忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [435]  [428]  [424]  [423]  [421]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台は、パリ郊外のお屋敷。
二枚目新米泥棒ギョーム(石井一考)が
忍び込んだお屋敷は、こともあろうか
泥棒姉妹セリーヌとアンナ
(浅丘ルリ子・渡辺えり)の屋敷だった。
しかも、彼女らはアルセーヌ=ルパンの再来と呼ばれ
フランス中を騒がせた世にも有名な女怪盗だったのだ。
「その道のプロ」の家に入ってしまった悲劇の新米泥棒は
この家で泥棒修行に励むことになる。

そこへ、セリーヌの息子ピエール(風間俊介)が
恋人のナターシャ(秋吉久美子)を紹介しに帰ってくる。
母親の自分と同世代のナターシャに驚くセリーヌ。
そんなナターシャもまた、昔セリーヌに家の家財を盗まれ
復讐しようと怪盗になった女だった。
そんな訳ありの人達が織りなす痛快ラブ・コメディ。


金髪というよりすっごく明るい茶色の風間さん。
とっっっっっても可愛かったですー!
ニカっと笑った笑顔がなんとも可愛すぎました(撃沈)

テンポとタイミングがとっても大事な舞台で
客席からは笑いが絶えませんでした。
思っていた以上に風間さんの出番が少なかったのが
ちょっと残念だったのですが、
スーツ姿が素敵だったので良しとします(何様ですか。)

そうそう。
パンフレットの風間さん紹介欄に
「現在、東洋水産のCM」と書かれていて、
東洋水産ってなに!?関西ではやってないのかしら!?
と思っていたら「TU-YU」の事だったんですね(笑)
思いっきり全国区CMですやん。

とっても楽しい舞台で大満足でした♪


********************


舞台の後は<R>ちゃんとボンちゃんの3人で
芸能人がたくさん来る有名店、
焼肉「たじま屋」さんに行ってきましたー!
関ジャニ∞のサインと写真バッチリありましたー。
とても美味しかったです。(大満足)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こっこさーん!
やっと小学生に負けじと買えましたー!
素敵すぎて赤面しっぱなしでした★
すっごくすっごくかっこよかったです!
まだ買ってへんときに先に
こっこさんの感想を読ませてもろて、
購入に踏み切りました!
お世話になりました。
えっとそれからこっこさんは
冠くんの振り向きセクシーショットは
ごらんになりましたか?!
あれは冠くんで間違いないでしょうか・・・?
記事にまったく関係ないコメントですみません。
では恥ずかしいので帰ります!
ななえでした。
ななえ 2008/03/13(Thu)21:17:38 edit
ななえさんへ。
初コメントありがとですー!

小学生に負けじと買えましたか!(笑)
ショットも内容もどれも十分すぎるほどでしたね。

セクシーショットとはWUさんの
カレンダーオフショットでしょうか?
ちょっとプニっとしてそうな背中の(笑)
あれは素敵に冠くんですね!

また恥ずかしがらずにいつでも
遊びに来てやって下さいね☆
【2008/03/16 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.