忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

傘を持っていたのに途中から傘を持っている事を忘れ
公演後に外に出たら雨だったので気づくかと思いきや
「雨だわ~傘持ってくればよかった」なんて言って
家に帰るまで傘の存在を忘れてたこっこさんです。

色々と重症です。



さてさて。
2日間続けてプレゾンを見に行かせて頂きました。
あぁ、もっと見ていたかったです。
(引っ越しめ!)←まだ言うか。

本当にMAD・MADEが素晴らしくて。
ずーーーっっとドキドキしながら見てました。
このドキドキがお隣さんに聞こえてしまうんじゃ!?
と思うほどのドキドキです。

凄く凄く綺麗なものを見させて頂き
本当に幸せでした。
(続きにて感想記載してますです。)



***************



明日明後日で新しいお家に無理矢理完全移行です。
まだリフォーム残り1.5割ほど残ってるのですが(爆)
一応、住めるので問題はないかと。
しかし、次は新しいお家での片づけやらが大変です。
9月いっぱいかかるかな~(遠い目)

インターネットもeo光さんが忙しく
スグには来て頂けず(汗)
長くて9月半ばまでインターネットと
テレビが見れません!!
せっかくブルーレイに残せるデッキ買ったのに
少クラに間に合わない(泣)
風磨ちゃんのマイクデビューがぁー!!

と言うわけで、PCからのブログ更新が出来ないため
しばらくまともな記事が書けません。
(まー元からまともではありませんが)

そして、世間の波からも置いて行かれるかと
思いますので、こっこさんを助けてやって下さいです。
(ペコリ。)
PR
どもども。

とうとうプレゾンです。
お友達には「まだ行ってなかったの!?」と
ビックリされますです。
本人が一番ビックリですよー。
(引っ越しのバカヤロウ!!)


取り急ぎ、出演Jr.のみアップしますです。
(明日、朝が早くて汗)
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.