忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[483]  [480]  [476]  [474]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ収録から帰ってきましたです。
東京は寒かったとです。
(関西も寒かったですけどね。)

地元駅のホームに下りた瞬間、目眩と動悸に襲われ
フラフラしながらエレベーターまで行きましたが
そこでダウン↓
親切なお姉さんが駅員さんを呼んで下さり
駅員室でしばし介抱されてました(汗)


さて。
冠くんまさかの3ヶ月連続お休み(凹)
かーーーーんくーーーーん!!(叫)


個人的かつデタラメなメモですがアップしました。
つづきよりどうぞでーす。







注!:収録順に書いています。


OP(1回目)
Anniversary
 幕が開いた瞬間、とっても爽やかで可愛らしいとみくん発見!
 襟足も前髪も短くされて、てっぺんのひよこ具合が可愛いです~。
 小窓さん達は黒のロングジャケット。
 Jr.BOYSさん達はノースリバージョン。

    小野寺          阿部
   高橋  佐久間   渡辺 大河
 冨岡      岩本 宮舘    龍世
拓海         深澤        稲葉

 OPからこんなにも豪華なメンバーを拝見できるなんて
 贅沢過ぎます。


~メドレー~(テーマが何か聞き逃しました。)
ブルドック(大川・仲田・高畑・増田・高田)
 渡辺(裕)くんマイク持って登場!
 赤のノースリロングなので早速すてきな二の腕を披露☆
 髪もサッパリしたハズなのですが何処かやっぱりモサくて(笑)
 彼・・・どんどん痩せてますよね?
 結構ガッチリ系だったのに今では細身の部類に入ってしまいます。
 ん~これ以上は痩せないでほしいです。

仮面舞踏会(ちびっ子)

青いイナズマ(翔央・宮田・玉森)
 バックは小窓さんで青のノースリロングです!
 せっかくの二の腕なんで映像に残って欲しいです(笑)

         大河  高橋
      龍世        冨岡
    稲葉            拓海

         宮田 玉森
           翔央

ジェットコースターロマンス
 (小坂・福士・安井・滝野・翔央・三浦?)

      高橋     大河 
   稲葉  龍世 冨岡  拓海

  福士 滝野 安井 三浦 翔央 小坂

 ななななな!!!
 なんとここは全員マイク有り!!
 とみくんしっかり歌ってます!
 爽やかな歌にピッタリのとみくんが眩しすぎて。。
 
A・RA・SHI(Jr.BOYS)
 Jr.BOYSも毎回1曲確実に歌わせて頂けるようになりましたね。
 楽しそうにぐるぐる回りながら歌う彼らが可愛いです。
 特に阿部サマと岩本くんがとっても楽しそうで♪

夢物語(ABC)
 曲が始まる前のマイクセッティングは小窓さん。
 とみくんは河合さんのマイクを準備。
 そのまま踊ればいいのに小窓さんはハケてしまいました。

 佐久間  宮舘  深澤   渡辺
     阿部  岩本  小野寺

          ABC

ズッコケ男道(ABC+関ジャニ∞安田)
 無所のお兄ちゃん組・ちびっ子・高田組


~MC~真田野澤橋本


離さないで愛(真田野澤橋本)
 小窓さん登場!スタンバイ時に立ち位置確認する時の
 とみくんの真剣な顔にノックアウト!!

 ~スタンバイ~ 
      稲葉 拓海 
    龍世  橋本  冨岡
       高橋  大河


 ~歌い出し~
      冨岡 龍世
   稲葉  橋本  拓海
      大河  高橋


 ~中間~
       高橋 大河
         真田

    野澤        橋本
 冨岡  稲葉   拓海   龍世


 ~後半~
        深澤 秋山
      高橋    拓海
    佐久間      宮舘
   渡辺          小野寺
 冨岡              龍世

 実際は八の字とよく似ているもうちょっといびつな
 立ち位置でした。
 人数の関係か阿部サマが出ておらず。。
 この曲でのとみくん映り込みをとっても期待しております!!


