忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年の夏、最後のイベントでお友達と京都へ
妖怪電車に乗って京都巡りをする予定だったのです。
(夏最後のイベントが妖怪って。。笑)

しかし、すっかり夏バテで弱ってしまっていたこっこさんは
昨日は起きあがることも出来ず。。(汗)
一日布団の中で過ごしていました。
乗りたかった妖怪電車。。

お友達が心配してくれまして、
私の大好きなブタグッズをたくさん買ってきてくれたのが
とっても嬉しかったです。(↓袋までブタさん笑)
ありがとです♪

20070827105232.jpg 










さて。
ようやく落ち着いてきたので私的、
松竹こぼれ話をポロポロ書いていこうかな?と思います。

落ち着いたと言っても時たま意識は松竹へと飛んでますが(笑)

今回多かったのが「知り合いと席が近かった」です。
どこ座っても斜め前やら後やら、はたまた一つ空けてお隣まで
まぁーこれだけ固まるもんなんですね。
誰かしら近くにいました(笑)

そして会う人会う人に
「私、TOP Kidsすごい好きかもしれないです!」と言いまくるこっこさん。
あまりチーム愛のある人ではなかったんですが、
もうTOP Kidsの3人が可愛くて可愛くて!
神山くんの男前に惚れてしまい、
中山くんの「みんなのハートを狙い撃ち☆」の時に
左足のつま先だけピっとあがるのが可愛くて!!(細かっ)
神山くん&中山くんが流星くんを見上げてニコって笑いかけて、
流星くんもニコ~っと微笑み返す瞬間が殺人的可愛さで!!
落ちないハズありません(笑)

吉田くん&真鳥くんのペアにも随分萌えさせて頂きました。
まぁ、こちらの可愛さはきっと、
<R>ちゃん(@しあわせのさかな。)が語って下さるでしょう!
(他力本願。)
この2人の「コワレソウ」のダンスに完璧、落ちてました(笑)


石田くんの綺麗な腹筋と彼の「夢色クロニクル」が好きですーー。
クロニクルは吉田くんの柔らかな感じもとても好きなのですが、
石田くんのシュっとした踊り方と目線がとてもカッコイイ!!
踊る時、下を向いてしまうのがもったいないのですが、
横顔にうっとりです。


そして、リアデラでは小松くんから目が離せなくなります。
リアデラは初見で見た時、とても感動したのですよ。
あの関ジュがここまで振りを揃えて踊れるなんて
思ってもいませんでしたから。(おいおい)
でも、やはり公演数が重なるにつれて。。。んー。
バラバラ感が出てきてしまったと言いますか。。モゴモゴ。
そんな中で小松くんは最初見た状態から変わってなかったんです。
コンサート中、彼だけ終始ガッツリ踊り続けるんです!
踊るの好きなのかな?と思うくらい。
彼の踊っている時の関節が好きです。(関節!?)


後は、鈴木くんの子供らしくないあの落ち着いた踊りも
なかなか好きです(笑)
身体の重心が後ろぎみなんですよね。
そして鈴木くんとはまったく違うのですが、
宮司くんもだいぶ好きです!
あの笑顔は反則ですーーーー。
笑顔では終始、ニコニコ笑っている
重岡くんのアイドル精神には頭が上がりません。
あの子すごいです!
そういえば、重岡くんは昨日がお誕生日だったそうで!!
一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
これからの年が素敵な年になりますように。。


なんだかコロコロ話が飛んでますね(汗)
タイトルにもありますが、今日は「その1」です。
「その2」は大冒険でのこぼれ話でもポロポロと。。。


では最後に。。。。
皆様、明日は6年ぶりの皆既月食ですので!
(今までの話の流れとなんの関係もなくてすいません。)

PR
昨夜のテンションが高いうちに
記事をアップしておきたかったのですが、
パソコンの接続が悪く本日に持ち越しです。

1・2・3部とごちゃまぜです(汗)


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。
19日の感想はコチラ。
22日の感想はコチラ。



・中山くんの「おっちゃんこれタクシーちゃうよ。」
 もう聞けないのかと思うと寂しかったです(笑)
 たんたんと濱田くんに突っ込む中山くんが可愛すぎます。

・1部では朝一発目のせいか
 流星くん目がシバシバするご様子でした。(あくびもしてましたし笑)
 
・ロマンティックでは毎回ステージ上でとてつもなく可愛い光景が見られるのです。
 リトギャンがとっっっっても可愛い!!
 キョンシーみたいにぴょんぴょん跳ねているのですが、
 一列に連結していくんですよーーー!かかかか可愛いーーーー☆
 
・そうそう。リトギャンとの石田くんの腹筋がすごいです。
 細っこいのに綺麗に腹筋ついてるんですよーー!

・そんな石田くんの「夢色クロニクル」のダンスが好きです。
 
・情熱レインボーでの曲始まりによくお隣の大智くんに
 流星くんは捕まっているのですが、なんと。
 大智くん流星くんのお尻をサワサワ!
 なんて羨ましい!!!!!

・TOP Kidsの挨拶は「プリンがぱぁーーーん!!」

・松竹世界陸上。1位でゴールする神山くんは中山くんの元へ
 抱きつきにいくのですが、3部では千崎くんに先を越され怒る神山くん。

・そんな神山くん。1部のダンス対決でのアクロバットで足を捻ってしまったのか、
 少し引きづりぎみではけてしまわれて心配だったのですが、
 その後もテンション高くバク転などしていたので大丈夫だったのかな?

