忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[460]  [455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************



☆マーク→M.A.D.登場曲

*M.A.D.メンバー
 冨岡健翔くん・山下拓海くん・稲葉光くん
 秋山大河くん・高橋竜くん・今井龍世くん
 冨田真央くん・林翔太くん・松本幸大くん
 池田優くん・福士申樹くん

 武内幸太朗くん・加藤幸宏くん・川村陵くん・前田紘利T.J.くん

 *通常立ち位置メモはコチラ。

 *立ち位置変更部分はコチラ。

 *和歌山感想はコチラ。

 *京都感想はコチラ。(箇条書き)

 *滝サマお祝いコーナーはコチラ。



・SAMURAI

REAL DX(全員)
 
 見る度に思っていたのですが、
 いきなりこんなにカッコイイの見せられると血圧が(笑)
 この曲は結構、首をカクカクさせるのでとみくんの
 サラサラヘアーがパサパサとなるのが素敵すぎます。
 その斜め後ろではまったく髪型が崩れないいなぴさんが。

 とみくんはとっても素敵なのですがこの曲では真央ちゃんが素敵です。
 なんでしょう。あの表情が曲にマッチしてます(ダンスちゃうんかい。)
 モチロン、そつなくこなすダンスもとっても素敵ですが
 やっぱり表情ですかね?


One day One Dream(全員)

 2部ではとみくん小物が上手く取れずお着替えが遅れました。
 しかし、何度見てもここでの着替えシーンは
 林くんが一番セクシーです。
 
 曲間、静止ポーズを取るのですが、
 いなぴが片膝立てて座っているのです。
 もうその姿が男前すぎて!
 まるで騎士!!

 思わず目がいってしまうのはサビでの福士くんのダンスです。
 やたら指先がヒラヒラしてるので気になるのです。 
 
 そして、お馴染みの中央の階段で大河くんはスレ違う
 とみくん達とタッチ☆
 手を出して準備しているとみくんがとっても可愛らしいです。
 

夢物語(全員)

 ここ、前奏での拓海くんのテンションが凄いですね!
 くるくるくる廻ってます(笑)
 負けじと稲葉さんもテンション高いです。
 
 2部ではとみくんも真央ちゃんも気合いが入っていて、
 いつものゲッツがとっても力強いゲッツでした。
 ゲッツする時は無表情なんですが、
 やり終わった後、ニコニコのとみくんを見て
 優しく笑う真央ちゃんの笑顔にドキドキです。

 

~コール合戦~

 2部ではFIVEが1人ずつお客さんに
 自分の名前をコールしてもらったのですが、
 コールしてもらった後、上里様がまさかのY字バランス披露!
 足長っ!!!!!


・未来航海

Crazy Rainbow(全員)

 この曲の間、一体何回「可愛いーーー!!」
 言ったでしょうか=3
 全てが可愛いです。
 
 M.A.D.みんなで階段に座っている時、
 林くんが自分の前に座っているいなぴを引き寄せてみたり、
 メンバー紹介の時にワザと立ち位置に着くのをギリギリにして、
 龍世くんを不安にさせているとみくんとか、
 大河&拓海で楽しそうにジャレてたりとか、
 福士くんと真央ちゃんが笑顔で向き合ってくるくるしたりとか、
 
 もーまだまだ可愛い所が盛りだくさんのクレイジーは素敵すぎます。

 メンバー紹介は変わらず、
 松本→高橋→冨岡&龍世→大河&池田→
 福士&冨田→稲葉&林&山下の順番です。

 
・見果てぬ夢(今井ソロ)
 2部では翼くんから温かいお言葉を頂き佐藤くん号泣(泣)
 タオルで顔を隠して涙を拭くのですがぽろぽろ出てきてしまうのです。


☆雪之丞変化~きまぐれJET(滝様ソロ)

 2部ではシャカリキダンスを滝サマに何回もやらされ
 池さんがフラフラです。
 
 滝サマが今までお世話になったカツラを地面に置き、
 みんなで土下座してカツラにお礼(笑)
 その後、龍世くんがそっとカツラをジェット機に直してました。

 曲が始まり、いつもは中央の階段を上がって下りてくる
 龍世くんと池さんが2部ではコース変更!
 中央階段から上り、下りはサイドの階段から大ジャンプ!
 この瞬間から池さんがコワレマシタ。

