忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
行って参りました東京のNHKホールまで。
とみくんの20時越えを見たかったのです。
しかし、冠くんがまさかの2ヶ月連続お休みにはちょっと凹です。

佐久間くんやら、4月から20時越えが
出来るようになった子達がとっても楽しそうでした。
20時越えできるようになった子達が意外に多くてビックリです!

個人的メモですがアップしました。
つづきよりどうぞでーす。


注!:収録順に書いています。

OP(1回目)
Hey!みんな元気かい?
 小窓さん達は紫のジャケットに黒ズボン。
 福士くんと小坂くんだけがマイクアリ。
 ここ、出番が一瞬すぎて誰に付いて踊っていたか
 全然見れませんでした(汗)
 とみくん少し髪の毛のボリュームがスッキリしたかと☆
 OPからとっても笑顔で可愛いのですー!
 登場位置は向かって左に小窓さんまとめて出てきます。

Hey!Say!
 今回ゲストである7が登場。
 MADE+Jr.わんさかです。
 Jr.の中でもお兄ちゃん組は黄色のロングコートと
 黒のロングコート組に別れて登場です。
 個人的メモなのですが、吉田(幸)くんは登場時は向かって左端。
 後半は真ん中よりに移動。衣装は黒ロングコート組。
 渡辺(裕)くんはちびっ子を肩車で左後ろに登場。
 衣装は黄色ロングコート組。
 レオンがとっても笑顔だったのが印象的。

~元気メドレー~
Weeeek(小窓&Jr.お兄ちゃん組)
 円になってスタンバイ中。
 久道くんに襟が折れていると指摘される吉田(幸)くん。
 それをお隣の龍世くんが直してあげる。
 ニコっと笑う吉田(幸)くんの笑顔が薄暗闇の中でも輝いて見える。
 いなぴは何やらとっても笑顔でみんなとお話中。
 反対側にいるとみくんも遠い所から会話に参加(笑)
 というより、みんなで仲良くお話している感じです。
 とみくん会話が楽しいのか終始笑顔!
 この辺りの子達は年代も一緒ですから仲良しさんなのかな?
 残念ながら立ち位置がメモ出来なかったので放送では
 みんな映ってくれるといいな。。

 本番。
 みんなすっごく可愛い笑顔でWeeeekがスタート!
 とみくん可愛いー!!!可愛いーー!!
 なんて興奮しながら見ていたので最後に気が付きました。
 一番右端で東ジュにナチュラルにとけ込んで歌っている
 浜中文一さんを発見(爆!)
 いやーしばしフリーズでした(笑)

MADE+のんちゃんで歌披露。
 この曲前もMADEさんで聞いたような。。
 いや、気のせいかもしれませんがタイトルが思い出せず(汗)
 とってもダンスが素敵でカッコイイので放送が楽しみです。

演舞女装組(笑)で歌披露。
 ちまたで噂のとっても女装が可愛いと言われているお方達が登場!
 中でも一番評判がいい安井くんの女装姿見てみたいものです。
 渡辺(裕)くんは青のノースリコートで登場。
 二の腕が素敵すぎる!

ビーナス(ちびっ子)
 個人的メモ。
 一番右端の男の子が気になる。

はにーびーと(真田・橋本・翔央)
 MADE+ちびっ子ワラワラ。

大川・仲田・高畑・増田で歌披露。
 渡辺(裕)くん黄色のロングコート組。
 安井くんすっごく口開いてます!
 閉じて!お口閉じて!