・HO!サマーで見てしまいました。。。
 吉田くんのおパンツは有名ブランド「D○G」でした(笑)

・HO!サマー。2部からは上半身裸で
 スティッチのカチューシャを付けた大智くんが乱入。

・中山くん演じる義経が連れている馬が日に日にフリーダムになっていく。

・ちなみに馬の前足が清水くんで後足が吉田くん。

・ナポリタン。1部では3人1列にテケテケ行進。
 そのまま反対側のはけ口まで行き、会場の笑いをゲット!

・ちなみに2部では大きく手を振って行進。

・3部ではツースッテプで登場!!

・昭和メドレー前のHey!Say!(替え歌)でテンション高くフリーダムな
 OSSaN達に混じりまたしてもスタンバイ前の神山くんが乱入!

・2部からはなんと流星くんまで乱入!!!!

・3部は流星くんだけ出てこなかったのですが、
 東京ヴギが始まる直前にチラった出てきたのが見えたんです(笑)

・神山くんの「サクセスストーリー」が男前過ぎます。

・そのお隣で踊る鈴木くんのダンスが結構好きです。

・東京ヴギで横目で少しハニカむ中山くんが激しく可愛いです。

・どうしましょう。TOP Kids大好きですよ私。

・そうそう!オーラスでオーラスでようやく!!
 流星くんが「ONE STEP~」踊れたんですーーー!!(爆)

・感動しました!いつもテンポ早く踊ってしまう所があったのですが、
 ちゃんとテンポ取れてたんです!!

・突然ですが、中間くんは「神戸の毒サソリ」と言われている。

・またある時は、「神戸の唇お化け」とも言われている。

・1部終わりから2部の流星くんの髪型は後で一結びの「らんま」スタイル。

・ダブルアンコールは「好きやねん大阪」(少しアレンジされてました。)

・トリプルアンコールは挨拶のみ。



全29公演。本当にお疲れ様でした。
22日から悟空くんの姿が見えず、
オーラスも出ていなかった事が心配です。
できるなら全員揃っての千秋楽を迎えて頂きたかったですが、
ここまで本当に頑張ってこられたとお思います。

支えて下さったスタッフさん。
見守ってこられたファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。


とっても楽しい夏の思い出が出来てうれしいです!

かっ可愛かったです。。。(パタリ。) 

こう一言だけ書き逃げしたいほど限界ヨロシク☆なのですが、
自分の記憶の整理のためにも良くないので
ポツポツと思い出す限り書きたいと思います。


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。
19日の感想はコチラ。


・なんと!!本日のおパンツ水色だったのです!!!
・まぁー爽やかなお色でしたよ。
・今まで黒やグレーだけだったのでかなり新鮮でした(笑)
・靴下はいつもの色違いで赤色です。
・HO!サマーで着ているシャツがズレて鎖骨がチラリズム。
・ナポリタンの衣装のタイがスカーフになった。
・薫太くん。ナポリタンで本気にむせる。
・2部ではまたまた可愛らしく後ろ髪を結んで登場!!
・2部は全体的にテンションが高い。
・MCでは文一くんと手遊びをして遊ぶ。
・薫太くんに後ろ髪をクイクイされる。
・2部のナポリタン。TOP Kidsみな素晴らしい笑顔。
・神山くんのテンションが特に高いです。
・Hey!Say!(替え歌)ではバックではしゃぎまくるOSSaNや
 天野くん・清水くん・中島くん・中山くんの所に神山くん乱入。
・そのままみんなでエグザエル。
・終わると、そそくさと帰る神山くん。
・流星くん、アンコールで吉田くんと肩を組みじゃれあう。
・ふっ二人とも可愛いーーーー!!!!
・突然ですが、中間くんは地元で「神戸の狂犬」と言われている。
・またある時は「恐怖お兄さん」とも呼ばれている。
・中山くん。大智くんの事を「だいちっち。」
・大智くん。中山くんの事を「優馬っち。」
・ちまたで可愛いと噂の浜中スティッチ見れました。
・スティッチの中身はギャングでした。
・流星くん。1部での「ONE STEP~」調子が良かったです。
・2部は・・・・・・。
・あぁー今日も笑顔が可愛すぎました。



そういえば、2部では竜田くんと悟空くんが出ていなかったのです。
そして、新矢くんも「サヤエンドウ」と「夢色クロニクル」と
お手振り曲をお休みされていました。
新矢くんは最後出てこられていたのですが、どことなく元気がないような。。

明日はいよいよ最終日ですし、
無事にみんなで終えることが出来るといいのですが(汗)



では、明日の最終日3公演入ってきます。
昨日に引き続き本日も3公演入ってきました。
途中、お花畑が見えました。(遠い目)

もうさすがに頭のなかぐちゃぐちゃです(苦笑)


