忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [435]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2部のMCにて翼プロデュースによる滝サマ誕生日会開催。


プレゼントその1。 「お祝いケーキ」

 滝翼パーカーに身を包んだ高橋くんがケーキを持ってくる。
 (長方形の大きなケーキにフルーツいっぱい!)
 そして、何故かトニコン組もゾロゾロ出てくる。
 
 お客さん含めてみんなで、はっぴばーすでーを歌う。
 元気に歌うTJ(笑)
 ローソクを吹き消す滝サマを真剣に見守るトニコン組。

 ここで翼さんに紹介されるトニコン組。
 (トニセンは前日に同じ場所でコンサートをしていました。)
 カトユキサマの手にはマイクが!!
 
 トユキ「どうもM.A.D.です。(滝翼のお二人を)崇拝しております。
 
 翼「まじめだなー(笑)あとね、武内くん。
   彼はうちの相方とシルエットがソックリなんですよ。ねっ。」

 武内(無言でガッツポーズ!)

 翼「彼は変わりました(笑)今回トニセンのツアーで頑張ってるんだよね?」

 カトユキ「はい。そして今回、滝沢くんの37才の誕生日に・・」

 滝「37才じゃないから!!(笑)」

 カトユキ「今日、この日のために1日待ち。
     私達今ここに居るわけですけども。
     ここでお祝いをしたいのですが。」

 とってもまじめなカトユキ様(笑)
 ここで、前日のトニコンで撮影した
 トニセンからのお祝いVTRを流しました。

 

プレゼントその2。「ボク達、マジで頑張りました。」

 翼「FIVEとM.A.D.からもプレゼントがあるんです。
   彼らはダンスをプレゼントしてくれます!」

 翼さんのこの一言にビックリですよ!!
 M.A.D.からダンスのプレゼントなら分かるのですが、
 FIVE&M.A.D.って!?
 ステージ(上)にM.A.D.(トニコン組以外)が
 滝翼パーカー&黒ズボン・白タンクに身を包み、
 そして、楽器を置いたFIVEが!!

 *立ち位置*

    稲葉 松本 龍世 福士 冨岡 池田 林
 上里 真央 牧野 大河 力也 高橋 石垣 佐藤



 なんですかこの壮大な並びは!!(笑)
 イメージはEXILEさんだそうで。
 力也くん&マッキーは本当に真剣に練習したそうで。
 まさか佐藤くんまで踊るとは。
 ちゃんとリハーサルもしたそうで。

 とみくんがとってもワクワク楽しそうで可愛いのですー!
 緊張する力也くんを見てニマニマしてます(笑)
 ダンスの振りは「Push my way」の振りをベースに
 少しアレンジが加わっているのでFIVEの皆様にはレベルが高い!
 ひっさしぶりに上里様がガッツリ踊るお姿を拝見できました(感涙)
 
 いや。
 なにより貴重なのは佐藤くんのダンスでしょうか!?
 力也くんとマッキーが殆ど瞬きせず目を見開いて
 真剣に踊る姿に大爆笑です!(こらこら。)
 だって、とみくんも笑ってるんですもん(笑)

 踊りきった力也くんとマッキーの達成感バリバリの
 清々しい顔に乾杯です。(踊れてたとかどうかは・・・笑)
 
 滝サマへのプレゼントというよりファンの皆さんへのプレゼントですね。
 


プレゼントその3。「相方からのプレゼント。」

 最後のプレゼントは翼さんから。

 ・メキシコプロレスラーのマスク。
 ・プロレス雑誌。
 ・フィギュア。


 見事に滝サマのハートを鷲掴みするものばかりです(笑)
 物珍しそうに見るとみくん。
 滝サマが1つマスクを付けてみたのですが、まー似合うこと!
 手を叩いて大爆笑のとみくんが可愛すぎます。



こんな感じで滝サマはみんなからお祝いして頂き、
終始笑顔でいらっしゃいました。
翼さんも滝サマに喜んで頂けて満足のようで。

滝サマより喜んでたのは、とみくんでしたけど(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FIVEがダンス…!!
お久しぶりです。
FIVEが…FIVEがダンスを披露したのですか!?うわ~見たかったですFIVEのダンス(>_<)
佐藤君のダンスってすごい貴重ですね。

私今回のツアー滝翼コン初参戦だったんですけど、これは病み付きなりますね~
また滝翼が私の地元に来てくれることを願うのみですo(><)o
りこ 2008/03/24(Mon)20:44:20 edit
りこさんへ。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

FIVEのダンスはそれはそれは爆笑ものでした(こらこら。)
いつもとはまた違った格好良さを見れてとても嬉しかったです。
ファンにはたまらないサプライズですね。

りこさんも今回のツアーご覧になったのですね。
タキツバコンは毎回とても楽しいので、
やみつきになるのは間違いなしです(笑)
47都道府県とまでは言いませんが
色々な所をまた回って頂きたいですね。
【2008/03/24 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.