忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [543]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

紅く燃ゆる太陽は幻だったみたいです(しゅん。。)
13日に引き続きセットリストの変更があり、
結局広島は全部セットリストが違いました。

13日はMADを見るだけで目が足りなく困っていたのに
14日はFIVEの皆様まで可愛らしい瞬間がいっぱいあって
本気で目が回るかと思いました(どんだけ!)


紅く燃ゆる太陽はなかったけど楽しかったですよ。

紅く燃ゆる太陽なかったけど素敵でしたよ。

紅く燃ゆる太陽なかったけど可愛かったですよ。(しつこい。)

こんな私のグチを横でひたすら聞いてくれたお友達、
ゆっきぃ(@HAPPY☆SMILE)ありがとう!!(可哀想な被害者)





~14日変更箇所~

Love Addiction(小山ソロ)

 MC後のコヤマPの歌が変更になりお久しぶりの曲です。

 メインステ登場。

           加幸   武内
        TJ           川村
              小山

               ↓

 中央に移動。(メンバー3人追加合流)

          池田 松本 野田
       TJ  加幸 武内  川村
              小山

              ↓

 さらにバックステえ移動。(メインステを向いて踊る)

       松本 川村 武内 加幸 TJ
         野田 小山  池田



☆ゴメンネジュリエット(山下ソロ)

 メインステにて。

       高橋 林
    江田     山本
        山下

         ↓

 花道たて一列 高橋 林 江田 山本

         ↓

 中央移動。

    山本      江田
        山下
    高橋     林



*手越ソロ→「ケセナイ」に変更。
*weeeek後、1部は「裸足のシンデレラボーイ」
          2部は「ガンガンガンバッテ」
*2部ダブルアンコール「裸足のシンデレラボーイ」




******************




・13日1部weeeek後の「紅く燃ゆる太陽」でこっこさんパニック。

・だって!だって!MAD11人ですよ!?11人の素敵な子達がメインステで
 真っ直ぐ綺麗に並んで踊ってて!!しかも大好きな紅く~ですよ!?
 何処を見ろと!?(何処でも見てくれ。)

・目が足りなーーーーーい!!

・そんなあわわしている間に終わってしまい、
 「そういえば成亮さんは何処?歌ってた?」と言い出す始末。(ヒドイ)

・そんな素敵だった紅く~は幻だったようです。

・川村さん、福井公演からさらに髪が伸びましたね。

・今までのスッキリワイルドはモチロン男前で素敵ですが、
 モッサリも可愛らしく、前髪から覗く素敵すぎるお目々が格好良すぎます。

・TJも福井でのメッシュは幻?と思うほどメッシュ以外は変わってませんでした。

・ただ、お顔がさらにシュっとされたかな?

・スッキリ美少年です。

・13日1部の成亮さんの髪型が、いつも通り完璧なセッティングだったのですが
 左側だけピョコンっと可愛らしくハネてる所があって(笑)

・そんな成亮さん相変わらずWhyのビリーヤード入りません(笑)

・しまいにゃ、手でボール動かしてましたよ(爆!)

・でも成亮さんソロが素敵だから気にしません。

・もーーーーここでの池さんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!

・結構、タンバリンを「シャン!シャン!」と素早く動かす振りなのですが
 池さんは「シャン!ふわ~~」と効果音がプラスされるほど
 タンバリンを楽しそうに叩く池さんの笑顔が癒し!!

・ここ本当に面白くて(笑)2チームにわかれて色々するのですが、
 池さん・野田さん・江田ちゃんチームは恐る恐るなんです(笑)
 その横では松本くんと高橋くんが余裕でタンバリンを投げていて
 格好良くキャッチしてます。

・最後は一列になって、笑顔で腕をぐるんぐるん回す
 あまりの可愛らしさに撃沈!

・池さんなんて華奢い肩がはだけるまで大きく回して!!

・そんな可愛い子ちゃんに危うく危険が!!

・14日2部で恐れていた成亮さんのマイクスタンドが落下!!
 ダイアモンドに引っかかったのでJr.の子達にまで
 落ちなくて本当に良かった。

・そういえば、野田さんと池さんが終始ラブラブでした。

・チェリッシュとかTEPPENでお隣同士になると
 池さんが野田んを見つめて笑わせるんですよ(笑)
 野田さんは池さんが見つめてくれるのを待ってて
 ウキウキしてて可愛いのなんの!!

・もー野田さんの方がお兄さんなのに!

・そんなお兄さんのお顔にキズが!!

・あれはニキビなのかな?
 ほっぺに大きめのポツっと赤いニキビっぽいのがあって。

・大事なお顔なのでキズじゃないといいのですが。。

・手越ソロのマタドール。メンバーが武道だったのですが
 ここでの高橋くんが素敵でしたね!

・13日1部で帽子を落としてしまうのですが
 ものごっつい素晴らしいスマートさで拾う姿にビックリ!

・さすが武道のメンバー!(笑)

・そういえば、今回のNEWSでの立ち位置は
 左右が入れ替わるだけで、グチャグチャ入れ替わることが
 ないんですよ。

・その中で固定の法則に気づいてしまって。

・メインステ上段に立つ野田・林・江田・山亮・高橋の共通点。

・ちびっ子!!!!(笑)

・武道の共通点でもある身長がここでも!!

