忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[443]  [441]  [440]  [435]  [428]  [424]  [423]  [421]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冨岡くんってどんな顔の子?」と聞かれる度に、

「プロゴルファーの石川遼くんに似てる。」

と答えているこっこです。(似てますよね?)


そんなこっこさん。
雪の降るとっても寒い中行って参りました!
タキツバコン@京都へ。*立ち位置メモはコチラ。
               *和歌山はコチラ。

立ち位置をメモするのでいっぱいいっぱいで
衣装まで頑張れませんでした。(そんなに着替えてないのに。)



****以下、本日の感想箇条書きです。****



・会場が狭いというよりステージが狭い。

・とみくんの本日の靴下は白色。

・とみくん1部でのダンスに微妙な違和感が。。

・振りは間違ってないのですが何かズレが。。

・2部では違和感なくキレイなダンス。

・夢物語ではやっぱり頑張りすぎて二重あごになるとみくん(笑)

・クレイジーでは林くんと龍世くんが二人仲良くくるくる♪

・とみくんはぴょんぴょん、くるくるととっても楽しそう!

・きまぐれJETでの池さんの笑顔に癒される。

・林くんいなぴの凸凹コンビがすっごく楽しそうに遊んでいる。

・倒立で登場のとみくんはお腹がチラリズム☆

・ステージが狭い為、ダイヤモンドでの炎の演出がカット。

・いなぴと炎のコラボレーションが見れず残念。

・そんないなぴのダイヤモンドでの眼差しが男前過ぎる。

・卒業でのとみくんは本当にキレイ。

・1部での卒業で龍世くんが最後のターンがよたってしまう。

・セレナーデ。2部でとみくんステッキを落としてしまう(汗)

・ワールドラブでの裸祭りよくよく考えてみれば。。

・とみくん中学生でしたね。

・これはある意味逆セクハラでしたね。

・でもガッツリ拝ませて頂きました。

・約束で龍世くんがいきなりしゃがむのでどうしたのかと思えば

 下にヘアピンが落ちていたみたい。

・口にくわえたまま踊りきる龍世くん。

・個人的に仮面のダンスは林くんのが一番好きです。

・ビーナスではマッキーが隣で踊るとみくんを見つめる。

・とみくん視線に気が付く。

・マッキーひたすらとみくんを見る。

・笑ってしまうとみくん。

・HOサマにてサビのダンス中、凸凹コンビ稲林がじゃれあう。

・いなぴが踊りながら林くんにちょっかいを出す。

・林くん踊りながら逃げる。

・追いかけるいなぴ。

・この二人立ち位置完璧無視です(笑)

・そして、HOサマでの本日の滝サマ被害者は。。

・1部、とみくん・林くん・龍世くん。

・2部ではとみくん・林くん。

・しかし、林くんは華麗に滝サマの攻撃を避ける!

・とみくんはニコニコしながらむしろ自分から攻撃されに行きます。

・そんなとみくんが激しく可愛い!!

・とみくんアンコールでの登場はアクロバットで華麗に登場なのですが

 1部で龍世くんに邪魔される。

・ぷいっと龍世くんから離れるとみくん。

・龍世くん追いかけて「ごめんね」と謝る。

・笑顔で答えるとみくん。

・2部ではキレイに決まりました!

・2部でのアンコール。

 力也くん、松本くんにフードを被せてとお願いする。

・快く力也くんにフードを被せる松本くん。

・力也くんのギターソロ。タキツバM.A.D.みんなに囲まれる。

・そして拝まれる力也くん。

・みんなと遊びたくてチョロチョロ動くとみくんが可愛いです。

・福士くんと真央ちゃんが楽しそうにじゃれあっている光景は

 なんだか不思議な感じがします。

・これまで2人の交流を見たことがないので。

・とみくんのお遊びによく巻き込まれる池さん。

・いなぴ・福士くん・高橋くんで階段から大ジャンプしようとするが

 福士くんがタイミングずれて微妙に失敗。

・後ろで飛たそうに見つめるとみくん。

・こっそり1人で飛んでみた(笑)

・どうしようもなくとみくんが可愛いです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.