忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [455]  [454]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊まりでとっても楽しみにしていたトニコンに行って参りました。
とーーーーーーっても楽しかったです!!
昭和なノリ、バンザイです(笑)


*愛媛の感想はコチラ。
*香川の感想(覚え書き)はコチラ。


香川では美味しいおうどんも食べれました♪
20080427132810.jpg 








私の中ではTJのビジュアルが過去最高に良くて、
とっても格好良かったです。
彼を見ていて、
「この子のファンは幸せだろうな~」と何度も思いました。
大きく広げた手、胸を張り、背筋を伸ばして笑顔の彼が
本当に素敵でした。
彼を見ていると無性に冠くんを見たくなりました。
お二人の共通点は体いっぱい使って元気をくれる所ですね。

そして、カトユキサマの代役としてとっても頑張っていた池さん。
「代役」ということで双方どちらのファンも思うことは
色々あると思いますが、池さんはしっかりバトンを受け継いで
とっても素敵でした。

いやー。
武内サマのエスコートぶりには脱帽でした(笑)
華麗なつま先も素敵でしたが、
やはり、指先で髪をサラっと触る仕草が綺麗で!

バリバリの職人、川村さんはやはり踊りきった時の
表情が男前ですね。
真っ直ぐ前を見つめる瞳が素敵で!
そして、手の血管の浮き具合も素敵で(笑)


******


また、思い出したらぽろぽろと書いていくかもなのですが、
取りあえず今日はここまでにして寝ます~(ぱたり。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.