忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[494]  [493]  [490]  [485]  [483]  [480]  [476]  [474]  [469]  [468]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
大阪のNHKホールに行って参りました!

うーーーん。。
運悪く(?)メモが書けない席に当たってしまったため、
立ち位置メモとかなーーーーんにも書けず(汗)
取りあえず、怪しいセットリストと
箇条書きでの感想をアップしますです。

つづきよりどうぞでーす。


ちなみに。
本日放送分の収録時レポはコチラ。





出演メンバー(*こっこさんが確認できた子のみ記載)

ゲスト:テゴマス・舞闘冠

BOYS
中田大智・濱田崇裕・室龍太・山崎薫太

OSSaN
大田裕明・千崎涼太・佐竹滉輝

Hey!Say!7WEST
中山優馬・神山智洋・藤井流星・竹本慎平

べてらん
浜中文一・菊岡正展・伊藤政氏・室龍規

関西ジャニーズJr.
林真鳥・吉田涼也・天野賢・清水飛鳥
小松拓巳・山下風雅 ・鈴木揚也・木原航太 
南野凱・古謝那伊留・古賀良祐・岩本穏陽 
北浦颯希・植田慎一郎・平野勇気・竜田昴征
山口健太・小野美勇士・上村雅哉・重岡大毅
山下颯・楠本幸登・桃井竜真・宮司知英・フューガルショーン悟空
磯辺宏輝・長谷圭祐・中島悠輔・小林剣太朗・西田怜留
山本男・都倉秀城・松家兄弟・根来兄弟+向井兄弟・新人さん数人。

無所の子達が成長していてビックリです!
おかげで更に見分けがつかなくなってしまって(ダメダメ。)



*曲は収録順です。

OP(1回目)
・SUNRISE日本

~サマーメドレー~
・HOサマー
・フィーバーとフューチャー
・ギラ☆ギラ
・Peak
・SUMMER TIME

・アイアイ傘(テゴマス)

~WESTトーク~

~中山優馬SPメドレー~
・circle
・俺たちの純情

~Jr.リーグ~
ドリーム:濱田・根来・千崎・佐竹(お手伝い:真鳥)
レインボー:大智・磯辺・竜田・べてらん(お手伝い:吉田)

・C normal(舞闘冠)

・private hearts(小山ソロ)

~お手紙~(るう太・薫太)

・battle(BOYS新曲)

ED(1回目)
大阪ロマネスク


OP(2回目)
~メドレー~
・きっと大丈夫
・喜びの歌
・花唄
・ワッハッハー
・チェリッシュ
・Dreams come true

~テゴマスメドレー~
・アイアイ傘
・weeeek

~平成ポスト~(中丸・WEST)

・スイートバタフライ(舞闘冠)

~Jr.リーグ~(2回目)
レインボー:大智・るう太・佐竹・マーシー・菊岡・流星(お手伝い:吉田)
ドリーム:濱田・千崎・神山・龍規・薫太(お手伝い:真鳥)

・中丸ソロ

~rockメドレー~
・maze
・LIPS
・ロマンティック

ED(2回目)
・next 100years


**********


・モモちゃん髪切ってました。

・なんか七三のモンチッチです(笑)

・更に焼けてました。

・JUMPコンよりノリノリです。

・歌口ずさんでます!

・片足でリズムとってます!

・やっぱり可愛いーーーー!!!

・木原さんはやっぱりガシガシしてます。

・もう、Weeeekが楽しそうで!

・流星くんのビジュアルの良さにビックリ!

・トップとサイドにゆるーーーくパーマで可愛い!

・そんな流星くんはコンビニの豆乳を毎朝飲んでるそうで。

・明日から豆乳飲まないと!

・吉田くんまさかのベース。

・真鳥くんまさかのキーボード。

・吉田くんのバトルでの肩はだけにドッキドキ。

・小松さんの二の腕がとても逞しくなってます。

・風雅くんが茶髪。

・べてらんコント再び。

・歯ブラシ再び。

・プラベの振りはM.A.D.の時とほぼ一緒。

・しかし、ラインダンスがなくて残念。

・その時の小山くんの衣装に驚愕。

・流星くんいっぱいいっぱいだったダンスから
 格好良く見せるダンスへと進化。

・しかし、格好良くみせようとして時たま、
 いっぱいいっぱいになるのが凄く可愛い(笑)

・そんな流星くんトークも頑張ってたのですが、
 Jr.リーグでは一回も発言できず終了。

・でもリアクションはとても良かったです!




