忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[461]  [460]  [455]  [454]  [452]  [451]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。
*********************************


出演メンバー

Question?
米村大滋郎・石垣大祐・淀川由浩・藤家和依・伊郷アクン

MADE
佐久間大介・宮舘涼太・渡辺翔太・阿部亮平
小野寺一希・岩本ひかる・深澤辰哉

橋本良亮・真田佑馬・野澤祐樹

Hey!Say!7WEST
神山智洋・藤井流星・竹本慎平

べてらん
浜中文一・菊岡正展・伊藤政氏・室龍規

関西ジャニーズJr.
林真鳥・吉田涼也・天野賢・清水飛鳥
小松拓巳・山下風雅 ・鈴木揚也・木原航太 
南野凱・古謝那伊留・古賀良祐・岩本穏陽 
北浦颯希・村田一真・植田慎一郎・福原夢
平野勇気・山口健太・小野美勇士・上村雅哉
山下颯・楠本幸登・桃井竜真・宮司知英
磯辺宏輝・長谷圭祐・中島悠輔・小林剣太朗
山本男・都倉秀城・岡村勇市朗・室将也
松家兄弟・根来兄弟+新人さん達。

(*こっこさんが確認できた子達のみアップしました。)


**以下、ちょっと頼りないセットリストと感想。**


Chance to Change(全員)

 自分が見える範囲の子しか見れないな~なんて思っていたら
 その見える子がモモちゃんだったので大喜びです!!
 関ジュは黒の上下にキラキラの長いストールを首に巻いて登場です。
 一部の子達はステージ周りで旗振りです。
 WESTは白の上下でスッキリと。
 
 モモちゃんまったく身長伸びておらずちまちまです(笑)
 まぁー1~2cmは伸びてるかもしれませんが。
 OPなのに、しょっぱななのに至って落ち着いてるモモちゃん。
 移動する時に伊野尾くんにぶつかりそうになりビックリしてました。


・HSJダンス披露


Ultra Music Power(全員)
 
 ダンスの合間にJr.さん達はお着替えで再び登場です。
 関ジュは白の上下に色違いのストールを首に下げてます。
 モモちゃんはピンク!とっても似合ってて可愛いです♪
 1部では気づかなかったのですが、2部で見てしまったんです。。

 モモちゃんズボンの裾を思いっきり折り曲げてました(可愛いー!)

 しかも!
 最初は外側から折っていき、最後だけ内側に折り込むやりかたのようで。
 踊っているうちにズレてしまい片方の足だけ外側に折り目が。。
 結構折り曲げてましたよ(笑)

 ここで、OPで旗を振っていた子達もステージ上に出てくるため
 凄い人数で若干パニックになるのですが、
 まーいつの間にか知らない子達が増えてまして。
 今回はチビちゃんより少し大きめの新人さんが多かったかと。


ス・リ・ル(宮舘・岩本・野澤・浜中・龍規)

 佐久間くんのスリルが見たいーー!と叫びそうになりました。
 舘サマのオレ様スリルもとても男らしく素敵なのですけどね(笑)
 まさか浜中さんと龍規さんのスリルが拝めるとは思いもしませんでした。
 私は横ソロに行ってなかったのでこの組み合わせがとっても新鮮でした。


ワンダーランドトレイン(流星・神山・佐久間・渡辺@)

 まさかの流星×神山シンメに驚き誰が出ているか
 メモするの忘れてました(どんだけー!)
 必死に神山先輩についていく流星くんが可愛いです。
 でも、やっぱり振り抜けが少しあり、お隣で踊る佐久間くんをチラ見(笑)
 チラ見する人選は間違ってないですよ流星くん。


心・技・体(MADE・関西Jr.)
 
 そしてここでも、まさかの木原×山口シンメ!!
 なんですかこのまったく正反対のタイプは!
 ちなみに、
 山田様に木原×山口ペア
 森本くんに松家兄弟
 八乙女くんに清水×天野ペア
 薮サマに龍規×菊岡ペア
 高木くんに浜中×伊藤ペア
 有岡くんに小松×風雅ペア
 中島くんに鈴木×古謝ペア
 伊野尾くんに美勇士×磯辺(?)ペア
 ケイトくんに真鳥×吉田ペア
 知念くんに誰がついていたか確認できず(汗)

 時たまお互いを見る木原山口ペアが可愛いです。
 そして、やっぱり木原さんは男前です。
 
 しかし、なにより素敵だったのが阿部サマ!!
 ビシっと決める凛々しいお姿!
 体の線がとてもキレイで素敵すぎます!!