OP(2回目)
 ちょっとどーでもいいのですが。
 幕が上がる前にADさんが「本日は私の31才の誕生日です」とコメント。
 とても31才には見えませんでした(笑)
 ADさんおめでとうございます。

 小窓さん達は白ジャケットに黒タンク&ズボンで最初から登場!
 とみくんはアクションが大きいダンスの時に
 しきりに「どーん!」など効果音を言っている模様(笑)
 しかし、靴ひもの異変に気づく。
 またちゃんと結べてませんでした(笑)

~お便り紹介~
 この時、Jr.みーんなステージ上に残ったままなのです。
 映らないをいいことに大河は真田くんにちょっかい出してました(笑)

~フレンドメドレー~
嵐曲(おもいっきりタイトルど忘れ中。)
 大川・仲田・高畑・増田+ちびっ子で披露。

サヤエンドウ(戸塚さんソロ)

オレじゃなきゃキミじゃなきゃ(藤ヶ谷くんソロ)
 渡辺(裕)くん左端に青のノースリで登場。

(北山さんソロ)
 バルコニー登場。

AMBITIOUS JAPAN!(河合さんソロ)
 小窓さん登場!!
 福士・小坂・大河・高橋はマイクあり。
 ここ、みーーーんな楽しそうに踊ってるんですよ♪
 
友だちへ~Say What You Will~
 大川・仲田・高畑・増田・福士・小坂・翔央で披露。
 吉田(幸)くん達お兄ちゃん組は青のノースリロングコート。
 二の腕白いなーーー!!

限界メーター(橋本・真田・野澤+MADE)
 この曲で踊る阿部サマが好きだったのでまた見れて嬉しかったです♪

~7スペシャルメドレー~
山田サマソロ
 MADE登場。

ワンダーランドトレイン
 左から佐久間・小野寺・渡辺(翔)・阿部(MADEからはこの4人)
 後はちびっ子ワラワラです。
 スペシャルメドレーなのに2曲で終了(笑)

あはは(タイトル表記ローマ字でしたっけ?)
 ちびっ子達が歌うにしては歌詞が大人びてますです。
 渡辺(裕)くん白の上下でノースリ!
 腕も長くて手も大きくて振りが大きいんですよねー!

ED(1回目)
ベストフレンド
 ちびっ子+北山藤ヶ谷+戸塚河合+小坂福士+橋本真田
 大川仲田高畑増田+Jr.お兄ちゃん組
 MADE&小窓は不在。

~休憩~
 バッテリーダイジェスト上映会。

舞闘冠のトークにてスタート。
 最初、屋良サマと文一さんの間に隙間があったのですが、
 中丸くんに寄ってと促される文一さん(笑)
 トークでは十分うち解けた!と言ってましたが。。。

舞闘冠新曲「ノーシード」
 スタンバイ中。
 衣装から小窓さんが登場かな?と思ったら
 どうも小窓にしては雰囲気に重みがある。。と思い
 薄暗闇の中じーっと見ていると。
 松崎福ちゃん辰巳こっしー!?
 もービックリです!!
 まさか拝めるとは思ってもいなかったので嬉しくて!!
 辰巳さんのビジュアルが高すぎてビックリ!
 あの人、格好良すぎです。
 松崎さんは髪の毛のボリュームも抑え気味で(笑)

 本番。
 MADはステッキを持ってちょっと間、静止です。
 松崎さんの体制が腰に悪そうでした(汗)
 あまりのダンスレベルの高さに会場からは「おー!!」と
 声が上がりました。
 すごく素敵なので放送がとっても楽しみです!!

~Jr.リーグ(1回目)「リアクション王決定戦」~
 お手伝いはドリームに岸くん。
 レインボーに竜道くん。微動だに動かない竜道くん。
 のんちゃんと真田くんが初参戦!
 真田くん緊張しすぎてか顔が強ばってました(笑)
 
ビューティフルマインド
 スタンバイ中。
 まさかの依くん待ち!
 先ほどのJr,リーグで依くん可哀想な結果だったので
 立ち直るのに時間がかかったようです(笑)

ジュリア
 大河→とみ→龍世→高橋→拓海→いなぴの順で登場。
 ここでの、とみくんは華麗なターンでステージてっぺんに登場!!
 ターンがキレイで早くてとっっっっっても素敵だったのですが、
 コレ・・果たして放送では映るのか。。
 本当にキレイで素敵なターンでした!
 最終的立ち位置は。

        | 拓海 冨岡 |

 |高橋|              |いなぴ|
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                高橋
 石垣&ピアノ     
           小坂・福士・後藤  大河

 そして、ここでとみくんはめでたく20時越え!!!!

