのタンクトップ
 2部:お馴染みの蛍光ジャージの上に蛍光グリーンのズボン
 3部:赤のパジャマにオレンジのジャケットつけたみたいな衣装

 2部では中山くんだけが3部で着ている衣装を着てました。
 そして、竹本くんも同じ作りでヒョウ柄ジャージ作ってもらていて、
 ブルー×ピンクでとっても可愛いのですーー!

 
Blow out
 ここで確か佐竹くんがギターをソロで披露するのですが、
 その横でエアギターをしまくる流星くんがとっても可愛い!!
 見えますよ!しっかりギターが見えますよ!(笑)


JUMBO
 なんと。
 3階左バルコニーに流星くん登場!!(薫太くんと。)
 髪の毛の短さに引き続きビックリです(笑)
 薫太くんと見つめ合って歌ったりとっても楽しそうで
 可愛いのですーー!!


シンデレラ・クリスマス
 1部で思ったのですが、
 心なしか流星くんの二の腕に少しお肉がついたような。。
 ここでは桐山くんとペアになって歌っているのですが
 2部では桐山くんが流星くんのフードを被せようとして
 ペシってやられてました~


~コント「ダイヤが盗まれた」~

 なんて説明をしたらよいのやら(汗)
 えーーと。
 サンタさんから頂いた大事なダイヤが
 一瞬の停電中に盗まれてしまったのです。
 
 そこへ濱田刑事がNEWパトカーに乗って登場!
 (パトカーはキャスターが付いただけ。)
 ダイヤがあったそばに犯人からの手紙があり
 犯人はダダスタッタ団だと判明。
 犯人達は世界中に散らばっているので
 特殊捜索隊の出動!
 
 この時、ステージは薄暗くなり、
 Hey!Say!'WESTが早着替えを披露。
 2部では流星くんが間に合わず、
 3部では神山くんが間に合ってません(笑)
 竹本くんはとっても優秀!
 
 特殊捜索隊「Hey!Say!7WEST」登場!
 白ズボンにシルバーのジャケット。(中山くんだけ星のワッペン付き)

 伊藤博士の開発した「変装を見破るメガネ」を発明。
 (メガネをかけて犯人を見ると犯人はサンタの帽子を被っている)
 流星くんと神山くんがつけてみる。
 メガネは宴会用のデカ鼻・チョビヒゲメガネ(笑)
 流星くんとってもおかしな事になってます。

 このメガネを使ってまずはアフリカから捜索することに。


~アフリカ~(BOYS)
・They Don't Care About US
・Love or Guilty
*薫太くん・るう太くんが犯人。

~ミラノ~(OSSaN)
・Theme of OSSaN
*佐竹くん・足立くん・長尾くん・大田くんが犯人。

~中国~(べてらん)
・COSMIC RESCUE
*べてらん・吉田くん・清水くん・天野くん・中島くんが犯人。

~スペイン~(BAD)
・Magnetic
*BADが犯人。

・トランジスタGガール

~コント「電波3兄弟」~
 
 見事ダイヤを盗んだ犯人達は濱田刑事に
 3億円でダイヤを売りつける事に。

 しかし、携帯の電波が悪い。
 そこで電波3兄弟が登場!(室3兄弟)
 電波3兄弟の頑張りで電話は繋がるがその隙に
 特殊部隊「Hey!Say!7WEST」が乗り込んでくる。

 ここ!流星くんが初のワイヤーでの登場なんですーー!!
 ミッション用の全身黒づくめで登場です。
 (ここでも中山くんだけキラキラのスカーフ付き)
 
 更に!初のアクション!!(きゃー☆)
 とってもぎこちない!(笑)
 でもとってもカッコイイですーー!
 4対1で戦う流星くんとてもお強いです。
 1人で4人倒しちゃいますから。
 ちょっと半笑いなのが可愛いです。

 犯人制圧とダイヤ奪還に成功した特殊部隊。
 神山先輩の有難いお説教で改心した犯人達。
 中山くんの提案でニューヨークに行くことになります。

 この時、コントで流星くんの初セリフが。。。
 「一件落着。一件落着」でした(笑)


~ニューヨーク~(ALL関西Jr.)
Hello Broadway
 白スーツ上下に赤シャツで登場!
 メインステから花道への移動ありです。
 なんででしょう。。
 ここでの記憶が。。

・Can't Take My Eyes Off Of You
・Lullaby Of Broadway

Hello Broadway
White Christmas
 ここまでメドレーちっくになってます。


Hey! Say!
 

