忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[538]  [536]  [533]  [532]  [531]  [526]  [522]  [521]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

ボロ泣きした7月のライブから約3ヶ月ぶり!
今回も本当に楽しかったです!

poster_img.jpeg










・Piano Heart
・サムライ・ファンキー
・シャムロック
・カタルーニャの風
・Happy Life
・ブルース・カナカナ?
・Boogie Woogie
・Boogie Woogie Impro
・狂想曲
・完璧なお城
・マスカラード
・RGR
・レ・フレール メドレー
・エンドロール
*アンコール前に事情により退席。

完璧なお城では圭土さんが朗読で音楽を守也さんが!
圭土さんのお声を思う存分聞けたです(笑)

新曲もまたまた披露して下さり、
朗読という新しい見せ方も披露して下さり
沢山の一面を見れて本当に楽しかったです!

ちなみに今回のお衣装は前回とは逆の真っ黒。
これがシックで素敵なんですよ~(デレデレ。)
守也さんは腕まくり、圭土さんは袖が長めで
すこーしお手々が隠れる感じが可愛らしかったです。
しかし、守也さんの腕まくりから見える腕が素敵で!
力強く鍵盤を叩かれる時の腕なんて・・・(ぐふふ。)


そうそう!
レフレールの曲。
皆様、結構聞いてるかもデスよ?
現在、榮倉奈々ちゃんが出演している
「C1000レモンウォーター」のCM曲として流れてます♪

コチラからどうぞ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.