曲名不明

 JUMPはトロッコ移動。
 WEST・べてらん・MADE・真鳥・吉田・清水・天野・風雅
 根来兄弟・将也・楠本・ハヤト・@
 
 無所属・新人さんは出てこず。。

 お手振り曲なので皆さん動き回るので大変です(汗)
 双眼鏡で追ってたらイライラします。
 でも目を離すとドコにいるやら。
 

~挨拶~


スクエア オブ ザ ナイト(八乙女・有岡・ケイト)

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 MADEはとっても素敵な黒ツナギ!!
 佐久間くんが意外にも似合ってました。
 そんな佐久間くん。
 とっても曲のリズムに乗っていてダンスの流れがキレイ!


曲名不明(薮・伊野尾・中島・森本)

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 
 曲の後半に倒れ込む所があるのですが、
 佐久間くんの倒れ方がまー色っぽいこと!!
 そんな佐久間くんは岩本くんと目が合うとお互い
 ニッコリ笑っていてとっても可愛かったです♪


Future earth(山田・知念)

 橋本・真田がバックコーラスにて登場。


打楽器パフォーマンス&曲名不明

 MADE&橋本真田野澤&関ジュの登場。

 関ジュは赤・青・黄色・あと1色なんだったか。。の色をした
 カッターと旗で登場です。
 そして、黄色組の子達だけ残り次の中島くんのドラムにも出てます。
 MADE&橋本真田野澤は赤のツナギで大きな太鼓を持って演奏。


中島 ドラム披露

 黄色組(桃井・小松・宮司・鈴木・上村・将也・風雅・美勇士)
 確か10人いたハズなので残りが。。。
 中島くんがドラムを披露している間だ座りながら
 旗をパタパタさせているのですが、
 ドラムが終わるとピタっと止めないといけないんですよね。

 モモちゃんだけがぼ~っとパタパタしてました(笑)
 そうそう。モモちゃんってこんな子ですよね。


Question?曲(タイトル忘れました汗)

 MADEがとっても激しくステージをバタバタ駆け回っています。
 ステージにセットされているトランポリンがあるのですが
 この曲中は使用がOKらしく佐久間くんが思いっきり飛び込んで
 ジャンプしてました!これがまたお上手で!


ジャニーズJr.一発芸大会

 とにかく根来兄弟の「てじなーにゃ」が可愛く。
 神山さんのアクロバットが男前でした。

 えっ?べてらんのコント?
 口ぽか~んと開けて見てました(笑) 
 ちなみにコント内容は「クイズ」と「野球の試合中」でした。


曲名不明

 WESTさんがおもちゃの兵隊さんのような可愛い衣装です。
 この衣装、竹本くんが似合うこと似合うこと!!
 というより、竹本くんの可愛さがさらにアップしてます!!
 ありゃ、殺人的可愛さです。
 ほっぺが赤くて可愛いのです。
 相変わらずヘアースタイルはザックリですが(笑)


フィーバーとフューチャー

 鈴木くんが登場するなりとっても眉間にシワを寄せてました(笑)
 関ジュはピーターパン衣装でベストとズボンがとってもカラフル☆
 目についてメモった人。
 木原くん&モモちゃんは黄緑ベストにオレンジズボン。
 吉田くん&剣太朗くんはピンクベストにミドリズボン。
 吉田くんの為にあるピンクですよ。
 とっても似合ってますよ。

 そして、やっぱり気を抜かない木原さんは男前だと思います。
 モモちゃんフラフラしてますからね(笑)


MC
 WEST登場。
 自己紹介する流星くんの声の低さにビックリです。
 そして、去年の横アリで披露した王子衣装で登場だったのですが
 流星くんが一番似合っていると言われてました♪


目覚めろ!野性(Question?&べてらん&関ジュ数名)

 小松さんのサビでの振りが力強いです。
 なにか、オーラを感じます(笑)
 やはり小松さんは一度見てしまうと目が離せません。
 そしてやっぱり重心が低いです。
 

限界メーター(MADE&橋本真田野澤)

Ultra Music Power(Hey!Say!7WEST&JUMP)

 流星くんと竹本くんは最初、地面に座り片足だけ伸ばしています。
 やはり流星くんはスタイルもよく、足がシュっと出てます。
 竹本くんがちまっとしてて可愛いのです(笑)
 
 そして、ここでのスローな阿部サマが素敵で!!
 手足長いですし、細いですし、やっぱり気品が溢れていて素敵!