12日の感想はコチラ。 
16日の感想はコチラ。 
17日の感想はコチラ。 
18日の感想はコチラ。





・本日のおパンツはです!(そない強調せんでも)
・あっ。ゴムの部分には白で英語が書かれていたのですが
 詳しく見れず。。どこのメーカーなのかとっても気になるのです。
・靴下はまたまた同じタイプで色違いです。ゴム部分がグレーでした!
・2部で各グループごとに挨拶をする時に、
 TOP Kidsはムーンウォークで登場!!(バックで)
・神山くんと中山くんはお上手なのですが、
 流星くんが若干、堅かったです(笑)
・ちなみに挨拶は昨日から固定しつつあるのですが、
 神山くん「元気ですかーー!!いーち!にーい!さーん!だぁー!!」です。
・まぁ、この時の流星くんの笑顔ったら眩しいのなんの!!
・中山くんの楽しんでやっている笑顔もとっても可愛いです。
・そんな中山くん。3部のナポリタンで最後の決めポーズがフラついてしまい
 決まらなかったのです。
 しかし、その後のハニかんで照れた笑顔が可愛すぎました。
・2部のナポリタンでは曲が始まるまでの薄暗闇の中、
 神山くんと中山くんは突然エグザイルを始めます(笑)
・流星くん!そこは君も乗っかってやる所!!と見ていたのですが、
 流星くん最後まで見ているだけでした。(残念)
・ナポリタンの具材は「TOP Kids」。
・だから美味しい。
・2部でのHO!サマー。流星くん登場が遅れました。
・只でさえ、HO!サマーは登場時間が短いのに更に短くなってしまいました。
・うぅーー堂々と生足とお腹を見れる大切な曲ですのに。(そこ!?)
・そうそう。HO!サマーとHey!Say!に同じ振りがあるのですが、
 親指と小指だけ立てる仕草でここを見る度思うのです。
 小指細長ーーー!?!?
・2部でのMC。天野くんのすべらない話で
 「このネタは18禁だから出来ない!」と天野くんが行った瞬間、
 流星くん大爆笑。どうやら「18禁」の単語がスイッチだったみたいです(笑)
・Hey!Say!の準備後、大人しくMCを聞く神山くんと中山くん。
 聞いている間の動きが殆ど一緒で可愛いのですーー!
 足首回したり、腕のばしたり、しかも動きがシンメトリー!!
・流星くん平成何年生まれかと聞かれ、
 「平成6年」と言うが実は「平成5年」。
・突然ですが、中間くんは地元で「神戸のドラゴン」と言われている。
・また、ある時には「神戸の暴走機関車」と言われている。




。。。お気づきかも知れませんが、
日に日に感想が短くなってます(爆)
もう、本当に頭の中ごちゃごちゃで!


こんなごちゃごちゃの頭で明日は大冒険に行って参ります。
本日、3公演入ってきました。
つっ。。。。疲れました。(ゲッソリ。)

しかし!とっても素晴らしい流星くんお誕生日公演だったかと!
そんな本日の覚え書きです。


12日の感想はコチラ。
16日の感想はコチラ。
17日の感想はコチラ。





・はい。いつものいきますです。本日はゴム部分含め黒のパンツでした。
・靴下はタイプはまったく一緒でゴム部分が水色バージョンでした。
 (やっぱり5足セットとかの靴下なのかしら?笑)
・1部では登場から後ろで髪を結んでいてかなり可愛かったです!!
・ちなみに3部後半では右耳に髪の毛をかけていて、
 これまた可愛いのです!!(横顔ハッキリ見えるのです!!)
・ナポリタンでは薫太くん達の行動がどうやら気になるようです(笑)
・ブルドックは本日も好調かと!
・あぁー笑顔が可愛い。
・上を見上げてお手振りされる時、首をかしげて笑顔で手を
 ぱたぱたされるのが本当に可愛いです!!

MC(1部)
・Hey!Say!の準備で流星くん達がハケた時に
 そういえば今日は流星くんの誕生日の話になる。
・準備を終えて出てきた流星くん。
・大智くんと共にセンターに並びみんなから「おめでとう」と言われる。
・桐山くん「流星はいくつになったの?」
・流星くん「14才です。」
・大智くん「じゃ14才の豊富言ってみようか!」
・流星くん「まぁ、ダンスとか歌とかもレベルを上げていきたいです。」
・桐山くん「流星がんばってるよ!どんどん上手くなる」
・ハニカむ流星くん。

*2部ではMCでお祝いはなく、最後の挨拶で大智くんが
 「今日は流星お誕生日おめでとう!」と紹介して下さりました。

MC(2部)
・大智くん「今日は大切な記念日なんですよ!流星おいで!」
・トコトコとセンターに来る流星くん。
・大智くん「今日は流星の誕生日やねんな!」
・ここで菊様が袖からケーキを運んできたのです!!
 (ショートケーキ)
・しかも菊様の手にはデジカメ!!
・みんなでお誕生日の歌を歌おう!
・桐山くん「名前の所は流星でいいの?」
・大智くん「いや!タカシでええやろ!」
・このタカシとは「藤井隆さん」のタカシだそうで。
・桐山くん「流星はタカシと流星どっちがいい?」
・流星くん「流星で。」(即答)
・会場のお客さん含め、みんなでお誕生日の歌を歌いお祝い。
・感動する流星くん。
・大智くん「ちょっと泣いてるんちゃう!?」
・流星くん「泣いてないです。」と言いつつ目は泳いでます。
・スタッフさんからフォークを頂く。
・大智くん「流星食べさせたろ!!」と大智くんが流星くんにアーン。
・桐山くん「流星!分かってると思うけど、
       大智がアーンしてくれるってことはアレやからな!」
・流星くん笑顔。
・大智くん流星くんのお口にケーキを入れるかと思いきや、
 流星くんのお鼻にケーキがべちゃ。(笑)
・ケーキは床に落ちてしまい、流星くんの鼻下もクリームだらけです。
・大智くんや桐山くんは床ばかり拭いて
 誰も流星くんにティッシュを渡さないのでクリームだらけです。(笑)
・そんな中、パタパタと颯くんがティッシュで流星くんのお口をフキフキ。
・「美味しかった?」と聞かれ笑顔で「美味しい」と答える流星くん。
・再び14才の豊富を聞かれ、「もっと喋れるようになりたい」と流星くん。