OP(2回目)
浪花いろは節ロックバージョン
 アクンのギターソロで格好良く始まります。
 各ユニットが歌いながら出てくる中。
 小窓さんは藤ヶ谷・北山ペアのバックで登場します。

   稲葉  龍世  冨岡  拓海
     高橋        大河

        藤ヶ谷 北山

 ここ、久道くんと吉田(幸)くんがすっごく笑顔だたんですよね~。
 吉田くんの輝く白さと、久道くんの明るすぎる茶髪にビックリ!


~ロックメドレー~
おばロック(ちびっ子)

SHE SAID...
 (横尾・宮田・玉森・千賀・二階堂・翔央)
 彼らのバックに小窓+Jr.BOYSのアクロバット隊が出動!
 バク転ばっかりなのでぶつかったり
 ケガしたりしないかドキドキでした(汗)
 立ち位置はメモ出来なかったのですが、

 佐久間・深澤・宮舘・拓海・冨岡・龍世・莉央 だったハズ。

 舘サマが真剣な表情で頑張っているお姿が男前過ぎて!!
 とみくん佐久間くんの余裕のある綺麗なバク転が素敵!
 
      
嵐曲(藤ヶ谷・北山・大川組)  
 渡辺(裕)くんが青ジャケット黒ズボンで登場!
 足長ーーい!
 ちょいと今回のダンスは流し気味だったのが気になりますが
 笑顔だったので良しとします(甘あま)


デイブレイク(小坂・福士・ABC) 
 小窓さんバックなのですが、一応マイク有りです!
 こりゃ、Jr.BOYSのように一曲小窓だけで歌わせて頂ける
 日が来るんでは!?と期待しております(笑)

    無所兄組(立ち位置メモ出来ず汗)
   稲葉 龍世 大河 高橋 冨岡 拓海
         小坂      福士

             ABC 

LIPS(真田・野澤・橋本)  

 ~最初の立ち位置~

     阿部 小野寺 宮舘
  深澤  ハニッシュ  岩本
     佐久間    渡辺


~MC~舞闘冠(フルメンバー)


Now and forever(舞闘冠)
  
 ~始まり~
 
 宮舘  佐久間  小野寺 
   美勇人   渡辺   岩本

 ~中間~

      佐久間  渡辺
  美勇人 千賀 塚田 小野寺
  宮舘 山本 屋良 文一 岩本

 え~と。
 バックは踊れる子を選抜したと屋良さんが仰ってました。
 小窓さんが出させてもらえなかった事より、
 阿部サマ不在にショックですーーーー!!(泣)
 身長的には小野寺さんに美勇人はバランスがいいのですが、
 で・す・が・!阿部サマも良かとですよーー!

 
ED(1回目)
プレシャスワン
 小窓さん&Jr.BOYSさん以外の登場です。
 渡辺(裕)くんは真っ白上下にマイク有り!
 しかし、斗希くんと被ってしまっているやもです(汗)


~あなたにお手紙書きましょう~浜中・千賀


スイートバタフライ(舞闘冠)


~平成ポスト~中丸・安田


・安田ソロ曲


~Jr.リーグ(1回目)~(=ここで20時越え=)
 お手伝い。
 ドリームに高崎くん。
 ボンバーに小川くん。

 タイトル「安田プレゼンツ ∞マニア」

 初のお手伝い高崎&小川ペアです。
 高崎くんはお顔にお肉がついてから
 すっかり優しい雰囲気になりましたね。
 昔はちょっときついイメージがありました。
 小川くんは女の子のように可愛かった昔から
 期待を裏切らない見事な美少年への成長ぶりに
 感動してます(うるうる)


~Kis My Ft2メドレー~
祈り(藤ヶ谷・北山)
 
 ~はじまり~

         大河    高橋
      龍世 安井 滝野  稲葉
   拓海  高崎      三浦?  冨岡
      竜道            岸

 ~終わり~

      龍世 大河 高橋 稲葉
    拓海              冨岡
          北山 藤ヶ谷

 いや~まさか祈りを踊る安井くん達を拝めるとは!
 バランス良くシンメは身長で決めていると思うのですが
 安井滝野ペアはレアですよね(笑)

Ready?(横尾・玉森・宮田・千賀・二階堂)
 
     深澤  佐久間
 小野寺  宮舘  渡辺

キスマイミーマイン
 曲の後半からJr.BOYS(20時越組)+小窓+カミュと
 なぜカミュ?と言ってしまいそうになる組み合わせで登場(笑)
 それにしても彼らの投げチューが見れるなんて贅沢すぎますね!
 とみくん可愛かったですーーー!!


