忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

本日もたっぷりとモモちゃんを堪能してきました(ぐふふ。)
本当に誰のコンサートに見に来ていたのか
忘れるくらいモモちゃんしか見てません。

垂れ流しの感想になるので隠します(笑)




出来ればモモちゃん以外の子の感想も
別で書けたら書こうと。。。。思ってます。(怪しい。)

風磨ちゃん可愛かったし、阿部サマ素敵だし、
佐久間くんと小野寺くんラブラブだし、
舘サマと渡辺くんの余裕とか。

かーけーたーらーいーいーなーです。
PR
どもども。

JUMPコンへテケテケと行って参りました。
取りあえず叫ばして下さい。


モモちゃんがいたーーーー!!!!!


すっごく、すっごく、すごーーーく嬉しいです!!
凱旋コン初日以降、行方不明だったので
正直「いないかもな。。。」と思っていましたが
後ろ姿ですぐ分かりましたよーーー!!

OPの薄暗闇の中、外周にぞくぞくと出てくるJr.
配置に付くのですがなかなか明かりがつかない会場。

だって、JUMP10人分の映像流すから長い!!(爆)

もう、気になって気になって
早く明るくなってほしいのに映像が終わらない!
やっぱり10人って多いですね。(何を今更。)

明るくなった瞬間。
どれだけ必死に探したことか!!
後ろ姿で発見した時は「振り向け~振り向け~」と
呪文のようにブツブツと唱えてましたよ(笑)



それにしても今回は東京から
16名も引き連れてきてビックリです。
一生懸命2回ほど数えたのですが。。

総勢73名。。。。。。かな?(疑問系かい。)




Jr.BOYS
         佐久間大介・宮舘涼太・渡辺翔太・阿部亮平

         小野寺一希・岩本ひかる・深澤辰哉

         真田佑馬・野澤祐樹

ジャニーズJr.
         京本大我・植草裕太・川島如恵留・アンダーソン・ケイシー

B.I.Shadow
         高畑岬・中島健人・菊池風磨


Little Gangs
         楠本幸登・バッケス健人・フューガルショーン悟空・山下颯

         古謝那伊留・岡崎拓弥・藤原丈一郎・竜田昂征・向井康二

関西ジャニーズJr.
          
          岡村勇市朗・小林剣太郎・長谷圭祐・有本祐・室将也・上村雅哉

          木原航太・古賀良祐・北浦颯希・児玉貫・松家兄弟・上仲百波

          爰川和哉・三嶋健太・小西真・仁田直人・森順一

          川畑たかし・足立匡・天野賢・清水飛鳥・林真鳥・山下風雅

          小野美勇士・山口健太・向井達郎・山本男・岩本穏陽・都倉秀城

          青木佑樹・村田一真・鈴木揚也・根来孟秀・将光・南野凱

          磯辺宏輝・宮司知英・平野勇気・佐藤俊太・向奥裕基

          中田篤志・中田有哉・板東駿・中島悠輔・中辻航輝・桃井竜真


一人足りない!?(爆)
たぶん植田くんだと思うのですが、
こっこさん確認できてないのですよ(汗)

後、コント部分とMCのみ出演で以下11人が出演。

VETERAN
          浜中文一・伊藤政氏・室龍規

Hey!Say!7WEST w/ 優馬(MCのみ)
       
          中山優馬・神山智洋・藤井流星・竹本慎平
 
          重岡大毅・新垣佑斗・小瀧望

B.A.D.(MCのみ)
          中間淳太




取り急ぎのアップで失礼致します。
20時越えがないとコンサートってこんなに早く終わるんだー。
まだ外明るいよ!?と思ったHSJコン大阪が終わりました(笑)

衝撃の「JUMP」型ステージに多少慣れはしたものの
やはりいつもの倍以上の集中力が必要でした(汗)
そして、どうもJr.BOYSからMADEへの移行が出来ません。
未だに「Jr.BOYS」って言ってしまいます。
だってMADEって言ったら懐かしいネーミングすぎて
別の方達しか思い浮かびません!


