忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[312]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300]  [299]  [268]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
本日も2公演行かせて頂きました。
もともと2部だけだったのですが、
えるえるさん(@えるえるのてくてく)がお声をかけて下さり
1部を一緒に楽しく入ってきましたーー♪

えるえるさんありがとうございます!


ライブフォトも本日から発売され、
相変わらず浜中さんはフリーダムだった本日の覚え書きです。

12日の感想はコチラ。
16日の感想はコチラ。



・はい。恒例の流星くんのパンツですが、
 本日はゴム部分がグレーの黒のパンツでした。
・靴下は昨日とまったく同じ靴下でした。(3足セットかしら?)
・ナポリタンでのタイが日に日に短くなっている。
・クルマジ。長尾くんと笑顔で肩を組んでクルクル回る。
・流星くん。Hey!Say!の衣装でプリーツの端をいじいじ。
・いきなり大智くんがHey!Say!メンバーでエグザエルさんがよくされる
 時計回りに円を描くように動く振りをし始め流星くん焦って出来ない。
・桐山くんに「流星だけ焦って出来てないやん!」と言われる。
・ダンス対決で根来くん(将光くん)が本回しをしている際、
 松家兄弟と人差し指をクルクル回して遊んでいる。
・HOサマーでのバッケスくん・ムエタイ弟くんとやっている
 ビーチバレーは本気で遊んでいる(笑)
・1部アンコール。佐竹くん・神山くん・中山くん・流星くん・たぶん大田くんの
 並びで肩を組み、中腰お尻を向けて登場。
・2部では菊様・神山くん・中山くん・流星くんでした。
・そして、やはりフードは着用。
・2部での最後の挨拶。TOP Kids3人そろってカワイイ投げちゅー☆
・2部のMCでは途中からムエタイ兄と後ろのひな壇に移動し休憩モード。
・ムエタイ兄が付けていたインド帽をムリヤリ被せられる。
・髪型をとっても気にする流星くんになたる事を!?
・すぐに髪型を気にする流星くん。
・インド帽はしばらく流星くんの指先でクルクル回される。
・ほんの時たま被ってみてすぐ取る行動を起こす。
・こんな光景がまったく逆の場所で神山くん&ムエタイ弟くんも繰り広げていた。
・大智くん「喋りたいジュニア手あげて!」の時に、
 ムエタイ兄にムリヤリ手を掴まれ上げられる流星くん。
・お兄ちゃん。それは明日のMCでお願い致します。
・アンコール中間くんと激しく抱き合う流星くん。
・本日のブルドックも激しく格好良かったです。
・千秋楽には完璧な「ONE STEP~」を見たいものです。
・何故この曲だけサビに入る前の振りが未だに出来ていないのでしょう?
・2部でのアンコールちびっ子ジュニアにモテモテの流星くん。
・本日、ようやく気づく。新衣装はダブルジッパー。

本日の浜中さん。
(1部)
・赤色ミニーちゃんのかぶり物着用
・手には赤のグローブ
・ピンクと水色のストライプが目立つズボン(七分丈)
・ズボンの下にはスパッツ(黒)
・上半身は裸。
・昨夜マジックで書いた「タイガーキティちゃん」の「ちゃん」が
 まだうっすら残っている。
・ズボンは私物(レッスン着)
・チャック閉め忘れる(桐山くんが閉めた)
・名前は「ボクサー吉田」(とっさに思いついた)
・ファイトマンで全員から集団暴行を受ける吉田さん
・濱田刑事に訴える
・そしたら何故かそのまま歴史コントに初参戦
・ヒヨコと一緒に暴れ馬を押さえる
・その際、馬にケリを入れ馬が崩れ落ちる
・馬を連れて退場

(2部)
・スパッツ(黒)着用
・裸に赤のサスペンダー(クロスが前)
・黒のハット帽着用
・武器は黒の折りたたみ日傘
・名前は「トクモトさん」(実際にいるスタッフさんのお名前)
・濱田刑事と顔見知り「トクさん」呼び
・濱田刑事「こんなんしてたらお偉いサンに怒られるで!?」
・トクモトさん。「それ覚悟の笑いや!笑いに必死!」と男前
・ハット帽とサスペンダーを奪われ江頭に変貌
・みんなから服を着ろと言われ、ステージ上にある服を物色
・選んだ服はベスト

MC(1部)
・丈くん登場
・足のサイズ21cm・身長140.3cm
・龍規くんと並ぶと親子
・龍規くん「何か買って欲しい物はあるかな?」とパパ風に聞く
・丈くん「Wii。」
・一昨年、千崎くんから丈くんはDS本体を誕生日プレゼントに貰った
・お返しに丈くんはチョコレートの形をしたパズルをプレゼント
・未だに完成していない
・平野くん登場
・8月6日で17才
・なんで当日言わなかったの!?と言われ。。
・当日、気合い入れすぎて鼻血が出た為袖口にいたそう
・ジャニーズに入ったきっかけは「自分に自身を付けたかった」から
・濱田くん「平野くんオレの友達に似てる」
・「かっちゃん」に似ているらしい
・大智くん「かっちゃんってオレ会った事あるやろ?」
・前に、桐山くんと大智くんがHEPでお買い物をしている時、
 変な男がずっと後を付けてくる。
 濱田くんとの待ち合わせ場所まで付いてきてこれは濱田くんに
 相談してやってしまうか決めようとしたら。。。
 「おーーーーい!久しぶり!!」と桐山くんと大智くんそっちのけで
 濱田くんその後を付けてた男と久しぶりの再会を味わう。
・これが「かっちゃんやろ?」と聞く大智くん
・濱田くん「それかっちゃんじゃない」と今までの説明が全てムダに終わる
・平野くんを見ていたムエタイ兄。楠本くんと流星くん・菊様に
 「小島よしお」に似ているとしきりに体でアピール。
・桐山くんにコッソリ伝えて桐山くんが
 「平野くんはおっぱっぴーの人に似ている」と話を切り出す
・しかし、平野くん本人は「小島よしお」を知らなかった
・中間くんは「ムーディー勝山」のどこがいいのか分からない
・佐竹くんは「ムーディー」か「小島」だったら「小島」

(2部)
・誰がどの動物に似ているかの話になる
・大智くん・犬
・るう太くん・小熊
・薫太くん・ウサギ
・濱田くん・馬
・中間くん・カエル
・桐山くん・ペンギン
・佐竹くん・カエル
・しかし、佐竹くん本人は「カエルはいやーー」と拒否
・本人は犬が好きだそうで
・長尾くん・ハムスター
・ハムスターがクルクル回って走るやつ走ってそう
・大田くん・キツネ
・千崎くん・馬
・濱田くんは「ディープインパクト」
・千崎くんは「ナリタグライアン」

あっ!2部だはカレーがハヤシライス風カレーになってました(笑)



ポンポン浮かんできた事だけ書いてみました。
余韻に浸りたいのですが、
「金八教え子同窓会ユニット」に衝撃を受けてます(爆)
メンバー5人と言わずに!!
増田くんが入るなら成亮さんも!!ハセケンですよ!!
成亮さん初CMの道のりは長いです。。


そんな訳で記念すべき明日は3公演入ってきます。
みんなに「おめでとう」と言われてほしいものです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.