 見たこともない見事な壊れっぷりの池さんがそこには居ました。
 (遠い目)

 後半のとみくん登場はいなぴに足を持ってもらい
 いなぴ操縦で動くとみくん。
 ブリッジさせられてー。
 でんぐり返りさせられてー。といなぴの思うがままです(笑)

 とびっきりの冨岡スマイルに毎回鼻血もんです。


カッコつかないTonight(冨岡・大河・高橋・龍世・松本・真央)

 私の中で勝手に松本曲となってます(笑)
 いやーこの曲での松本さんの格好良さは素晴らしいです。
 表情が曲に合ってるんですよ!(また表情かい。)
 大事ですよ、表情。
 ちょっとこー斜め重心で構えてる姿も男前ですね。

 とみくんはしっかり真ん中重心で丁寧に踊ってて可愛いです。
 キレイなお手々が羨ましいです。
 
 
Diamond(全員)

 ここは毎回しつこく言ってますが、
 いなぴ×炎のコラボレーションですよ。
 只でさえ男前なのに炎で更に3割増しです(そんなにー!?)
 いなぴの勢いよくいってピタっと止める機敏さが好きですね。
 福士くんも機敏さにプラス逞しさが加わって迫力があります。
 ダイヤモンドではどうしてもこのお二人に目がいってしまいます。
 センターで堂々と踊る池さんの格好良さも
 見応えがあって素敵ですね。

 とか言いつつ、とみくんの二の腕に釘付けなんですけどね(笑)
 本当に滑らかな質感が見ているだけで分かるんですー
 うぅ羨ましい。

 そして、1部では千手観音を念願のセンターで拝めました!
 ずーっと斜めからで、いつかまっすぐ見たかったのです。
 とってもキレイで素敵でした。


卒業~さよならは明日のために~(冨岡・龍世・真央・松本)

 リアデラもクレイジーもダイヤモンドも全てが素敵で好きなんですが
 こっこさんはこの「卒業」が一番好きかもです。

 とみくんの魅力が思う存分発揮されてるかと。
 回を重ねる度にターンに安定感と回転数が加わり、
 思わず「ローラーブレードはいてないよね!?」と
 足下を確認してしまう程の回転スピードと安定感!
 
 ターン以外にも、振りを1つ1つ丁寧にキレイに踊る
 とみくんがとってもカッコイイです。
 腕の伸びもキレイで指先までしっかりしてますね。

 つま先でちょっと移動する時の軽さも結構好きです。
 タタターっとつま先で軽やかに移動するんですー。
 龍世くんが逆でかかとから地面について移動するので
 出だしの勢いがあるんですよね。
 
 この卒業はずーっと見てられます!
  
 
愛想曲(池田・冨岡・龍世・大河)

 若干いつもハラハラしながら見てました。
 左手で回して右手に持ち変える時の
 とみくんのたどたどしさが可愛くてハラハラものです(笑)
 ステッキ投げる時は落としませんようにと祈ってます。(どんだけー!)

 とみくんだけ静止ポーズはしゃがんでいるので
 大体この時に靴下の色や銘柄を確認してます(笑)
 いつもと変わらず白色なのですが、
 今回は足首にロゴがあって一生懸命見たのですが
 「アシックス」のような違うような。。
 うーん気になるです。
 
 
~MC~
 
・True Heart

~Jr.メドレー~
・I&I 
(曲が変更になったのですが
     曲名が合っているか自信が。。)

・Push my way

 なぜかこの時だけ私の余裕がなくなってしまうのです(汗)
 見逃しちゃいけないとばかりに必死になって見ているので
 いざ感想を書こうとしたら必死な感情しか出てこず。
 

DO ME CRAZY(翼くんソロ)(大河・高橋)


Words of Love(滝様ソロ)
 (冨岡・龍世・池田・松本・林・真央・福士・稲葉・拓海)

 2部では滝サマがマスクを付けて登場!
 もーとみくんニマニマしてます(笑)
 フッと表情を真剣モードに戻すのですが
 滝サマ見ると笑ってしまうようで。
 可愛いのですよー!
 
 そして、滝サマが最後のサービスで裸祭りに参加!
 豪快に脱ぎ捨てた衣装はとみくんがちゃんと
 お片づけしました。

 もう裸祭りも見納めですか。。
 寂しいな。。。と思いながらガッッッッツリ
 双眼鏡で拝ませて頂きました☆


約束~Flowers song~(全員)
 
 サビでの振りで、とみくん少し左右に揺れるのが可愛いです。
 大きくバイバイする時はきっちり両足揃えるので
 ちょっとお尻がフリフリしちゃう所がかなり萌えです!!
 
