忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[423]  [421]  [412]  [411]  [410]  [402]  [401]  [400]  [394]  [393]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットリスト&出演Jr.はコチラ。
(事情によりオーラスのアンコール聞けてないのです~。)


さて!
昨日に引き続きとっても楽しかったタキツバコン!
1日目は色々と探したり確認したりかなり慌ててたのですが
本日はすこーーーーし落ち着いて見れたかと。

落ち着いて見たクセに私の記憶には、
モモちゃん&木原くんが9割占めてます。
ようやく私の中でモモちゃんが
「後ろ姿でも分かる子」位置に辿り着きました。
今やモモちゃんに夢中です。

ではでは感想をザックリと書いていこうかと。
(関ジュ登場曲のみ。)
今回、人物確認に集中していた為、
立ち位置・衣装まったく覚えてません!(ダメダメ。)

ザックリザックリ。



************************



夢物語(メインステ&外周)

 ここ確か、5日はメインステに向かって左から
 天野くん・足立くん・清水くんの立ち位置だったのですが、
 6日は足立くんだけバックステセンターに移動になってました。
 なのでぽっかりメインステセンターには穴が空いてます。

 メインステのサイドにある小さなステージには
 (左)小松くん・根来くん・吉田くん
 (右)真鳥くん・バッケス・南野くん

 BOX席側の外周に鈴木くん・木原くん・ハヤト・上村くん
 モモちゃん・那伊留くん・山口くんが1列に。
 
 反対側とバックステ側は記憶がございません(爆)

 モモちゃんと上村くんがとっても楽しそうにお互い見つめ合って
 ニコニコ可愛らしい笑顔です。
 かっっ。。可愛い!!
 モモちゃん「恋のはな~♪」の両手を高く上げる時
 うんと高くあげようと腕を伸ばすのがとっても可愛くて!
 
 木原くんがしょっぱなからエンジン全開で元気元気!!
 「祈り続けていた」の所なんてめちゃくちゃ祈ってましたよ(笑)
 
 
 
きまぐれJET(メインステ)

 ここでは関ジュメンバーは約半分だけ登場。
 主に小学生組がここでは登場です。
 モモちゃんと木原くんもこちらに登場!

 ここ登場のしかたが本当に可愛くて!!!!!
 なんと匍匐前進!!
 競争しながら出てきたり、とーーーーても可愛いのです!

 木原くんは腕の力で動いてるみたいで
 とっても力強い匍匐前進。(笑)

 モモちゃんは腕ではなく腰辺りで進もうと頑張るので
 お尻フリフリで「ウリウリ」という効果音がピッタリな
 匍匐前進なんですー!(効果音って。しかもウリウリって。)

 ここでは木原くんの力強い腕と
 堂々と振り付け間違えるシャカリキモモちゃんに夢中です。
 間違えた時にちょっとにやけるモモちゃんが激しく可愛い!
 
 それにしても木原くん腕すごいなー。
 


カッコつかないTonight(メインステ)

 メンバーチェンジで主にお兄ちゃん組が登場です。
 「(身長)小さいけどお兄ちゃん組です」って子が沢山です(笑)

 すっごく印象に残ったメンバーが
 メインステセンターに真鳥くん・重岡くんペア。
 彼らの後ろに天野くん・バッケス・吉田くんという
 この一括りが以外でした。
 しかもこのメンバーとっても楽しそうに踊るのですー!

 このメンバーから視線を左に移すと・・
 いつも以上に重心が低い小松拓巳がいました(笑)
 低い。低すぎます!
 
 さらに左では鈴木くんが南野くん&村田くんに振り付け指導中。
 一生懸命に鈴木先生のお手本を見て踊る南野くんと村田くんが
 可愛かったです。
 しれっと格好良く自信満々に踊る鈴木くんが素敵すぎます。

 

空のスクリーン~rainbow in my soul~(メインステ&外周)

 お決まりのタオルをぐるぐる回しながらお手振りです。

 5日は関ジュがメインステから一気に外周へと出て行くので
 スゴイ交通渋滞になってしまい翼くんが巻き込まれてました(笑)
 なので、6日は「カッコつかない~」組がメインステから。
 「きまぐれ~」組バックステから外周へとなり
 交通渋滞が緩和されました(笑)

 ここでも木原くんはとっても元気で、
 たまたまバックステの出入り口が見やすい位置の時に
 出てくる彼らを見ていたら・・
 木原くん出てくる前からタオル回してエンジン全開なんです。
 モモちゃんなんて階段登るのでいっぱいいっぱいなのに!

 ここで思ったこと。
 一番小さい竜田くん。
 回してるタオルの方が長いような(笑) 



Venus (メインステ&外周)
×‐ダメ‐
Ho!サマー
 
 G・Hブロ側にモモちゃん&木原くんは登場です。
 関ジュはこのままHO!サマーまで立ち位置固定でした。
 メドレーなのでまとめて。(箇条書き)

 ・木原くんのVenus。数はキッチリ数えます。
 ・木原くんのダメ。 ハッキリとダメを強調。
 ・しかし、吉田くんはやんわりとしたダメ。
 ・そんな吉田くん、ダメではアリーナ挟んで
  反対側にいる真鳥くんと遠距離お遊び。
 ・ダメのモモちゃん腕を上げる時頑張って上げる為、
  つま先立ちになる。
 ・ファイティングポーズをとるモモちゃんとっても弱そう。
 ・木原くんはめっさ強そう。
 ・木原&鈴木ペアの踊りがどんどん激しくなる。
 ・HO!サマーでの小松くん潜りすぎ。
 ・HO!サマーでのモモちゃんの腰振りに撃沈。
 ・HO!サマーでの足立くんは優雅。
 ・モモちゃんまたまた上村くんとニコニコ見つめ合い。
 ・木原&鈴木ペアはまだまだ爆走中。
 


************************
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.