忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干オヒサシブリです。
本日はお友達に誘って頂き、
今回の公演最初で最後のドリボに行ってきました。

えーと。
公園のシーンにいちまんにせんえん!!

流星くんが可愛くて可愛くて!
亀さんにくっついてほふく前進とか本当に可愛くて!
神山さんの織田裕二とか。
古謝くんの「自由だー!」とか。
竹本くんの破壊力バツグンのボイパとか。
瞬きするのがもったいないくらい可愛さに溢れた
公園シーンに全額投入ですよ。

お噂のちびっ子裸祭りはなんだか見ていて悲しくなりました(笑)
みんなご飯はいっぱい食べようね。

白衣装で旗をグルグル回すシーンでは
流星くん苦手なのかキレイに回せずグチャっとしてました(笑)
丈が短いのでお腹がチラリズム☆というより全開でした(爆)

あと。
橋のシーンで頑張ってネタをする大智さんを
「この子頑張ってるなー(笑)」と若干上から目線で微笑んでいる
バイオリンの百波くんが可愛かったです。

印象に残ったのがアンダルシアでの二階堂さんの小指。
そして、鳳さんのアンダルシアですよ!!
カッコイイーー!
宝塚男役トップスターの輝きがアンダルシアでも
出ていてとっても嬉しかったです♪

まー思いつく感じでポロポロ書いているのですが、
後は<R>ちゃん@しあわせのさかな。
もっと書いて下さるでしょう。(他力本願)



明日(今日)はフラフラ~っと東京のNHKホールに遊びに行ってきます。
PR

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************









・前説(着ぐるみ隊)
 開演ギリギリだった為、
 ちゃんと見れなかったのです(時間に余裕を持ちましょう)

~Jr.紹介~
 Hey!Say!7→ABC→千賀くん→Question?→関西Jr.

・She said...
・WILD OF MY HEART

・Real Face
・僕らの街で

~挨拶~
 聖くん→中丸くん→上田くん→田口くん→赤西くん→亀梨くん

・Jumpin'up
・Peaceful days
・Someday for somebody(亀梨くんソロ)

~ダンス~(銃撃戦)


・Movin'on

・Make U wet(聖くんソロ)

~コール~
聖くんと中丸くんで会場を盛り上げます。
そして、ここから中丸くんと後藤くん・石垣くんとの
ボイパ・ヴァイオリン・ピアノのコラボレーション。

~KAT-TUNファッションショー~


・Peak
・オリジナルブルー
・フリーズ
・GOLD
・メッセンジャー

~MC~(Jr.登場)

~Jr.メドレー~
・Magnetic(B.A.D.)
・Love or Guilty(BOYS)
・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs)
・Miss you tonight(Top Kids)
・買い物ブギー(OSSaN)
・???(Hey!Say!7)
・Kis-My-Me-Mine(千賀くん)
・Star Seeker(ABC)
・プレシャスメモリー(Question?)

~ダンス~

・SIGNAL
・YOU

~お手紙コーナー~
 裕翔くん→亀梨くん→中丸くん→赤西くん→上田くん→聖くん→田口くん

・サムライ☆ラブ☆アタック(田口くんソロ)

~コスプレコーナー~
 コスプレメンバー

 聖くん→ピンクレンジャー
 中丸くん→セーラー服
 上田くん→Jr.衣装

・ピカピカⅡ
・key of life(中丸くんソロ)
・LOST(上田くんソロ)
・ハルカナ約束
・うたいつづけるとき

~挨拶~

 聖くん→田口くん→上田くん→中丸くん→赤西くん→亀梨くん

アンコール
・Real Face
・WILL Be All Righet

~Jr.紹介~
 B.A.D.→BOYS→OSSaN→Top Kids→ムエタイ向井ブラザーズ→関西Jr.
 Hey!Say!7→千賀くん→ABC→米村くん→依くん→石垣くん→淀川くん→後藤くん



・みみみみ三牧くんがデカイ!!
・麗生馬くーーーん!かーわーいーいー!!
・文一くん前髪のメッシュがーー!メッシュがーー!!
・真鳥くんがニコニコ可愛いのです♪
・田口くんソロは神です。
・ポンポンなんて萌えアイテム卑怯です。
・吉田くんが可愛いです。
・MCで普通に赤西くんと会話する大智くんが男前です。
・山田様が輝いてます。
・知念くんはくるくる。
・高木くんと有岡くん光GENJI風ハチマキ。
・ABC&千賀くん、この5人の並びに違和感がなかったです。
Peaceful daysでの菊様、「N」の形が大変な事になってます。
・でもいいんです。キラキラしてますから。
・桐山くんは「キリキリマイ」
・桐山くんは「キリタニさん」
・後藤くんがとっても逞しくなってます。
・依くん。。。。。かっ可愛いです。。
・薫太くん、バク転補助付きで頑張ってました。
・新人Jr.くんがワラワラ。
・KAT-TUNのみなさん。関ジュをイジって下さってありがとうございます。

めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.