~MC~安田


ミセテクレ(安田ソロ)
 バックはFt2


~Jr.リーグ(2回目)~
 お手伝い係は変わらず。
 タイトル「すっかり その気で FIGHT」

 参加者に真田・野澤が参戦!
 やっぱり吐きそうな顔している真田くんが面白いです。
 そして、のんちゃんの可愛すぎる姿に撃沈!!  


・みはり(Q)


~MC~ABC


シェルター(ABC) 

 ~はじまり~階段とてっぺんに登場。     

         高橋 深澤 大河
         ・・・・・・・・・・・・・
  冨岡 宮舘           渡辺 龍世
  ・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・
 稲葉 佐久間           小野寺 拓海
 ・・・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・・
             ABC

 ~中間~

               稲葉 龍世
                 渡辺
  冨岡 佐久間 宮舘 高橋 深澤 大河 小野寺 拓海

                 ABC

 ~後半~
    
    佐久間 宮舘 深澤 渡辺 小野寺
   稲葉 冨岡 高橋 大河 龍世 拓海

 後半の立ち位置は固定ではなく、並びはそのままで
 上下入れ替わります。

 つい3日ほど前に本物聞いたばかりのシェルターです(笑)
 振りは違いますが小窓とJr.BOYSバージョンのシェルターが
 見れて大変嬉しいです!


ED(2回目)
オーマイドリーム

 ~はじまり~ステージ下

   滝野 安井 竜道 岸 高崎 三浦?
    佐久間 宮舘 深澤  渡辺 小野寺

            カミュ
 
 ~後半~ステージ下
   
  佐久間 宮舘 深澤       渡辺 小野寺
 稲葉  龍世 高橋      冨岡  大河  拓海

 もう、無所兄組も橋の上でキャっキャっと遊んだり、
 小窓とJr.BOYSでキャっキャっと遊ぶわで
 立ち位置所ではありませんでした(爆)
 メモったものの何処での立ち位置なのか分かりません。
 稲林再来かと思うほどの身長差ペア稲葉佐久間に萌えです(笑)
 とみくんは拓海くんや大河と楽しそうですし、
 そこに加わる小野寺さんがまた可愛い!


*******


JUMPコン@横アリに行けなかったので
その分、思いっきり楽しみました♪
収録中も終わった後もオトモダチにずーーーと
「とみくん可愛い。とみくん可愛い」と訴えてました(迷惑)

そして、渡辺(裕)くんの呼び方を何か
分かりやすいのをずーっと考えてました(笑)
だって、「渡辺くん」って言ったら「渡辺翔太」なんですもん。
「ワタくん」どうかな!?と聞いたら「横尾くんみたいと言われ」
「ナベユウ」・「ナベキ」・「ユウ」やら色々と考えたのですが
なーーーんにも決まらず。しっくりこず。
今まで通り「渡辺くん。あっ、裕貴くんの方ね」でいきます(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこさんもお疲れ様でした!
レポ凄すぎます…!
私なんか健翔以外見る余裕全くなくて;
尊敬しちゃいますよ~\(◎o◎)/
今回の収録は本当に参加できてよかったなと心から言えますv
そうですね!
いつか小窓たちだけで一曲歌う日が来ればいいなと思います♪
なつみ 2008/05/16(Fri)01:16:03 edit
なつみさんへ。
コメントありがとうございます。
せっかくお返事を下さったのに
お返しが遅くなり申し訳ございません(汗)

私のレポはいつもペラペラでお恥ずかしい限りです。
読んで下さってありがとうございますです。
なつみさんのレポのように楽しさの伝わる
レポが書けると良いのですけどね(遠い目)

これからの小窓たちを楽しみにしつつ、
なつみさんのブログも楽しみにしてます(笑)
【2008/05/19 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.