忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[533]  [532]  [531]  [526]  [522]  [521]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070828_349915.jpeg










どもども。
本日はオペラ座の怪人を見に行ってきました。
とっっっても久しぶりに見に行きましたです。

いつ見ても豪華さと重厚さが鳥肌物!
まー我が儘を言うなら、オペラ座は日本で見るなら
断然、京都劇場がオススメ!!
シャンデリアの落ちがスムーズで最後まで落ちきるのが
京都劇場だけなんですよね。
大阪劇場は2段階に分けて落ちるのでちょっと迫力に欠けます。

でもでもやっぱりオペラ座は凄い!
18時30分からと遅い回もありますし、
チケット代も値下がりなので一度は見ることをオススメしますです。




*******



昨日、お家に帰ってきてTVを見たらMステSPが。
今日スペシャルなんだ~なんて思いながら見たら
久しぶりに髪を下ろされてる成亮さんが!!

見事に見逃しました(チーン。)

引っ越しが始まった7月からメディアはなーーーんにも
チェックしておらず、見てもおりません。
HEY3だって、なんかもー色んな物見ておりません。
ラジオだって流星くんのお声聞いてませんし(泣)




というわけで、お友達の皆様。
どうかこっこさんに救いの手を(他力本願。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.