忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

本日もたっぷりとモモちゃんを堪能してきました(ぐふふ。)
本当に誰のコンサートに見に来ていたのか
忘れるくらいモモちゃんしか見てません。

垂れ流しの感想になるので隠します(笑)




出来ればモモちゃん以外の子の感想も
別で書けたら書こうと。。。。思ってます。(怪しい。)

風磨ちゃん可愛かったし、阿部サマ素敵だし、
佐久間くんと小野寺くんラブラブだし、
舘サマと渡辺くんの余裕とか。

かーけーたーらーいーいーなーです。




○マーク:東ジュ登場曲

☆マーク:モモちゃん(関ジュ)登場曲



OP
 
 薄暗闇の中、外周にぞくぞくとジュニアが登場。
 JUMP10人分の紹介映像は長く、初日はとってもソワソワ
 しましたが今日は大丈夫でしたよ!
 薄暗闇でも出てきた瞬間からモモちゃん分かりました(笑)


Ultra Music Power
 
 モモちゃん夏のサッパリから一転。
 とってもモッサリヘアーなんですよ!!
 でもでも!動くたびにフワっとしつつサラサラって
 なるのがかーわーいーいーー!!
 ぽてぽて踊る姿が変わってなくて笑ってしまいました(笑)
 身長は伸びたのかな?と思いお隣の子と比べてみよう!
 と思ったら左が美勇士、右が松家晴輝だったため
 まったくもって比較になりませんでした(爆)


Dreams come true

 モモちゃんこの曲好きなのかな?
 曲が流れた瞬間、歌い出してノリノリです♪
 首をカクンっと傾ける時の笑顔が可愛いのなんの!!
 というより全てがかーわーいーいー!!(はいはい。)
 お尻フリフリする時、やっぱり効果音が「ウリウリ」って
 なるんですーー!!


Your Seed

Fly

 お馴染みの黄色いジュニアTシャツでご登場。
 なんとモモちゃんメインステどセンター☆
 左右にピョコンピョコン跳ねる姿は可愛いわ、
 多分めんどくさいのか外周一周しないでショーットカットするわ
 可愛くて可愛くて可愛くて!!
 顔が油断しすぎててどエライ事になってても可愛い!


~7コーナー~

ワンダートレイン

お天気コーナー

圭人ギター&中島タップ

麗しのBad Girl

 もももももももも
 モモちゃんがいるぅぅぅーーー!!!??

 コレ、あまりにも衝撃的すぎて出演者メモしてないのですが
 たしか、リトギャンとチビ数人だったハズ?
 たぶんちびっ子選抜だったと思うのですが
 モモちゃんが入るとは思いませんでした(笑)
 ちっちゃくて良かったね!(爆)
 まさか、モモちゃんの「回れ回れ回れメリゴーランド」の
 振りを拝めるとは思いませんでした。
 赤のジャンパーに黒ズボン。
 もちろんジャンパーはブカブカ☆
 真剣なお顔で踊っていて、あの端正で品のあるお顔が
 さらに引き締まってこりゃまた可愛い!(褒めすぎ?)


7(山田抜き)ダンス

山田ソロ

新曲(知念メイン) *リトギャンのみ出演。

Deep Night

真夜中のシャドーボーイ

学校コント &JUMP百識

スクール革命
 
 白カッター黒ズボンで制服を思わせる衣装で登場!
 モモちゃん白似合いますねーー!
 やっぱり品のあるお顔だからかしらん☆
 ぽてぽて、テケテケ歩いてて可愛いのですよ!
 ふわわ~っと柔らかくゆるーーーーーい笑顔が
 気抜けすぎてて可愛いです(笑)
 あのマイペースが可愛らしい。


MC

Star Time

~Jr.コーナー~
砂時計(京本・植草)
晴天の霹靂(Jr.BOYS)
裸足の未来(B.I.SHADOW)

~BESTコーナー~
 
スリル

新曲(有岡メイン)

蜘蛛の糸(高木ソロ)

DJ有岡&7メンバー紹介
 
愛しのプレイガール

~SUMMARYコーナー~

SUMMARY(バラードバージョン)
 
Chance to Change*真鳥・清水・達郎・天野・木原のみ登場。

知念ソロ

中島ソロ

有岡ソロ

八乙女ジャグリング

ジタバタ純情(高木ソロ)

My Everything(薮ソロ)

アジアの夜(山田ソロ)

冒険ライダー

 この曲では外周の行進なので、
 強制的に一周回らないといけないモモちゃん。
 ぽてぽて歩いてふわ~っとお手振り。
 テケテケ歩いてほえ~っとお手振り。
 半周過ぎると魂飛んでました(笑)
 ぽけ~~っとしてる姿可愛すぎ!!!!(グハッ。)
 どこでお手振りスイッチが入るのかまったく予想がつきません。
 そして、時たまニヤけるのがまた可笑しくて(ニヤニヤ。)
 なーーーーんにもしてない部類に入る子なのに
 見てて全然飽きません!!


