忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [490]  [485]  [483]  [480]  [476]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
昨日は東京のNHKさんに行ってきました。
お友達の皆様から「誰を見に行くの?」と聞かれました。

成亮さんですからーーーー!!!!(叫)



今回の収録は20時越えした瞬間、
「少年倶楽部」から「大人倶楽部」へと
タイトル替えた方がいいんじゃ!?と思うほど
ズッシリ格好良くて素敵でした(笑)

そんな大人倶楽部へは続きよりどうぞです。

 










注!:収録順に書いています。

OP(1回目)
ダンス~ビーナス
*登場順


ちびっ子わらわら。
  ↓
小山 成亮
  ↓
渡辺 岸 田中 竜道
   翔央
  ↓
野澤
  ↓
真田
  ↓
橋本
  ↓
小坂 松崎 辰巳 越岡 福士
  ↓

成亮さんがど金髪!!
でもでも、白シャツにジーンズ姿でとっても爽やか!
グスト扱いではなく、中丸くんの代役で司会者さんでした。

渡辺くんが髪をスッキリカットされていて。
前髪も短めでお顔がハッキリ見えますです。
ぺったんこで可愛いのですーーー☆ 

バケーション(翼&インターナショナル)
 ペインくん久しぶりのマイク持ち復活!
 すっかり大きくなってしまわれた為、一人大きい(笑)
 ちょっと緊張されてるんですかね?
 ハニカンだ笑顔が可愛らしかったです!

NEWS SPメドレー
NEWS日本(小山&野澤・真田)

サヤエンドウ(成亮さん&松崎・辰巳・越岡・福田)

  三浦 渡辺 田中 岸 竜道 (旗振り)
 林  松本 野田 池田 江田
  松崎  辰巳 越岡 福田
       成亮

 のののの野田さんの髪型が可愛いーーー!!
 嵐@名古屋からだったか、お友達から切ったと
 聞いていましたが、あんなに素敵な髪型だったとは!
 池さんもサッパリしたように思うのですが。。

 林くんは伸びてきて女の子のように可愛い!
 松崎さんは伸びたんですかね?
 ストンとボリュームも少なく、クセがなくて、
 最初ぜんぜん分からなかったです(笑)
 そして、ここでの衣装は黒タンクに白シャツを羽織ってます。
 シャツを羽織るといったら江田さんですよ!
 華奢なお肩がチラチラ☆待ってましたよ!
 彼にシャツを着させて、肩ハダケさせたら
 右に出るヒトいないですよ(笑)
 成亮さんがこんなにも豪華なメンバーに
 囲まれている姿を見るのが歯痒いです(笑)

チラリズム(小山・成亮&橋本・野澤・真田)
 黒縁メガネ復活!!

 野澤 橋本 真田
  小山 成亮

 かーわーいーいー!
 やっぱりチラリズムにはメガネにJr.ですよ!!
 ちょっ、、のんちゃんが激しく可愛いです(萌)

 そして、たとえド金髪でもメガネをかけたら
 インテリになってしまう成亮さんが素敵です(笑)

WeeeeK(M.A.D.以外全員登場)
 ここできゃっ☆きゃっ☆と楽しそうなMADを見たかった!
 ちびっ子Jr.に混ざってきゃっ☆きゃっ☆している
 大人達を見たかった!(笑)

 そうそう!
 ここ、ぴょんぴょん飛び跳ねる時にペインくんが
 衣装の丈が短いのかお腹をずっと押さえてて(笑)
 お腹見えるの嫌なんですね~。

サマータイム(小山&ハニッシュ・翔央)
 
     ちびっ子&無所兄組み (ステージ上)
    福士 松崎 辰巳 越岡 小坂
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ステージ下)
         小山
     野澤 橋本 翔央 真田

 渡辺くんが最後、前に居たちっびこに凄く優しい
 笑顔を向けていたのが気になりましたー!
 すっごく、ほわ~んとした笑顔だったんです!

平成ポスト
 まさかの成亮さん(笑)
 ゲストに知念・中島・山田・有岡登場。

Your SeedJUMP)
 (スタート)
     福士    久道
ちびっ子 小坂    三浦 ちびっ子
    有岡 中島 山田 知念

 (中間~ラスト)

      莉央 渡辺 宮田 ペイン
 ? 岸 久道 三浦 福士 小坂 田中 竜道
  ちびっ子 真田 橋本 野澤 ちびっ子
          JUMP

 とっても怪しい立ち位置です(笑)
 きっと間違いだらけですよ~(なら書くなよ。)
 ここでの渡辺くんの真剣なお顔がまー男前で!
 いつも、ほえほえされてるからギャップ萌え。

OP(2回目)
・NEWS&JUMPの曲をアレンジしたダンスナンバー
 ここでのOPにはMADさん達も参加です!
 しかも、ちゃんと「M.A.D.!」とご紹介あり!
 テロップ期待していいですかNHKさん!!

冒険ライダー(JUMP)
 何故か立ち位置をメモってないこっこさん。(何故ここだけ)
 ただ、渡辺くんのズボンの丈が短い!と、
 岸くんと見つめあってニッコリ可愛い!としか書いてません。

 なぜ?(聞くなよ)

平成ポスト(成亮・橋本)
 なんともまーなかなか見られない組み合わせですよね(笑)

KAT-TUNメドレー
ハルカナ約束(野澤・真田)

Real Face

 ここ誰が歌って、誰がバックについたかまったく書いてませんでした。
 理由は・・・渡辺くんに釘付けだったから☆です(爆)
 いや、渡辺くんの立ち位置がく個人的にすっごく良かったんです。
 個人的ですよ!?テレビ的にとか、そんなの全然関係ないです。
 ただ、個人的に嬉しかったんです(意味不明)

シグナル(小坂・橋本・福士)


Keep the feith(M.A.D.)