**以下、本日の覚え書き**


・4日はコチラ。
(出演メンバー・セットリスト記載)*追記あり。 



・見てしまいました。

・モモちゃんズボンの丈が長い分は折り込んでますが、
 中途半端に長くて出しているとかかとで踏んでしまいそうになる丈は
 なんと靴の中にインしてました(衝撃)

・誰かモモちゃんにピッタリサイズ衣装を恵んで下さい。

・涙くんさよならの衣装なんて袖が長すぎてお手々出てません。

・そんな涙くんは鈴木くんの踊り方がとても好きです。

・彼にはガツガツした曲よりスマートなダンスが似合います。

・俺たちの青春がまさかの高木さん上映会。

・ステージ上は無人。

・歌い出しの前に薮サマが出てきたので薮サマが代わりに歌うかと思いました。

・個人的には歌ってほしかったです(笑)

・ジタバタではやはり木原さんのガッツリさに釘付け。

・でもモモちゃんの「パタパタ純情」も捨てがたい(笑)

・しかし、本日のモモさんはとっても格好良かったです。

・そういえば、こっこさん初めてモモちゃんを「カッコイイ」と言いました。

・スタータイムでは吉田・佐久間・木原の奇跡の並びをようやく拝見。

・なんて贅沢な並び!

・一視野にこんなに素敵な踊り子さんを見ることができるなんて!

・吉田くんは目覚めろ野生で野生ではなく天使が目覚めてました。

・なんであんなに力強い曲なのに吉田くんだと美しくなるのでしょう?

・パフュームの演出が変更になり待てどMADEが出てこず。

・佐久間くんの天下のパフュームが見られない!?と
 ドキドキしてましたら後半で無事に登場。

・手のひらを口元にもっていき横に引く振りが素敵すぎます。

・ちょっと下目使いなのでまぁー色っぽいこと!

・やはりパフュームは佐久間くんです。

・吉田くんが踊ってもキレイなんだろうな~なんて思いました。

・お手振り曲になると可愛さと健気さが一気に放出される竹本くん。

・彼の可愛さは人を萌え死にさすことが出来るかと。

・りんごほっぺをつつきたいです。

・彼の笑顔はお日様みたいですね~ポカポカします。

・阿部サマの心技体はブレがなく本当にキレイです。

・腕を横に伸ばしたりあげたりするとき左右キレイに真っ直ぐなんです。

・足も角度がキレイ!

・そんな阿部サマはやっぱり刀なんかよりレイピアでフェンシングが似合うかと。

・阿部サマのシンメ小野寺さんの手先の動きが気になります。

・なんといいますか独特的な動きで。

・みんな指先をまっすぐ伸ばしてるのに小野寺さんだけ変な形してたり。

・上下のアップダウン時に起こるバネも気になります(笑)

・ダブルアンコールは「Chance to Change」。

・曲が終わりはけようとするJr.を呼び止める薮サマ。

・「みんなで手を繋いで輪になろう!」という薮サマ。

・Jr.のみんなの頭の上に?マークが見えます(笑)

・東西入り交じり手を繋ぐ。

・しかし、ステージが長方形の所だった為、輪になれない。

・なんとか輪になる。(みんなお客さん側を向いて輪になります)

・「オレ達がージャニーズJr.!!」と叫ぶ薮サマ。

・薮サマ。。。あなたJUMPです(笑)

・でも、ダブルアンコールまで出させて頂き、こうやってみんなで挨拶を
 させてくれた薮サマにはとっても感謝です。

・最後はJUMPのみでジャンプ!


**************


今回の大阪5公演に関わってこられた全ての皆様!
お疲れ様でした。
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************


出演メンバー

Question?
米村大滋郎・石垣大祐・淀川由浩・藤家和依・伊郷アクン

MADE
佐久間大介・宮舘涼太・渡辺翔太・阿部亮平
小野寺一希・岩本ひかる・深澤辰哉

橋本良亮・真田佑馬・野澤祐樹

Hey!Say!7WEST
神山智洋・藤井流星・竹本慎平

べてらん
浜中文一・菊岡正展・伊藤政氏・室龍規

関西ジャニーズJr.
林真鳥・吉田涼也・天野賢・清水飛鳥
小松拓巳・山下風雅 ・鈴木揚也・木原航太 
南野凱・古謝那伊留・古賀良祐・岩本穏陽 
北浦颯希・村田一真・植田慎一郎・福原夢
平野勇気・山口健太・小野美勇士・上村雅哉
山下颯・楠本幸登・桃井竜真・宮司知英
磯辺宏輝・長谷圭祐・中島悠輔・小林剣太朗
山本男・都倉秀城・岡村勇市朗・室将也
松家兄弟・根来兄弟+新人さん達。