・この分け方が結構頻繁に使われてまして。

・パーティータイムでも出てくる時はちびっ子組と
 お兄ちゃん組で分かれてでてきます(笑)

・薄暗闇の中、しゃがんで待っているちびっ子組が
 顔を見合わせてニコニコしてるのが可愛くて!!

・とてもこの中に24才(野田さん)が居るとは思えない!

・そんな野田さんより断然大人な(笑)加幸さまと武内さま・
 川村さん・TJのマッスーソロが本当に見るのがしんどいです(汗)

・あんなに気の抜けないダンス見せられたら見てる方が緊張しちゃって!

・でもでも、本当に凄い。

・福井の時より断然、川村さんの肩に乗るマッスーが安定してます。
 これはマッスーが川村さんを信頼してるからだろな~と。

・それに答えるようにしっかりとマッスーを支えている川村さん。

・お願いだから増田さん。。。
 ツアー終わるまでこれ以上太らないで下さいね。

・ここでのダンスはどこもかしこも細かいところすべて
 素敵なのですが、特にお気に入りが
 グーの手をアゴにあててアゴを押し上げる振りがあるのです。
 うふふふ・・・ここでの皆さんの表情要チェックですよ!

・加幸さまの真剣なお顔が怖いんです。
 でも男前なんです。(笑)

・TJで思わず微笑んでしまったのが
 あんなに真剣に強ばった顔で踊る曲なのに
 歌詞の中で「スマイル」と出てくるとフっと笑うんです。

・凄いな~~と。

・私なんて歌詞が入ってこないくらい
 皆さんの真剣なダンスに緊張しているのに(笑)

・思い出した!14日2部のビーチエンジェルの前奏で
 余裕で靴ひもを直す加幸さま。

・更にメインステへ移動し間奏の間にも靴ひも直し。

・しゃがみながらリズムを取る可愛らしい加幸さまの
 横で加幸さまをのぞき込むTJ。

・そのまま一緒にしゃがみ込むTJ(笑)

・そんなTJを柔らかい笑顔で見つめる加幸さまが素敵すぎて!!

・加幸さまが微笑んでくれたのが嬉しかったのか
 パーーーーっと!明るい笑顔になるTJも可愛くて!!

・そのままずっと靴ひも直してて!!!

・そんな中、何回直しても靴ひもがほどける林さん。

・しかもマタドールとか足の運びがやたら多い時に解ける
 もんだから踏まないかとドキドキしちゃいました(汗)

・こっこさんが一番林くんに萌えたのがチェリッシュ。

・だってだって!落ち着きのない足の運びが!
 足首が!!可愛いのなんの!(また足首かい。)

・そんでもってハニカミながらチェリッシュですよ!?

・萌えてくれと言わんばかりじゃありませんか!!

・手越ソロの「ケセナイ」では林くんと山亮の
 しなやかで可愛らしいダンスがたっっっっっぷりと拝めるので
 ファンの方は嬉しいだろうな~。私でも嬉しいですもん(笑)

・個人的にちょっと引っかかったのがコヤマP変更後の
 小山ソロに池田・TJ・野田・加幸・武内・松本・川村で
 山下ソロに武道だったんです。

・山下ソロではお決まりの上着脱いじゃいました。があり
 小山ソロでも倒れ込みがありました。

・小山ソロはしなやかで細い感じのイメージが強いので武道。
 山下ソロは逞しさまでとはいいませんが厚み?みたいな・・
 大人っぽさのイメージがあります。

・なのでこっこさん的にはバックメンバーが逆だな~と。

・でも、このメンバーでもじゅうっっっっっぶん素敵でしたけどね(笑)

・小山ソロで倒れ込む時は絶好のお尻チェックだと思っているここです。

・TJのおしりがプリプリです。

・松本さんのお尻がパツンパツンです。

・池さんのお尻はお肉がなくぺったんこです。

・川村さんのはお尻からも男らしさがで出てます。

・野田さんのお尻はズボンが少し大きめなのでピッチリ見れず。

・武内サマのお尻は無駄なお肉がない感じの細さです。

・きっと、素敵お尻で優勝するのは加幸さまだと思います。

・変態発言をツラツラ垂れ流してごめんなさい。

・危うく書き忘れそうだったのですがFIVEですよ!

・気づいたのはバンビーナからだったのですが、
 リッキーが客席向かないでガッキーの方を向いているのに
 気が付いたんです。

・その立ち方が直立不動でギターもほとんど縦持ち。

・まるでウクレレを弾くお人形さんみたいで
 ニコニコ笑ってるんです(笑)

・無表情で見ていた垣さまも堪えきれず吹き出してて!

・その反応に味をしめたのか何度も繰り返すリッキー(笑)

・その度に微笑む垣さま。

・待って!待って!バンビーナってそんな微笑ましい曲じゃないから!(笑)

・そのお遊びはアイアイ傘でも披露され、
 曲終わりにリッキーは何故か垣さまに敬礼(笑)

・スノエクに至ってはマッキーまで巻き添えに。

・FIVEさん可愛く遊びすぎです!

・そんなFIVEの垣さまのメイクが少し濃いかったです。

・男前度がアップしてました。

・上里さまはいつでもキラキラ王子です。

・そんな王子の横から2部のアンコールWeeeekで
 TJがでんぐり返りで登場!!

・横にいた松本くんが爆笑(笑)

・まさかでんぐり返りで出てくるとは!

・最後までファンを楽しませようと、自分も楽しもうとする
 TJが本当に可愛らしく素敵でした。

・今回も、彼と彼のファンから温かいもの頂きました☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.