忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[493]  [490]  [485]  [483]  [480]  [476]  [474]  [469]  [468]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直で明るいけど実は臆病者の
高級梅干店の息子アンディ(米花くん)・
同級生でやること空回りするセイヤ(風間くん)は
別荘で梅干の製造販売をしていた。
そこへセイヤの弟でピュア少年リアム(翔央)がやってくる。
リアムにはある理由からお金が必要だったのです。
しかし、リアムのことはお構いなしにアンディとセイヤの
無謀な人生計画に巻き込まれてしまうピュアで可愛いリアムくん。

そこへ、リアムが働くピザ屋の店長(町田さん)が転がり込んできた。
実はこの店長は兄セイヤとアンディの高校時代の同級生。
ここから4人の奇妙な共同生活の1年が始まる。



というわけで見てきましたフルハウス!

かっ。。。可愛い(パタリ。)

もう、翔央が可愛くいて!!
ピンクのフリフリエプロン姿が萌えで!(どんな話やねん。)
風間さんと翔央が兄弟というステキすぎる設定に乾杯☆
小さいお兄さんが可愛すぎるー!(大爆笑)

舞台は映像とのコラボもあり、
こうゆう構成をなんていうのか名前をド忘れ中です(汗)
正直言うとこっこさんは苦手な構成なのですが
この可愛すぎるメンバーのおかげで楽しく見れました。
もーひたすら「可愛い可愛い」とブツブツ言っておりました。

マレーシアでは「日本に帰りたくないぃ~!!」
なんて言ってましたが帰ってきてよかったです(笑)




さて。
今日は<R>ちゃん家にお泊りです。
<R>ちゃんのPCから更新です(笑)
今から楽しい夜を過ごしたいと思いますです(おほほ~)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.