忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[476]  [474]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリです。
最近、友人が働いているカフェに
オーラが見える江原さんがマネージャーやら
お付きの方を10人ほど従え来られたそうです。
いやー結構どこにでもある普通のカフェなんですが
何故、江原さんはそこでお茶しようと思ったのでしょうか?(笑)

さて。
江原さんも気になるところなのですが、
本日はトニコン@大阪に仕事終わりに行ってきましたです。



***以下、本日の覚え書き。***


*愛媛の感想はコチラ。
*香川の感想(覚え書き)はコチラ。



・会場がやたら揺れるため早々に双眼鏡での観劇を断念。

・おかげで全体を初めてまじまじと見る。

・そこで私の視界はどれだけ狭かったのかと気づく(笑)

・GOALでの武内サマの旗振りがとても激しい。

・青ウサギさんの行動が本当に可愛くとてもハイテンション。

・あれは本当に中身、武内サマ?

・あまりにもギャップが(笑)

・アライグマさんが本日とっても男らしい!

・ビシビシしてますです。

・中身は川村さんの何者でもないですよ(笑)

・薄汚れたトラさんは本日も愛嬌バッチリ☆

・大スペクタル巨編の発声の下りが本日はストレッチ編に。

・ドロップではイノッチ&長野くん一階席の真ん中に登場!

・本日のM.A.D.静止ポーズも野球でした。

・めずらしくTJがオレキミのサビで振り抜け。

・「やっちゃった☆」顔が激しく可愛い。

・本日のくじで選ばれたお客さんはとっても可愛らしい女の子(9才)。

・エスコートするTJと女の子(9才)の組み合わせが可愛すぎる。

・その光景は妹を可愛がるお兄ちゃん。

・あれは可愛かったです(萌え)

・どんな小さな女の子であろうとしっかりエスコートする武内サマ。

・やはり彼は本物です。(だから何の本物さ。)

・ハニービートの池さんは変わらずとっても可愛らしいです。

・最後の「笑って~♪」の時に目をギュっと閉じて、にぃこぉ~と
 笑う姿があまりにも可愛くて撃沈。

・Theme of 20th~で念願のタンバリンを叩く
 武内サマを拝むことができました!

・武内サマが持つとタンバリンも夜の楽器に見えてきます(笑)

・タンバリンを笑顔で叩く武内サマ。。。見れて本当に良かったです(感涙)

・ちなみにTJは太鼓をトントン。

・TJはサポートバンドの皆様ととっても仲良しさん。

・恒例の追いかけっこも健在!

・そして、こっこさんはやっぱり長野くんの手から出るフェロモンに
 心奪われてしまうです。

・本日のX.T.C.なんてとっても格好良かったですー!

・そんな楽しかった本日の公演で唯一の心残りは・・・

・TJのおパンツ確認が出来なかった事です(激しくどーでもいい。)



さて。
明日のトニコン@大阪公演がこっこさんは最後の公演です。
しっかりと目に焼き付けなければです!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.