~有岡MC&トニセンVTR~


絶妙ミュージック

 MADE&橋本真田野澤の登場。
 ここで、思ったのですが佐久間くん下半身がしっかりしたような?
 勢いよく回りピタっと止まる時のブレが以前よりなくなり
 ドッシリ重心が下にきてる感じがします。
 やっぱり見る度に成長している姿を見せてくれる佐久間くんは凄いですね。


・イノナキ


~ソロメドレー~
有岡 和太鼓(べてらん)


森本 殺陣(MADE)

 ちょっ!佐久間さんが意外にも刀姿がしっくりきてます!!
 持ち慣れているというか似合うんですよ!!
 阿部サマは刀よりレイピアが似合いそうです(笑)
 舘サマは武士似合いますよきっと。


Higher(高木・ケイト)

 なんとここでは木原くんと阿部サマをセットで拝見できるというお得が!
 踊りの重量感は違いますがどちらも職人踊りなので素敵です。
 ギルティーでの格好良さを思い出させてくれるここでの
 木原さんのダンスが本当に男前です。
 二の腕を惜しみなく披露ですし!!
 

炎-Flame of Love(八乙女)

 天野・清水・磯辺・宮司・橋本・真田@
 残りのメンバーが背中だったためキチンと確認できず。

 ここで初めてこっこさんは宮司くんを発見(笑)
 いや。
 身長が伸びられてすごく男性になってるんですもん!
 ビックリしました。
 宮司さん男前です。素敵です。


麗しのBAD GIRL(中島)

 曲の前にタップを披露。
 (宮舘・渡辺・小野寺・阿部)
 
 タップの申し子阿部サマの魅力満載です。
 そういえばこの子達タップキッズだったな~なんて思いだし
 しみじみしてました(笑)


曲名不明(知念)

 松家兄弟やチビちゃんが出てくるのですが、

 モモちゃんチビ組で登場(笑)

 ナチュラルに混じってますーー!!
 あんな可愛い中学3年生いないですよ。
 小学生の松家(兄)と違和感なく肩を組んでます(笑)
 まさかこの括りに入れられるとは思わず
 大爆笑してしまいました。(こらこら。)


パフューム(山田)(MADE)

 ここでの佐久間さんは天下一です。
 白い!
 キレイ!
 色っぽい!
 無敵の三拍子です。
 これらの魅力が最大限にいかされてます。


・曲名不明(薮)


涙くんさよなら(有岡中島山田知念&Jr.)
俺たちの青春~ジタバタ純情~(高木&橋本真田野澤)

 この2曲は立ち位置固定なのですが衣装替えがあります。
 まさか木原さんのジタバタが拝めると思わずとっても楽しみにしてました。
 最後の振りは曲通り逞しく「ジタバタ」して下さり大満足です。

 そして、モモちゃんのジタバタはなっかこー「ぱたぱた」と 
 可愛く聞こえてきます(笑)
 「ぱたぱた純情」。。。かっ可愛い!


Hey!Say!
Ultra Music Power

 WEST・べてらん・MADE・真鳥・吉田・清水・天野・風雅
 根来兄弟・将也・楠本・ハヤト・@
 
 無所属・新人さんは出てこず。。


Star Time(全員)

 モモちゃんまさかの二の腕披露です。
 細いですし、でもプニプニしてそうな可愛い二の腕です(笑)
 足も手も小さいですし、モモちゃんはドコまで大きくなれるのでしょうか?


メンバー紹介
Hey!Say!7WEST(神山・流星・竹本)
     ↓
べてらん(浜中・龍規・伊藤・菊岡)
     ↓
関西ジャニーズJr.
     ↓
Question?(米村・アクン・藤家・淀川・石垣)
     ↓
MADE(佐久間・宮舘・渡辺・阿部・小野寺・深澤・岩本)
     ↓
   野澤祐樹
     ↓
   真田佑馬
     ↓
   橋本良亮
     ↓
ジャニーズJr.(全員)
     ↓
 Hey!Say!JUMP

~アンコール~
・曲名不明(シャイニンスカイ?)
Ultra Music Power

 文一さんがなにやら抱きしめるポーズをとったり
 やたらお色気な動きを誰かに見せていました。
 見せられてたのは小野寺さん(笑)
 もの凄い愛想笑いでしたよ(爆笑)

 モモちゃんは相変わらずフラフラです。
 時たまジュニア同士で遊んだりするのですが相手が
 もっぱら将也くんか松家(兄)です。

 竹本くんが本当に可愛くて!
 空いたスペースを見つけるとパタパタ~とやってきてお手振り。
 またスペースを見つけるとパタパタ~っと移動。
 しっかり会場を見て隙間がないように気を使っているみたいです。

 いや~。
 ステージのカタチがいびつなのでジュニアの動きもいびつなんです。
 追っかけるのが本当に大変でとっても疲れました(汗)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.