忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[464]  [462]  [461]  [460]  [455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干オヒサシブリです。
本日はお友達に誘って頂き、
今回の公演最初で最後のドリボに行ってきました。

えーと。
公園のシーンにいちまんにせんえん!!

流星くんが可愛くて可愛くて!
亀さんにくっついてほふく前進とか本当に可愛くて!
神山さんの織田裕二とか。
古謝くんの「自由だー!」とか。
竹本くんの破壊力バツグンのボイパとか。
瞬きするのがもったいないくらい可愛さに溢れた
公園シーンに全額投入ですよ。

お噂のちびっ子裸祭りはなんだか見ていて悲しくなりました(笑)
みんなご飯はいっぱい食べようね。

白衣装で旗をグルグル回すシーンでは
流星くん苦手なのかキレイに回せずグチャっとしてました(笑)
丈が短いのでお腹がチラリズム☆というより全開でした(爆)

あと。
橋のシーンで頑張ってネタをする大智さんを
「この子頑張ってるなー(笑)」と若干上から目線で微笑んでいる
バイオリンの百波くんが可愛かったです。

印象に残ったのがアンダルシアでの二階堂さんの小指。
そして、鳳さんのアンダルシアですよ!!
カッコイイーー!
宝塚男役トップスターの輝きがアンダルシアでも
出ていてとっても嬉しかったです♪

まー思いつく感じでポロポロ書いているのですが、
後は<R>ちゃん@しあわせのさかな。
もっと書いて下さるでしょう。(他力本願)



明日(今日)はフラフラ~っと東京のNHKホールに遊びに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
麻美です♪

クラスのみんなとも仲良くなりました!
男子の方もそこそこ(笑)
楽しいですvv

JUMPコン行けなかったんです・・・っっ!
それもこれも春期講習のせいですよ(泣)
土曜日も日曜日もあったんで・・(;_;)
行きたかったです・・・(泣)
でも、こっこさんから情報聞けてよかったです!
背も伸びてるなんて・・・vv
私がちっちゃいんでそれは嬉しいコトです(笑)
こっこさん、ありがとうございます!!
麻美 2008/04/14(Mon)17:17:09 edit
麻美さんへ。
コメントありがとうございます。

男の子達もそこそこですか(笑)
お勉強忙しそうですね(汗)
もう少し、剣太朗くんの感想をお伝え出来たら
良かったのですが、一度視界から外れると
見つけるのが困難でして。。
でも凄く楽しそうに頑張ってらしたので!
【2008/04/15 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.