忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[307]  [305]  [303]  [300]  [299]  [268]  [235]  [231]  [206]  [202]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で「Pig&Rabbit」が一周年を迎えました。
そして、こっこさんも本日でまた1つ年の数を増やしました。

1年間ぐだぐだブログを読んで下さった皆様。
なにとぞこれからも見放さず宜しくお願い致します(笑)


そんなブログ開設記念日&こっこばーずでーということで
劇団☆新感線さんの舞台をお友達と見てきました♪(舞台の詳細はコチラ。)
(今日の為に取ったのではなく、たまたま取れたチケットの日にちが今日だった。)


久しぶりの新感線舞台でしかも「ネタもの」
手をバチンバチン叩きながら大笑いしてきました(笑)

あぁーでもね。
1つだけ残念だったことがあったのです。
双眼鏡を持って行くのを忘れてしまい。。。

勝地涼くんの内太ももがしっかり見れなかったのです!!(どこみとんねん。)

うぅーこれだけが心残り(泣)
せっかくのタオル一枚あと裸の美味しいシーンだったのに!!(どんなシーンやねん)
「このドタバタでタオル取れないかしら!!」とどれだけ思ったことか!!
でもとっても楽しい内容でした☆




爽やか好青年、勝地くんもいいのですが今日は火曜日!
花君とQを今からせっせと見ていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁーすれぇーてたぁー!!
おぉお、お誕生日おめでとうゴザイマス!!何か毎年おめでとう言うのは当日後な気がするのですが…(@_@;)遅れ馳せながらお祝いの言葉を贈らせていただきます…。薄情者でごめんなさいぃ( ̄□ ̄;)!!これからの一年がこっこさんにとって素敵な一年でありますように…★☆

この前電話出られなくてごめんね(;_;)
静岡微人 2007/07/18(Wed)01:08:43 edit
ありがとです☆
遅れようがなんだろうが
おめでとうを言ってくれて嬉しいですよ(笑)
お電話は気にしないでーー!
台風大丈夫だったか聞きたかっただけなので。
無事にコンサート楽しめたかな?
またお話聞かせてね♪
【2007/07/18 01:34】
おめでとうオン♪
誕生日おめでとうございます(´ω`*)
そしてブログ開設1年もおめでとうございます!
これからも毎日見に来させていただきますので★
あかり URL 2007/07/18(Wed)22:30:52 edit
ありがとですーーー!
コメントありがとうございますーー♪
ぐだぐだな私とブログですが、
今後もお付き合い下さると嬉しいです(笑)

【2007/07/19 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.