(*こっこさんが確認できた子達のみアップしました。)


**以下、ちょっと頼りないセットリストと感想。**


Chance to Change(全員)

 自分が見える範囲の子しか見れないな~なんて思っていたら
 その見える子がモモちゃんだったので大喜びです!!
 関ジュは黒の上下にキラキラの長いストールを首に巻いて登場です。
 一部の子達はステージ周りで旗振りです。
 WESTは白の上下でスッキリと。
 
 モモちゃんまったく身長伸びておらずちまちまです(笑)
 まぁー1~2cmは伸びてるかもしれませんが。
 OPなのに、しょっぱななのに至って落ち着いてるモモちゃん。
 移動する時に伊野尾くんにぶつかりそうになりビックリしてました。


・HSJダンス披露


Ultra Music Power(全員)
 
 ダンスの合間にJr.さん達はお着替えで再び登場です。
 関ジュは白の上下に色違いのストールを首に下げてます。
 モモちゃんはピンク!とっても似合ってて可愛いです♪
 1部では気づかなかったのですが、2部で見てしまったんです。。

 モモちゃんズボンの裾を思いっきり折り曲げてました(可愛いー!)

 しかも!
 最初は外側から折っていき、最後だけ内側に折り込むやりかたのようで。
 踊っているうちにズレてしまい片方の足だけ外側に折り目が。。
 結構折り曲げてましたよ(笑)

 ここで、OPで旗を振っていた子達もステージ上に出てくるため
 凄い人数で若干パニックになるのですが、
 まーいつの間にか知らない子達が増えてまして。
 今回はチビちゃんより少し大きめの新人さんが多かったかと。


ス・リ・ル(宮舘・岩本・野澤・浜中・龍規)

 佐久間くんのスリルが見たいーー!と叫びそうになりました。
 舘サマのオレ様スリルもとても男らしく素敵なのですけどね(笑)
 まさか浜中さんと龍規さんのスリルが拝めるとは思いもしませんでした。
 私は横ソロに行ってなかったのでこの組み合わせがとっても新鮮でした。


ワンダーランドトレイン(流星・神山・佐久間・渡辺@)

 まさかの流星×神山シンメに驚き誰が出ているか
 メモするの忘れてました(どんだけー!)
 必死に神山先輩についていく流星くんが可愛いです。
 でも、やっぱり振り抜けが少しあり、お隣で踊る佐久間くんをチラ見(笑)
 チラ見する人選は間違ってないですよ流星くん。


心・技・体(MADE・関西Jr.)
 
 そしてここでも、まさかの木原×山口シンメ!!
 なんですかこのまったく正反対のタイプは!
 ちなみに、
 山田様に木原×山口ペア
 森本くんに松家兄弟
 八乙女くんに清水×天野ペア
 薮サマに龍規×菊岡ペア
 高木くんに浜中×伊藤ペア
 有岡くんに小松×風雅ペア
 中島くんに鈴木×古謝ペア
 伊野尾くんに美勇士×磯辺(?)ペア
 ケイトくんに真鳥×吉田ペア
 知念くんに誰がついていたか確認できず(汗)

 時たまお互いを見る木原山口ペアが可愛いです。
 そして、やっぱり木原さんは男前です。
 
 しかし、なにより素敵だったのが阿部サマ!!
 ビシっと決める凛々しいお姿!
 体の線がとてもキレイで素敵すぎます!!


曲名不明

 JUMPはトロッコ移動。
 WEST・べてらん・MADE・真鳥・吉田・清水・天野・風雅
 根来兄弟・将也・楠本・ハヤト・@
 
 無所属・新人さんは出てこず。。

 お手振り曲なので皆さん動き回るので大変です(汗)
 双眼鏡で追ってたらイライラします。
 でも目を離すとドコにいるやら。
 

~挨拶~


スクエア オブ ザ ナイト(八乙女・有岡・ケイト)

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 MADEはとっても素敵な黒ツナギ!!
 佐久間くんが意外にも似合ってました。
 そんな佐久間くん。
 とっても曲のリズムに乗っていてダンスの流れがキレイ!