 
~Jr.リーグ「チームワーク選手権」~
 お手伝いはドリームが岸くんから安井くんに変更。
 レインボーは竜道くんのまま。
 ここでまさかのトラブルで撮り直しが行われました。
 原因は回答に商品名である「シーチキン」を書いてしまったため。
 この為、2つの試合がお蔵入りとなりました(笑)

 お蔵入りその1。
 「おにぎりの具といえば?」
 ここで福士・戸塚・小坂が「シーチキン」と回答。
 ちなみに翔央は「しお」と回答(笑)

 お蔵入りその2。
 「誕生日プレゼントの定番とえば?」
 ここで、レインボーは見事に「ケーキ」と回答が揃うのですが、
 翔央だけ「シーチキン」と懇親のボケを披露。
 この時から翔央には笑いの神が光臨し始める。

 せっかくボケたのにここでスタッフさんからNGが入り
 どう編集するか話合うが編集は無理と判断。
 そこで上記2つはなかった事になり、
 翔央の懇親のボケもなかったことに(笑)

 その後、ジェスチャー対決で完全に翔央に笑いの神が光臨!
 放送をお楽しみに☆

~あなたにお手紙書きましょう~
 福士&小坂

チカラ(北山ソロ)
 小窓さん登場!

        福士   いなぴ
 とみ                  拓海
        高橋    大河 

     野澤   北山   真田

 20時越えって素晴らしいですね♪
 とみくんの出番が一気に増えましたよ!!

マリア(藤ヶ谷ソロ)
 MADE+Jr.(20時越え組)登場。
 20時越え組多っ!!!
 ざっと急に20人越えですよ。

河合ソロ(Star Seeker)

戸塚ソロ(Star Seeker)
 
   拓海  とみ

  高橋    大河

藤ヶ谷河合戸塚北山にてStar Seeker
 なんと小窓+MADEという豪華なバック!!!!
 一番後ろに20時越え組のJr.くん達がいるのですが、
 小窓+MADEという豪華さにビックリして最初気が付きませんでした(汗)
 しかし、藤ヶ谷さん達、ステージより前で歌っているので
 この豪華共演がどこまで映るのやらです(汗)
 メモ出来たのが最後の小窓立ち位置だけでした。
 
 福士・龍世・いなぴ・拓海・高橋・大河・とみ

 前にMADEが並んでいます。

ED(2回目)
オーマイドリーム(ビーム?)
 なんと小窓さんがスッキリと見やすい立ち位置!!

 いなぴ・龍世・高橋・大河・とみ・拓海

 お遊びスイッチが入ってしまい、 
 楽しそうにじゃれあう小窓さん。
 大河のお遊びに乗っかる形ではしゃぐとみくんが可愛すぎました(萌)
 ひたすら「かーわーいーいー!!」と連呼しておりました。
 

そういえば、トーク中。
小山さんの中では「タイガ=秋山大河」らしく、
京本くんはインプットされておらず秋山の事だと思い会話を進行。
京本くんも大我だったと気が付き謝ってました(笑)  

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
福ちゃんたちが少クラに居たんですねー!
今から放送が楽しみなりました◎

収録お疲れ様でした。
感想楽しみに待っています。
かなえ 2008/04/14(Mon)22:04:54 edit
かなえさんへ。
コメントありがとうございます。

福松辰越がいたんですー!
まさかの共演に大喜びです♪
とってもとっても素敵であの光景が
映像として残せるのかと思うと大変嬉しいです!!

感想は相変わらずな上に
個人的メモで大変恐縮です(汗)
【2008/04/15 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.