Hey!Say! 

Memories
 
 天使が舞い降りました。

 桃井竜真という名の天使が。(別名モモちゃん。)

 って、このフレーズ07年春のNEWSコンに付いていた
 とみくんにも使って日記に書いてますが気にせず(笑)

 だってだって!!みーーーんな上下白衣装で
 スーツだったり詰め襟のロングだったりの
 パターン違いなんですが、
 ちびっ子組は教会で賛美歌歌う子供達が着るような
 ポンチョっぽいのを上から着てて!!
 モチロン、ポンチョの下に着ている白の長袖は
 お手々の半分隠れてしまうほど長くて。
 どえりゃーーー可愛いんですもん!!

 可愛いの!

 とにかく可愛いのです!

 白くてふわふわしてて可愛いのです!

 手先だけ出てるのが萌えなんです!!

 かーわーいーいーのーでーすーー!(分かったから。)

 ふわふわ、ひらひら踊る姿が眩しくて直視できません!!
 とか言いながらガッツリ、双眼鏡曇るほど見てましたが(爆)
 
 
~アンコール~
勇気100%

 うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!(コワレタ。)

 片足だけ後ろにピョコンって小さく跳ねるんですよ!
 それがちょっと乙女ポーズで可愛いのなんの!!
 しかも笑顔!!
 ぎゃぁーーー!!!可愛すぎるーー!!
 100%以上の勇気と萌えと、
 なんかもー色々と生きる希望を頂きました。


トビラの向こう
 
 モモちゃんがお手々を振る時はなんて言うか。。。
 手首だけを動かす感じで手先はあんまり動いてないのです。
 その特徴的なパタパタが可愛くて~~!
 そして、外周をモモちゃんの歩幅で回るのは
 しんどいのかな?モモちゃんはメインステの住人に
 なってました(笑)
 ひたすら左右にぽてぽて歩いて。
 ふわっふわなお手振りを少々。(笑)
 
 ちょっとー!メインステでぽてぽて、ふわっふわしてる
 あの小さいけどお顔がしっかりしてて品のある
 可愛い子だれーーー!!!
 かわいすぎますよーーー!!!!と思う子がモモちゃんです。


~ダブルアンコール~
Ultra Music Power






ヒドイ垂れ流しでしたがどうか優しい目で見てやって下さいまし。
こっこさん本人が一番、自分のこと可哀想だとおもってますので(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼介
竜真君めっちゃカッコイイ。。。
冬居たね(^^)
分かりますよーお
涼健 2009/06/25(Thu)15:11:18 edit
涼介さま。
コメントありがとうございます!
たたたた大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
せっかく素敵なコメントを下さったのに(泣)
まだほんの少しでもブログを見て下さってたらよいのですが。。。

ブログはストップしてますが本人は稼働しておりますので機会があればモモちゃん話が出来ると嬉しいです。
【2009/08/28 08:27】
無題
竜真君カッコイイよねー★
私も、ひそかにスキです!!
中学校が一緒だったんですが、一番輝いてましたぁ☆
良かったらお友達になりませんか?
のぞみ 2009/08/27(Thu)20:13:00 edit
のぞみさま。
コメントありがとうございます!
こんな、まったく更新していないブログに遊びに来て下さり嬉しい限りです(泣)

今は中々コンサートなどに行く時間が取れず、モモちゃんから勝手に頂いた萌えやらなんやらで耐えて生きてます(笑)
周りにモモちゃん話が出来る方があまり居なかったので、こちらこそお友達になって頂けると嬉しいです。
【2009/08/28 08:22】
無題
こちらこそ!!
コンサートとか、行った事が無いので全然ダンスしてる姿など知りません・・。
今ゎ、ジュニアJnやめたって友達から聞いたのですが、どうなんでしょうか??
のぞみ 2009/08/29(Sat)19:32:33 edit
Re:のぞみさま。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(汗)

モモちゃんのダンスは
ポテポテしていて大変可愛らしかったです(笑)
私自身もコンサートに行けてない状態なので
彼のお姿を拝見していないのですが、
お友達からはモモちゃんのご活躍を残念ながら
聞けていませんので彼は彼の道を
進んでいらっしゃるかと思います。
【2009/09/08 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.