曲名不明(薮・伊野尾・中島・森本)

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 
 曲の後半に倒れ込む所があるのですが、
 佐久間くんの倒れ方がまー色っぽいこと!!
 そんな佐久間くんは岩本くんと目が合うとお互い
 ニッコリ笑っていてとっても可愛かったです♪


Future earth(山田・知念)

 橋本・真田がバックコーラスにて登場。


打楽器パフォーマンス&曲名不明

 MADE&橋本真田野澤&関ジュの登場。

 関ジュは赤・青・黄色・あと1色なんだったか。。の色をした
 カッターと旗で登場です。
 そして、黄色組の子達だけ残り次の中島くんのドラムにも出てます。
 MADE&橋本真田野澤は赤のツナギで大きな太鼓を持って演奏。


中島 ドラム披露

 黄色組(桃井・小松・宮司・鈴木・上村・将也・風雅・美勇士)
 確か10人いたハズなので残りが。。。
 中島くんがドラムを披露している間だ座りながら
 旗をパタパタさせているのですが、
 ドラムが終わるとピタっと止めないといけないんですよね。

 モモちゃんだけがぼ~っとパタパタしてました(笑)
 そうそう。モモちゃんってこんな子ですよね。


Question?曲(タイトル忘れました汗)

 MADEがとっても激しくステージをバタバタ駆け回っています。
 ステージにセットされているトランポリンがあるのですが
 この曲中は使用がOKらしく佐久間くんが思いっきり飛び込んで
 ジャンプしてました!これがまたお上手で!


ジャニーズJr.一発芸大会

 とにかく根来兄弟の「てじなーにゃ」が可愛く。
 神山さんのアクロバットが男前でした。

 えっ?べてらんのコント?
 口ぽか~んと開けて見てました(笑) 
 ちなみにコント内容は「クイズ」と「野球の試合中」でした。


曲名不明

 WESTさんがおもちゃの兵隊さんのような可愛い衣装です。
 この衣装、竹本くんが似合うこと似合うこと!!
 というより、竹本くんの可愛さがさらにアップしてます!!
 ありゃ、殺人的可愛さです。
 ほっぺが赤くて可愛いのです。
 相変わらずヘアースタイルはザックリですが(笑)


フィーバーとフューチャー

 鈴木くんが登場するなりとっても眉間にシワを寄せてました(笑)
 関ジュはピーターパン衣装でベストとズボンがとってもカラフル☆
 目についてメモった人。
 木原くん&モモちゃんは黄緑ベストにオレンジズボン。
 吉田くん&剣太朗くんはピンクベストにミドリズボン。
 吉田くんの為にあるピンクですよ。
 とっても似合ってますよ。

 そして、やっぱり気を抜かない木原さんは男前だと思います。
 モモちゃんフラフラしてますからね(笑)


MC
 WEST登場。
 自己紹介する流星くんの声の低さにビックリです。
 そして、去年の横アリで披露した王子衣装で登場だったのですが
 流星くんが一番似合っていると言われてました♪


目覚めろ!野性(Question?&べてらん&関ジュ数名)

 小松さんのサビでの振りが力強いです。
 なにか、オーラを感じます(笑)
 やはり小松さんは一度見てしまうと目が離せません。
 そしてやっぱり重心が低いです。
 

限界メーター(MADE&橋本真田野澤)

Ultra Music Power(Hey!Say!7WEST&JUMP)

 流星くんと竹本くんは最初、地面に座り片足だけ伸ばしています。
 やはり流星くんはスタイルもよく、足がシュっと出てます。
 竹本くんがちまっとしてて可愛いのです(笑)
 
 そして、ここでのスローな阿部サマが素敵で!!
 手足長いですし、細いですし、やっぱり気品が溢れていて素敵!


~有岡MC&トニセンVTR~


絶妙ミュージック

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 ここで、思ったのですが佐久間くん下半身がしっかりしたような?
 勢いよく回りピタっと止まる時のブレが以前よりなくなり
 ドッシリ重心が下にきてる感じがします。
 やっぱり見る度に成長している姿を見せてくれる佐久間くんは凄いですね。


・イノナキ


~ソロメドレー~
有岡 和太鼓(べてらん)


森本 殺陣(MADE)

 ちょっ!佐久間さんが意外にも刀姿がしっくりきてます!!
 持ち慣れているというか似合うんですよ!!
 阿部サマは刀よりレイピアが似合いそうです(笑)
 舘サマは武士似合いますよきっと。


Higher(高木・ケイト)

 なんとここでは木原くんと阿部サマをセットで拝見できるというお得が!
 踊りの重量感は違いますがどちらも職人踊りなので素敵です。
 ギルティーでの格好良さを思い出させてくれるここでの
 木原さんのダンスが本当に男前です。
 二の腕を惜しみなく披露ですし!!
 

