忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [455]  [454]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても天気の良い香川。
駅では「サンサン祭り」が開かれてドラえもんが登場。
いつの時代もドラえもんは大人気でした。
そんな香川での公演も本当に楽しかったです。


***以下、覚え書き***


・イノッチの上着を脱がす時に真剣な顔になるTJの瞳にノックアウト。

・曲のリズムに合わせて「パンパン」言うTJが可愛いです。

・やはりシェルターは武内サマに目がいってしまいます。

・つま先が素敵なんですよ。

・Happy and Highでの楽しそうな池さんに癒される。

・今日も着ぐるみさんはコミカルで元気です。

・やぱっりイヌさんはのんびり&顔の角度斜め下です。

・トラさん元気ですよー!

・ウサギさんの動きが可愛らしすぎて本当に中身が武内サマなのかと
 疑問におもってしまいます。

・KnockではアクロバットをいっぱいしてくれるのでTJも川村さんも
 お腹がチラリズム☆

・ドロップでの池さんのノリが乙女チックで可愛いです。

・肘が内に入るので女の子みたいなんです。

・オレキミで階段に座るMADの武内サマのこぢんまりした姿が可愛い。

・BLAZINGの長野さんはやっぱりとっても男前!

・手先からフェロモン出てrんですって!

・トニセンコールは「私はあなたの虜です」(笑)

・そうそう。TJさん本日のおパンツは黒でした。

・ちなみに池さんはグレーの靴下。

・MADの皆様はガードが堅くおパンツ見れないんですよね。

・武内サマなんてチラリズムという単語ないですよ。

・やっぱり池さんのハニービートは可愛くて癒されます。

・どんどん笑顔が溶けていくんです(笑)

・ここでの衣装、武内サマの肩パッドが気になって気になって。

・ちょっと肩パッド入れ過ぎかと(笑)

・ダリアでは池さんとTJが仲良く踊っていて可愛かったです。

・池さんから肩組んだり、同じ動きしたり、見つめ合ったりと仲良しさんです。

・どの曲でも川村さんの最後の表情が好きです(笑)

・1つ1つやりきった感が凄く出ている表情なんです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.