この後、Hey!Say!の準備で流星くんはハケるのですが、
準備が出来て戻ってきてからずーーーーっと鼻をすすってまして。
目を拭いたり、お鼻もちょっと赤かったのです。
お着替えの時にやっぱり泣いちゃったのですかね?

スタッフさんにジュニアのメンバー・お客さんみんなから
温かいお祝いを頂けて本当に良かったかと。

そうそう!!菊様ですよ!!終始デジカメで
お祝いの光景を写真に納めて下さってたのですよ!!

菊様!!ぜひ焼き増しして下さい!!(必死)





本日はこの辺りで。
一番書きたかった事は書けましたので~~。

では、明日も3公演行ってきます。
さて。
本日も2公演行かせて頂きました。
もともと2部だけだったのですが、
えるえるさん(@えるえるのてくてく)がお声をかけて下さり
1部を一緒に楽しく入ってきましたーー♪

えるえるさんありがとうございます!


ライブフォトも本日から発売され、
相変わらず浜中さんはフリーダムだった本日の覚え書きです。

12日の感想はコチラ。
16日の感想はコチラ。



・はい。恒例の流星くんのパンツですが、
 本日はゴム部分がグレーの黒のパンツでした。
・靴下は昨日とまったく同じ靴下でした。(3足セットかしら?)
・ナポリタンでのタイが日に日に短くなっている。
・クルマジ。長尾くんと笑顔で肩を組んでクルクル回る。
・流星くん。Hey!Say!の衣装でプリーツの端をいじいじ。
・いきなり大智くんがHey!Say!メンバーでエグザエルさんがよくされる
 時計回りに円を描くように動く振りをし始め流星くん焦って出来ない。
・桐山くんに「流星だけ焦って出来てないやん!」と言われる。
・ダンス対決で根来くん(将光くん)が本回しをしている際、
 松家兄弟と人差し指をクルクル回して遊んでいる。
・HOサマーでのバッケスくん・ムエタイ弟くんとやっている
 ビーチバレーは本気で遊んでいる(笑)
・1部アンコール。佐竹くん・神山くん・中山くん・流星くん・たぶん大田くんの
 並びで肩を組み、中腰お尻を向けて登場。
・2部では菊様・神山くん・中山くん・流星くんでした。
・そして、やはりフードは着用。
・2部での最後の挨拶。TOP Kids3人そろってカワイイ投げちゅー☆
・2部のMCでは途中からムエタイ兄と後ろのひな壇に移動し休憩モード。
・ムエタイ兄が付けていたインド帽をムリヤリ被せられる。
・髪型をとっても気にする流星くんになたる事を!?
・すぐに髪型を気にする流星くん。
・インド帽はしばらく流星くんの指先でクルクル回される。
・ほんの時たま被ってみてすぐ取る行動を起こす。
・こんな光景がまったく逆の場所で神山くん&ムエタイ弟くんも繰り広げていた。
・大智くん「喋りたいジュニア手あげて!」の時に、
 ムエタイ兄にムリヤリ手を掴まれ上げられる流星くん。
・お兄ちゃん。それは明日のMCでお願い致します。
・アンコール中間くんと激しく抱き合う流星くん。
・本日のブルドックも激しく格好良かったです。
・千秋楽には完璧な「ONE STEP~」を見たいものです。
・何故この曲だけサビに入る前の振りが未だに出来ていないのでしょう?
・2部でのアンコールちびっ子ジュニアにモテモテの流星くん。
・本日、ようやく気づく。新衣装はダブルジッパー。

本日の浜中さん。
(1部)
・赤色ミニーちゃんのかぶり物着用
・手には赤のグローブ
・ピンクと水色のストライプが目立つズボン(七分丈)
・ズボンの下にはスパッツ(黒)
・上半身は裸。
・昨夜マジックで書いた「タイガーキティちゃん」の「ちゃん」が
 まだうっすら残っている。
・ズボンは私物(レッスン着)
・チャック閉め忘れる(桐山くんが閉めた)
・名前は「ボクサー吉田」(とっさに思いついた)
・ファイトマンで全員から集団暴行を受ける吉田さん
・濱田刑事に訴える
・そしたら何故かそのまま歴史コントに初参戦
・ヒヨコと一緒に暴れ馬を押さえる
・その際、馬にケリを入れ馬が崩れ落ちる
・馬を連れて退場

