忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [543]  [541]  [540]  [538]  [536]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pittoresque.jpeg











どもども。

先月に引き続き素敵な音色に酔いしれてきました!
先月は事情によりアンコールが聞けず(泣)
ようやくアンコール曲の「桜」の生音を聞けて嬉しかったです!
エンドロールだけでも既に半泣きなのに
桜で大洪水(えぐえぐ。)
こんなに素敵な音楽を聴ける自分は幸せです。

最後、守也さんがハケる際、スピーカーに気づかず
つまずきそうになり照れ笑いしてたのが可愛らしかったです(笑)





そうそう。
最近、ドン!とハマってしまいそうなお方が。

アコーディオン奏者「coba」さん。

元々、とても有名な方で本当に凄い方なので
曲もお姿も知っているのですが
最近出されたアルバムが今までと違うのです!
こっこさんの中ではcobaさんの音色は
力強く男らしい!といイメージだったのですが
今回発売されたアルバム「僕のエレキュート」が
とっっても可愛らしく愛らしい音色でビックリ!
しかも、来年からこのアルバムでワンマンツアーですって!
ちょっ。いいいい行きたいです!!
そして、きっとドップリハマって帰ってくるんでしょうね(笑)






引き続き、宜しくお願い致します。
Pig&Rabbit あんけーと。
あなたのオススメはなんですか?
~編。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.