忍者ブログ
きまぐれレポート小部屋。
[300]  [299]  [268]  [235]  [231]  [206]  [202]  [200]  [199]  [195]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************

注意!
個人的感想です。
間違いなどいっぱいあると思いますので、
読まれて不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。
上記、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。

*********************************







☆マーク→ジュニア登場曲



☆クレイジーレインボー
 
 バックステから東ジュの森本(兄)くん・京本くん・カミュくん登場!
 同じくバックステから関西の新人くん大量(ハタ振り)・TOP Kids・向井兄弟が登場!

 なんと流星くん !
 向井(弟)くんと京本くんのちびっ子に挟まれての立ち位置だったのですが、
 一番大きいのに一番オロオロしてますーーー!!
 可愛いーーー!!(可愛いの!?)
 向井(弟)くんも京本くんもしっかり前を見て堂々たる踊りなのですが、
 真ん中の流星くんがオロオロなのが可笑しくて可笑しくて(笑)
 
 メインステでは、べてらん・OSSaNが踊っています。
 文一くんの髪の毛の長かった襟足がスッキリサッパリされていました!
 髪のボリュームも落ち着いていて良かったです。
 遠目だったのでキチンと確認できなかったのですが。。。。
 メッシュの名残らしきものはあったような。。。


☆×~ダメ~

 流星くん達TOP Kidsはべてらんの衣装を後ろから脱がし、
 べてらんは赤のジャケットとズボンの衣装にお着替えです。
 (TPO Kidsはここではけていきます)
 
 ここ、本当に龍規くんが可愛かったのですーー。
 サビの「ダ~メ。ダメダメダメダメダメ ジリジリ」の時なんて、
 笑顔で大きなお口を開けて歌いながら踊るのが本当に可愛かったです。
 お隣の文一くんもニコニコと歌っていて可愛かったーー!
 
 そうそう!サビ終わりで、手を頭の上でキツネさんの形にして、
 キツネの口を自分の唇に持って行き、
 唇にきたら手をパーにして左に流す所!(説明長っ)
 ここでの菊様がどうしようもないくらいキラキラしているのですよ!!
 ごっつい王子なんです!キラキラなんです!
 左にながした手の指先からはキラキラの粉が出てました!!

 伊藤くんは大きくジャンプし、着地した時にヨロっとなってましたです(笑)
 べてらんは4人ともニコニコしていてとっても可愛かったですーー。
 
 
☆Venus

 メインステにピンクのジャケットに黒ズボンで流星くん登場。
 おぉーー流星くんがビーナス踊ってます。
 半テンポ遅れ気味ですがなんとかビーナスです(笑)
 
 最後に流星くんは翼くんの着ているジャケットとマイクスタンドを受け取り
 片づけるのですが、とっっっっっっってもテンパッておられました。
  

☆HO!サマー

 バックステにOSSaNが登場し、
 更に天野くん・清水くん・吉田くん引率の元 新人くんが外周をゾロゾロ移動。
 吉田くんが爽やかで優しいお兄さんです。
 
 メインステへ移動したOSSaN。
 向かって左から長尾くん→佐竹くん→千崎くん→大田くんの立ち位置です。
 佐竹くんが千崎くんを見てます。
 佐竹くんは千崎くんを見ているのですか?
 それとも振りを見ているのですか?(笑)

 
☆To be or not to be

 バックステからキスマイ(二階堂くん・北山くん・藤ヶ谷くん・横尾くん)登場。
 なんだかとっても久しぶりに「これがキスマイ兄組ダンス!」なダンスを見れました。
 (どんなダンスやねん。)
 お兄ちゃん3人の中に二階堂くんがなんの違和感もなく踊っているのが凄かったです。
 同じメンバーでも、やはり兄組と弟組のダンスは違って見えていたので
 二階堂くんが立派に兄組のダンスを踊っているのが格好良かったです。

  
☆空のスクリーン 

 メインステにOSSaN・TOP Kids・べてらん登場。
 水色を基準にそれぞれの型違いの衣装でした。
 タオル必須のこの曲でべてらんだけがタオルを持っていなかったのですが、
 菊様が爽やかなキラキラスマイルを振りまきながら腕をぐるぐる回すその手には
 しっかりタオルが私には見えたです。(心の目~~)
 
 流星くんはタオルをぐるぐる回すのですが、  
 3回ほど回すとタオルが腕に巻き付いてしまうのです(笑)
 それにしても、まぁーーータオルを回す腕が細いこと細いこと!