(2部)
・スパッツ(黒)着用
・裸に赤のサスペンダー(クロスが前)
・黒のハット帽着用
・武器は黒の折りたたみ日傘
・名前は「トクモトさん」(実際にいるスタッフさんのお名前)
・濱田刑事と顔見知り「トクさん」呼び
・濱田刑事「こんなんしてたらお偉いサンに怒られるで!?」
・トクモトさん。「それ覚悟の笑いや!笑いに必死!」と男前
・ハット帽とサスペンダーを奪われ江頭に変貌
・みんなから服を着ろと言われ、ステージ上にある服を物色
・選んだ服はベスト

MC(1部)
・丈くん登場
・足のサイズ21cm・身長140.3cm
・龍規くんと並ぶと親子
・龍規くん「何か買って欲しい物はあるかな?」とパパ風に聞く
・丈くん「Wii。」
・一昨年、千崎くんから丈くんはDS本体を誕生日プレゼントに貰った
・お返しに丈くんはチョコレートの形をしたパズルをプレゼント
・未だに完成していない
・平野くん登場
・8月6日で17才
・なんで当日言わなかったの!?と言われ。。
・当日、気合い入れすぎて鼻血が出た為袖口にいたそう
・ジャニーズに入ったきっかけは「自分に自身を付けたかった」から
・濱田くん「平野くんオレの友達に似てる」
・「かっちゃん」に似ているらしい
・大智くん「かっちゃんってオレ会った事あるやろ?」
・前に、桐山くんと大智くんがHEPでお買い物をしている時、
 変な男がずっと後を付けてくる。
 濱田くんとの待ち合わせ場所まで付いてきてこれは濱田くんに
 相談してやってしまうか決めようとしたら。。。
 「おーーーーい!久しぶり!!」と桐山くんと大智くんそっちのけで
 濱田くんその後を付けてた男と久しぶりの再会を味わう。
・これが「かっちゃんやろ?」と聞く大智くん
・濱田くん「それかっちゃんじゃない」と今までの説明が全てムダに終わる
・平野くんを見ていたムエタイ兄。楠本くんと流星くん・菊様に
 「小島よしお」に似ているとしきりに体でアピール。
・桐山くんにコッソリ伝えて桐山くんが
 「平野くんはおっぱっぴーの人に似ている」と話を切り出す
・しかし、平野くん本人は「小島よしお」を知らなかった
・中間くんは「ムーディー勝山」のどこがいいのか分からない
・佐竹くんは「ムーディー」か「小島」だったら「小島」

(2部)
・誰がどの動物に似ているかの話になる
・大智くん・犬
・るう太くん・小熊
・薫太くん・ウサギ
・濱田くん・馬
・中間くん・カエル
・桐山くん・ペンギン
・佐竹くん・カエル
・しかし、佐竹くん本人は「カエルはいやーー」と拒否
・本人は犬が好きだそうで
・長尾くん・ハムスター
・ハムスターがクルクル回って走るやつ走ってそう
・大田くん・キツネ
・千崎くん・馬
・濱田くんは「ディープインパクト」
・千崎くんは「ナリタグライアン」

あっ!2部だはカレーがハヤシライス風カレーになってました(笑)



ポンポン浮かんできた事だけ書いてみました。
余韻に浸りたいのですが、
「金八教え子同窓会ユニット」に衝撃を受けてます(爆)
メンバー5人と言わずに!!
増田くんが入るなら成亮さんも!!ハセケンですよ!!
成亮さん初CMの道のりは長いです。。


そんな訳で記念すべき明日は3公演入ってきます。
みんなに「おめでとう」と言われてほしいものです。
本日2公演入って参りました。
記憶がごちゃごちゃになっている為、
箇条書きの覚え書きです。(汗)


