忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[267]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

松竹の余韻に浸りまくってるこっこです。
そして、愛犬に引き続き私も腰をやらかしました。
愛犬とともに腰をさする日々です。(うぅ。。。痛い。。)


もう、本当に本当に素敵で格好良くて感動で。
本当はとみくんをガッツリ双眼鏡で見たかったのですが
違うんですよね。みんなで1つの作品で。
一人だけを見るのはなんだか違う気がして。

とか言いながら、とみくん一人を見てしまう時ありますけどね!

それはあまりにも、とみくんが素敵だからさ☆
二の腕とか出されるとガッツいてしまうさ☆
Slave前列で踊られると感動のあまり見ちゃうさ☆
見まくりでごめんなさい(笑)


でもでも、本当にみんなで1つ。
みんなで作ってるんだよ。と言うのが伝わってきました。
24日でうるうるきていた涙腺が25日では洪水でした(泣)
「夢じゃないよね?」と大げさにも何回も思ってしまいました。
彼らの与えてくれるものに心がどんどん満たされていく
感覚がとても心地よくて幸せでした。

まだまだ思い出すだけで、うるうるきてしまう状態なので、
こーれーー感想書けるのかな!?(笑)



***************



そうそう!
25日にたくさんのオトモダチとお会いできまして♪
梅芸1部終わりに<R>ちゃん(@しあわせのさかな。)と
harukiさん(@西方通信欄)達とお会いしてお昼を。
その時に真っ昼間から軽く一杯(笑)

「良いお年を~」とか言いながら別れたのに
松竹終わりにharukiさん達の飲み会に合流(笑)
私のお話を聞いてくださり嬉しかったです。

合流する前に松竹前で
えるえるさん(@えるえるのてくてく)とお会いできて!
今回、個人的に一番松竹のお話をしたかったお相手です(笑)
しかし、バタバタしていたためゆっくり出来なかったのが残念。。

そして、いつも私のお相手をしてくれる
流星くんファンのオトモダチにもお相手して頂き♪


クリスマスに沢山の方々とお会いできて
とっっっっっても嬉しかったです!(ありがとでーーす!)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.