忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[462]  [461]  [460]  [455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444]  [443]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時越えがないとコンサートってこんなに早く終わるんだー。
まだ外明るいよ!?と思ったHSJコン大阪が終わりました(笑)

衝撃の「JUMP」型ステージに多少慣れはしたものの
やはりいつもの倍以上の集中力が必要でした(汗)
そして、どうもJr.BOYSからMADEへの移行が出来ません。
未だに「Jr.BOYS」って言ってしまいます。
だってMADEって言ったら懐かしいネーミングすぎて
別の方達しか思い浮かびません!


**以下、本日の覚え書き**


・4日はコチラ。
(出演メンバー・セットリスト記載)*追記あり。 



・見てしまいました。

・モモちゃんズボンの丈が長い分は折り込んでますが、
 中途半端に長くて出しているとかかとで踏んでしまいそうになる丈は
 なんと靴の中にインしてました(衝撃)

・誰かモモちゃんにピッタリサイズ衣装を恵んで下さい。

・涙くんさよならの衣装なんて袖が長すぎてお手々出てません。

・そんな涙くんは鈴木くんの踊り方がとても好きです。

・彼にはガツガツした曲よりスマートなダンスが似合います。

・俺たちの青春がまさかの高木さん上映会。

・ステージ上は無人。

・歌い出しの前に薮サマが出てきたので薮サマが代わりに歌うかと思いました。

・個人的には歌ってほしかったです(笑)

・ジタバタではやはり木原さんのガッツリさに釘付け。

・でもモモちゃんの「パタパタ純情」も捨てがたい(笑)

・しかし、本日のモモさんはとっても格好良かったです。

・そういえば、こっこさん初めてモモちゃんを「カッコイイ」と言いました。

・スタータイムでは吉田・佐久間・木原の奇跡の並びをようやく拝見。

・なんて贅沢な並び!

・一視野にこんなに素敵な踊り子さんを見ることができるなんて!

・吉田くんは目覚めろ野生で野生ではなく天使が目覚めてました。

・なんであんなに力強い曲なのに吉田くんだと美しくなるのでしょう?

・パフュームの演出が変更になり待てどMADEが出てこず。

・佐久間くんの天下のパフュームが見られない!?と
 ドキドキしてましたら後半で無事に登場。

・手のひらを口元にもっていき横に引く振りが素敵すぎます。

・ちょっと下目使いなのでまぁー色っぽいこと!

・やはりパフュームは佐久間くんです。

・吉田くんが踊ってもキレイなんだろうな~なんて思いました。

・お手振り曲になると可愛さと健気さが一気に放出される竹本くん。

・彼の可愛さは人を萌え死にさすことが出来るかと。

・りんごほっぺをつつきたいです。

・彼の笑顔はお日様みたいですね~ポカポカします。

・阿部サマの心技体はブレがなく本当にキレイです。

・腕を横に伸ばしたりあげたりするとき左右キレイに真っ直ぐなんです。

・足も角度がキレイ!

・そんな阿部サマはやっぱり刀なんかよりレイピアでフェンシングが似合うかと。

・阿部サマのシンメ小野寺さんの手先の動きが気になります。

・なんといいますか独特的な動きで。

・みんな指先をまっすぐ伸ばしてるのに小野寺さんだけ変な形してたり。

・上下のアップダウン時に起こるバネも気になります(笑)

・ダブルアンコールは「Chance to Change」。

・曲が終わりはけようとするJr.を呼び止める薮サマ。

・「みんなで手を繋いで輪になろう!」という薮サマ。

・Jr.のみんなの頭の上に?マークが見えます(笑)

・東西入り交じり手を繋ぐ。

・しかし、ステージが長方形の所だった為、輪になれない。

・なんとか輪になる。(みんなお客さん側を向いて輪になります)

・「オレ達がージャニーズJr.!!」と叫ぶ薮サマ。

・薮サマ。。。あなたJUMPです(笑)

・でも、ダブルアンコールまで出させて頂き、こうやってみんなで挨拶を
 させてくれた薮サマにはとっても感謝です。

・最後はJUMPのみでジャンプ!


**************


今回の大阪5公演に関わってこられた全ての皆様!
お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.