*12日(13:00~)の感想はコチラ。


・「ギラギラ」の正式タイトルは「ロマンティック」
・OP衣装で流星くん腕まくり。男前度3割り増し。
・本日のパンツはブラック!!(ゴムの部分に白文字有り)
・ちなみに靴下はゴムの部分が黄色で他は白色。
・1部では中山くんの「狙い撃ち☆」で軽く撃たれる流星くん。
・松竹陸上での流星くん。ハチマキの位置が悪いのかしきりに気にする。
・「星をめざして」ではハチマキが解けている。
・ダンス対決。バッケスくんと準備体操。
・ナポリタンでの曲が始めるまでの暗闇でTOP Kidsは毎回何やらお話中。
・薄荷キャンディーではすれ違い様に大田くんとにっこりアイコンタクト☆
・1部のMCでは流星くん赤シャツ前右半分がズボンからでれーーんと出ている。
・ムエタイ兄となにやらお話。
・Hey!Say!衣装では、大智くんがプリーツをヒラっとなびかせるので
 流星くんもやるのですがなびかず。
・ブルドック。2部では登場の際、スーツの首元を格好良く直しながら登場。
・ブルドックどんどん格好良くなる。
・ただ、未だに「ONE STEP~」の振りがネック。
・最後の挨拶では龍規くんが流星くんの前にいるムエタイ弟の背中をツンツン。
 弟くんは振り返り流星くんを見る。流星くんやっていない。
 前を向く弟くん、また背中をツンツン。流星くんを見る弟くん(笑)
・エンディングでは神山くんととっても素敵な笑顔でアイコンタクト!
・幕が下りる時、なにやら耳打ちをし合うTOP Kids。
・アンコール幕が開くと、TOP Kids3人共フード着用。(これを話してた?)
・2部でのクルマジ。流星くん吉田くんと肩を組んで笑顔でダンシング♪
・浜中文一さん。本日1部は「タイガーキティちゃん」・2部は「ギャング浜中」
・スパッツに上半身裸。胸にマジックで
 「タイガーキティちゃん(はぁーと)」と書かれている。
・頭はキティちゃんのかぶり物。
・ギャング浜中はスパッツにチビタンクトップ(水色)にピンクのヘアーバンド着用。
・タオル生地の筆箱を持っている(水色)
・中身はハンカチ。そして。。。大切な武器(歯ブラシキャップ付き)
・一度は桐山くんから武器(歯ブラシ)を取られるが桐山くんが転倒し奪還。
・濱田刑事に取り押さえられ再び没収されてしまう武器(歯ブラシ)。
・袖に持って行こうとする濱田刑事の足下にバックからタックルするギャング浜中。
・豪快に倒れる濱田刑事。
・武器(歯ブラシ)を奪還。
・大智くんの命令により全員でギャング浜中を取り囲む。
・背後から桐山くんがおさえつけ濱田刑事が三度武器(歯ブラシ)を没収。
・そうそう。2部での菊様が使っているカメラがホンモノのデジカメでした。
・大智くんから伊藤くんへのむちゃぶりは1部が「ライオン」・2部は「ドラえもん」
・濱田刑事からヒヨコさんへのむちゃぶりは
 1部が「ビリーさん」・2部は「セクシーポーズ」
・2部MCでは中間くんとるう太くんがキレる。
・突然盛大にるう太くんがキレたので隣にいたお兄ちゃん大慌て。
・大智くんカレーに新たにマヨネーズを追加。
・大智くんはお気に入りだが文一くんには不評。
・大智くんハリセンを取り上げられると発狂する。





あれ?もっとあったはずなのですが今出てこないのです(泣)
むーーーーコレいつかちゃんとまとめれるのでしょうか。。。?(遠い目)


では、明日も2公演行ってきます。
*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************




本日が初見だったのですが、
整理しきれないと言いますか。。
まとめる文章能力がない為、
流星くんが登場した所のみアップしていきます。(笑)





☆マーク:流星くん登場曲。



-コント(迷子編)-

☆ロマンティック
 
メインステにて、上半分が赤で下半分が白色のコートに、
 襟元がフリフリの白のカッターシャツに白ズボンでTOP Kids登場!
 ニッコリと笑顔で歌ってますーー!
 
 振りで指先をヒラヒラ動かす所があるのですが、
 流星くん指が細長いのでとっても綺麗なんですーー!!


☆情熱レインボー
 
いったんハケてから同じ衣装で次は花道に登場!
 ターンをした時にコートがバサっと広がるのですが
 もうそこがカッコイイのです!!
 
 そうそう!首筋の血管の浮き具合がなんとも萌えポイントなんですよ!
 (どこ見とんねん)

 そして、なにより振りがキチンと頭に入ってらっしゃるので
 ダンスがレベルアップしているのです!
 ネックだった移動後の振り忘れもなくスムーズに踊れてるんです!!
 

○Love or Guilty
○Theme of OSSaN
○サンダーバード
☆MISS YOU TONIGHT
 今までショートバージョンばかり聞かされてましたが
 やっとロングバージョンです。
 流星くんのソロパートがあり嬉しい限りです。

 花道の奈落から上がってきての登場なのですが、
 衣装があの近未来衣装!!(ぎゃぁ!)
 忘れていたのに。。帰ってきましたこの衣装が。

 そうそう!最後の決めポーズ。
 今まででしたら決めポーズまでの最後の動きが
 弱々しかったのですが、機敏で力強くなってまして!
 今まで以上にカッコイイ決めポーズになってます!!


○Magnetic
☆Venus
 曲の後半から、蛍光ピンクのジャケットに白ズボン、
 白のハチマキをつけて登場。(神山くんと中山くんは赤のハチマキ)
 
 ここでも指先にうっとりですーー。
 サビの振り付けで腰を左右に動かす時のお尻がキュートです。
 (だからどこ見とんねん。)


-挨拶-


-コント(松竹陸上開会式)-
 各グループがハチマキを頭に巻いて、
 グループ名が書かれたプレートに並んで登場します。
 TOP Kidsのプレートは根来くん(将光くんの方)が持って下さり、
 神山くん→流星くん→中山くんの順番で登場。
 流星くんしきりに上服の丈を気にしてるのか引っ張ってました(笑)
 
 中山くんがジュニアを代表して選手宣誓を発表します。
 最後にみんなで「誓います!」と言って右手を上に上げるのですが、
 流星くんみんなより上げるの遅かった上に「誓います」って
 ちゃんと言ってなかったんですーー!
 そんなに丈が気になるのですか!?

○喜びの歌
☆LOVE SO SWEET
 
流星くん・文一くん・楠本くん・千崎くん・真鳥くん・龍太くんで歌います!
 ステージがクルクル回っているので角度によっては
 見えなくなってしまうのが残念です(泣)
 しかし、意外な組み合わせで歌っているのが新鮮で!
 楠本くんとは顔を見合わせて2人でニコニコ歌っていました!
 (2人ともカワイイ!!)