Cool magic city
 ここは着替えの関係もあって登場がかなり遅れます。
 1部では間に合わず、2部ではギリギリ。
 3部でようやく曲の後半での登場でした。


~MC~

~ダンス&Jr.紹介~
 べてらん
   ↓
 ムエタイ弟+@
   ↓
 楠本くん(トランペット)
   ↓
 アクロバット隊(竜田くんなど)
   ↓
 ムエタイ兄+@
   ↓
 上村くん&青木くん(合気道&柔道披露)
   ↓
 西田くん&根来くん(回し芸)
   ↓
 ナイルくん&?
   ↓
 ハヤト(けん玉)
   ↓
 中島くん(空手)
   ↓
 重岡くん&バッケスくん
   ↓
 関西ジャニーズJr.

 *西田くんあたりから流星くん&大智くんがJr紹介をします。
  流星くんとっても高い声で紹介してました(笑)


曲名不明
 和装衣装で扇子を持って群舞です。
 ここに流星くんがいるなんて凄いです。

 ただ、大変な事に1部では靴の履き間違い&扇子忘れ。
 2部では登場遅れ。
 3部では衣装がちゃんと着れず。
 まぁーハラハラドキドキです(汗)
 しまいにゃ靴ひもまで解けるわでドキドキですー。

 ダンスはとっても一生懸命踊ってらしてステキだったんですけどねー。


おろち太鼓
 先ほどから引き続き~前半までの参加です。
 腕の力がたくさん入るダンスなので
 二の腕にギュっと力が入る時の血管に萌えです(笑)


SAMURAI~ X~ダメ~
 TOP Kids&竹本くんでカラフルなジャケットに
 黒タンク&ズボンで登場!
 まさか流星くんのサムライが聞けるだなんて!!
 ステキです!
 

・Keep the faith
・喜びの歌~絆
・星をめざして~ 希望~Yell~

Weeeek
Love so sweet
 なんとも変わった衣装で登場です。
 NEWSコンに引き続き、この曲は本当に無条件に
 全ての子が可愛く見えます(笑)
 流星くんが楽しそうに神山くんや薫太くんと歌っているのが
 とっても癒しですーーー。


大阪ロマネスク
 Hey!Say!7WESTメインで歌います。
 正直、ここ竹本くん見てました(爆)
 だってちゃーーんとサビの振りを踊っている竹本くんが健気で!

 
・イッツマイソウル

ズッコケ男道
 たぶんOSSaNのお下がりであろう衣装で登場です。


Ultra Music Power
 赤と白ラインの衣装で登場!
 (中山くんだけマント付き)
 2部では神山くんの登場が遅れていました。
 そして流星くんは2部で白のタンクを着ないといけないのに
 ピンクのタンクトップのままでした(笑)

 ここなんと後半から流星くんセンターで踊るんです!
 もうビックリです!!
 センターですよ!
 すっごく手に汗握りました(笑)

・コ・ワ・レ・ソ・ウ

キミは泣いてツヨくなる
 お馴染み蛍光ヒョウ柄ジャージで登場です。
 なんと。
 夏の松竹とまったく同じです(爆)


・夢色クロニクル

・maze

Booster
瞳を閉じて
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS
 メドレーのように曲が続くのですが、
 なんとエアギターに引き続き
 流星くんのエアドラムが拝見できました(笑)

~あいさつ~
 ムエタイ
  ↓
 関西ジャニーズJr.
  ↓
 べてらん
  ↓
 OSSaN
  ↓
 BOYS
  ↓
 BAD
  ↓
 Hey!Say!7WEST


~アンコール~
Beautiful 未来
 
2・3部はコンサートTシャツを着て登場です。




ここからは覚え書き(箇条書き。)

・流星くんパンツは「グレー」
・小松くんが可愛すぎます。
・やっぱりクロニクルは石田様です。
・木原くんのギルティーが男前すぎます。
・文一さんのアムロ。
・中間さん。本人いわく髪型は大成功。
・文一さん衣装を裏表反対に着る。
・吉田くんの二の腕が逞しくなってた。
・なんと宮司くんがギルティー。
・サンタ風雅くんが可愛い。
・3部では流星くん右耳を出す。
・WEST揃って「そんなの関係ねぇー」
・流星くんだけ少しズレる。
・流星くんボタンをイジイジ。
・「舞闘冠」・「加藤冠」
・意外な人から冠くんの名前が出てビックリ(文一さん)
・2部での「君は泣いてー」の鈴木くんチャックが閉まらず胸元全開。
・流星くんオデコにニキビ!
・中山くんだけつねに衣装にワンポイントあり。
・TOP Kidsでの紹介なし。


*****************************

つっ。。疲れましたーー!
3公演はキツかとです(汗)
記憶はゴチャゴチャ&トコロテン式に抜けていくわで。
なんとまー雑なレポなんでしょう(泣)
HOME 次のページ >>>
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.