 ここでは手足の長い、いなぴのノビノビとした
 踊り方も可愛いですね。
 男前なのに笑うととっても幼くて反則です。
 

仮面(全員)
 
 やって参りました。
 こっこさんの中では仮面は林曲です(笑)
 もう表情が合ってるとか言いませんよ。
 林くんの踊り方が仮面にピッタリです。

 林くんのダンスは柔らかさが好きです。
 そして、休んでいる方の手の動きが可愛らしくてー!
 ギュっと袖を掴んでみたり、
 コートをヒラっとさせたり、
 意外にその動きがキレイで仮面とマッチしてました。

 そしてこの曲中、殆どいなぴと林くんは
 目が合えば笑ってしまうというラブラブぶりを見せつけられます(笑)
 
 最後に右手を前に伸ばして自分側に引いていき、
 指先を頬にかすめる時のとみくんの動きがとっても素敵です!
 ふわっとした振りをやらせたら本当にキレイですね~。
 

カミラ◆タマラ

Venus
×‐ダメ‐
Ho!サマー

 さぁ、ドッキリはビーナスで起きたのですよ。
 とみくんを双眼鏡で見ていたのです。
 とみくんの斜め後ろ上には松本くんが居て、
 視界に入ってくるのですがいつもと違うんです。
 松本くんやたら髪短いなー。
 あれ?髪短かったらOPで気づくよ?と疑問が出てきたので
 ピントを松本くんに合わせてみると。。。

 かっ。。。。川村さん!?

 なぜ川村さんがステージに!?と驚き双眼鏡から目を離し
 全体を見たらTJはいるし、武内サマ・カトユキ様まで!!
 
 M.A.D.総勢15人。

 一体ドコを見れば?(笑)
 目を下さーーーーい!と本気で思いました。

 もーTJがやっぱりTJで安心しました(笑)
 おちゃめな笑顔で楽しそうに踊る姿見れて嬉しかったです。

 HOサマでは川村くんととみくんがポーズをお互い見せ合ったり、
 大河に見つめられてハニカんでしまうカトユキ様が可愛くて!
 林くんが凄い笑顔でTJにタックルし嬉しそうにじゃれてる姿を
 後ろから見つめるいなぴが大変面白かったです(笑)
 
 HOサマ最後のヨコ1列では武内サマといなぴの超イケメン2人に
 挟まれているTJが何故か可笑しかったです(笑)
 TJ、女の子だったら両手に花ですよ!


・Daydreamer


~アンコール~
・愛してるぜT&T
 
ラブラッキー☆
ひと夏の・・・

~ダブルアンコール~
生きてる証

~トリプルアンコール~
ラブスパイラル

 
オーラスは16:30開演だったので20時の壁を気にせず
 最後までとみくん出て来れるので嬉しかったです!

 嬉しそうに、にゃんにゃんダンスをしたり、
 TJに近づいて一緒に遊んでもらったり、
 滝サマが力也くんからピックを貰い嬉しそうにしているのを
 欲しそうに見てたり(笑)

 とっっっっっっても、とみくん可愛かったです!




*事情により、トリプル後に退席。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこさん、こんばんは。

神戸&福岡の素敵なレポに頬が緩みっぱなしです。

今回、エビさん&キスマイさんからバトンを受け継いでツアーを回ることになりましたが。
11人の成長していく姿が見れて、ほんとうに思い出深い公演となりました。

きっと11人にとっても、大切な大切なツアーになったんでしょうね。

こっこさんも、神戸&福岡公演お疲れ様でした◎
かなえ 2008/03/24(Mon)23:42:59 edit
かなえさんへ。
コメントありがとうございます!!

なんかもー申し訳ないレポ読んで下さり
ありがとうございます(ぺこぺこ汗)
行けなかった公演はかなえさんの有難いレポで
大変助かってましたです!

本当に今回のツアーは思い出深いものとなりました。
どんどん成長していく彼らの姿を見れて、
楽しく頑張る彼らのキラキラした瞬間に自分がいれて
良かったです。

かなえさんもお疲れ様でした☆
【2008/03/28 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.