☆ズッコケ男道
 
ここで気になっていたものが少しですがようやく拝めました。
 
 流星くんのパンツ。(変態ですいません。)

 パンツの色はハッキリ見えなかったのですが、グレーぽかったような。。
 ゴムの部分が白地に赤でなにやら英語っぽい自体で文字が書かれてました。
 たぶんボクサーパンツかな?と判断しました(笑)


○星をめざして
○Brand new song

-ダンス対決-
 ダンス対決1組目で流星くん登場!
 短いダンスなのですが腕を大きく上げる所があるので
 お腹がチラリズムなんですーーーー☆

 その後は次々とダンスやらアクロバットやら対決していくのですが、
 流星くん、自分のチームの時はニコニコで応援♪
 敵対チームが踊っていたりすると腰に手をあてて、
 すこし不機嫌な感じで見てるんです!!
 それが格好良くて!!


-コント(ケンカ編)-

○Fight Man

☆HO!サマー
 
ここ一瞬の登場なので危うく気づかないところでした!(汗)
 ピンクのサクラ柄のパンツ(海パンっぽい)に薄ピンクのカッターで
 前は全開!もちろん中にはなにも着てません!!
 お腹見放題でーーす☆
 なかなか美ヘソかと!

 そうそう。ここ、小松くんだけシャツ着てなかったので思いっきり
 上半身裸だったんですよね。


-コント(レストラン編)-

☆いとしのナポリタン(TOP Kids)
 襟元がフリフリの赤色カッターシャツに首に緑のタイを着用。
 白色のズボンで登場です。
 神山くん&中山くんはタイをキチンと結んでいるのですが、
 流星くんのは歪んでるんです(笑)


○ミソスープ
○恋の400mカレー
☆薄荷キャンディー
 
曲の後半からナポリタンの衣装で登場。
 伊藤くんとムエタイ兄にタイを直してもらっているのですが
 綺麗にならず(笑)
 伊藤くんには自分の付けているベルトを見せて
 なにやらお話をしていました。

 歌っている時、高いキーになると眉間にシワがよるのですが
 この時の表情が男前で!!
 

☆Cool Magic City
 
バッケスくんがトコトコと流星くんに近づきピトっとくっついてます☆
 そのままお互い顔を見合わせてニコニコと歌うのですよ!!
 可愛くて可愛くて!!
 バッケスくんが笑顔で流星くんを見上げるのですが、
 ちょっと首をかしげるんですよ!
 そしたら流星くんも首をかしげてニコって!!!
 かーわーいーいー!!!

-MC-
☆Hey!Say!
 
MCの間に流星くん・神山くん・中山くん・大智くん・千崎くんの
 平成生まれ組でHey!Say!を歌って下さるのです。

 みなさん黒ズボンに赤のチェック柄のプリーツスカート(膝丈)を右半分から後ろに巻いて、
 白のカッターシャツにTOP Kidsはなにやら前に英文が書かれています。
 (流星くんは赤文字で神山くん&中山くんは黒文字)
 ゆるーーーーいロック系衣装ですね。
 そうそう!流星くんだけ靴がボロボロでビックリしました!(黒靴)

 流星くんは薫太くんからマイクを受け取るのですが、
 薫太くんがマイクを頭上高く上げるのでマイクが取れないのです(笑)
 手を伸ばしますがいくらの流星くんでも届きません(笑)
 薫太くんが笑顔でマイクを渡してくれると、
 流星くんは「ありがとうございます」と言ったように見えたのですが
 笑顔で薫太くんに何やら言ってました。

 あっ。ちなみに流星くんのマイクにはブルーのテープが巻いてあります。
 中山くんがムラサキで神山くんは黄色のテープが見分けように巻いてありました。

 このHey!Say!は一昨日だったか始まったそうで?
 なので振り大丈夫なのかな?と勝手に心配していたのですが、
 少々、神山くんをカンニングしてましたがサビはキチンと振りが入ってました!
 ほっぺを指でトントンする姿がカワイイですーーー。
 とっても楽しそうにぴょんぴょん飛んでいました♪

○君のために僕がいる
○Deep in your heart
○サヤエンドウ
○Hay!Say!(替え歌バージョン)

昭和メドレー(TOP Kids)
 ○東京ブギウギ(中山くんソロ)
 ○サクセスストーリー(神山くんソロ)
 
 ☆ブルドック(流星くんソロ)
  
上下白のスーツに黒ネクタイ、
  青のカッターに白のハット帽を斜めかぶりで登場!
  (神山くんは緑のカッター・中山くんは赤のカッター)
  
  ソロですよ!!藤井流星のソロです!!
  
  細長い指先で帽子の縁取りをなぞる所なんてどれだけカッコイイか!!
  センターから堂々と登場してくる姿がどれだけカッコイイか!!
  白のスーツを完璧に着こなしてしまう格好良さ!
  前をしっかり見て歌う姿がとっても格好良くて!
  最後なんて下目使いでアゴを上にクイって上げるんですよ!?
  こここここの瞬間に5500円!!!(褒めすぎ?)