収録帰りに<R>ちゃんと一緒に電車の中で発車待ちをしている時に
harukiさんに偶然お会いしたのです。
その時にダー!と感想をお伝えしたら頭から抜けちゃいました。(テヘ☆)
またポロポロでてきますかね~。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクの件了解しました~(*^o^*)
えっと…じゃぁシゲさんにします(笑)
こっこさんの一番の王子様がシゲだったなんて☆

少クラお疲れ様でした!
なつみ 2008/06/09(Mon)02:18:20 edit
なつみさんへ。
成亮さんと言うと、皆さんに意外と言われます(笑)
こんなややこしいブログをリンクに貼って下さり
ありがとうございました!
【2008/06/09 23:12】
無題
ちわっす、お邪魔しますっす!(笑)
ここで書くべきネタは「関ジュ最高☆」であるかと思われますが、今の私の頭を占めているのは
「来月のポパイのP斗コラボで如何に萌え死なずにいるか」というテーマでして。
あまりにもKYなので、退散しますっす!
穂莉 2008/06/09(Mon)13:04:46 edit
穂莉さんへ。
わー!
さっそく来て下さって嬉しいですー!
POPEYEは私もとても楽しみにしてます♪
今月号がやっと明日発売なため
あと丸々一ヶ月も待たないといけないのが歯痒いです。

フラフラでペラッペラなブログですが
また遊びに来てやって下さい。
ずんだプリッツ美味しく頂きました!
ありがとうございました。
【2008/06/09 23:21】
ちょ!
西田怜留くんも、だけど、2回目のJr.リーグ
るう太くんとまーしーの間に佐竹もおったぁーーー!!!
ぜんっぜん手ぇ挙げてへんで、なんでそこに
おるねん、思ったけどおったぁーーー!!!
そんで最後結構面白かったぁーーー!!!
えるえる URL 2008/06/09(Mon)22:32:55 edit
えるえるさんへ。
えっ?
佐竹くん2回目いました?(笑)
わー私なに見てたんでしょう!?
2回目は千崎のブラジャーぐらいしか記憶なくて。
(とってもヒドイ。)
コッソリ追記しておきます(笑)
【2008/06/09 23:32】
昨日は……
酔っぱらいで申し訳ありませんでした~!(平謝り)
きっと電車の中で大きな声とか出して、素面のこっこちゃんと<R>ちゃんに恥ずかしい思いをさせたに違いない、と反省中……。
しかもせっかく新鮮な記憶をお裾分けしてもらえたのに、朝起きるとほとんど残ってないという(爆)。
今度またゆっくりお話聞かせてね~。
haruki URL 2008/06/09(Mon)23:20:13 edit
harukiさんへ。
いやいや!
こちらも収録終わりでテンション高かったので
きっと私達みんなうるさかったですよ(笑)
そして、すでにどうしようもない記憶障害が
おきているこんな私で良ければ是非、
ゆっくりお話ししたいです!
【2008/06/09 23:36】
無題
こんにちは!絢乃ちゃんのとこから飛んできました。
8日はお邪魔してしまい、すいません(笑)いつも一人身な自分は物凄い楽しかったです。また遊んでやってくださーい!

どこかでお見かけしたんですが、声かけられず…先月の少クラかな??
レポ思い出したらお願いします☆
みちる 2008/06/10(Tue)10:56:45 edit
みちるさんへ。
コメントありがとうございます。
絢乃ちゃんの所からようこそです!

8日はこちらこそウルサイのに巻き込んでしまって
申し訳なかったです(笑)
ぜひぜひ!また遊んでやって下さい!

私も一人身率高く、いつもみなさんからお声を
かけて頂いている身です。
なので、お見かけしたら声かけてやって下さい♪

レポ書けたらいいのですけどね~(笑)
ここは<R>ちゃんに期待しましょう!(他力本願)
【2008/06/15 13:20】
ちょ!ちょちょちょ!!!
ってかてっきり書きもれか、と思ったら
記憶になかったですって!?すんばらしくショックですよ!
どんだけ存在うっすいねん!しかも発言もしたのに!
流星くんと同じチームやったんが
むしろ災いしたのかしら。笑わせていただきました(笑)
えるえる URL 2008/06/11(Wed)23:56:43 edit
えるえるさんへ。
いやいや!
存在は薄くないです!
私の目がもうダメなんです(笑)
最初、菊サマが同じチームだった事も
思い出すのに時間かかった程です(ヒドイ)

ごめんなさーーーい!
【2008/06/15 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.