忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[532]  [531]  [526]  [522]  [521]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
昨日、凱旋コン初見でした。
初日に見に行ったお友達の皆様から聞いた内容とは
えらい別ものでビックリです。
でも楽しかったですよー!
携帯で感想を書くのは大変すぎますので、
こっこさんが判別できた出演者だけアップしますです。

続きよりどうぞです。





出演Jr.

Hey!Say!7WEST w/ 優馬
 中山優馬・神山智洋・藤井流星・竹本慎平
 重岡大毅・新垣佑斗・小瀧望

ごくせんトリオ 
高木雄也・桐山照史・中間淳太

BOYS
濱田崇裕・中田大智・室龍太・山碕薫太

OSSAN
 千崎涼太・佐竹滉輝・大田裕明

ムエタイ向井ブラザーズ 
向井達郎・康二

Little Gangs
 楠本幸登・山下颯・バッケス健人・フューガルショーン悟空
 古謝那伊留・岡崎拓弥・藤原丈一郎

VETERAN
 浜中文一・伊藤政氏・菊岡正展・室龍規

みじめ
 爰川和哉・三嶋健太・小西真・仁田直人・森順一

ジャニーズJr.
 天野賢・清水飛鳥・林真鳥・吉田涼也・山下風雅・小松拓巳

 上仲百波・岡村勇市朗・小林剣太郎
長谷圭祐・有本祐・室将也

上村雅哉・小野美勇人・山口健太

山本男・岩本穏陽・北浦颯希・児玉貫・都倉秀城
古賀良祐・青木佑樹・村田一真・植田慎一郎
鈴木揚也・木原航太・根来孟秀・将光
松家晴輝・英樹・南野凱・磯辺宏輝
宮司知英・平野勇気・佐藤俊太・中田篤志
中田有哉・板東駿・中島悠輔



ざっと思い出す限り書いたのですが、
人数が足りないです(汗)
今回は75人近く出演してます。
例の如く、数える度に人数が違うので大体75人で(笑)

松竹にいなかった新人くんも参加してますので
分からない子が多々。
その中でも佐藤くんは個人的に分かりやすかったです。

お休みが竜田くん・足立くん・川畑くんと、
初日には居たらしいモモちゃん。
凄く焦りましたー
居るって聞いてるのに見つけられなくて(泣)
本気で自分の目が腐ったかと。。。

久しぶりに木原鈴木シンメが見れて大変嬉しかったです!
古賀くんの笑顔とか、
ふわふわしてる村田くんとか
更に男前な宮司くんとか、
磯辺くの上目使いとか、
この辺りの子達を見るととても安心しました(笑)
そして、ますます長谷くんに惹かれていくこっこさん。
目がいくつあっても彼らの魅力全てを見られないのが歯痒い!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.