          松本 池田
     越岡     福田     野田
  江田   林         辰巳  松崎

 まままままままマイクきたーーーー!!!!!!
 ただただカッコイイ!!カッコイイ!!
 歌ってますよー!
 なにより選曲がいい!!
 メドレーと言わず、丸々歌って頂きたかった。

リップス(Q・ハニッシュ・翔央)

 池田 林 福田 越岡 松崎 辰巳 松本 江田 野田

 上記の順でナナメに一直線です。
 この一直線がまーーー綺麗でまっすぐなこと!


MC(小山・成亮・知念・山田)

中島ソロ

MC(小山・成亮・山田)

アジアの夜(山田)

ED(1回目)
(M.A.D.以外出演)

MC(小山・成亮・米村・アクン)

パラレルワールド(Q)



Jr.リーグ(1回目)

 ドリーム:アクン・カミュ・依くん・野澤(お手伝いは莉央)
 レインボー:真田・米村・淀川・翔央(お手伝いは三浦)

MC(小山・成亮・翼)

DO ME CRAZY(翼)

 薄暗闇の中、スタンバイで集まるMADの皆様は
 黒タンクに黒ズボンと素敵すぎる衣装!
 真ん中に集まったかと思うと。。。

 翼くんと一緒に円陣作って気合い入れ!!

 わわわわわ!やる気ですよ!彼らやる気ですよー!!
 今のその行動ですでに血圧上がりすぎてヤバイです。

 (最初~最後)

      福士         野田
     林   松本    池田  江田
      松崎   辰巳   越岡   福田
              翼

 何回か左右入れ替わりますが、形は同じです。
 振りはコンサートとまったく同じ振りです。
 人数が多いため、圧巻!!
 やはり、MADの皆様をバックに付けて
 堂々といる翼さんが素敵すぎます。

 福士くんがジタバタと頑張っているのが微笑ましかったです。
 彼、KAT-TUNメドレーが始まる前に薄暗闇の中、
 この曲の振りを一生懸命確認してたんですよ。
 夢中になりすぎて、陰しか見えなかったのに
 体半分客席から見えてましたから(笑)
 そんな一生懸命な福士くんが可愛くて素敵です☆

Jr.リーグ(2回目)

 ドリーム:アクン・依くん・岸・野澤(お手伝いは莉央)
 レインボー:真田・淀川・米村・翔央(お手伝いは三浦)
 (第三のお手伝いに竜道)

MC(小山・成亮)
 グストがまさかの薮サマ!

薮サマ・小坂で一曲

MC(小山・成亮・翼)

夢物語(ロックバージョン)
 バックのいない踊らない夢物語を初めて見ました(笑)

MC(小山・成亮)

青春アミーゴ(有岡)

 MC中に辰巳さん一人だけがステージ上にでてきて<
 振り確認をし始めるのですよ。
 しかもインカム付けてたので。。。

 辰巳ソロ!?

 と本気で思いました(笑)
 振り確認中もフッと客席の方を見て
 笑顔でお手振りする姿に会場の皆様骨抜き(萌)

 辰巳さんのソロダンスで始まり有岡お兄さん登場。
 ちなみにインカム付けているのは辰巳・松崎・越岡・福田です。

 (中間)

         有岡 
      松崎   越岡
   野澤         真田
 辰巳              福田

 半円になって、アミーゴお決まりの親指立てて
 上に掲げるのですが、まー有岡お兄さんの小さいこと(笑)
 有岡おにいさんがメインなのに!

 (後半~ラスト)

 池田 林 野田 江田 松本 福士
   野澤  松崎  越岡 真田
      辰巳 有岡 福田

 こんなに豪華な青春アミーゴがあっていいのでしょうか!?
 歌っているご本人さんいないのに!!(笑)
 そして、青春アミーゴの振りってこんなに難しかった?
 と思うほどなんかもー色々レベルが高いです。
 個人的にここでのMVPは辰巳さんにあげたいです。
 サビでの横顔が激しく色っぺーーー!!(萌)

ED(2回目)
恋歌

 (始まり)

        岸 カミュ 竜道 三浦
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 久道                      莉央
・・・・・                  ・・・・・・
 ?                       宮田?
・・・・・                  ・・・・・・
          辰巳    越岡
             翼
 
 この次に残りのメンバーが合流するのですが
 ゴチャゴチャ立ち位置変わりまくるのでメモを諦めました。

 (ラスト)
        岸 カミュ 竜道 三浦
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 久道                      莉央
・・・・・                  ・・・・・・
 ?                       宮田?
・・・・・                  ・・・・・・
  
    福士 松本 野田 江田 林 池田 小坂
福田 越岡 野澤 小山 有岡 翼 薮 成亮 翔央 真田 辰巳 松崎

 見事な大人倶楽部です(笑)
 この並び、きっとこの先お目にかかれないんじゃ?


******************


とっても楽しかった今回の収録。
しかし、皆さん気が付きません?

成亮さんソロなし!!

という事実に(爆)
そりゃ、メドレーとかでソロはありましたが、
私は翼くんのように一曲ソロっての待っていたのですよー。
「少クラ楽しかったねー!・・・でも成亮さんソロなかったけど。」
「MAD格好良かったねー!・・・でも成亮さん(以下略)」とゆうふうに
二言目にはこのセリフですよ(ウザイ。)
まぁー普通のゲストとして出るより断然、
映っている時間は長いですし、
平成ポストやらせて頂きましたし、大活躍でしたよ!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.