 ☆ONE STEP BEYOND
   上記2曲はTOP Kidsで歌うのですが、
   ちゃんとソロパートもあり、
   曲変わりのダンスの切り返しが素敵だったかと。
   
   この昭和メドレー。こっこさんが一番元気だった瞬間です(笑)


○REAL DX
☆No Control(TOP Kids)
☆君は泣いてツヨくなる(TOP Kids)
 
上記2曲もメドレーっぽく歌うのですが新しい衣装で登場なんです。
 蛍光の緑地にピンクのラインが太めに入っているのですが、
 服の部類はジャージにはいるような形してます。
 フードが付いていて、ピンクのフワフワがフードの縁に付いてます。
 フードの裏生地と腰に巻いている布がピンクのヒョウ柄でした。

 他2人も色違いで神山くんが黄色×紫。
 中山くんがオレンジ×青でした。
 共通して中のタンクトップが白のキラキラです。


○夢色クロニクル(BOYS新曲)
○止まらない想い
○コワレソウ(B.A.D.新曲)
○Maze(OSSaN新曲)
○Blow out
○JUMBO
☆心に夢を君には愛を
 
新しい衣装のまま登場です。
 今回、赤のロングコート衣装と
 青のロングコート衣装がなかったのが残念です。
 
 歌詞の「2人で♪」の時にピッとピースを作ってニッコリ歌うのがカワイイです☆
 立ち位置が奥が多いのでどうしても人と被ってしまい見えにくいのです(泣)

-アンコール-
☆ロマンティック
 
大智くんに捕まり、肩を組まれて一緒にお手振りです。
 大智くんの方をチラチラ見ては笑顔です(笑)

 大智くんとサヨナラした後は、楠本くんがテケテケと流星くんの元へ。
 お互い顔を見合わせてニッコリするとしばし2人の世界へ。
 かっ。。。。かわいい!!!

☆Beautiful 未来
 
楠本くんとお別れすると次はムエタイ弟くんがトコトコ。
 流星くんにピットリくっついてます。
 小さい子達ばかりが流星くんにくっつきます(笑)
 でもニコ~っと見下ろしてる流星くんがとてつもなくカワイイです!

 なにやら流星くんが花道の方角を見ているのです。
 なにかあるのかな?と思っていたら神山くんを見ているような気がしました。
 神山くんが衣装のフードを頭に被った次!
 なんと流星くんまでフードを被りはじめました。

 。。。。何故?

 中山くんは被ってないので、被らないといけない訳ではないと思うのです。
 そのまま段幕が降りる最後まで流星くんはフードを被ったままでした(笑)










うーーん。
コント部分が長いため、どうにも文章にしにくく困ったものです(汗)
ちょこちょこまだ入るので少しでもまとめて記録用にアップ出来るといいのですが。。

流星くん以外にもキティ浜中文一やら、ターンが素敵な宮司くん。
笑顔満開の重岡くんや、ちょいと日焼けした菊様に真っ白な吉田くん。
髪型でしか判別できない双子の根来兄弟。
シュっとした男前の古賀くんやら頑張っている子達を沢山見たので
この辺りも書けるよう頑張りたいですーーーー。(遠い目)

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************








・OP~ロマネスク(神山くん・濱ちゃん・石垣くん)~
・Jr.紹介(東京からHey!Say!7・ABC・千賀くん・Question?・後藤くん)
・菊様のマーメイドーーー!!
・大智くん・龍規くん・文一くんによるショートコント「大中チャー。」
・濱ちゃんソロ曲「薄荷キャンディー」おっ男前。。。
・桐山くん・龍太くんの華麗な台宙!!
・薫太くんのバク転!!
・流星くんの「夜空のムコウ」
・龍規くん、文一くんの背中の紙くず取ってあげる
・大智くんのラップ
・Question?の「お手々のシワとシワを合わせてナンマンダー」
・依くんが可愛すぎます
・菊様の学ランーーー!!
・神山くんの学ラン姿がリアルすぎます
・千崎くんの木村拓哉風
・中山くんのさかな君
・知念くんと薫太くんが顔を見合わせてニコニコ!
・サンダーバードーーーーー!!!
・文一くん・伊藤くん・龍規くんの規模の小さい「いろは節」
・見守る菊様
・吉田くんんと楠本くんのとっっっても可愛い絡み!
・麗生馬くんの笑顔が眩しすぎます
・流星くん可愛いです
・大智くんが王子に見えます
・濱ちゃんにイタズラする龍太くん
・「ハンドパワー!!」な薫太くん
・龍太くんに覆い被さる龍規くん
・吉田くんの白い二の腕。。
・三牧くんのダンスがカッコイイです
・大智くんは有岡くんとメル友
・高木くんは大智くん・濱ちゃん・桐山くん・中間くん達とメル友
・あぁ。流星くんが可愛いです


取りあえず頭にポンポン浮かんできた事を箇条書きにしてみました(笑)
すっかり流星くんにやられてます。
なんだかステージで迷子の子のようにオロオロしている姿が可愛いです。

東ジュのみんなも、MCにコントにとたくさん出て下さっていました!
そして、関ジュとの可愛い絡みが見れたのが嬉しかったです。






今日はとっっっても一生懸命に全力に頑張っている彼らを見ることができて良かったです。
城ホールでやりたい事を形にするのはとっても難しかったと思います。
でも、楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!という気持ちはちゃんと伝わっていますよ。
8月の松竹での公演をとっても嬉しそうに発表する姿が可愛かったです。
喜ぶファンのみなさんの姿も可愛かったです。

今日は本当にお疲れ様でした。
<<< 前のページ HOME
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.