炎-Flame of Love(八乙女)

 天野・清水・磯辺・宮司・橋本・真田@
 残りのメンバーが背中だったためキチンと確認できず。

 ここで初めてこっこさんは宮司くんを発見(笑)
 いや。
 身長が伸びられてすごく男性になってるんですもん!
 ビックリしました。
 宮司さん男前です。素敵です。


麗しのBAD GIRL(中島)

 曲の前にタップを披露。
 (宮舘・渡辺・小野寺・阿部)
 
 タップの申し子阿部サマの魅力満載です。
 そういえばこの子達タップキッズだったな~なんて思いだし
 しみじみしてました(笑)


曲名不明(知念)

 松家兄弟やチビちゃんが出てくるのですが、

 モモちゃんチビ組で登場(笑)

 ナチュラルに混じってますーー!!
 あんな可愛い中学3年生いないですよ。
 小学生の松家(兄)と違和感なく肩を組んでます(笑)
 まさかこの括りに入れられるとは思わず
 大爆笑してしまいました。(こらこら。)


パフューム(山田)(MADE)

 ここでの佐久間さんは天下一です。
 白い!
 キレイ!
 色っぽい!
 無敵の三拍子です。
 これらの魅力が最大限にいかされてます。


・曲名不明(薮)


涙くんさよなら(有岡中島山田知念&Jr.)
俺たちの青春~ジタバタ純情~(高木&橋本真田野澤)

 この2曲は立ち位置固定なのですが衣装替えがあります。
 まさか木原さんのジタバタが拝めると思わずとっても楽しみにしてました。
 最後の振りは曲通り逞しく「ジタバタ」して下さり大満足です。

 そして、モモちゃんのジタバタはなっかこー「ぱたぱた」と 
 可愛く聞こえてきます(笑)
 「ぱたぱた純情」。。。かっ可愛い!


Hey!Say!
Ultra Music Power

 WEST・べてらん・MADE・真鳥・吉田・清水・天野・風雅
 根来兄弟・将也・楠本・ハヤト・@
 
 無所属・新人さんは出てこず。。


Star Time(全員)

 モモちゃんまさかの二の腕披露です。
 細いですし、でもプニプニしてそうな可愛い二の腕です(笑)
 足も手も小さいですし、モモちゃんはドコまで大きくなれるのでしょうか?


メンバー紹介
Hey!Say!7WEST(神山・流星・竹本)
     ↓
べてらん(浜中・龍規・伊藤・菊岡)
     ↓
関西ジャニーズJr.
     ↓
Question?(米村・アクン・藤家・淀川・石垣)
     ↓
MADE(佐久間・宮舘・渡辺・阿部・小野寺・深澤・岩本)
     ↓
   野澤祐樹
     ↓
   真田佑馬
     ↓
   橋本良亮
     ↓
ジャニーズJr.(全員)
     ↓
 Hey!Say!JUMP

~アンコール~
・曲名不明(シャイニンスカイ?)
Ultra Music Power

 文一さんがなにやら抱きしめるポーズをとったり
 やたらお色気な動きを誰かに見せていました。
 見せられてたのは小野寺さん(笑)
 もの凄い愛想笑いでしたよ(爆笑)

 モモちゃんは相変わらずフラフラです。
 時たまジュニア同士で遊んだりするのですが相手が
 もっぱら将也くんか松家(兄)です。

 竹本くんが本当に可愛くて!
 空いたスペースを見つけるとパタパタ~とやってきてお手振り。
 またスペースを見つけるとパタパタ~っと移動。
 しっかり会場を見て隙間がないように気を使っているみたいです。

 いや~。
 ステージのカタチがいびつなのでジュニアの動きもいびつなんです。
 追っかけるのが本当に大変でとっても疲れました(汗)
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.