☆愛してるぜT&T 
 
 A・Gブロックにハタ振り役として、関ジュが4人出ているのですが、
 天野くん・清水くんは判別出来たものの、残り2人が判別できず(汗)
 
 
☆かっこつかないトゥナイト
 
 べてらんに真鳥くん・吉田くんが合流しメインステから登場。
 黄色のカッターに黒のネクタイとズボン。
 ズボンは曲の後半から黄色に変わります。
 キスマイがピンクだったような。。。?
 
 真鳥くん→文一くん→龍規くん→伊藤くん→菊様→吉田くんの並びがとっても新鮮!
 吉田くんと菊様の並びに感激ですーー!
 そして、真鳥くんと文一くんペア。
 身長が殆ど一緒でしたよ文一さん(笑)
 

☆夏の風

 メインステの上段からTOP Kidsが登場なのですが、
 1人1人ソロダンス披露での登場なんですーーー!! 
 ぎゃぁ!もう、変な汗いっぱいですよーーーーー私が!
 我が子が初めて1人でお使いに行くのを家でドキドキしながら待つ親の心境でした(笑)
 頼りない感じは多少ありましたが、無事に踊りきった流星くんはとっても格好良かったです。

 流星くんがソロダンスを披露している下では新人くん・向井兄弟・リトギャン(ちび組)
 京本くん・森本くんが可愛く踊っていました。
 京本くんと森本くんがナチュラルにリトギャンに混じっていました(笑)

 周りをキスマイの皆様が華麗にローラーで駆け回っていました。
 横尾くんの風をきっている横顔が素敵です!

 
○とりこ (翼くんソロ)

 ここは上里様がロックな感じで大変素敵なのですが。。
 お願いですから煙出さないで下さいーーーーー!!!!
 せっかくの上里様のお姿がーーーーー!!!


○キ・セ・キ (滝沢くんソロ)

○Pride the END 

☆Diamond

 中央ステにてキスマイ登場。
 もう、キスマイダンス炸裂ですよ。
   

☆Real DX

 メインステにて、べてらん・OSSaN・リトギャン(大きい子組)・清水くん・天野くん登場。
 OSSaNカッコイイんです!ここOSSaNカッコイイんです!(2回言ってみた)
 特に大田くんと佐竹くんが良かったです!

 そうそう。曲の終わりにメインステに2つのボックスが登場しました。
 それぞれタッキーと翼くんが入り、一回かるく暗転し、
 次にライトとカメラがタッキーの箱を映すとなんと!!!
 中間くん登場ーーーーーー!!!!!! 
 ビックリしたーーーーー!
 もももももしかして。。。中間くんが出てくると言うことは。。。
 翼くんのボックスにライトとカメラが向けられそこに映ったのは!!
 きーーりーーやーーまーーーくんーーーー!!
 いきなりなんとも濃いお二方を見たので思考がパーーン!しました(どんだけー)

 そのままBADは西のタッキー&翼としてメインステで格好良く踊っています。
 するとサイドのA・Gブロックには。。。。
 ぼーーーいーーーずーーーーー!!!!
 Aブロックに大智くん&薫太くん。Gブロックに濱ちゃん&るう太くん。
 
 エライ登場ハデですやん!!!

 バックステに移動したBAD&BOYSは最後黒タンクで格好良く決めて下さりました。
 あぁーーー大智くんの二の腕!


○ラブラッキー 

☆HEY!LISTEN TO THE MUSIC 

 メインステに関西大集合!バックステにはキスマイ登場。
 流星くんはあの近未来衣装で登場(笑)
 可愛くお手振りをされているのですが、ふと気づくと
 自分の周りに神山くんと中山くんがいない事が発覚!
 キョロキョロする流星くん。
 迷子です。
 彼はまた迷子です。
 神山くん中山くんは中央ステですよーと教えてあげたかったです(笑)
 

○SAMURAI 

~MC~

 翼くんの松竹公演のお話になり、タッキーに「関西の子の名前覚えた?」と聞かれる翼くん。
 「覚えたよ。」と答える翼くん。出てきた名前は。。。
 「中田くんとか。。中田くんとか。中田くんとか?」です(笑)
 さらに続けて「中田くん・田中くん・中田くん・田中くん」ですって。

 そこへ濱ちゃん・大智くん・桐山くん・中間くん登場!
 マイクを持っているのは大智くん・桐山くん。
 並びは向かって左から濱ちゃん→桐山くん→大智くん→中間くん。

 さっそく大智くん「田中なんて人いないですよーーー」とツッコミ!
 しかし、ツッコむだけではなく、ちゃんとよいしょするのが大智くんでして、
 「滝沢くんと翼くんの汗はカッコイイです!」と、よいしょしますが。
 「そりゃ横山と比べるなよーあいつはメタボリック的な汗だから」と翼くん(笑)

 タッキーに「何やるか決まった?」と聞かれ、
 桐山くん「まだ何も決まってないんです。」
 大智「先輩達のを見て沢山勉強して良い所を頂いて作っていきたいです。
     今だって、たくさん勉強させてもらってます!」
 翼くん「うん。いっぱいパクっていいから~
      むしろ、オレのほうがきっと学ぶ事多いかも知れないね」などと会話が進むのですが、
 恐るべし中田大智!この社交性見習いたいですねーーー!

