忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [303]  [300]  [299]  [268]  [235]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2公演入って参りました。
記憶がごちゃごちゃになっている為、
箇条書きの覚え書きです。(汗)


*12日(13:00~)の感想はコチラ。


・「ギラギラ」の正式タイトルは「ロマンティック」
・OP衣装で流星くん腕まくり。男前度3割り増し。
・本日のパンツはブラック!!(ゴムの部分に白文字有り)
・ちなみに靴下はゴムの部分が黄色で他は白色。
・1部では中山くんの「狙い撃ち☆」で軽く撃たれる流星くん。
・松竹陸上での流星くん。ハチマキの位置が悪いのかしきりに気にする。
・「星をめざして」ではハチマキが解けている。
・ダンス対決。バッケスくんと準備体操。
・ナポリタンでの曲が始めるまでの暗闇でTOP Kidsは毎回何やらお話中。
・薄荷キャンディーではすれ違い様に大田くんとにっこりアイコンタクト☆
・1部のMCでは流星くん赤シャツ前右半分がズボンからでれーーんと出ている。
・ムエタイ兄となにやらお話。
・Hey!Say!衣装では、大智くんがプリーツをヒラっとなびかせるので
 流星くんもやるのですがなびかず。
・ブルドック。2部では登場の際、スーツの首元を格好良く直しながら登場。
・ブルドックどんどん格好良くなる。
・ただ、未だに「ONE STEP~」の振りがネック。
・最後の挨拶では龍規くんが流星くんの前にいるムエタイ弟の背中をツンツン。
 弟くんは振り返り流星くんを見る。流星くんやっていない。
 前を向く弟くん、また背中をツンツン。流星くんを見る弟くん(笑)
・エンディングでは神山くんととっても素敵な笑顔でアイコンタクト!
・幕が下りる時、なにやら耳打ちをし合うTOP Kids。
・アンコール幕が開くと、TOP Kids3人共フード着用。(これを話してた?)
・2部でのクルマジ。流星くん吉田くんと肩を組んで笑顔でダンシング♪
・浜中文一さん。本日1部は「タイガーキティちゃん」・2部は「ギャング浜中」
・スパッツに上半身裸。胸にマジックで
 「タイガーキティちゃん(はぁーと)」と書かれている。
・頭はキティちゃんのかぶり物。
・ギャング浜中はスパッツにチビタンクトップ(水色)にピンクのヘアーバンド着用。
・タオル生地の筆箱を持っている(水色)
・中身はハンカチ。そして。。。大切な武器(歯ブラシキャップ付き)
・一度は桐山くんから武器(歯ブラシ)を取られるが桐山くんが転倒し奪還。
・濱田刑事に取り押さえられ再び没収されてしまう武器(歯ブラシ)。
・袖に持って行こうとする濱田刑事の足下にバックからタックルするギャング浜中。
・豪快に倒れる濱田刑事。
・武器(歯ブラシ)を奪還。
・大智くんの命令により全員でギャング浜中を取り囲む。
・背後から桐山くんがおさえつけ濱田刑事が三度武器(歯ブラシ)を没収。
・そうそう。2部での菊様が使っているカメラがホンモノのデジカメでした。
・大智くんから伊藤くんへのむちゃぶりは1部が「ライオン」・2部は「ドラえもん」
・濱田刑事からヒヨコさんへのむちゃぶりは
 1部が「ビリーさん」・2部は「セクシーポーズ」
・2部MCでは中間くんとるう太くんがキレる。
・突然盛大にるう太くんがキレたので隣にいたお兄ちゃん大慌て。
・大智くんカレーに新たにマヨネーズを追加。
・大智くんはお気に入りだが文一くんには不評。
・大智くんハリセンを取り上げられると発狂する。





あれ?もっとあったはずなのですが今出てこないのです(泣)
むーーーーコレいつかちゃんとまとめれるのでしょうか。。。?(遠い目)


では、明日も2公演行ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も一部だけ行って、流星くんと喋れました!!それが嬉しくて、もうまた行きたいと思いました!
るみ URL 2007/08/17(Fri)13:38:20 edit
るみさんへ。
コメントありがとうございます。

楽しまれたみたいで何よりです!
流星くんの「ブルドッグ」を見てしまいますと
また行きたい!ってなってしまいますよね(笑)
【2007/08/17 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.