忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[267]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

なんと、こっこさんの年内イケメン見納めが
本日のテニミュでした。(うそーーん!)

ph01.jpeg











ものっごつい、楽しかったです!!


まだまだ、テニミュは新参者ですが
生で最初に拝見したのが4代目青学
みなさまなので愛着があるようです(笑)
前回の氷帝戦では河合くん目当てで
公演を選んでましたが。(彼の役はWキャスト)
今回は四天宝寺戦の為、彼は出演しません。
それでも見に行きたい!と思ったのは
スッカリこの子の可愛さにやられた上に
先ほど言った愛着ですよね~。
既に5代目も決まり世代交代が刻一刻と近づいてます。
5代目のNEWテニミュを拝見する機会が
私にはまだありませんが、果たしてどうなるやら。
でもきっと新しい子になっても、一生懸命頑張る彼らに
ハマって帰ってきそうな気がします(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.