 会話はここで終わり、大智くん達は裏へ戻っていったのですが、
 翼くんの口から、
 「関西の子は関西の子で作っていくんだけど、こっちのサポートもしてもらいます。
 ですって!これは。。。期待していいですか?今井さん。


○恋よ 

☆運命(滝沢くんソロ) 

 メインステにてキスマイ+龍規くん・文一くん登場!
 黒ベスト&ズボンに白カッターですよ!!
 さらに後半は、各自ピンスポライトです!!
 龍規くんも文一くんもピンスポです!
 ピンスポダンシングです!!(意味不明)
 
 文一くんの腕の伸びがとっても綺麗で格好良かったです。


☆EDGE (翼くんソロ)

 こちらは京本くん・森本(兄)くん・カミュ・バッケスくん・楠本くん・神山くん・中山くんが登場!
 ししし身長基準ですよね?流星くんは背が高いですもんね!
 ちびっ子基準ですよね!?

 ちびっ子が踊る曲にしてはハードなダンスかと思ったのですが、
 バッケスくんがとっても格好良くスマートに踊っているのが良かったですーー!
 

~Jr.コーナー~ 
・Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
・カーニバル☆ガンニバル(京本くん・森本(兄)くん)
・Magnetic(B.A.D.・べてらん)
・Love or Guilty(BOYS)
・ダンス~ムエタイ向井ブラザーズ+ Little Gangs
・Miss you tonight(Top Kids)
・買い物ブギー(OSSaN)

 りゅりゅりゅりゅ流星くんの着ている赤のロングコートが格好良すぎですーーー!!
 わぁーーー腰の位置高いーー!
 スタイルいいですーー!
 男前度アップですーーー!!
 相変わらず歌い出しのダンスは若干出遅れてましたが(笑)



☆仮面

 メインステにてB.A.D.・BOYS・キスマイ登場!
 各グループそれぞれの衣装を着用です。

 しかし、このメンバー。。。。濃いです。

 ちょっと見ているだけでお腹いっぱいになりました(笑)


○カミラ◆タマラ 

☆One day One dream 

 メインステからワラワラTOP Kids・向井兄弟・リトギャン・
 森本(兄)くん・京本くん・カミュが登場。
 
 お手振り曲なので各自外周などウロウロしているのですが、
 手を振りながらでもサビになると自然にサビの振り付けが出てくるみたいです。
 でも。流星くんはずーーーーっとお手振りをみなさんにしています。

 まさか。。。振り知らない?


☆ひと夏の… 

 ちびっ子達と入れ替わりに、べてらん・OSSaN・B.A.D.・BOYS・キスマイ登場。
 OSSaNのパープルキラキラベストが眩しいです。
 でも菊様のキラキラはもっと眩しいです。
 
 ここだったかな?桐山くんと北山くんがお隣同士、顔を見合わせたりしていたのですが、
 うん。濃いいです。この2人でもじゅうぶん濃かったです。


☆夢物語

 お兄ちゃん組と入れ替わりパタパタとTOP Kids・rリトギャン・向井兄弟・新人
 森本(兄)くん・京本くん・カミュくん登場。
 
 流星くんがいきなり振りを間違えました(笑)
 
 後半からはお兄ちゃん組も合流。
 菊様のキラキラ満載の夢物語です。
 龍規くんがノリノリなのが可愛いです。
  

~ジュニア紹介~
 関西ジャニーズJr.(べてらん・リトギャン・新人)
     ↓
 ムエタイ向井ブラザーズ
     ↓
   OSSaN
     ↓
    BOYS
     ↓
   TOP Kids
     ↓
    B.A.D.
     ↓
   JJ.Express(森本(兄)くん・京本くん・カミュ)
     ↓
  Kis My Ft2
     ↓
  FIVE(力也くん→上里様→石垣くん→牧野くん)


~アンコール~

○epiroge

☆ラブスパイラル

 ジュニア大集合です。
 伊藤くんがとっても元気に走ってます。
 今回初めてお手振り曲で文一くんが外周を一周しました。
 流星くんがとっても可愛い笑顔です♪
 うんうん。この笑顔が可愛いのですよね。
 最後までパタパタとお手々を振る姿が可愛かったです。



 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めーるふぉーむ。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.