忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[480]  [476]  [474]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ。
こきんとんさんのせいで国際会議場への道のりが
とても大変でした(はぁー。)
なんでこの日にRRに来るのですか!!
ギリギリ開演に間に合って良かったです=3

冠くんの大夢やら斗真ちゃんのドラマやら
あまり考えたくはないですがサマリーやら
目地色押しですが、こっこさん大阪公演が
最後なのでつらつらとトニコンの感想でも。


*愛媛の感想はコチラ。
*香川の感想(覚え書き)はコチラ。
*大阪9日の感想(覚え書き)はコチラ。


TJ・武内サマ・池さん・川村さんを見るのは
タキツ@福岡から2ヶ月ぶりですが、
TJが本当に以前より素敵になられてて。
前にも書きましたが「彼のファンは幸せだろうな~」と
トニコン中、何回も思いました。

あっ。ちなみにTJ昨日は黒ゴムにグレーのおパンツでした。

最後に見れて良かったです(笑)
重心がしかっりしているようで軽いステップや、
胸を張って踊る姿はとても素敵でした。
なにより笑顔が元気頂けますね~。
もう、ほんとTJのファンの方で幸せになれない方なんて
いないんじゃないのでしょうか!?


TJとTJのファンの方から元気を頂き、
池さんからは癒しを頂いてます(笑)
今回のメンバーでは末っ子さん!
それだけで可愛い池さん。
頭ぐしゃぐしゃー!ってしたり、
指パッチンが全然出来てない所とか本当に可愛くて!
なによりも個人的ツボがハニービートでの笑顔!
昨日の大阪では最後の「笑ってー♪」の時に
目をぎゅ~っと閉じてからニコ~と満面の笑み!!
恒例のサポートバンドさん達との追いかけっこでは
肩がはだけて露出が!!
笑顔でテロテロと直す仕草がまー可愛い。
「サムラーイ!」と叫んでいても可愛い池さん(笑)
タキツではあんなにお兄さんだったのに、
末っ子バンザイですよ(萌え)


TJのおパンツも最後に確認できて悔い無し!と
言いたい所なのですが、
大阪2日目2部では前の日に続きクジの当選者が
9才の女の子だったのです。
しっかりされたお嬢さんで自らスタスタ行かれたので
武内サマのエスコートが拝めなかったのですー!(泣)
本物を見納めできなかったです。。(だから本物ってさー)
うぅ、あの素晴らしいエスコートぶりを最後に見ておきたかった。
まぁーまたタンバリンを笑顔で叩く姿を拝めたので良かったですが。
武内サマは斜めに構える姿が本当に素敵ですね。
ちょいと前髪が長すぎて男前なお顔が隠れてしまうのは
残念だったのですが。
そんな武内サマが踊るシェルターは本当にカッコイイ!
やはりつま先と手先が個人的にツボです。
そして、最後まで青ウサギさんの中身が
武内サマだとは信じがたいです(笑)


そんな中身を疑ってしまう青ウサギさんとは違って
中身が分かりやすすぎるアライグマさん。
男らしすぎて川村さんしかありえないです(笑)
「せいや!せいや!」とかけ声が聞こえてきそうなほど
アライグマさん男前でした。
クールな事をやらせてもコミカルな事をやらせても
職人芸が光り輝く川村さんは本当にカッコイイです。
綺麗に伸ばす筋や、真っ直ぐな瞳に惚れ惚れします。
個人的にはBLAZING AGEでの川村さんが好きです!
アゴをキュっと引いて真っ直ぐな線が書けそうな
均等なバランスで踊る姿が素敵でした。
ここ、TJは逆にちょっとアゴでちゃうんですよね(笑)
そして、どんな曲でも踊り終わった最後の表情が
最後まで気を抜いていないカッコイイ表情なのに
毎回感心しています。


川村さんがカッコイイBLAZING AGEですが、
もう1人、こっこさんのツボは長野くん!
長野くんの丁寧なダンスとっても好きです。
とみくんも長野くんのようなダンスなんですよね~。
ブレもなく、1つ1つパズルのピースを確実にピタっと
はめていく感じの丁寧さで。(分かりにくい例え。)
そして、ダンス中の長野くんの目!!
真剣な眼差しがまー素敵!男前!
歌い込む時の横顔もドッキドキの男前です。


こんな感じで結局、「男前!」「素敵!」しか書いてませんが。
(いつもの事。)
トニコン本当に楽しかったです。(ちゃんちゃんっ☆)
残りの公演を行かれるオトモダチの皆様。
ご報告お待ちしております!


************


さて。
こっこさんは先月に引き続き月曜日にちょっと
東京のNHKホールまで行ってきますです。
今回は行き帰りに<R>ちゃんとご一緒なのが
とっても嬉しいです♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.