忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[435]  [428]  [424]  [423]  [421]  [412]  [411]  [410]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日落ち着いたら色々ぽろぽろ出てきましたよ。


愛のマタドールでのMAD衣装がスーツにハット帽から
黒タンク&ズボン・白シャツに変更になったのです。
更に赤布を腰に巻いてるのです。

まぁー野田様の赤布の位置がどえりゃい位置になってまして。

赤ふんどしにしか見ませんでした。(爆)

直視できません。


TJさんはというと、皆さん白シャツはボタン全開なのに
彼だけ何故かきっちり閉じているのです。
マタドールの振りはシャツを浮かせて踊る所があるので
全開にしておかないといけないのに大丈夫なのかな?
と思いながら見てたのです。

すると。。その踊りに差し掛かった瞬間。

胸張って堂々と思いっきりシャツを全開に広げるTJさん。

はい。素敵すぎます。
狙ってましたね?
狙ってますよね?(笑)

そんな狙っているTJさんはスタンドアップで花道を通過中、
錦戸さんソロで出していた赤羽の残りが
天井からヒラヒラと降ってきたのです。
殆ど条件反射かと思うのですが。。

目の前の羽をパシっとキャッチ!

本人もキャッチ出来たのがビックリなのか
大きなお目々で笑ってました(笑)
大事にそのまま持ってました。


**********************

うぅ~どうやら風邪らしき症状が。。
悪化しないように今日は早めに布団に入ります。

ずびずび。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.